外国人「日本とロシアが戦争を始めたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土がロシアによって占領されるという結果に海外驚愕


Japan vs Russia war simulation

日本とロシアの戦争過程シュミレーション動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・イランvsトルコの動画もうpしてくれよ






・NATOが西から攻めてきそうだね






・ロシア軍42万人も戦死するのか






・ロシアと日本が戦争したらNATOがロシアに攻め込むからそのシュミレーションも含めて動画にしてくれ





・バングラデシュvsミャンマーもやってくれ






・ロシアがこんな簡単に勝てるというのは偏ったシミュレーションだと思うよ






・ソ連は第二次世界大戦が終わる前に北海道を半分占領しようと計画を立てていたんだ。結局占領する前に戦争が終わってしまったけどね






・結果は明らかだね






・日本本土にロシア軍が上陸するって現実では考えられないね






・日本はそもそも独自の軍隊を持っていない。日本の防衛力は制限されているけどアメリカが日本を守るから大丈夫だよ






・ロシアが日本全土を占領しているところが想像できない






・日本はロシアに上陸せずに海上で戦えば確実に勝つことができるだろう






・このシミュレーションをやったことがあるけど日本がロシアの半分以上を占領するという結果になったんだが






・こういう動画は好きだよ。理論的なシュミレーションは見ていて気持ちがいいね






・ブラジルvsブラジル以外の全南米諸国でシミュレーションしよう



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

rhvrudr@outlook.com

外国人「日本とロシアが戦争を始めたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土がロシアによって占領されるという結果に海外驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.grodz83mpojl02053n14p636f703jsy5s.org/">achyojehjsq</a>
[url=http://www.grodz83mpojl02053n14p636f703jsy5s.org/]uchyojehjsq[/url]
chyojehjsq http://www.grodz83mpojl02053n14p636f703jsy5s.org/

1vs1なら負けるわな

No title

ロシアは広いからねぇ、極東だけに戦力を傾けられるのか?無理でしょ?
欧州も黙ってないだろうしな、そうなると全方位が敵になる。日本は海を守りますよ。それで終わるかな、通常兵器では。

No title

まあ1対1はまずありえないからね

No title

ロシアなんてモスクワ周辺に戦力傾けてるだろ
極東まで来ても軍備を維持できないから持久戦になればむしろ日本が有利

ロシアは自国内は強いけど外に出て行く戦争は弱い。
それに東側は過疎化している。

No title

シュミ・・

No title

これを論理的なシュミュレーションって思うならかなり頭ヤバいでしょ
インド辺りでプレイしたら世界とれるんじゃね?

No title

「シミュレーション」な

No title

海自の能力を軽視したシュミレーション。

No title

ロシアは所詮弱兵よ。
いつも自然や環境で勝ってるだけ

No title

日本が世論を気にせず遅滞戦やゲリラ戦に持ち込めればなんとでもなるけど
実際は国内反動とつるんで攻めてくるだろうから上手くいかんわなぁ
正面戦争の前に国内でシンパが一斉蜂起してくるから本州はその対処で手一杯になるし関門海峡通って援軍出すのも早々に不可能になる
あとは日本海で局地的に善戦するぐらいで北海道以南の陸地はすぐ浸透されると思う

No title

どこで情報取得したのか知らないけどシミュレーションなら正確な情報が一番大事だろ
どこかの国みたいに感情値を重要パラメーターに割り振ってるとかw

No title

全土って、米軍基地も占領したのかい?

No title

それは逆も言える
ロシアが一枚岩のまま先進国戦を戦い抜けるとはとても思えん
平時の今でさえ暗殺繰り返してプーチン支配を整えてんのに

No title

そもそもロシア軍は海に出られるのかね

あちらは超大国だった頃の軍事的遺産がたんまりあるし何ら軍事的制約を受けていない。
こちらは過去からの軍事的遺産なんてない。徹底的に破却された。軍事的制約もある。

No title

なんでここのコメントは、シミュレーションってかかないの?
何かそういうノリ的なものだったらマジレスして申し訳ない

No title

そういえば何処かのアホが最後は朝鮮が中国と日本を支配する結果のシミュ動画出してたな。
見つけてしまったゴキブリを思わず踏み潰してしまった気分になったわ。

No title

このシミュレーターの動画、つべで見れるけどロシア強すぎ。
ロシア vs(アメリカ含む)NATO → ロシア勝利
ロシア vs 中国 → ロシア勝利

No title

「simu」なのに「シュミ」と書くのね。
きっと深い理由がありそう。

No title

守る方が有利だということを知らないのか

はいはいシュミレーションシュミレーション

1vs1なら裏側でロス茶色家含むユ○ヤがロシアにつけば負ける?日露戦争時は日本に金出したけど。

No title

そう、趣味レーション

No title

ロシア極東海軍程度の制海能力・渡海能力ではほかの国の干渉が無くても難しいんじゃないかな……

加えて中央アジアや中国、ヨーロッパとも軋轢があるのにそこはシミュレートの材料に入れてるんだろうか?

No title

核なしの一対一の全面戦争なら負ける要素0なんだがw
バカだなとしか思わないけど、軍備増強は必要だろうね

No title

ロシア侵攻って日本に何のメリットもなさそうなんだが、

No title

『シュミレーション』って言う奴らには
『趣味』でやってるお遊び、所詮アマチュアだろって笑ってやろうぜw
【シミュレーション】って言えて初めて本気さが伝わって来るってもんだw

No title

1VS1はありえないけど面白いじゃん

まあ意外でもなんでもなく核兵器無でも
日本は負けるだろうなとは思ってたからなんの驚きもないけど

No title

ロシアは弱いよ、共産主義国家だから宣伝戦とプロパガンダは上手いけどね。
歴史上もそもそも大局的な正面戦争で日本に勝ったことがない。
スターリン「アメリカ君、本当の本当に日本は降伏したんだね?ほんとだね?」
ルーズベルト「ああ、だから南進しろよ!恩に着ろよ!」

日ロ不可侵条約を破り、(その割にシスコ講和条約を守れと言うダブスタ)惨めに火事場泥棒がごとく北海道に攻め込んだが、武装解除(ここ重要)された日本の雑兵にすらボコボコにされて北海道攻略できず泣いて帰った、だから北海道が日本領として残っている。

じゃあ、単純に数字で比べてみよう、日本1.0%408億ドル。露西亜の軍事費は2016年度対GDP比で3.8%664億ドル、チャイナ2.0%2147億ドル である。(公表数値上)
ここで重要なのは、ロシア、チャイナの軍事費支出など信用できないという点、そもそもチャイナなども2.0%なわけがない。
これを世界基準2%レベルとして照合すると対GDPにおける軍事費が割り出せるだろ?
ロシアの軍事費ってのは実は少ないんだよ、2%で見ると349億ドルの予算しか割けてない。
もちろん、単純に予算だけで見れるものではないし、核戦力など複合的要因で見なければならないが、単純に歴史事実と、お金の話で見れば理解できる部分もあるだろう?

No title

ロシア全方位されるな
特に中国は領土的野心が激しいから好きなだけ奥に行くと思う

No title

戦争の勝敗はどうなるか知らないけど、現実問題として
日本に占領された方が、ほとんどのロシア人は今より幸せな人生を送れるようになるだろう。

No title

核兵器がポイントだよなぁ
ありゃあほんと「貧者の兵器」だわ
北朝鮮が持ちたがるのも当たり前

No title

1vs1なぁ
日本がロシアを占領するのは早々に攻勢限界が訪れるから無理ゲーだしなぁ
利が無いんだよなぁ正直

父親が極東ロシア出身なんで、少なくとも自分が住んでる地域までは
ソビエツカヤ・ガバニの上陸部隊が制圧してくれる気がする。
ロシアはビザンチンつまり東ローマを継承する国。コンスタンチノープル奪回は
最終目標だけど、極東の不凍港も何がなんでも手に入れなきゃダメだ。

No title

そもそもあっさり負けるレベルだったら

日本は独立保ってないからな

となりイカレ国家な中国と韓国相手にしながら

同じくイカレてるロシアが上にいるんだぞ

東郷さん召喚しなきゃ(使命感)

No title

ロシアらしく不意打ちでくるだろうし
最低でも北海道はとられそう

No title

ロシアなら日本を1週間で瓦礫と屍の山にできるだろ。
(核未使用、原発非攻撃)
1日目ー長距離ミサイルで首都・地方都市へ集中爆撃。
3日目ー艦砲射撃、絨毯爆撃で全都市と生活インフラを完全破壊。
5日目ー陸軍の重戦車大隊が上陸。主要都市を完全制圧。
7日目ー歩兵大隊が全土へ同時上陸。皆殺し作戦徹底遂行で2日間。
一切の降伏・投降・捕虜を認めず、山間部へ逃げた民間人も見つけ次第皆殺し。
ロシアが覚悟すればすぐにでも出来るだろうね。

No title

他のシミュレーションもほぼ全てロシアが勝ってるやん 胡散臭い動画

No title

自衛隊の兵器やドクトリンは『専守防衛』に添って作られてるから、
ユーラシア大陸に侵攻する戦力はない

ついでに、大陸に進攻した後に、各個撃破されるような愚策もとらない

そいつはマズいな
自衛隊に「愛・おぼえてますか」を配備する必要がある

No title

実際、モンキーイージスじゃミサイルの飽和攻撃には対応できないしね
初動のミサイル攻撃でレーダー施設や空自基地もやられる可能性大

ミサイルを同時に何度か撃つだけで終わる

No title

始めるも何も今現在もロシアとは戦争中だろうに
戦闘の誤訳かな

No title

対露戦って戦争始める前にロシアが金融的、経済的に大打撃を喰らう可能性ってないの?

No title

なに?これww
五毛かなんかのプロパガンダ?あまりに単純に考えすぎでしょw

東京都より小さいGDPしかないロシアが、そんな簡単に勝てるわけないじゃん

No title

確実に中国はどちらの味方に付くわけでもなく朝鮮の北側の元領土を取り戻しに行くだろ

No title

日露戦争でもロシア側が圧倒的に有利な戦力と判断されながら、
ロシア敗北
世界も驚愕したw

No title

シムシティのことはなんて呼んでるんだろ
シュミシティか?

No title

同盟国参加なし?
どうせならどの国がどっち側で参戦してってのをしっかり考慮してやったほうが面白いんじゃねか
あ、核は抜きで

No title

1v1じゃちょっと勝ち筋が見えない
通常弾頭でも数千発の弾道ミサイルが降り注いで首都圏焼かれればGDPなんて無意味になる
ベトナムやアフガンにならって一億総ゲリラ戦を何年も続けるにしても他国からの支援がないとすりつぶされる

まぁそこまでやっちゃうとロシア側の旨味が無くなるだろうけど

No title

核抜きでも物量がなぁ、とくに弾道ミサイルが

No title

ロシアってGDP韓国以下軍事費はGDPの5%
日本はロシアの3倍以上のGDP  軍事費は1%

雑魚だろ

No title

世界一広い領土だからといって強いわけではない。
それより人口1億3700万人のロシアは、陸続きである人口14億人の
中国の方が大変だろう。
かつての東西冷戦時代のように、同じ共産社会主義という価値観は
消えたのだから。

No title

日本がロシアと戦争するとしたら
ロシアの侵攻を食い止める目的でしかない
ロシアも侵攻するならアメリカがいる日本周辺より
何とかスタン共和国みたいなとこから攻めるでしょ

No title

si mu lation
シ ミュ レーション

雪合戦なら負けないぞ!

シモヘイヘ様を召喚!

No title

所詮ロシアはクリミア半島のように、政治情勢が不安定な時に狙った
ように戦車配備して併合しただけ
ソ連時代に領土拡大指向でアフガニスタンに侵攻したけど、
アフガニスタンに利益になるものはなく、そしてソビエトの経済疲弊
から自ら撤退した歴史もあるw

No title

まず極東ロシア軍には現在海を越えて大規模な機甲部隊を運ぶ能力がない。奇襲で歩兵をいくらボートで送り込んでも、北海道は制圧できないだろう。世界最強のアメリカ軍でもくそ弱いイラク相手に歩兵と航空戦力のみで挑んだりはしなかった。もし大規模な輸送船団を準備すれば、その動きはすぐに日本に最高度の警戒心をもたらし、すぐさま対露防衛戦の特別予算が組まれ対策兵器および対策軍が編成される。
アメリカが日本と同盟を結んでおらず、ロシアの侵略行動に対してアメリカが軍事的に無関心であるというちょっと考えがたい前提でのシミュレーションならば、日本は当然国家と民族の存亡を全責任を自ら負う覚悟を持たねばならず、防衛予算を縛る配慮も専守防衛の原則も非核三原則を堅持する必要もなくなる。経済規模でロシアを大幅に上回る日本側の戦力は可及的に膨大化しうるし、むしろ日本が極東ロシア軍を積極的に攻撃して壊滅させる力を持つことも考慮しないといけない。
地政学的変化をまったく計算に入れていない現有戦力でのシミュレーションなど、ザル設定の娯楽漫画レベルのIFでしかないよ。

No title

趣味でやるからシュミレーションなんだろ?
普通だったらシミュレーションだからな

No title

日本は洗脳されて非人道兵器が使えないからなwwwwwwwww

核だけじゃ無く米露中イスラエルは、しこたまSFかって位の非人道的対人兵器

持ってるし使えるからなwwwwwwwwwwwwwwww

アホの日本人は洗脳されて自分に緊縛プレーしてるけどwwwwwww

あいつ等、容赦無い対人兵器山盛り持ってるぞwwwwww

今の日本は竹槍でライフル持ちの敵と戦う位に差が有る

No title

シミュレーションじゃなくて
戦略ゲームのプレイ動画って説明欄に書いてあるやん

No title

ソ連は世界大戦末期になって日ソ中立条約を破って北方領土占拠のヘボw
ガチでVSした日露戦争では、大日本帝国に全滅させられた

自信がないと人が服装などで見栄を張るのと同じで、自信のない国は
北朝鮮のように核配備とミサイルの数で装飾したがる
最終的には戦争も経済力であり、ロシアの経済力は弱い

No title

南樺太の以北は永久凍土で魅力ないな~。モチベ-イションが上がらないのは確かだな。

ウラルの部隊まで極東に引っ張るとか無理w
日本は大陸に進駐する意味が無いし、ロシアは列島に4000両もの戦車を投入できない。
それに、海を超えて戦争する能力はロシアにはないよ。

航空機も濃密な対空網が敷かれている日本には侵入できないし。

日本列島でドンパチしようものなら、悪夢のゲリラ戦無限地獄。ヴェトナムの再現になる。

日本を落とすなら ICBMでの核攻撃以外、選択肢はないよ。でもって、ICBMは実際は使えないとwww

No title

日本の軍事費を第二次大戦時並みの割合にあげると
イージス艦が毎年10隻はできる計算になります

なんで、クソ拭き紙みたいなルーブルまで日銀は持ってるのか考えた方が良いよwww

日本に戦争を吹っかけられる国なんて無いよ。一発の弾丸さえ使わずに"リーサルウェポン日銀砲" で世界中のどんな国だろうが、ぶっ潰せるんだぜ?

黒田総裁が「カムチャツカ・ファイアー・インフェルノォォ!」と叫んだ時がロシアの終わり。

No title

実際に核弾頭を装着してのミサイル発射などできない
失敗すれば自国に核を打ち込んだことになる
実験例があるの?
あるとすれば、どこの国が被害を受けたの?

No title

設定によるけど、どういう設定でも日本が勝つでしょ。
日本がロシアのピンチを待たずに上陸したら動画のとおりになるけど
日本侵略の拠点を極東に置いての長期戦はロシアにとってすごい負担になる。
双方輸入禁止という設定にした場合、日本からしばらくデブがいなくなるね。

No title

戦力って何処のデータ参考にしてるんだろ
今の防衛に徹する自衛隊装備でロシア上陸するシミュレーションしてんのか?
てかロシアとガチンコ戦争で勝つとか日本帝国でも無理だろうよ

No title

日米安保あるのにロシアが日本と戦争になる訳ないじゃん。

もし、あるなら 日米 VS 露 だろうね。

それもトランプになったから無理です。

未来は 日米露 VS 中国韓国 になる予想です。

No title


日本人が誰も戦わなきゃそら負けるわな。

俺は戦うぜなんて言えるやつ自衛隊以外でどんだけいるの?

へたすりゃ戦うといっただけで
危険人物のレッテル貼られかねないのに。

実際に戦えるやつとなったらもっとすくないわな。

負けるのは誇張でも何でもない。

そもそも敵が核を使わない理由もない。

条件によるとか、1国では戦わないとか、

そんなこと言ってるからだめなのさ。

No title

80年代に当時のソ連軍が北海道占領のシミュレーションをやって、上陸したソ連側が殲滅してしまうという散々な結果になったはずだが(笑)?

No title

ふつーに死んじゃうwwwwwwwwwwwwwwwっううん

No title

戦闘機がない時代じゃないんだから、
一国対一国というシュチュエーションはほとんどないでしょ。

あと日本はロシアより他国と経済的に結び付いているから
日本が崩れたら他国も道連れ。

No title

日本が北方4島とサハリンを支配するのは簡単そうだな。
極東上陸も。ただ何処で線引きするかが問題で長期戦になると大陸では押し返される。 ただ核無しが前提だから、日本も核必要だわ。
お互い戦争するメリット無いけどな。

日本はどんな小国にも勝てないよ
数字の上では強くても、使えないんじゃあねぇ

No title

いやお前らまず動画みようぜ

冒頭に「核兵器なし、同盟国の介入なし、突発的な武力衝突から戦争突入ってシナリオからスタート」ってあるんだから実際は云々っていっても...

とはいえ、開戦してすぐ日本がウラジオストク上陸侵攻、ロシア軍の反抗で失敗、さらに強力な第二派で沿海州とカムチャッカ半島に侵攻して極東連邦管区を占領、しかしヨーロッパ側の戦力を移動させて増強したロシア軍にハバロフスクで敗れ陸上戦力は壊滅って、さすがに日本側AIアホすぎませんかね?

No title

ロシアの弱点は東西に広すぎる事。
日本に掛かりっきりになれば、チェチェンやクリミア周辺で反乱が起きて、首都やサンクトペテルブルクでもテロが相次ぐだろうね。

No title

負けるだろ?
日本は核持ってないし、持ってたとしても使用するのを躊躇う。
一方、チャイナやロシアは日本に対して核の使用を一切躊躇わない。

温情とか思いやりや正義の概念がある方が負ける。

チャイナやロシアや朝鮮は残虐で卑怯で弱虫だろ?
そういう方が勝つよ。

No title

XXXX年X月X日
12:00 【ロシアが日本へ宣戦布告】とNHKが緊急放送
15:00 成田発バンコク行で逃げる
あとは存分に空爆やってもらっちゃってオッケーで~す。

No title

趣味レーションだからね。美味しいね
味方をどれだけつけられるかで決まるね
欧米 欧州 日本 VS 露中北 これで再趣味レーション宜しく。
第3次世界大戦じゃないですかやだー

No title

日米安保があり、米軍基地が日本国内にあるからこその
現在の自衛隊の装備、つまり戦力なわけでしょ。
それを基にしたシミュレーションなんて何の役に立つのさ。
前提からして間違っているよ。

No title

>前提からして間違っているよ。
よっぽどのウルトラCかまして日本がアメリカに切られたんだろ
今お隣にそれ一歩手前のはいるじゃないか

マジレスとすると趣味レーションだから
いや、トランプがトチ狂って本当に日米同盟破棄したら
いまのままじゃ172日間しかもちません、予算くださいってエクスキューズになるかもしらん

No title

残念ながらロシアは敵が多すぎる
喜んで周りが攻めてくるだろうよ
もちろん日本が嫌いな国も攻めてきて結局共産対連合になりそう

No title

てかロシアがマジでタイマンした戦争って、あるの?
日露戦争しかないw

No title

ロシアは周囲に敵が多すぎるが、日本も他人のことは言えない。
こんな状況になったら、中国と韓国が動かないわけがない。

No title

>てかロシアがマジでタイマンした戦争って、あるの?

12回あった露土戦争のうち4回くらいはタイマンか一対多
あとはグルジアを大人げなくボコッたくらい?

そもそもロシアにメリットは何もないので、このシミュレーションは不可能。
本気を出せばというが、それが100%絶対不可能だし意味無い

No title

 いやいやいや
軍事的に衝突したら財務省が自衛隊員の給料を減らして戦費賄うって言いいそうな、この日本政府が音頭を取る限り実際の武力衝突になったら、今からどれだけ高性能で強大な軍事力を持とうが崩壊する可能性はある!

強いとか弱いとか練度とか言うより遥か以前の所に問題が溜まってる国だべ…

趣味、レーション!

No title

樺太すら終戦までに占領できなかったくせに北海道占領とか夢ばっかり見んな露助

No title

今のロシアの人口って日本と大差ないんで余裕で勝てるわ
経済力、技術力、大量生産能力、どれをとっても負ける要素がない

No title

日本の領土が奪われたのは、アメリカに日本海軍が壊滅させられたからだ
ロシアにとって、あんなミラクルは二度と起きないだろうよ

No title

ロシアの兵器は3年くらいたつと故障だらけで作戦遂行ができない
日本の兵器は10年20年は動く
そう考えると日本の兵力はロシアの数倍なんだが

No title

>経済力、技術力、大量生産能力、どれをとっても負ける要素がない

資源。
開戦3ヶ月で燃料無くなる。
石炭燃やしてた時代とは違うんや。

No title

>開戦3ヶ月で燃料無くなる。

今の時代、大規模海戦を含む戦いを3か月もできる国なんてないし、わざわざそのストックを持ってる国もないから(笑)

No title

シミだろうがシュミだろうがどっちもカタカナ使ってる時点で大差ない、キムチの発音に拘る半島人と同類。

No title

欧州正面と北極正面と中央アジア正面の三正面抱えてるロシアが太平洋正面まで抱えるのか、とりあえずこのまま開戦すると海上自衛隊に撃破されるだけの太平洋艦隊の大増強が必要不可欠、その前に兵員物資載せて運ぶ船がないからそれを揃える。基地の拡張もしないと。

それだけがんばって日本降しても北極だけでなく太平洋でもアメリカ合衆国と正面構えることになるが。

No title

ロシアは思ってるほど人口もいないから実際思われてるほどじゃない。

No title

シミュレーションって10回言ってみ

No title

他国の介入一切無視して日本とロシアだけがガチ戦争して戦後処理もなにも考えないってならそりゃ日本負けますよ
まず核兵器の有無があるし
その前提で考えることに意味があるのかってことにはなるけどな

No title

シミュレーションシュミレーションシムリョーチョンショモローチオンシモョローチオンショモローチョンショモロウチオンショモーチオンショモラチオンシミュレーション

No title

爆撃に対応できないから相当ダメージ受けるよ

こっちから内陸に攻め込むのもきっついしなあ

No title

日本に正面切ってくる事はないだろうけど、他と紛争中に日本の北側の防衛が薄くなったらやって来そうではある。ま、決して信用する気にならない国。つーかロシア人って自国のやってる事に疑問を持たないのかね?それとも行方不明になるのが怖いのかな。

No title

これってHOI4の現代MODかなんかのAARだろ?
AI日本はやたらアグレッシブだし、パラドAI特有の特徴として陸戦はまぁまぁだけど
海戦が以上に下手でプレイヤーみたいな判断できずによく戦力を包囲殲滅されるし
どっちもプレイヤーが使えば4年あれば余裕で首都打通して一発併合

No title

ソ連は新潟上陸で一気に東京侵攻プランを作っていたが、ロシアも同じだろう。新潟は中国の領事館やロシア船籍などでスパイ入り込みだが、市民の警戒は低い。

cxzunnfdkm@gmail.com

外国人「日本とロシアが戦争を始めたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土がロシアによって占領されるという結果に海外驚愕 P magazine 海外の反応

tconmvqf@gmail.com

外国人「日本とロシアが戦争を始めたらどうなるのかシュミレーションしてみた」海外の反応→日本全土がロシアによって占領されるという結果に海外驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS