外国人「ハワイ真珠湾に入港する日本の軍艦がかっこよすぎる」海外の反応→日本の日章旗に外国人ほれぼれ


Japanese Navy Enters Pearl Harbor Flying The Rising Sun

真珠湾に入港する海上自衛隊の艦船の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の海上自衛隊の日章旗は帝国海軍時代から受け継がれているシンボルだよね






・美しい旗だ






・現在日本と同盟国であることがとてもうれしいよ。平和の時代に生きていることを神に感謝するよ






・同じ敗戦国でも日本はドイツと違って文化を破壊されていないしそれに誇りを持っている。日本には何百万人もの難民がいないんだ。あとなぜ日本はWW2以前と同じ旗を使用しても許されるのにドイツは許されないんだ






・>ハーケンクロイツは軍の旗じゃなくてナチスの旗なんだよ。ドイツ軍の軍旗は鉄十字であってこれは現在もドイツ軍が使用しているよ
ハーケンクロイツ
鉄十字






・帝国海軍の旗は永遠に使われるだろうね






・真珠湾攻撃で苦しんだ人々への侮辱だ






・日本は巨大な敵だったけど今は友人だよ。海上自衛隊の軍旗は素晴らしい






・日本軍はまた真珠湾に来たんだね(今度は平和的だけど)






・汚らしい旗をいますぐ下せよ糞ジャ○プナチス野郎が






・真珠湾でその旗を掲げることは退役軍人やその家族に対する重大な侮辱だよ。歴史は何度でも繰り返すという法則があってまた日本と対立する日がきっとくる。中国共産党と同盟を結んだほうがマシだ






・75年前に真珠湾に侵入し2000人以上のアメリカ人を殺した連中がこれ見よがしに旗を掲げているな






・現代日本人は真珠湾を攻撃する気はないみたい






・Banzai






・こういったことをドイツがすると世界中のユダヤ人や進歩主義者が許さないけど日本の場合はそういった連中に目を付けられていないみたいだね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

中国人と韓国人は、直ぐ見分けがつくな。
中国共産党と組みたいて、笑わせるな。
まあ韓国人だろうな。
1人だけ
>ドイツ軍の軍旗は鉄十字であってこれは現在もドイツ軍が使用
これを無視することからも、中韓人だろうな。
まあ日本人でも知らん奴多そうだけどね。

No title

中国共産党と同盟を結んだほうがマシなんだな

負け犬韓国土人はだまれ!

No title

外人コメントの中からウンコリアン一匹発見w

No title

世界中で日本の旭日旗に病的な嫌悪感を持ってるのは糞韓国人だけw
わかりやすいw

No title

>日本の場合はそういった連中に目を付けられていないみたいだね

興味深い視点だね。
住む地域が異なると見え方が異なるんだ。
日本にいると中朝韓豪あたりがうるさくて、ドイツは許されてる、というイメージを持ちやすいよな。

No title

>中国共産党と同盟を結んだほうがマシだ

五毛って分かりやすいなw

cflxxwg@outlook.com

外国人「ハワイ真珠湾に入港する日本の軍艦がかっこよすぎる」海外の反応→日本の日章旗に外国人ほれぼれ P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gpe18rs7m900c310d1r16m8x3t8jlaw4s.org/">avyrskbbif</a>
vyrskbbif http://www.gpe18rs7m900c310d1r16m8x3t8jlaw4s.org/
[url=http://www.gpe18rs7m900c310d1r16m8x3t8jlaw4s.org/]uvyrskbbif[/url]

No title

ドイツ軍艦も演習時に鉄十字の軍旗を掲げて欧米の港に寄港してるよね?

ま、現在進行形でアメリカ嫌いな中東諸国からは好かれると思うよ
アメリカはいまだに戦争やってるからね

中国もアフリカに武器流して紛争を助長しているから、そのうち恨まれるよ

中国も韓国も大きな事を言うが、
世界最大の軍事大国相手に3年半も戦ったような国は日本だけだぞ?
中国は戦えるのかよ?中国批判を繰り広げるトランプに対してさ

No title

中国人分かりやすいなw

No title

日本も「大政翼賛会旗」を法律で禁止しても良いかもな。

No title

横幅狭いブラウザだったから「ワイ真珠湾入港」に見えたわ。

ドイツはアメリカとの地位協定改定をして自国有利に変えたし、NATOに加盟して核武装まで出来たよね、米軍のだけど。

結果的に日本の行動が、当時は欧米の植民地だったアジアを欧米支配から解放したのは事実
当時は白人だけが特別扱いされる世界だった、そこにワンパンチ入れた
今、中国系や韓国系などアジアンがアメリカで大きな顔ができるのもあのとき日本が戦ったお陰だバカ
ろくに日本と戦わず、被害者になりたがるやつらだけが今でも民族意識を拗らせて反日だというね
中国共産党は当時は日本とほとんど戦っていないどころか、日本と戦って疲弊し台湾に逃げた国民党の勢力が弱まったからこそ、中国共産党が覇権を握って、中国という国を作った
日本軍が中国侵攻していなかったら、今の中国共産党は無いよ

No title

日章旗じゃなくて旭日旗じゃないですかね、これ

No title

まぁジャップとか書き込んでいるヤツはほぼ間違いなく彼奴等
何処の板でも日本を孤立させようと国を偽って書き込んでいる

No title

このブログの管理人はおそらく韓国人だよ。巧妙とは言えないがカモフラージュして、日本を誹謗中傷するメッセージを発信している。卑怯は彼らのお家芸だからね。

No title

管理人って正月どうしてんの?
親戚に「今なにやってるんだお前」って聞かれてなんて答えてんの?
もしかして、「まぁ普通だよ」とか答えながらこんなサイト運営してんの?
それとも、親戚一同からスルーされてんの?
ねぇねぇ教えて~

No title

ドイツも大変そうだけど、日本は中韓系がうざくてたまらん。彼らの最大の娯楽が反日だからこの先も永遠に反日祭りで、極悪日本を妄想して憎しみたぎらせ続ける。精神異常になるはずだよ。

No title

またタイトル詐欺のP magazineか
大人しくロブスター紹介してろよ

No title

ジャップと呼ぶのは普通に白人レイシストにもいるでしょ
中韓の可能性もあるけど、真珠湾に関しては白人の可能性が高い
原爆投下の言い訳用に必死で教育してるからな
死亡者はほとんど軍人なのにね

No title

旭日旗が気に入らないんなら、薄汚えアメリカ国旗つけて日本に入港するんじゃねーぞアメ公が。無差別大量虐殺者じゃねーかてめえら

No title

細かく言うとドイツ軍の紋章は鉄十字ではなく黒十字
鉄十字は黒十字を勲章などに使用した場合のもの
どちらも禁止されることなどなく現役で使用されている
ちなみにユダヤ人虐殺などはドイツ国防軍も直接関与していたけどナチスだけの罪とされドイツ軍は日本と比較にならないくらい戦後も自由だった
東西冷戦の影響があっての話だけど

No title

真珠湾で死んだのは軍人
東京大空襲や原爆投下で死んだのは民間人
中東への攻撃で死ぬのも民間人
残念ながらアメリカ人のモラルはこの程度
まぁ中国よりはマシだが

No title

真珠湾(軍港)で無くなった二千人余りの大半は軍人であって、民間人は数十人でしかない訳だが・・・
ホノルル市街を火の海にして虐殺したというのならわかるが、東京大空襲と違ってそうではないからね。

No title

アメリカ人になりすました韓国人が何か言ってるな

No title

真珠湾は軍港であり,「急に日本軍が攻めてきた」なんて言い訳にはならない。
それが分かっているからハワイ駐留のアメリカ軍は自らの教訓として「パールハーバーを忘れるな」を合言葉にしたが,アメリカ本島にはそれが誤解されて伝わった。(あるいは故意かもしれないが)

No title

当時の関係者なら何を言っても構わんと思うが、生まれてもいない、ましてや米国人でもない変なストーリーを基に喚いてる奴は黙れ。

No title

去年の末に当時のハワイの軍人に産経新聞がインタビューした答えです。

No title

日章旗は日の丸だぞ
管理人は不勉強に過ぎる

No title

日章旗は日の丸。言わずと知れた、日本国の国旗。
旭光が入っているものは旭日旗。旧軍旗で、現海上自衛隊旗。
これを日本人が混同してはいかんでしょ……。

No title

>・こういったことをドイツがすると世界中のユダヤ人や進歩主義者が許さないけど
>日本の場合はそういった連中に目を付けられていないみたいだね

いやいや、ユダ公よかもっと性質の悪いのに目付けられてまつよ?w

No title

韓国人は世界中で人気の旭日旗に嫉妬してるんだろうな
韓国も世界が憧れるカッコイイ旗作ればいいのに

No title

自国民を4000万人以上大虐殺した中国こそ旗を変えるべきなのでは?

No title

どこの国の人間の書き込みか、一目瞭然。
素晴らしい日本のモノに対する嫉妬丸出し。

No title

韓国人がどういう人々か,少なくともネット上ではうんざりするほど知れ渡っているので,旭日旗を見て全身から血を噴出して死のうが同情するのはなりすました同国人くらいしかいない。

No title

ユダヤ人虐殺したドイツと単なる敗戦国の日本を同一視する無知外人

No title

外人に日本は酷いことをしたという認識を植え付けた安部の罪は重い

No title

てっきり金剛がハワイに寄港した時の写真かと思ったのに

No title

結構外装鉄板がボコボコしてるな。
整備やドッグの度に錆び打ちを念入りにやってる証拠だ。

No title

あと、日本を罵ってるコメントだからって韓国人とは限らないぞ。
日本嫌いはアメリカ中に普通にいるから、わかったかバカ日本人。

No title

軍事施設の攻撃は悪くて、女子供老人しか残っていない市街地への爆撃放火を行ったことはいいのか。
アメリカ人の夜間早朝を狙った東京大空襲で焼け死んだ日本の一般市民は数十万人だ。
原爆だけじゃない。

No title

みなきまってなんじゃろと思ってしまった

No title

日本にもアメリカ嫌いは普通にいるだろ。アホ

ドイツ軍もナチスの頃と同じ鉄十字を使ってますが?

No title

太極旗は犯罪旗である。
なぜなら在日右翼がシンボルとして使っていたから
現在はそれが露見することを恐れて表立っては使わない。
また成人式を荒らす奴らが降っていたが、それも犯罪が
バレるのを恐れて最近は使わない。だが俺たちは忘れない!

日本の軍艦がパールハーバーに入港して何が悪い。アメリカの軍艦も広島に入港してるぞ。

中韓人が分かりやすいな

No title

在日米軍も旭日旗をベースにした様々なシンボルを使用しているんだからアメリカの軍人が旭日旗に文句を言うはずもないのにね。
そもそも海上自衛隊の艦船が他国の領海や港湾に入る時に旭日旗を掲げていないと交戦の意思ありと判断されてしまうw

No title

日章旗じゃなくて旭日旗でしょ

No title

まきなみってガスタービンのはずなのに
すっごいディーゼルみたいな音するのねw

No title

旭日旗には文句をいうくせに、大政翼賛会のマークにそっくりな京阪特急のマークにまったく文句を言わない二枚舌野郎w

ゴキ民族が騒いでる

No title

このサイト 自体が嘘、大げさ紛らわしい
そして反日誘導記事異常に多いからw
反日記事出せばコメント稼げるし儲かるからな
まあ消される意見だがw

No title

日本はユダヤ人を救った側だから

No title

日章旗w
スレ主はアポなのか、途中の※に誘導するためにスレ立てた在ニ痴なのか?

No title

>日本はドイツと違って文化を破壊されていないし

破壊されたドイツ文化って何の事?

No title

海で目立つ、日本だと誰でも分かる。これが重要だ。

No title

内容見たら、ここも単なる反日ブログだったな

No title

本スレの一部連中は何言ってんだ?


今もドイツのユーロファイター・レオパルト2A6・艦艇に鉄十字ついてんだろ


第二次世界大戦でもドイツ軍は鉄十字つけてたぞ。

No title

日章旗とはいわゆる日の丸の事

光が放射状に伸びてる海軍の旗は旭日旗と呼びます

ただのパンチョだよコイツ。
ほんとはもっと悪し様に書いてたんだけど、あっさり禁止ワードだってさwww
テヨン相手でもなけりゃ使わない用語しかねえのにさwww

No title

日本は一度も真珠湾に掲げたことはないぞ

No title

あ、4

No title

全然関係ないコリアンが発狂してますねw

日本は戦争をしたのであって(どこの国もした事)、強制収容して殺したわけではないからね。
アメリカがした原爆による一般市民虐殺もしていない。
あくまで軍事基地を狙った(どの国もした事)だけ

No title

汚らしい在日ウンコリアンは今すぐ日本から出ていけ!

反日するくせに日本に寄生してる恥知らずのクズ
言葉と行動が矛盾してる典型的なバカ

No title

キチガイ民族が成り済ましてんのか

南鮮の球蹴り選手のヘイトスッペチから突然生まれた旭日旗への恨み。
南鮮人の中では百年前から続いていることになっている…

まさか朝○人がNG ワードになってるとは恐れ入った。
れっきとした民族の呼称じゃないのかよ。

No title

わかりやすい!
韓国系、中国系のどこどこ人!
大概あっち系の血が入ってる基地外西洋モドキ!

No title

>日本には何百万人もの難民がいないんだ。

ところがどっこい、在日という連中がいましてな。

中国韓国コメが
煽ろうと必死すぎ。

No title

キョ、旭日旗ニダ-。

日本の軍艦なのに、なぜアーレイ・バーク級みたいな見た目なんだ?
どうせなら、ガンダムの地球連邦海軍の駆逐艦みたいにガウディがいかにも
デザインしそうな動物のような曲線の駆逐艦を作れよ。アメ公の猿真似じゃ
ダメだわ。

No title

>こういったことをドイツがすると世界中のユダヤ人や進歩主義者が許さないけど日本の場合はそういった連中に目を付けられていないみたいだね

どんなスレにも情報操作による扇動が得意な民族が居ますね

No title

韓国も慰安婦を国旗にすれば日本に嫌がらせできるよw
他国からは嘲笑されるだろうけど反日できるからいいんじゃない?

No title

70年間、旭日旗に文句を言わず、今になって文句を付けだすとは、
南朝鮮とは異常な連中だよ。

No title

ハワイをホロコーストして支配していた白人。

ハワイ王国からの助けに、答えられなかった日本。

約束を守るため、真珠湾に攻撃を仕掛けた日本。

世界は白人に支配され、生きていくのが精一杯だった時代。

兵糧攻めされ、ワナだと知りながら、正義を貫いた日本。

白人も無意識に解っているんだよ。だから複雑なんだ。

No title

ひとり東アジアの半島からの移民が混じってるようだったw

No title

>日本嫌いはアメリカ中に普通にいるから、わかったかバカ日本人。
まぁいるだろうが、そいつらは旭日旗云々は何も言わんだろ。
旭日旗に文句言うのは在米朝○人だろ?なぁ在日○鮮人さん

No title

旭日旗だろ、無知馬鹿アホ間抜けが、ボケ

No title

相変らずバカ多いな
いつもの特定アジア人の気もするが

No title

ドイツは戦前以前のアイデンティティの大半を占めていた、東部のプロイセン地域全域を失ったからな。
ドイツの軍国主義の源泉のような地域だから、連合国としちゃ完膚なきまでに消し去りたかったんだろうけど、もったいなかったよな。

No title

わざわざ批判的なコメントを翻訳して管理人は何がしたいんだ?
平和を願って歓迎している人たちもたくさんいるのに

No title

実際に真珠湾ガーなアメリカ人は遺族の一部でもなければ成りすまし、
あちらには多いらしい生まれつき何でも真に受けてしまう体質の人が殆どだと思ってる。
日本でアメリカや基地の文句言ってる奴らもほとんど成りすましだし。

nmfrsvr@gmail.com

外国人「ハワイ真珠湾に入港する日本の軍艦がかっこよすぎる」海外の反応→日本の日章旗に外国人ほれぼれ P magazine 海外の反応

fprpqp@gmail.com

外国人「ハワイ真珠湾に入港する日本の軍艦がかっこよすぎる」海外の反応→日本の日章旗に外国人ほれぼれ P magazine 海外の反応

evfqrtpuaaj@gmail.com

外国人「ハワイ真珠湾に入港する日本の軍艦がかっこよすぎる」海外の反応→日本の日章旗に外国人ほれぼれ P magazine 海外の反応

jqszdpoh@gmail.com

外国人「ハワイ真珠湾に入港する日本の軍艦がかっこよすぎる」海外の反応→日本の日章旗に外国人ほれぼれ P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS