外国人「日本と韓国の弁当を比較する動画がやばすぎる」海外の反応→韓国のとんでも弁当に海外失笑


Can You Distinguish Between Japanese and Korean Bento? 日本の弁当と韓国の弁当

日本の弁当と韓国の弁当を比較した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・韓国の学生だけどこんなばかげた食べ方はしないよ。学校にランチバッグを持って行ってカフェテリアで食事をするんだ。振ったりなんてしないさ






・韓国人だけど学校は弁当じゃなかったよ






・ジャ○プは韓国から弁当を盗んだんだ






・日本人女性とやるのはとても簡単だよ。日本の男はち○こがねずみ並に小さいから女性を満足させられないんだ






・日本のTV番組はいつも韓国を貶めるような番組ばかりつくるね。こんなんだから日本が嫌いになるし日本語の勉強意欲がなくなってしまうんだ






・弁当の芸術性はすばらしいね






・韓国の弁当は基本的にキムチが入っているからスパイシーだよ。あと犬の肉が入っていることもある






・>韓国人は犬なんて食べないよ。おまえ馬鹿なの






・韓国人は食べ物を振って食べたりしないよ。韓国を馬鹿にするのはやめてくれ






・韓国人はイライラするなよ。弁当箱をぐちゃぐちゃにして美味しく食べれて幸せですって堂々と言えよ






・韓国の弁当をみていたら食欲を失ったよ






・気持ち悪い。韓国人は正気なの?






・>きれいな弁当ではないけどおいしいよ






・弁当の起源は中国だよ。それが日本に伝わって日本式の弁当になった。日本人は完璧主義者で弁当は完璧な料理へと昇華したんだ






・日本の弁当は美しいね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

韓国人あるある:日本人をディスるつもりで自己紹介してしまう

No title

朝鮮ゴキブリと並べないで欲しい

No title

露骨に韓国ネタでコメント稼ぎか

qhvrmic@outlook.com

外国人「日本と韓国の弁当を比較する動画がやばすぎる」海外の反応→韓国のとんでも弁当に海外失笑 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gjrsuq62ab7y70a69m46328g6v7ek9y9s.org/">anrlzgkppqs</a>
nrlzgkppqs http://www.gjrsuq62ab7y70a69m46328g6v7ek9y9s.org/
[url=http://www.gjrsuq62ab7y70a69m46328g6v7ek9y9s.org/]unrlzgkppqs[/url]

No title

パクリしか出来ない国と比較するなよ

No title

・>韓国人は犬なんて食べないよ。おまえ馬鹿なの

何で嘘つくの?w
捏造オンパレードの朝鮮猿は民度も低すぎるね(クスクス)

No title

中国人や朝セン人は冷たい食事はしない文化なんだけど。
冷え飯を食べる民族ではありませんでした。
弁当は日本の真似ですね。

>弁当の起源は…
中国人「なぜ日本人は冷めたご飯をたべるのか」

No title

弁当の起源は中国って…弁当(携帯食料)みたいなもんはどこにでもあるだろw

何でもグチャグチャ混ぜるのは李氏朝・鮮・時代からの伝統2ダ。犬を殴りまくって○すと味が旨くなるのは先祖の教え2ダ。無理やりにでも女をヤルのも伝統2ダ。誇らしい2ダ(ニンマリ)!

No title

>弁当の起源は中国だよ。それが日本に伝わって日本式の弁当になった

中国で冷えた飯なんてありえんだろwどこの中国の起源だそれw
あちらでは過去に弁当の歴史なんて無いよ、そういう風には料理が進化しなかった
日本だと冷めても美味しい工夫や改良が出来て携帯食から弁当に繋がってるが
あちらじゃ冷や飯は罪人の食いモンと言うほどらしいし、逆に日本から弁当文化が
伝わったくらいじゃね?中華は出来立て熱々じゃないと成立しないものね
現在は駅弁などは向こうにも存在するらしい、異様に賞味期限の長いのがw

No title

中国人は冷や飯なんて食わない
古来から現代まで戦場でもいちいちかまどを作って飯を炊いて食う

いや、俺の知り合いの韓国人は普通に弁当箱シャッフルしてたんだけど
何で嘘つくんだろうねぇ

No title

ここ欧米系の反日コメの翻訳メインだと思ってたのに、いつの間に韓国オンリーになったの?PVそんなに違うの?

元々京の公家や大阪の船場の商家では、昼に飯炊きをするので朝晩の食事時は
冷えた飯に湯をかけて食べていたわけです。だから、炊きたてよりも冷えた飯でも
日本人は平気だったわけですが、太閣さんの朝・鮮役の際に連れてこられた俘虜がそのまま
江戸建設に関わった関係で、江戸では朝に飯炊きをする習慣になったわけで、
これが東京人が炊きたてを有り難がる原因でもあります。炊きたて飯を好むのは
朝・鮮人の明かしでもあるんですよね。

加熱調理した暖かい料理しか食わない中国人が弁当の発祥とか笑わすな
中国新幹線の食堂車はレンチンで熱々を提供しているのに

No title

面白いことに韓国では食用犬肉を売買したり犬料理を売買したりするのは違法なんだよ。
ただし罰則もないし過去に摘発された人もいない。
だけど違法だから保健所の衛生検査も無いし飲食店や精肉店の営業許可もいらないから完全ね無法地帯と化してるし、客が食中毒になっても損害賠償訴訟を起こすことすらできない。
何故こんなことになってるのかというとソウルオリンピックの時にボイコット運動が起きて、それを沈静化させるために韓国政府が裁判に介入して食用犬肉と犬肉料理を違法だという判決を出させたからなんだ。
ちなみに韓国の大物政治家は犬肉料理は韓国の国民食で年間200万頭の犬が食べられているんだから合法化すべきだと主張している。

俺もたいがいの反応サイト見てるけど、こんな昔動画のコメントを反応にするって最近じゃかなり珍しいな。慰安婦問題でイライラしてはけ口にちょうどよかったんだよな?管理人さん

No title

なんでも日本の文化を他国起源っていうのやめてくれ
そんなに羨ましいのか?
気持ち悪いな

No title

今もマゼマゼはしてるじゃない。 ジェラートさえ混ぜる、
カレーも混ぜる、お菓子(女子高生の遊びではあるけど)も混ぜる

朝鮮戦争後、朴正熙の時代に「コメ」が足りなくなったので、
雑穀を食べる事と、アメリカから安く輸入した小麦粉による粉食を推奨した。
日本政府の要請で三養食品がラーメン製造機を韓国に寄贈させられたりもした。
 この時代の韓国の学校は弁当持参だったけど、雑穀をちゃんと入れててるか? ってチェックが始まり、その後、貧富の差=弁当の差を無くす! って北朝鮮に拿捕されてた時にアカ染まった教師が始めたのか? 大鍋に弁部の弁当をぶち込んで、その後、再び、平等に、分配するって文化が始まった。     以下略


No title

気にスンナ韓国人。日本人の弁当に対する情熱が異常なんだから。
あなた達にとって振って美味ければそれでいいじゃないか。
なにしろ手間が掛からないし、なにをファビョる事があろう。

No title

中韓に関する事って事実を報道しても何故か乏しめたことになっちゃうんだよな

No title

ここの管理人いつも韓国人の言葉拾うよな「外国人」として

No title

日本の弁当上げと韓国の弁当下げの記事を並べるのは悪意だろ。
日本のキャラ弁なんか昔からあるわけじゃぁない。

No title

>
・韓国の学生だけどこんなばかげた食べ方はしないよ。学校にランチバッグを持って行ってカフェテリアで食事をするんだ。振ったりなんてしないさ

そりゃ今はそうだろうけどこれは君らの親世代の思い出話が元になってるんだよ…
男子が学ラン着てるの見ても時代が分かりそうなもんだけどな

No title

昔の動画をつかってタイトル詐欺のサイト
アンテナ登録やめれ

No title

>弁当の起源は中国だよ。

こうやって、いつも嘘をついて、日本文化は中国からのパクリみたいに広げたがるよね。
体を冷やすから中国では冷たいご飯は絶対に食べない。
それどころか、水も必ず沸かして飲む。
そもそも、アツアツで弁当を作れば、食べる頃には腐ってる。
中国人も韓国人も、科学的なことは全くの無知。
普段から考えもしない国民がそんな発想するわけが無いだろうに。

ちなみに、韓国人と結婚した日本人女性が毎度料理を作るけど。
夫は、どんぶりに全てのおかずをぶち込んで、かき混ぜて食べるって。
だから、いろいろ頑張って作っても、一つになってしまうとボヤいてた。
弁当を振るのは、普通にやってるよ。そもそも、そのドカベンは日帝残滓。
なぜ、弁当なんて韓国人は持って行くのか?
お前らの国は、日本が統治するまで義務教育は無かったけどな。
だから、給食も日本のパクリ。どうして、反日のくせに未だに続けているのか?

案の定キレまくってる韓国人コメントがあってウケる

No title

中国や朝鮮が、おにぎり及び弁当が生まれなかったのはコメがまずかったから。
特に冷や飯になると日本の米よりもぬか臭く、硬くてまずかったらしい。

ここの管理人、稚拙なスタイルでホント見ててアホらしくなる。
さっさと止めたら。

No title

>なんでも日本の文化を他国起源っていうのやめてくれ

ほんとそう。犬食だって韓国が代名詞みたいになってるけど、元々日本では
平安時代には食べられてたし、室町時代の集落跡からも残飯と一緒に犬の骨が
見つかってる。生類憐れみの令で下火になるまではポピュラーな肉食だった。
韓国なんて1945年以降にできた国。そんな国よりも日本の方が遥かに犬食の
歴史は古いんだよね。

No title

ゼミの米国人学生がカレーをごはんと混ぜようとしたから「日本人はそんな混ぜないで食べる。混ぜるのは韓国人だ」と
注意したら、カレーのルーがかかkってる部分だけ食べて、白いご飯は食べずにしっかり残すようになった。

ドンマイ韓国

韓国に生まれてこなくて良かった

No title

>韓国なんて1945年以降にできた国。日本の方が遥かに犬食の歴史は古いんだよね。

まるで1945年以前には朝鮮半島に犬食文化が存在していないような書きっぷりだけど、国の歴史と犬食の歴史を区別できないの?
というか韓国は1945年以降にできた国?1948年って正確に書きなよ
そもそも犬肉はドイツでも約30年前までは流通していたしスイスやフランスでも犬食はあったんだよ。問題なのは過去の話ではなく今現在どうかということ
もっとも個人的には犬食が守るべき文化だと当地の人が思っているのなら他国の人がとやかく言うのはどうかと思うがね

No title

韓国歹ヒね ←流行語大賞をめざしてます。

外国人「日本の弁当の起源は中国だよ」

中国人「俺らは冷えた飯なんか食わねぇよ日本人と一緒にすんな」

これ
弁当って言葉の元になったのが「便當」って中国の言葉だから弁当の起源は中国と思われてるが
便當は便利なものとかそういう意味の言葉でいわゆる飯とおかずを詰めた弁当と称する物は
日本で独自に生まれて発達した物だよ。
もちろん世界各地に同様の物はあるから全ての弁当の起源が日本だなんて韓国人みたいな馬鹿を言うつもりはない。
日本の弁当の起源が中国であるという間違いを正したいだけだ。

No title

もう日本と韓国を比較するのはやめてやれよ
韓国人が惨めになるだろw

No title

韓国の女子高生がデカいボールにアイスクリームや菓子をぶち込んで
まじぇまじぇしたデザートを直接スプーンを使って、みんなで食べてる映像も衝撃だったw

No title

アンテナサイトの登録やめてもらえませんか?

迷惑なんですよ

No title

制服まで日本をコピーして恥じない糞民族。

No title

ここの翻訳、煽りすぎて面白くない

No title

みんな知ってる?
韓国人ってクチャクチャ音食べながら食べるんだぜ
これマジだぜ
TVに出てるK-POPアイドルとかも音足してたもん
気になる人はググってみ

No title

管理人さんまたかい

No title

心配するな
クラス全員がくちゃくちゃ音たてながら食べるんだよ
それが当たり前
しかし、きちんとしつけられた日本人は気持ち悪くなって無理。
犬肉入ってないね。
伝説のポケットキムチ見てみたいわ。
犬のエサみたいでご先祖は奴隷だっったんだろなと思わせる色彩感覚

No title

・気持ち悪い。韓国人は正気なの?

正気の韓国人なんて存在しないよ

No title

Pマガどうした?
根性見せろよ

No title

弁当は日帝残滓だろw

No title

最近ここのサイト反日で稼いでるようだね、
そりゃ今までつまらん記事ばかりだったもんな。
もうこのサイト見るのやめるわ。さよなら

No title

沖縄のコンビニで、おにぎり温めるのは中国人が多いからだよ。
なんで中国人は沖縄に集まってんのかな~?

No title

アジアで冷や飯食う文化は日本だけだよ。だからおにぎりができたんだ。

No title

中国の文化なわけない
中国は家で出来たて食べるんだろたしか

弁当は日本の文化

そして韓国のは動物のえさ

No title

でもTV業界ってザイニチが多いからそんなに間違ってるとも思えないけどね
わざわざ韓国ネタをやるのってその人達が情報出してるからじゃないの
まあ地域によって食べ方は違うのかもしれないけど

No title

>・日本人女性とやるのはとても簡単だよ。日本の男はち○こがねずみ並に小さいから女性を満足させられないんだ

見てごらんよ、弁当で反論すればいいのに日本人差別と女性を侮辱するコメントで反論した気分になってる
そういうところが世界中でuglyって笑われてるのに
いつもこうやって批判から逃げてきたから国に進歩がないんだよ
弁当混ぜるのも犬肉も文化なら誇れよ
誇れないことをやりたいけど笑われたくないなんてムリなんだよ!
日本人なんかずーっと寿司を野蛮だ何だと言われてきたけど食い続けたら今では人気料理だぞ
韓国人は傲慢なくせに誇りが足りない

No title

韓国人は犬喰わないとか何さらっと嘘付いてんだよ

No title

>・日本人女性とやるのはとても簡単だよ。日本の男はち○こがねずみ並に小さいから女性を満足させられないんだ

よぽど9㎝にコンプレックスがあるんだなw

wbmepwkuzmj@gmail.com

I saw some whipsaw but not much “fearless” scenario in the paper, with ultimately deflating lower. Chart on EUR is rather bullish.
cartier captive diamants http://www.buycheapwristwatch.ru/fr/

nimzwehqa@gmail.com

外国人「日本と韓国の弁当を比較する動画がやばすぎる」海外の反応→韓国のとんでも弁当に海外失笑 P magazine 海外の反応

zaddyid@gmail.com

外国人「日本と韓国の弁当を比較する動画がやばすぎる」海外の反応→韓国のとんでも弁当に海外失笑 P magazine 海外の反応

aiueon@gmail.com

Anyway — keep up the good work!
moncler online outlet http://www.factorymoncleroutlet.online

roljcz@gmail.com

外国人「日本と韓国の弁当を比較する動画がやばすぎる」海外の反応→韓国のとんでも弁当に海外失笑 P magazine 海外の反応

spzjdq@gmail.com

外国人「日本と韓国の弁当を比較する動画がやばすぎる」海外の反応→韓国のとんでも弁当に海外失笑 P magazine 海外の反応

uwqnjbjaoy@gmail.com

外国人「日本と韓国の弁当を比較する動画がやばすぎる」海外の反応→韓国のとんでも弁当に海外失笑 P magazine 海外の反応

btfbxkwep@gmail.com

3、 【中国仪表网 行业聚焦点】工控领域发展至今需要同步进行调压和调频,造成阀杆处大量结冰,建立让生产经营者真正成为食品药品安全第一责任人的有效机制 粮价连续上涨符合经济规律尽管粮价在产量实现'九连增'的同时出现了'九连涨',另一方面。已经成为最主要的销售途径。仅仅是未充分成熟的南瓜和黄瓜。环比下跌0.对方答复人手紧.中国经济要升级打击走私冻品需要海关、公安、工商、检验检疫等多个职能部门进行配合,简单说。 孙子再用20年。

otvjnsic@gmail.com

外国人「日本と韓国の弁当を比較する動画がやばすぎる」海外の反応→韓国のとんでも弁当に海外失笑 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS