外国人「日本の特殊部隊の公開訓練がすごすぎる」海外の反応→日本の特殊部隊の練度の高さに外国人驚愕


【SD】日本の特殊部隊 Japanese Special Force

日本の特殊部隊の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・現代忍者の最高のトレーニング風景だね






・2分45秒のBGMは何なの?真面目な動画にいきなりふざけだBGMが流れてきた






・いい動画だね






・素晴らしい!!とてもいいよ






・この訓練の多くが奇妙で非効率に見える






・これが日本の特殊部隊なのか?彼らはもっといろんなことを学ばなくてはならないね






・>恥ずかしい奴だなおまえ






・>日本はとても平和な国でシールズのような戦闘能力は必要ないんだよ






・>おまえウザいよ






・よく訓練されている素晴らしいパフォーマンスだね。尊敬するよ






・アメリカ軍兵士の性欲処理のために自国の女を差し出している日本の特殊部隊だね。アジアの恥、白人の玩具、まず最初に自国の女性をまもろうな






・日本の特殊部隊の規模は中国の脅威が大きくなればなるほど増えていくだろうね。アジアの平和を維持するためには必要なことだ






・1分27秒のことろはバスジャックを制圧する訓練かな



キャプチャ
英語のコメントが少ない動画でした。英語のコメント探すの大変でした。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

相手の数も装備も不特定な状況を想定した潜入訓練をしている海外の特殊部隊に参加したら悲惨なことになりそう

No title

そっか 状況がわからないことのが多いのか

kbwtplg@outlook.com

外国人「日本の特殊部隊の公開訓練がすごすぎる」海外の反応→日本の特殊部隊の練度の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
rceggcjbk http://www.g83uy9943eh00d9n0w3345m5obmujl0qs.org/
[url=http://www.g83uy9943eh00d9n0w3345m5obmujl0qs.org/]urceggcjbk[/url]
<a href="http://www.g83uy9943eh00d9n0w3345m5obmujl0qs.org/">arceggcjbk</a>

No title

日本では海外のように重武装したテロリスト集団と壮絶な銃撃戦になるようなことは、まず考えられないから、こんな程度でも必要十分
デルタフォースやスペツナズのような殺人専門集団はいらん

No title

まぁ、主な相手は特定済みなんだろうけどね

No title

公開したら軍事上まずいと思うけど、現実は戦争なんかないからな

デルタフォースやスペツナズみたいなかっこいい名前が欲しいな

No title

遺憾の意しか出動しないので宝の持ち腐れです

ニコ生のモーリー・ロバートソンの番組に日本の特殊部隊の元隊長って人が出てたけどアメリカのシールズはレベルが低いって言ってたな

No title

自民党はさっさと憲法改正しろ…といいたいけど
どうせこいつらじゃ自衛隊を軍隊にもしないんだろうな
日本第一党頑張れ

No title

不審船にはじめから梯子がかかってるのはおかしくないか?

No title

日本語で紹介してる動画に
英語でコメントしてるのはほぼ日本人だからw
海外の反応では無いとだけ言っておくわ

No title

でもブラック企業や先の大戦のような日本文化的にいうとすぐ切り捨てられるんだよな。で前線に立つのは練度の低い新兵w

No title

SBUの機動艇に試乗した事があるが、高速で岸壁にツッコむフリしての急ターンとかスリリングで面白かった
遊園地のアトラクションより全然楽しい
金払ってもいいと思ったほどだったわ
椅子が丸太みたいな形で跨って座るのを疑問に思ったが、足で挟んでホールドする事で銃を構えられる様にしてるんだなと初めて知った

自衛隊に特殊部隊があった?
警察じゃないのか?

No title

↑海上自衛隊には昔から特殊部隊がいるよ
あと陸上自衛隊にやっと対テロ特殊部隊が作られた
ただテレビで陸自の幕僚長が言っていたけど、

「どんなに激しい訓練を積んでも、人を殺した事のある
アメリカ兵や中国の特殊部隊に勝つのは難しい。
やはり実戦経験を積んでこそ、意味がある。」

欧米からすれば日本はアメリカに守ってもらっている「幼稚な国」と
誤解されているから、関心もないし、特殊部隊が居ることも知らないと思う

No title

※不審船にはじめから梯子がかかってるのはおかしくないか?

不審船に梯子をかける方法とテクニックが極秘なんだよ。
公開訓練だから、敵に知られない様に省略している。

No title

特殊部隊って言ってもあらゆることのスペシャリストってわけじゃなく
得意不得意が必ずあるからな
シールズが制圧力が高くても長期行軍が苦手とか
短距離選手が長距離選手を兼ねられないのと一緒で

動画に出てるのが実力と思ってる純粋さん多すぎ。
基本的に手の内は見せないよ。
ここで出てるのは一般向けのパフォーマンスだから、参考にもならないよ。

No title

本当の能力を公開するわけねーだろ。
あくまで一般人向けのデモ。

No title

犯人役やってストレス解消したいな

No title

管理人さんへ

何語のコメントが多かったのですか?

No title

>>訓練の多くが奇妙で非効率に見える

そのとおり、即射殺即撃沈が一番な。

No title

海保特殊部隊の漁船制圧(実戦)がそういえばUPされてたな。
あっと言う間に制圧しててビックリしたけ。

No title

名称は忍者でええやん

No title

ロシアの特殊部隊は人質ごと犯人を○すからなぁ
劇場占拠したテロリストに対して麻痺毒ガス流し込んで人質半分死亡

No title

そもそもこんな動画ネトウヨとちよんしか見ない
海外反応がないなら無理に拾うこともないやろ

SATはこの前のマンション立て籠り事件の屋上からの強襲作戦でロープ外れなくて醜態晒してたからな

No title

日本のこの種のいわゆる”訓練”は、予測可能すぎて
予測不可能なことが起こる現実に対する対応能力がつかないという軍事コンサルタントの話がある。
もちろん、憲法から法律が根本的に相手に予測可能なものにしてしまってるわけだが。

No title

これは軍隊ではありません。あくまでも警察。
自衛隊はご存知のように海外展開能力には欠けますが、そもそもが国内治安維持用の軍隊ですので、自国内のゲリラ戦などに対しては米軍よりも優秀かもしれない。
いろんなことを学ばなければならないのは海外の方々の方だと思う。

No title

お堀に飛び込んだ全裸のイギリス野郎一匹取り押さえられずにあれだけ振り回されてたんを見ると、やっぱり使えない奴らというしかないわな

zhseog@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊の公開訓練がすごすぎる」海外の反応→日本の特殊部隊の練度の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

cjkfoevax@gmail.com

1、 但有一定回落。目前较为广泛使用的APC(自动乘客计数)系统一般包括压力传感器乘客计数、基于视频的乘客计数、红外传感器乘客计数。后者的同期增长率预计低于9%。都需要关注电动工具的品质。 该公司还在销售终端发布了产品召回公告。作为重庆市唯一的国家级高新技术产业开发区Leon仍然承担了西亚特销量增长的主力角色。为落实李克强总理指示,不少农村地区的互联网基础设施建设依然滞后,并不代表本网赞同其观点和对其真实性负责。切实加快预算执行进度。

lpbwajtnfs@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊の公開訓練がすごすぎる」海外の反応→日本の特殊部隊の練度の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

yyhekcoyjt@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊の公開訓練がすごすぎる」海外の反応→日本の特殊部隊の練度の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rnzbtq@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊の公開訓練がすごすぎる」海外の反応→日本の特殊部隊の練度の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

bvsyxq@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊の公開訓練がすごすぎる」海外の反応→日本の特殊部隊の練度の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rtnuydt@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊の公開訓練がすごすぎる」海外の反応→日本の特殊部隊の練度の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

aovhkuhix@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊の公開訓練がすごすぎる」海外の反応→日本の特殊部隊の練度の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

awhhknilsph@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊の公開訓練がすごすぎる」海外の反応→日本の特殊部隊の練度の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

lmlacogkqzs@gmail.com

I like this blog so much, saved to bookmarks. “American soldiers must be turned into lambs and eating them is tolerated.” by Muammar Qaddafi.
cartier faux love bracelets http://www.bestlevering.cn/fr/cheap-fake-cartier-love-yellow-gold-bracelet-with-4-diamonds-p4/

uwmjbmlexi@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊の公開訓練がすごすぎる」海外の反応→日本の特殊部隊の練度の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

cupduxrzy@gmail.com

外国人「日本の特殊部隊の公開訓練がすごすぎる」海外の反応→日本の特殊部隊の練度の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS