外国人「日本のロブスターの刺身がプリプリで美味そう」海外の反応→日本のロブスターの刺身に外国人歓喜


Lobster Sashimi - Street Food in Japan

ロブスターの刺身の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・信じられない動画だね。やはりシーフードは最高だよ。私の住んでいる場所ではロブスターはとても高価だから食べたことはないけど、エビ、牡蠣、ホタテなどのシーフードはよく食べるよ






・これは伊勢海老じゃないかな。日本料理に使われる高級食材だよ






・虐殺現場だね






・>すでに死んでいるだろ






・ロブスターの生食は調理されたロブスター料理と比べてどうなの?






・>最初は恐る恐る食べたけどとても美味しかったよ。歯ごたえがあって甘さが口の中に広がるんだ






・生の魚介類は絶対に食べる気になれない






・なんで魚介類の刺身はこんなに人気なの?下痢や寄生虫の被害にあった人の確率を知りたい






・>ほどんどの店では寄生虫や細菌を殺すために魚介類は一度冷凍するから安全だよ






・アフリカの人々は清潔な水を飲むこともままならないというのに






・日本人は世界の海の魚介類をとりまくるし、水を無駄にするし最悪な連中だな






・ロブスターがかわいそうって言っている連中は戦争についてどう思うんだ?






・>しかも連中が食べるチキンや牛肉は今まさに屠殺されている






・水を無駄にするなよ。お前らにそんな権利はないだろ






・>日本は水に囲まれた国だぞ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

伊勢海老とロブスターごときを同類項に入れないで。ロブスターはザリガニやし。

lzkaqmp@outlook.com

外国人「日本のロブスターの刺身がプリプリで美味そう」海外の反応→日本のロブスターの刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gk084tmqyz7596co502om03vlsp4813us.org/">axnnsrfcmym</a>
[url=http://www.gk084tmqyz7596co502om03vlsp4813us.org/]uxnnsrfcmym[/url]
xnnsrfcmym http://www.gk084tmqyz7596co502om03vlsp4813us.org/

No title

年末は伊勢海老の漁獲量が少なくて、奪い合いだと仲買人が言ってたな
その通り、正月の買い物に行ったら、スーパーは勿論、デパートまであるのはロブスター
伊勢海老は全然見掛けなかったよ

海鮮ものの美味さを知らんとは可哀想な連中やの〜〜

ロブスターと伊勢海老の違いも知らんのか
ロブスター = ハサミがある = ザリガニ
伊勢海老 = ハサミがない = エビ

水を無駄にするなって、日本人が水を無駄に使ってたからってお前の所に水道代が請求されるわけでもお前の住んでる所が渇水危機に陥るわけでもないだろ

No title

(; ̄ェ ̄)わたしエビ好きなのに伊勢海老食べたことない。。。(泣

No title

北に住んでるせいか、伊勢海老は見たことないよ。
私もエビ好きなのに。
甘エビとか牡丹海老とか北海縞海老とかぶどう海老とかだけだ。

No title

ゐゑぬこ見つけた!
あけましておめでと

伊勢海老は水かわからないけど、種類によっては流水は海水だよ
知らない外人が騒いで馬鹿みたい

No title

無駄って……
馬鹿外人は『水が何処かに消える』と思ってんの??????

No title

勿体無いから川の水止めてこないと…

No title

この動画、日本語しゃべってる?
ごく一部で女性が日本語しゃべってるけどほかは中国語か何かに聞こえる

No title

(^ω^)名無しさん 新年好‼️

No title

九州弁が聞こえるね。
関東じゃ海老を刺身で食べるなんてことは聞かないな。

No title

>> ロブスターと伊勢海老の違いも知らんのか

日本人はrat と mouseの違いも知らんのかと言うようなもの。
英語ではshrimp や prawn より大きいエビを lobsterと呼ぶだけ。

No title

正月の伊勢海老の替わりにロブスター使うとこ増えたね

No title

ロブスターはイセエビの1/3の値段
外人はどうせ味解からないんだからオマールでも食べてればいい

No title

ロブスター=オマールえび≠伊勢えび
美味さがぜんぜん違うしそもそもロブスターって刺身で食えるの?

No title

ロブスターと伊勢海老一緒にスンナやw
少なくとも日本じゃ別カテゴリだ

No title

上の方で書かれてるが、おそらく海水だわな。水かもしれんが。
氷だって濾過した海水や海の近くで塩水の出る井戸作って作るんだぜ。
浸透圧の違いで細胞に悪影響が出ないようにな。
流しっぱで常に綺麗にしてるわけだが、それを理解できない海外では
生食は無理だろうな。

No title

水なんて使ってもなくなるもんじゃないし、ほっときゃ海にそそぐだけ。
多雨の地域に住んでりゃ使う権利は十分すぎるほどあるわけだが
馬鹿ってのはどこにでもいるね

No title

レッドロブスターに行った後のがっかり感は異常

No title

あれはCMサギだよねw

No title

寄生虫はともかくほとんどは毒との闘いじゃね?
命懸けみたいなのが多いからこればっかはどうにもならんw

No title

>・水を無駄にするなよ。お前らにそんな権利はないだろ

権利の概念を全く理解してない土人w

ハドラミやマルサリーノたちは、その日飲む水さえ確保が困難だというのに(涙)
水も食糧も無駄遣いはやめろ!
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS