外国人「暴力も辞さず外国人排斥を行う日本の右翼がやばすぎる」海外の反応→海外右翼との連携も強める日本の右翼に外国人驚愕


NSJAP, the Japanese Nazi Party.

日本の右翼の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・いかれたナチス野郎だね






・ドイツからのコメント。日本の兄弟に挨拶するよ






・ロスチャイルド家は日本を潰そうと試みていたからね






・国家とは国民のためにあるんだ。移民たちは西洋社会を破壊している。混血児が生まれることは社会の害だよ






・日本はアジアで一番の大国=ドイツはヨーロッパで一番の大国






・日本人はアーリア人じゃないだろ…猿共め






・日本人はアジアの白人なんだよ。ヨーロッパの白人にもいろんな民族がいるだろ。それと同じだ






・日本にこんな団体がいるなんて信じられない。彼らは不法移民を嫌っているんだね。しかし日本で凶悪犯罪を犯す外国人は韓国人ばかりだよ。ユダヤ人を攻撃するなんて変わった団体だ






・日本の国家主義者に栄光あれ






・この動画は1994年のものだね






・黒人はアフリカに帰って他の国に移民するな






・どんな国にもナチスみたいな連中がいるんだね






・こんなことが日本では許されているのか。最高だな。こんなことを西洋諸国で行ったら逮捕されるよ






・これはナチスの動画ではないね。外国人の不法滞在を取り締まろうとしただけ






・>おまえ馬鹿か






・ヒトラーはインド人や日本人を劣等種、イラン人を優れたアーリア人と定義していたはずだけど。イラン人がナチスに加入することができてもジャ○プがナチスに加入すことは未来永劫ないよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

天皇陛下万歳

vquzvke@outlook.com

外国人「暴力も辞さず外国人排斥を行う日本の右翼がやばすぎる」海外の反応→海外右翼との連携も強める日本の右翼に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g278yox201u8z5um4f2j23vk0mh383qjs.org/]umvkpxkpy[/url]
mvkpxkpy http://www.g278yox201u8z5um4f2j23vk0mh383qjs.org/
<a href="http://www.g278yox201u8z5um4f2j23vk0mh383qjs.org/">amvkpxkpy</a>

これは外国人の不法移民を排斥する為の活動に過ぎない。主なターゲットは日本経済に寄生しながら反日主張を繰り返して破壊工作活動をしている南北朝鮮系だけどね。

No title

この頃の時代はイラン人の麻薬売人・中国人マフィアらの強盗殺人や
空き巣が多発する不良外人連中が溢れていたからね。
特に歌舞伎町〜新大久保界隈の繁華街は、外国人売春婦や不良外国人
の巣窟だった。

No title

よくも、こんな古い映像探してくるな

これこそジャパンバッシングじゃん

No title

排斥が起きてるのはチョンだけだがw

No title

超圧力とか言って
暴力行為を黙認する
レイシストしばき隊とのりこえネットは問題視しない
つまり
この動画主は理由のある暴力を黙認できる人物

No title

「害の中の利」を考えないから排他主義におちいる。国内から全ての外国人が出て行ったら、かの国は核兵器を使用しやすくなる。言い方は悪いけど、国内の外国人は核兵器に対する一種の安全装置といえる。
例えば、日本でインド人犠牲者が多く出れば、インドは核を落とした国に対し、報復処置を日本の代わりに取るだろう

No title

日本人はアーリア人じゃないだろ…猿共め

野蛮な白人より猿の方がましです
一緒にするな

No title

韓国人は韓国で頑張って下さい

No title

ヒトラーは、メルケルよりは賢いだろ!

No title

アブナイヨー
アブナイヨー
ニッポンキタラ アブナイヨー
ガイジンサン クル
サムライ ガイジンサン クビオイテケヨー
ニホン アンゼン オオウソヨー

No title

何故今頃7年前の動画を?

No title

レイシストがナチ批判とか、ひょっとしてギャグで言ってんのか?w

No title


Hitler and Germany Welcome Japan's Foreign Minister

youtube.com で見てね。

No title

日本の恥

No title

街宣右翼や在特会のおかげで、今のご時世でも日本の一般人はそれほど右傾化しないっていう効果はある
皆、同じに見られたくないと思うからだ

No title

追い詰められ具合がわかりますね

No title

過激なでもやってるのはなりすまし
日本人や右翼になりすましてる韓国人は日本から駆逐しよう
早く自分の国に帰れよ

No title

笑えるwwwww
ついこの前は野球部のランニング風景に「ナチスだ!」とかやってたよな
このサイトwwwww

No title

ここは前から怪しいと思ってたけど、パヨクサイト?

No title

クッサイ記事また書いてるのか

No title

「やる夫の何とか」とかいう既知害ブログが有ったが、
それと同じ位に既知害なブログだね、ここ。
もしかして同じ管理人なの?
なぜこんなクソブログがアンテナサイトに載ってるのかな?

No title

またタイトル詐欺のこのサイトか
アンテナの一覧登録やめろ

>2017年01月02日08:55
本気で言ってる?
戦争前に中国人が租界にいるイギリス人をどれ程攻撃したと思う?
アメリカは高官や金持ちだけ逃がしたけど租界に住むアメリカ人は沢山いた
それなのに米英どちらも同胞がいる租界ごと都市に報復として砲撃してる

No title

ユダヤ人は非合法活動こそしないけど金の力でグローバリスムを押し付けて移民難民送り込んで各国の中産階級や文化を壊すから世界中で反グローバリズムの流れできてるからね
トランプが勝ったのもイギリスのEU離脱もフランスの極右政党躍進もそれにそった流れ
反グローバリズムが過激化すると間違いなく反ユダヤに向かうだろうな

No title

現在は欧米で暴力等で難民、移民を排他してるのに
よくまぁ昔の事で日本を叩けるもんだなぁと感心するわ

7年前の動画
コメントもほとんどが2-4年前
しかし韓国人のコメントが一週間前についてる
管理人さん、何で何年も放置されてたのに偶々一週間前に韓国人がコメントつけた動画をどうやって選んだ?

No title

最近なんか多いよね
1年前以上の古い動画を訳してる海外の反応サイト
ネタがないのかアクセス稼ぎ目的か知らんけど古い動画は扱わないでいただきたい

No title

オイオイ、右翼って一括りにすんなや!
この古クッサイ動画は在日なりすましの「街宣右翼」やで
保守、国粋主義の純粋な右翼と一緒にすな!!

てカキコしに来たらもう上で書かれてたw

No title

毛がある舛添が出ていないか?
毛の具合から判断してだいぶ前(30年前?)の映像だろこれ

No title

まー表現の自由があるからこんな輩がいるのも仕方ない
むしろ禁止してる方が独裁的だ

反天連の映像も流せよ

No title

働き者の移民より、チャラチャラしてるクソガキを片っ端から始末すべきだね。

No title

朝 鮮 人 だ け は 根 絶 す る

No title

何年前の映像だよ
日本のネオナチなんて超マイノリティ集団が活動してるのなんか今日日見ることはない
現実ではしばき隊のように反レイシズム団体のほうが暴力振るって迷惑かけてる
あとはトルコクルド人問題とかで東京で集団暴行騒ぎとか起こしてるのはむしろ外人

外国人って一纏めにしてるが基本的に中韓だろ?
外国人は中韓が何をしてるか知ってて言うのか?
何か知らずに言ってるからムカつく。
犯罪の統計や生保だけで無く無理矢理連れてこられたなどほざいて特権に守れてりゃ不満も出るし寧ろこう言う不満は欧米人の方が酷いだろ。
難民問題何か日本人からしたらマシなレベルとさえ思える。
片寄らず全体をみろや。そもそもの原因は特定アジア人にある

No title

古いし臭いネタ上げるなよ
イランの毛唐が騒いでるっぽいが

No title

>ここは前から怪しいと思ってたけど、パヨクサイト?

P(パヨク)magazine なのかもな

No title

ヒトラーって実は日本人がお気に入りだったはず
こんな動画ばかりみてるのにちょっと勉強不足で残念

No title

「日本人は白人になりたがってる!憧れてる!」

アホかと。日本人は日本人なのに。

No title

朝。鮮人のナチやろうをぶっころさえってことですか?わかりません?

No title

日本のネオナチって議席ゼロだし、
資金が集まらないから貧乏くさいコスチュームだしで、
他の右翼からも完全に軽蔑されてるわな。

No title

VANKの広報活動だろ。

No title

在日管理人の、反日ヘイト工作お疲れ様。

こんな古い工作動画を今頃引張だして、「日本は外国人シャベツをするレイシスト国家ニダ~!!!」ですか?www

No title

ここって、いつもタイトル詐欺とパクり翻訳だもんなw

No title

ものすごい特殊な動画だなwww
確かに外国人労働者、特にシナ・チョーセンジンは歓迎しないが
なんだこれ?wナチスって・・・w

誤解や偏見を通り越して、なんかの工作っぽいよな
薄気味悪い

No title

通名:山田一成
本名:金一成(キムイルソン)
と予想します

No title

こんな翻訳してても韓流人気は復活しません

No title

ナチスは左翼だよ。
勝手に都合よくすり替えるんじゃねーよ。

No title

また特アに嫌がらせか

はいはい、管理人は危ないから早く祖国に帰れよ。

こことロコロコは在日パンチョ間違いなし。海外の反応とか言いつつこういうネタを混ぜるのが本来の目的なのがバレバレ。下手すりゃチョッパリより嫌われるパンチョの癖にwwwよくもまあ祖国に尽くすもんだ。いじらしいねえ。

No title

薄汚い外国人を排斥するのとナチは何の関係もないだろ?
何かというとすぐナチを持ち出したがる国の素性の方が余程人類には有害だよw

何故ナチを出すのかなそもそもドイツがユダヤ人排除に傾いた原因はユダヤ人にある
第一次大戦で疲弊していたドイツでユダヤ人達は成功を収めている人々が多かった。
それはそれでいいと思うよ。しかし彼等はドイツの国に還元せずスイスに財産を預けた。
その結果ますますドイツ国民は生活に困難をきたし買い物するのに沢山の紙幣を持って買い物せざるおいなくなった。 ユダヤ人に恨むが募るのは当然といえる。自分達が生活の基盤を持っている国に貢献をせず搾取だけなのだから怒りを買うのは当たり前
外国人は何でも善悪で物事を見る人が多い。善悪でない、その過程が有る

No title

管理人は前の記事で痛いとこ突かれて、慌てて検索しまくったんだろうなw
どんだけ古い映像使ってんだよ!アホ臭くて最後まで見る気すらおきんぞ。
国籍が透けて見えるどころか、在チョンだと自己紹介してるんじゃん管理人チョンさんw
今後もジャパンバッシング続けるんだろうなぁw

No title

日本の右翼とかとっくに滅亡してるわ
韓国人に乗っ取られてな
日本に本当に今現在右翼なんてものが有るなら

真っ先に朝日や毎日他メディアが攻撃されて潰されてるわ
つまんねー雑魚狩るかよ

No title

え?7年前の動画なの?
管理人アホなの?

No title

未だタイトル詐欺ブログ「P magazine」の古いネタに釣られた奴バカすぎるwwwwwww

No title

「多国籍国家となった日本」これが全てを物語ってるな

No title

なに人だろうと日本に弓引く奴らは許さない。
日本は日本人だけのものであり、そこに外人の介入する余地はない。
そしてそれはどこの国であっても同じこと。
外人はその国の中の最下層で、間違ってもその国や人に対して文句を言ってはいけない。
そう心すべし。文句がある奴は去ればいいだけのこと。

No title

という記事を韓国のナチの要望に従って掲載する管理人なのでした
日本に対するレイシズムや差別は楽しいですか?

No title

90年代?80年代?つんるてんだなw
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS