外国人「日本の野球部ってナチスみたいだね」海外の反応→徹底して統制された日本の野球部に外国人誤解


Japan's Nazi Youth

日本の高校野球部員をナチスとレッテル張りしている動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・単に走っている日本の野球少年に見えるね。このなかにプロ野球選手を目指している人間がいるかもしれない。ナチスはどこ?教えてくれ






・ジャ○プは全員ナチスだよ






・これただの野球チームじゃね?ナチスじゃない






・ナチス党員って野球すんの?






・この少年たちは単なる野球少年だけど日本のナショナリスト達が帝国主義的な活動を展開しているのは事実だね






・これはナチスじゃない。しかもうp主(イギリス人)は植民地支配時代に現地人に何をしたの?お前らにナチスを批判する権利なんてないぞ






・ナチス武装親衛隊特別野球部なんだろ






・イギリスでは高校野球部員の走り込みをナチスというんだね






・ナチスは野球をばかげたスポーツだと思っているから絶対にしないよ






・奇妙なタイトルを修正しろよ






・ナチスなのに敵国アメリカのスポーツをしているのか






・日本社会にナチスはいないよ






・外を集団で走っているだけでナチスのレッテルを張られるってマジかよ






・なぜこんなバカげたタイトルなの?






・>コメント数稼ぎの悪あがきだろうね



キャプチャ
happy new year!!!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

釣り動画かよ

ナチスと日本は全く関係ないし、似てないわ

ナチスは言い過ぎだが、野球界のパワハラ体質が異常なのは間違いない
日本のスポーツにとって野球はマイナスしか無いわ
2019ワールドカップ、2020五輪が近いのに相も変わらず大手マスゴミは野球野球ばかり

どうせチャイナだろw

管理人てめーも糞だぞ。アンテナから外されろ、

No title

下らない記事とりあげんなよ

No title

いや管理人が取り上げなかったらこの問題の動画は知らなかった
こういう糞みたいな事してる外国人が居るって伝えるのは大事

No title

しかしよくこんな過疎動画見つけてくるもんだわ
一番新しいのでも9年前とか撮ったやつもう死んでるんじゃないの

wpnpaye@outlook.com

外国人「日本の野球部ってナチスみたいだね」海外の反応→徹底して統制された日本の野球部に外国人誤解 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gk56vdb6l13780dao5et9m743n2l31cks.org/">aeqtxicropy</a>
eqtxicropy http://www.gk56vdb6l13780dao5et9m743n2l31cks.org/
[url=http://www.gk56vdb6l13780dao5et9m743n2l31cks.org/]ueqtxicropy[/url]

No title

ここ管理人嫌儲か?次は中世ジャップランドのまとめでも作ったら?

No title

コメント数稼ぎはここの管理人やんけww

正月から何見せる気だ

別に誤解してないと思うけど。
野球やってない俺からしても日本の野球部は異常。

No title

俺は野球嫌いだわ。アレ昭和の闇そのものだろ。

野球やってないのに何がわかるんだか

No title

ジャップは全員ナチスだろ!
絶対チョンか支那だなwww

No title

なんでもかんでも差別だ差別だ言ってる人いるけど
こういうレッテルはりのが差別っていうんじゃないの

No title

ナチスと言えば、ネトウヨ、ブサヨが釣れ、野球と言えば、サカ豚が釣れる。つまり、アクセス数、米稼ぎのまとめである。このサイトは、まとめサイトから外されるべきだね

No title

このタイトルはアクセス数稼ぎの乞食行為だろうけど間違ってはいないな

No title

ナチスに似てるのは中国共産党だわな。ダサいけどなw

No title

ナチスはシャブと賭博まみれではないから間違ってる

No title

安定のイギリス

No title

当サイトの翻訳基準
”●翻訳しない文章の条件

ジョークではない人種差別

(論理的ではない)誹謗中傷

汚すぎる言葉

etc…”


→ジャ○プは全員ナチスだよ


自分で定めた基準すら守れない翻訳下手乞食

No title

ナチスって随分とぬるい組織だったんだな、
とネットを利用するようになって思うようになった

ほんとに外国人が嫌いになってくる

No title

ナチスはもっとカッコいい

No title

なるほど、あれがナチスなのか。
なら、連合軍の軍隊もナチスだったんだな。

KANOは名作

へえ、レッテル貼った人種はどこかお察しだけど、北朝鮮みたいとか言われるよりはいいね

No title

まぁ日本の学校の部活動が異常なのは確か

No title

先の大戦でナチスと日本の利害関係が一致したから同盟を結んだだけで思想とか戦略とか全く異なるのだけど、枢軸国は悪、悪だから同じって短絡的な思考の馬鹿がいるんだよね。

ジャンプナチス認定されてんぞ

No title

昔TBSの報道番組で見たアメリカの海軍士官学校のドキュメンタリーもカメラの前なのにえげつない程出血するほど虐めてたり
まるでナチスみたいだったぞ

No title

白人「日本軍は韓国人の少女を20万に強制連行して性奴隷にした、国際社会に謝罪しろ」
俺「あれは、娼婦だし、自分たちで志願したんだが」
白人「自分からやりたがる娼婦なんているわけがない」
俺「あんたの国の軍隊だって娼婦がいただろ?」
白人「我が国の軍隊の娼婦は自ら志願したんだ、強制じゃない」
俺「???」
実際の話である。

No title

どうせこういうのは特定寄生組織アルカニダだろ。

No title

m9(^Д^)ネウヨ爆釣
スレタイに釣られたの?

ナチじゃなくて旧日本軍な
ザ 老害の考えた開会式だぞ

No title

ナチじゃなくて米軍だよ

No title

高校野球が悪いよな。
後援が朝日新聞なんだからもっと戦時中を反省して
自由にしてほしい。

何で野球部の走り込みがナチスのイメージになるんだ?理解不能だね。

No title

で?

No title

丸坊主、軍隊式行進、スポーツ科学を無視した精神主義、全体責任体質、絶対的上下関係、制裁、体罰・・・旧日本軍の悪いところを凝縮したようなのが日本の高校野球なんだよなあ。
あと所詮ゲームなのに教育効果を重視しすぎて本末転倒になってしまってる。楽しむことよりも修行になってしまってる。
その程度の教育効果はどんな趣味でも学べる。

まあナチスと同じようなところもあるよ

ナチ党の会議で手を挙げる画像とハッピーニューイヤーって
外人のブラックジョークはわからないwww

No title

https://www.youtube.com/user/chingers/about
チャンネル登録者 3 人 • 視聴回数 46,345 回
登録日 2006/06/14

No title

韓国こそナチスみたいな国だよな。

特定の民族に恨みを植え付ける教育をし差別して喜んでいる。
国粋主義で韓民族こそ優秀な民族だと教え込んでいる。
自国に不都合な史実は消し去って歴史捏造している。

まさに韓国はナチスそくりじゃん。

No title

欧米人はナチスで頭がイッパイ~

ヨーロッパはこうやって現代の過激主義者リベラルに様々な文化を潰されてきたのかな

俺が気に入らないものは全部ナチスだ、皆批判しよーぜ。

No title

ってことは、ユニフォームがヒューゴボス?

うへw

かつて野球がかつてないほど、スタイリッシュになるなw

No title

どのブログも年末年始はお疲れ様&おめでとうコメなのに
悪質過ぎて嫌われまくっているここの管理人はwww


No title

トランプ次期大統領の通っていた学校が軍隊式教育のエリート校じゃなかったけか?

No title

「play」に「楽しむ」の意味があるように本来スポーツは楽しむための娯楽だけど
日本だと武道のように修行や鍛錬のような性格を持たせてしまうからなぁ。。。

仮に「草野球部」というものがあるなら、それが本来の野球部で
甲子園を目指す野球部は「特別コース」なのだよねぇ

ただの軍隊っぽさじゃなくナチスを感じるポイントを教えろ下さい

No title

すぐナチを持ち出すのはトンスラーの癖w
お里が知れるよ劣等民族!

No title

戦後、国際社会に復帰した日本のオリンピック選手団の入場行進が
軍隊とかナチスを連想させ、平和の祭典に似つかわしくない
として国際社会からドン引きされた歴史もあったな
次のオリンピックから皆で手足をそろえる行進は取り止めになった

そもそも軍隊の練度や統率度を国際社会に見せつけるための行進で
教育に取り入れた国はほとんど無いと思う

でも甲子園を見ると未だにそれを「正しい行進」かのように教える空気はあるんだろうな

No title

野球部だったけど、この動画がなぜナチスなのか理解できない。ふつーの練習風景だと思うけど。

No title

いつもくだらない記事を取り上げてくれてありがとう(マジで)
こういう工作が知らぬ間に行われてるんだね

No title

逆にナチスが概念化しすぎて団結力というものを世界が究極的に誤解してるだけ。
要するに今の世界はナチス以下ってことよ。

No title

管理人さんが今年も不幸に見舞われますように

No title

ていうか一部の強豪というか、本当の野球エリート以外はもっと適当だしな

No title

いや共産、社会主義だよ

No title

現代ナチスはシナと北チョソですよ

No title

確かに日本の野球部はカス。まともな感性を破壊される。PLの話なんか無茶苦茶だからな。だから清原みたいなのが出てくる。

No title

日本ではナチスとかいう発想自体ないかなー
イギリスにとっては何かある度にナチスで頭いっぱいなんだろーね地域的に?

No title

糞チャイマンかウンコリアンかwww

相変わらず身元がわかりやすいコメントで草生える

No title

こうゆう環境の中で鍛えられたのが
君達が絶賛するイチローや松井なんだけどね。

No title

動画アップロード日2006年
なんで10年前の動画がいまさら記事に

No title

管理人を叩く奴ってアホ?

No title

ナチスのことはこの程度の高校生では理解していない。興味もないと思う。甲子園は高校野球の聖地です。その甲子園に出たいだけだ。毎日90分程度の練習をする。そしてこういった集団で行動し練習する方が効率が上がるからでしょう。

No title

今は相当まともになったけど、昔の多くの野球部他スポーツ部ややっぱ異常だったぞ
あれは言われてもしょうがないレベル

No title

はははは(笑) 笑っちゃったよw 俺も野球部だったからね。
確かにね。確かにナチスみたいなところはあったよw まぁ時には暴力をふるわれる事もあったし、つらい練習でなんのためにこんな事やってるのかと思うこともあった。
だけど3年間の高校生活が終わった時は、さびしくもあり、悲しくもあって最後の試合が終わったあと自然と涙が出てきたなぁ。
苦しい時も楽しい時もあって今思えば、野球部で良かったって思ってる。なぜなら、社会人になっても同じだから!むしろ、社会人になってこそ、無茶苦茶な要求や理不尽な事の連続で怒られることが多々あるし嫌になることもたくさんある。
あの苦しみがあるからこそ、社会でのそんな苦しみにも耐える精神が鍛えられたと思ってるよ。
今でも当時の先生や監督は親身に相談に乗ってくれるよ。根はやさしい人たち。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS