外国人「韓国の反日教育がやばすぎる」海外の反応→韓国が孤立する理由に外国人納得


Anti-Japan education in Korea (English subb)

韓国の反日教育に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・スウェーデン人だけど韓国は嫌いだよ。日本は好きだけど






・韓国人というのはこんなに幼稚でばかげた連中なのか?これが現実とは信じらんね






・韓国人は醜くすぎる






・韓国人は全員が人種差別主義者で黒人や南アジアに住む人々を見下しているんだ。韓国人は自分たちを優れた人種だと信じ込んでいるんだよ






・韓国人は憎悪にとらわれることの危険性に気付くべきだね。日本の穏健派もそろそろ韓国を見放すよ






・竹島は韓国の領土だよ。間違っていることを言ったのなら教えてくれよ糞ジャ○プ






・私の祖父と祖母は日本軍によって殺されたんだ。ジャ○プは許せないよ






・日本人はアジア人を差別しない。韓国はインド人を差別するけど日本人はインド人に好奇心を持って接する






・反日感情は韓国人の愛国心の歪んだ形なんだ。一度も独立をしたことがないしアメリカの傀儡国として作られた国でもあるから本当の愛国心なんて知らない連中なんだよ






・日本軍が多くの韓国人を殺してレ○プしたということを世界が知っているからな






・きたね―韓国人は消えろ






・韓国は反日を続けているけど日本の後ろ盾がなかったら何もできない国だよ






・なぜ韓国人は日本を嫌うのに中国を嫌わないの?中国人は朝鮮戦争で韓国人を40万人殺したし、1000年以上朝鮮半島を属国化していたのに






・韓国人は最悪の人種差別主義者だよ。法王にも生まれ直せって言われていたしね






・教育で憎悪を植え付けるって最悪の行為だよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

韓国に留学したアホ白人「韓国の歴史教育は素晴らしい!日本は反省しろ!!」
ちなみのそいつの彼女は韓国人(整形済み)

No title

なんかVANKが偉い剣幕で火病ってるなw
ネットで南朝鮮が有利になるようにするのが仕事なのにこれじゃ逆効果だろ

No title

てか、普通に誰から見ても異常だよなw
なんか、関わっちゃダメな感じがすごいw

No title

すでにOINK、ドントコリアなど韓国を表す特有の言葉も生まれ始めているしこの調子で韓国の異常性をもっと世界にしらしめるべし!

No title

25年くらい前にTVで韓国の小学校の授業風景を映していたが、「憎い金正日が~」で始まる作文を発表しているのを見て、「小さい頃からこんな事を言わせているのか!?」と驚いたけど、その裏で日本の事も同じ様に言ってたんだね。

たしか、TBSのNEWS23だったけど、司会が筑紫哲也だし今から思うとわざと映さなかっただけかも。

No title

実は北朝鮮以上に異常な国家。
洗脳教育のせいではなく、元来の民族性での反日・非文明の価値観。

No title

海外留学した人が「あちらで韓国人に日帝がどうこう言われた」とネット上のテンプレそのままの事を言っていた時、テンプレ化してる物っておふざけじゃなく本当に聞く機会が多いものがあるんだと思ったよ

No title

この動画の英語字幕は良いね。拡散させよう

普通は嫌いな人とは関わり合いたくないから自分から離れていくんだけどな
こいつらは嫌いだ嫌いだと言いながら近寄ってくる

これだけで気持ち悪い異常者だと分かるよ…

No title

なんで日本軍に殺されてるんだろう
言ってるのが中国人ならわかるが
併合された時に日本と敵対してた国に亡命して日本軍と戦ったっていう設定なのかな

No title

うむ、あいつらの真実が確実に世界へも知られつつあるな
海外への必死な日本下げ工作も無駄と化してきた
かなりの時間と労力、そして資金を使っただろうに
まぁ、あいつらのウソも辻褄の合わない幼稚なものだから、冷静に考えさえすれば誰でも気が付く
いずれこうなるのは明白だったがな

No title

多くの韓国人が世界中に出ていって日本の悪口広めて
さらにあちこちに慰安婦像建てまくって
現地の日本人や日系人がいじめの対象にされてるという

だいぶ歪んだ韓国が知られて来ている様だがまだまだ韓国人の言い分を鵜呑みにする層はいるし日本を悪にしないと自分らがヤバくなる国もあるから

No title

日本政府もクールジャパンとかに金を使わないで
韓国の実態(捏造の歴史)を海外の奴らに知らしめてやれ。

No title

日本と韓国は戦争していないんだぜ。
しかも日米戦争時だって空爆されていない。
朝鮮戦争とごっちゃにするなよ。
ドイツに併合されてオーストリアはドイツと共に戦争責任を取っているし、
ドイツにまで賠償している。(インフラ整備代。)

No title

世界史=韓国史なのですw 

>日本軍が多くの韓国人を殺してレ○プしたということを世界が知っているからな

ごめ~ん 日本人は韓国人と違って死姦するほどキチガイじゃないんだ。

あと、アメリカで活動している韓国人売春婦のみなさん、日本人と嘘ついて体うるの辞めてくださいね。

あんな国とは一刻も早く国交を断絶しなければならない。
今まで韓国から言われるがままに笑顔で土下座しながらお金を与え続けてきた結果が今の状況なのだから。

ドイツとオーストリアって、同じドイツ人の国で両国の統一はある意味違和感ない。
それを持ち出すってことは、日本の古代史の学者たちが唱える日本人は夫余(高句麗や
新羅・百済などの朝鮮民族)の末裔(夫余の骨品制を大和朝廷も用いていた)である
という説を確定したい人かな?夫余の罪人が渡って造った国が日本という説を。
つまり日本はイギリスにとってのオーストラリア的な存在と同じってこと。

No title

>併合された時に日本と敵対してた国に亡命して日本軍と戦ったっていう設定なのかな

日本と同じ戦犯国だと言うのを認めたくない
本当は、当時強かった日本に付いて美味しい思いをするつもりが、アテが外れて敗戦
美味しい思いどころか真逆の結果に日本を逆恨み
更に日本に全責任を転嫁すべく、日本の同胞だった事実を否定
強制統治の被害者とし、当時も日本に抵抗していたと歴史をコリエイト
その都合上、日本人は残虐かつ狡賢い邪悪な存在でなければ、辻褄が合わなくなる
連中の自分勝手な低民度性から、統治上、共通の敵を作り出す必要があった事もあるがな
世界中で必死にディスカウントジャパンをやってる理由がこれ
あいつらにとって、真の日本人像が世界に知られる事が一番怖い
既に嘘もこうして綻んできてるが、あいつらはもう引き返せず、より大きな声で嘘をつき続けるしかないのが現状

No title

ライダイハン事件を隠す為に慰安婦などという虚構をでっちあげた訳だからな・・。人間のやる事じゃ無いよ。

日本と韓国は戦ってませんよ。
www2当時は朝鮮(皇民)として日本軍と一丸となっていたんですから。
朝鮮戦争時やベトナム戦争時にアメリカ軍と韓国軍は戦ってませんよね。それと同じです。
アメリカや日本の苦労も知らずに嘘ばかりの国だから元サヤのレッドチームとなり宗主国と共に没落するが良いと思いますよ。

No title

韓国と北朝鮮は元々は同じ民族、やってることは同じく世界から嫌われる事じゃないか

No title

韓国は徹底した反日教育をしている
反日が体に染み込んでいる
これを世界中に拡散すべき

No title

youtubeの英語コメで戦中、日本人が挑戦人を400万人、殺したとか言ってるぞ。
もう絶対に断交しかないな

No title

今まで「慰安婦像」と言われてきたモノが都合が悪くなったのか、
いつの間にか「平和の少女像」と呼ばれるようになってて驚きだ!
日本国内で差別意識もなかった沖縄やアイヌをほじくり出してきて、
嫌悪されてる自分達反日外国人と同列にして問題化させようとする、
いつもの卑怯で汚いやり方だ。

No title

>日本軍が多くの韓国人を殺してレ○プしたということを世界が知っているからな
それが嘘だと知るまで歴史を口にする資格はない。歴史を語るならまず史実を知ろうな。

No title

こういう話題は定期的に世界に知らせていかなきゃいけないと思うよ
韓国がやる日本を貶めるウソ情報拡散と同じくらいの頻度で

No title

すくなくとも、子どもの情操教育的には恨みや怒りなどの負の感情を煽るような教育は、精神の発展上で大きな問題を抱える事になるだろうね。

No title

だから朝鮮と戦争をしたことは一度もないと外人に何度言ったらいいのか。

No title

やっとこういうまともな反応記事が出てきたか。
こういうのをどんどん拡散して欲しいわ。

No title

あいつらの言う事は、批判じゃなくて罵倒だからな
まともな人なら分るはず

No title

>私の祖父と祖母は日本軍によって殺されたんだ。ジャ○プは許せないよ

いやいやw
祖父と祖母は朝鮮戦争で死んだんだろ。
日本と韓国は戦争してないのに何で殺されるんだよw

日本韓国と中国の捏造の歴史を世界に広める事が結果として最大のクールジャパンにつながるのにな。

No title

朝鮮戦争まで半島は戦場になってない

でも、韓国では、連合軍と協力して日本軍に勝利した「韓国戦争」とかいうのを学校で教えていたらしいけどね

李承晩が自分の正統性を取り繕うためにいろいろしてたみたいよ
考えれば最近まで軍政だったんだから北と大差ないわな

普通なら、真実を知った時点でベルリンの壁崩壊みたいになるのだが
アサっての方向にいくのが朝鮮クオリティ

No title

なにはともあれ子供が可哀想
「○○を憎むことは正しい」なんて価値観を植え付けられるなんて
とにかく関わり合いになりたくないわ

No title

あいつらの国の成り立ちは「韓国臨時政府は正統性のある政府でずっと抗日戦争をしていた。だから戦勝国なのだ」だからね。
国際的に認められていない、国土も国民も存在しないちっぽけな組織が正統性のある政府とは鼻で嗤うわな。
元々政府だったけど、反政府に追い出された、ってのならまだ分かるけどね。それすらない。

No title

おお、これが今さら記事になるなんて!?
もっと外国の目に触れるようにしてくださいませ

No title

嫌韓流とか戦争論とか、ああいうのも翻訳されて海外で販売されるといいのにね
もうちょっと日本の立場を理解してもらいたいねえ

No title

寧ろ純粋培養された本国人より在のほうが異常だと思うわ

No title

こんな教育を国策でやってるのに

友好に接しようとか言う奴は

観光に行こうって言ってる奴は

頭いかれてる

>日本政府もクールジャパンとかに金を使わないで
韓国の実態(捏造の歴史)を海外の奴らに知らしめてやれ。

いや、クールジャパンで親日は確実に増えたと思うしアニメや文化から興味を持ち日本人の国民性を認めてくれる外人がいるのも事実。
一昔前は閉鎖的だの生真面目だの長時間労働だの歴史問題だの日本の悪いところばかり言われてたけど流れは変わってきてる。
幸いな事に親日家はオタク揃いで日本の歴史を考察してる人もいるしそれに期待してみるのも悪く無い。

No title

喧嘩は勝てると思った相手にするものだ・・・。
それを地で行ってる感じ。

アメリカ軍がアジアの各地に駐留するのはアジアの覇権を維持する為だが、自衛隊は韓国の侵略に応戦する為に存在するようなもんだ。

海外留学した人が「あちらで韓国人に日帝がどうこう言われた」とネット上のテンプレそのままの事を言っていた時、テンプレ化してる物っておふざけじゃなく本当に聞く機会が多いものがあるんだと思ったよ

↑私もニュージーランドに留学したときに仲良くなった親日韓国人に「日本人は昔は悪いことしたけど今は違うから別に世界から嫌われることないのにね、でも一度は謝るべきだと思う」って言われて意味わからなかったよ
その子は日本のアニメと芸能人が好きで留学後は日本に住んで日本人の男と結婚したいっていう親日だったんだけど、さも常識かのように言われて、しかも私はそんなこと気にしてないわよみたいな言い方でめちゃくちゃ気持ち悪かった

No title

韓国人が被害者面してることの殆どは韓国人の悪行が原因だったことが多すぎる

No title

キチガイと付き合っても何の特にもならない
早く国交断絶してほしい

No title


・日本軍が多くの韓国人を殺してレ○プしたということを世界が知っているからな


日韓合意のせいで多くの国にこう認識されてしまった
今の日本の為に過去の英霊を侮辱する行為は絶対に許してはならない
だいたいこの記事も自民党を正当化するためにまとめてるとしか思えない
国としてはどこも韓国の日本いじめに声を上げてくれないんだよなあ
外国からしてみれば所詮極東の二国が争ってるだけでしかない
こんな少しの外国人コメントのために10億払ったのは明らかに異常
どうせ数十年経ったらまた日本は韓国に謝罪して金払うだろう
日本が統治するまで約束という言葉が存在しなかった韓国は何度もこの問題を蒸し返し延々とこのやり取りが繰り返される
いい加減目を覚ませ

No title

No title
キチガイと付き合っても何の特にもならない
早く国交断絶してほしい
2017-01-09(11:09) : 名無しさん@Pmagazine URL : 編集


日本第一党を支持しましょう
韓国との国交断絶を政策に掲げています

No title

北も南も在.日も、等しく卑しい朝.鮮.人

彼らの悪意と愚かさには底が無い

まるで地獄の様な民族、それが朝.鮮.人だ

(ところでこれが禁止ワードってどういう事よ?)

No title

チャイナも朝鮮と同様に歴史の改ざんを頻繁にするよね。

No title

あの当時を覚えてるが、最初にあの絵を見つけたのは、韓国在住のカナダ人で、あの写真は全部彼のサイト上の掲示板に貼られていた。 誰が通報したのか騒動になって、突然絵が撤去された。

これらの絵を描いたのは、小学生の子供達とナレーションでは言ってるが、殆どが中学生の絵なんだよな。
韓国人は運動が苦手というのは知られているが、絵もド下手なようだ。

No title

韓国人の慰安婦には戦時中2才だった人がいる。wなーぜ?

No title

こんな教育受けたら、反日思想一色に染まって当然。
韓国人自身が政府による被害者でもある。靖国に爆弾テロ仕掛けるような奴も今後、一杯出てくるだろう。反日モンスターを生み出す韓国政府は恥を知るべきだ。自国民を頭のいかれた連中に育てて、明るい未来が本当にやってくると思っているのか?。そこにあるのは、醜く歪んだ反日モンスターがいるだけだ。

No title

この動画、2009年のアップロードだよ?
そんな昔に上げられてても未だに世界の認識は変わってない
日本人が昔は最悪な悪魔だったのは分かるけど、もういい加減に昔のことは許してやれよってね。
これが日本擁護派の意見だよ。日本人はこういう※欄でブツブツ言うだけだからもう変わらない。

No title

為政者が無能で統治能力が欠如してるからこういう洗脳教育をやる

No title

チョウセン人はずーーーっと基地外ですよ今も昔も
チョウセンヒトモドキといいます

No title

日本人として混じって悪さしてた糞民族が被害者という面を被ってるが本当の加害者はこの糞民族。

No title

韓国の学校は
教育機関でなく
洗脳機関であるという証拠

No title

日本の手柄を韓国人の手柄にして教育してるからね。悪いことは日本のせい。韓国の奴隷制度も日本が廃止したのにな。へたしたらまだ奴隷制度有る国だったんじゃないの?

No title

日本への怨念丸出し、そして生徒たちの言ってることが一面的な点で土人クラスの教育だというのがわかる。
自分で考えて調べて色んな意見を言えるような人材を育てないと永久に未開国のままだぞ。
中国と一緒や。

No title

幼い頃から妄想の英才教育してんからああなるんだよw

その旧日本軍が日韓混合軍であったことを
何で韓国は教育してないんだろ?
韓国はユダヤ人の立場にあらず。
ナチスドイツに併合されナチスドイツに加担したオーストリアの立場に似ている。
オーストリアは他国に謝罪した。
韓国もオーストリアのように謝罪しなければならない。

No title

>日本軍が多くの韓国人を殺してレ○プしたということを世界が知っているからな

こういう嘘がサクッと出てくるのがすごい。

No title

>この動画、2009年のアップロードだよ?
>そんな昔に上げられてても未だに世界の認識は変わってない

もっと努力すべきって話だね。君にとっては他人事だろうけど。

ドイツはナチスドイツ軍の慰安婦に対して
一切謝罪と賠償を行なっていない。
また、ユダヤ人の収容所はドイツ人が看守をしていたが
韓国の慰安所は韓国人が経営し慰安婦を売買するブローカーをやっていた。
韓国人が売買し慰安所で働かせたのは韓国人女性だけでなく日本人女性も沢山いた。
そして、慰安所に並んでいたのは日本人兵士だけでなく韓国人兵士も沢山いた。
なぜなら旧日本軍は日韓混合軍だったから。
ユダヤ人の収容所の看守の多くはその後訴追されたが
慰安婦のブローカーや慰安所の経営者は誰も訴追されていない。
韓国人同胞がやっていたとバレるからである。

以上からしてユダヤ人と韓国人の立場は全く逆だし
一緒だと偽装するのは詐欺的行為である。

No title

確かに、竹島を韓国が占領したときの説明も足りない。

日本が武装解除させられて何の自衛力もないときに、韓国が日本の漁師を惨殺して島を占領して以来、支配し続けているという事実を日本人すら知らないからな。
そういう事実をもっと広めるべきだよな。

韓国は「恨」を精神的支柱にした情治国家。正論が通じず、法律より感情が優先されている。この国に対して日本は過去から現在に至るまで様々な経済支援や技術提供をして韓国の発展に多大な貢献をして来たが、全て恩を仇で返されているんだ。現在の日本はこの国との外交関係を根本的に見直す時期に来ている。今迄とは同じ様にはいかない。韓国は覚悟しておくべきだろう。

No title

>ネットで南朝鮮が有利になるようにするのが仕事なのにこれじゃ逆効果だろ
いや最初はユダヤ人も加担していたんだよ
ザッカーバーグも奥さんが中国人で反日だからFacebookとかでは
慰安婦合意や南京大虐殺は真実として伝わり、日本人は一切賠償金や
謝罪をしていないと洗脳しているけど、やはり移住してくる中国人や
韓国人の民度が欧米にとっては最悪だから、段々同情する奴はいなくなり、
逆に欧米や南米に来ない日本人の方がマシだと思われているのが正しい

数十年前

欧米人「日本人は酷い奴らだな」

現在

欧米人「もうルールを守らないアジア人はうんざり!自分の国へ帰れ!!」

No title

英語が出来る日本人達がしっかりとコメ欄で韓国人達に反論していて頼もしいな。
オレはまだそこまで英語できないから、読むだけだけど・・

日本人も変わったんだな

こいつら、自分達の歴史が3流シナリオライターが書いたような作りモノって何時気付くのかな?

No title

韓国人は嘘つきだから仕方ないね
大統領がカルト教団に洗脳されてる国だから
まったく話にならないよ

No title

日本には火病るのに中国にはナシ。
自分達がされたと主張してる事を謝罪と賠償を求める癖に
自分達が同様に行ったベトナムに対してはなにもナシ。
素晴らしくダブスタ。

No title

あいつ等に何言っても無駄、国交断絶が一番かも

No title

タイトルから北朝鮮だな

No title

ともあれ韓国は滅ぶべきであると考える

No title

あんな絵が駅の構内に普通に貼ってあるのが凄い

No title

流石南トンスルランド、人間じゃない

No title

在日が日本人にナリスマシて、ようつべのコメ欄に日本語で書き込んでいるだろうけど、

日本語でも、火病ってる在日※を訂正した方がいいかな?
それとも、せっかくの外国人英語※が流れるから日本語では書き込まない方がいいかな?

花王文書を読んだ まだの人は是非読んでくれ

No title

いい加減みんな、そんな異常な民族を日本に大量投入して、日本を内側から破壊しようとしている自民党に気づいてよ
経済のためじゃない
本当に経済のためだったら、足りない世代を入れようとするから年齢制限とか入れるもんなんだよ
それとそもそも労働人口自体不足なんてしていない
純粋な破壊工作として移民政策を拡大してる
そして外国人労働者は移民じゃないと言い張り、移民を移民と認めないのは、いかに後ろめたい気持ちがあるかということの表れなんだよ

No title

どんどん反日活動をしてください。
日本人は、痛くも痒くもありません、日本国内に嫌韓感情が増えるだけです。どんどん、売春婦像を作ってください。
1体作る毎に、日韓断交が近づいています!

No title

いいねいいね!!
アイツラのクズさ加減が世界に広まりつつある!
安倍政権の中でも最も大きな仕事したな。

No title

北朝鮮と何が違うのか
いや北朝鮮よりよほどひどい

No title

キャプテン翼が勝手に韓国人のサクセスストーリーになっちゃう国だかんなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素晴らしい!
英語でこのような映像を海外へ紹介するのは有効です。
もっと紹介していっていただきたいです。

No title

  
もう10年以上前の動画じゃん
さすがに今は、北を友好国だと思ってる韓国人はいないだろ

obfziya@outlook.com

外国人「韓国の反日教育がやばすぎる」海外の反応→韓国が孤立する理由に外国人納得 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g80t7287c07sl8t649a7y5bm2wq1xxobs.org/]uthylyzdnim[/url]
thylyzdnim http://www.g80t7287c07sl8t649a7y5bm2wq1xxobs.org/
<a href="http://www.g80t7287c07sl8t649a7y5bm2wq1xxobs.org/">athylyzdnim</a>

No title

>・日本軍が多くの韓国人を殺してレ○プしたということを世界が知っているからな
???
日本は朝鮮と戦争すらしてないよ
併合は朝鮮側からの申し出だったし平和的に
そもそも第二次大戦では韓国人は日本軍だったわけだしな

No title

こういう記事はどんどん世界に広まって欲しい。多くの国が韓国の異常性に気付き始めてるけど、まだまだ足りない。韓国人が迫害されるのは自業自得。嫌なら行いを正せばいいだけ。日本はもう助けない。滅びたいなら勝手にどうぞ。

No title

韓国人の問題点は、jこれは普通の事であって「反日教育」ではないと思ってる所
だから「反日教育なんてない、ねつ造だ」と言ってる

強力な洗脳ってのは、そういうもんなんだろう

懐かしい映像だな。
禁じられてた日本アイテムの海賊版を隠れて喜び若者は日本好きとほざいてたころ。
大きな権力に抵抗する自分カコイイと思いこんでたわけだが、今の若者も変わらなかったっていう。国民性か。

No title

強力な反日洗脳教育のおかげで、
殆どの韓国人が韓国政府に自分達が洗脳されている事に気付けない。
日本の巨額援助と膨大な技術供与を少しも感謝することなく、
理不尽な謝罪要求を繰り返す、迷惑で残念な国。
千年後も変わらず謝罪要求して来そうでウンザリする。

海外留学した人が「あちらで韓国人に日帝がどうこう言われた」とネット上のテンプレそのままの事を言っていた時、テンプレ化してる物っておふざけじゃなく本当に聞く機会が多いものがあるんだと思ったよ

↑私もニュージーランドに留学したときに仲良くなった親日韓国人に「日本人は昔は悪いことしたけど今は違うから別に世界から嫌われることないのにね、でも一度は謝るべきだと思う」って言われて意味わからなかったよ
その子は日本のアニメと芸能人が好きで留学後は日本に住んで日本人の男と結婚したいっていう親日だったんだけど、さも常識かのように言われて、しかも私はそんなこと気にしてないわよみたいな言い方でめちゃくちゃ気持ち悪かった

↑そういう思考をする事で、寛大な気分を味わって優位に立った気分になるみたいです。韓国人の思考からすると。

yaqztxt@gmail.com

外国人「韓国の反日教育がやばすぎる」海外の反応→韓国が孤立する理由に外国人納得 P magazine 海外の反応

hzribaly@gmail.com

Hi there, You have done an incredible job. I¡®ll certainly digg it and personally recommend to my friends. I'm sure they will be benefited from this site.

xlulrwdn@gmail.com

外国人「韓国の反日教育がやばすぎる」海外の反応→韓国が孤立する理由に外国人納得 P magazine 海外の反応

No title

キタチョウセンをどう思いますか?
子どもたち『良い人ですよ』



ファーーーーーーーーーーー!!1
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS