外国人「日本の築地市場で食べ歩きしてみた」海外の反応→新鮮な海の幸が何でも揃う築地市場に外国人嫉妬


Japanese Street Food Tour of TSUKIJI Fish Market Tokyo Japan

外国人が築地市場で食べ歩きをする動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主はカナダのTシャツを着ているからアメリカ人と間違えられなくてすむね






・いろんな世界を旅して世界中の食べ物を食べるって素晴らしいね






・日本語のわからないうp主はどうやって食べ物を注文したんだい?






・ジャッキーチェンかと思った






・魚のせりを撮影するためには夜明け前に市場に到着しないといけないね






・日本にいるならココイチでカレーの動画を撮ってほしい。ココイチに行くのが夢なんだ






・うp主はいろんなところに旅行できて羨ましい






・日本語の離せない人間は日本のような場所で買い物をするのは難しいの?






・>うp主は中国語の読み書きができるから日本の漢字表記の意味を理解するのは難しいことではないだろうね。日本のメニューの半分くらいはなんとなくわかるんじゃないかな






・>英語のメニューもあるし写真もあるから問題ない






・肥満の日本人はほとんどいないね。やはり日本人は海産物や野菜をよく食べているんだね






・築地市場はどこかに移転したんじゃないの?






・>延期されたよ






・>何が起こったんだ?






・日本旅行はとても安全だよね。旅行者を騙したり犯罪に巻き込もうとする連中がほとんどいない。メキシコから日本に行ったときにそう感じたよ



キャプチャ
詳細は築地市場移転問題で!!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

pfjerva@outlook.com

外国人「日本の築地市場で食べ歩きしてみた」海外の反応→新鮮な海の幸が何でも揃う築地市場に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g129g01442nt7iv17qg0unyd1io48k5ns.org/]uwtdcpflsfg[/url]
wtdcpflsfg http://www.g129g01442nt7iv17qg0unyd1io48k5ns.org/
<a href="http://www.g129g01442nt7iv17qg0unyd1io48k5ns.org/">awtdcpflsfg</a>

No title

同じ動画が毎日上がってくるけどオマエラ談合してるの?
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS