外国人「日本の在特会の韓国人差別がやばすぎる」海外の反応→在特会の護国活動に外国人困惑


Neo Nazi in Japan

在特会の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ジャ○プは口を閉じでAVだけ作っていればいいんだよ






・クロアチアの国粋主義者だけどこの人たちと仲良くしたいわ






・>向こうのほうが断ると思うぞ






・醜いジャ○プは家に帰って哀れな人生を送ってくれ。かわいい韓国人女性を彼女にしようとするのは諦めろよ






・ナチス党員おおすぎ






・なぜこんなことが起きているの?韓国人が日本人に何をしたっていうんだ?それが問題だよ






・>韓国の反日っぷり知らんの?






・在日朝鮮人の多くがヤクザで日本人に迷惑をかけているんだ。在特会はナチスなんかじゃないよ






・全然違うじゃん。ナチスは誰でも殺すよ






・ナチスやKKKを真似たような団体だね。恥ずべき団体だ






・日本人は自分たちの人種について誇りにおもっているからね






・>日本民族と朝鮮民族、遺伝的にはとても似ているって知らんの?






・ナチスは白人以外を差別していたし有色人種の日本人がナチスってなんてジョークだよ






・ナチスがユダヤ人を迫害したことと日本が竹島を侵略したことはおなじことだよ。違いがあるとすると反省したかしていないかだ






・日本人は猿だから差別をやめられないんだよ



キャプチャ
この記事に在特会を批判する意図はございません。誤解のないようお願いいたまします。管理人より。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ナチス似でもなんでもええからどんどん在日迫害していかないとな
在日共が1匹もいなくなるまではがんばらんとなー

No title

日本が竹島侵略ってwww
韓国が竹島侵攻した際に漁民虐殺したの知らんのか。

どんな主義主張を持っていようと個人の自由だけど、
正直こういう人達には嫌悪感しか湧かないわ。

No title

差別じゃねえよ、区別だよ。
日本名を名乗り日本社会に入り込んで悪さをするんじゃない。
他の外国の方たちと比べて目に余るからやられる。
日本人と韓国人、鮮人と区別したいだけだ。
それが嫌だと言うから出ていけと言われる。

No title

もうレッテル張りなんかしても無駄
来年からは本格駆除が始まるよ

No title

この外人ども、ジャップジャップ言うばかりで会の主張を
全然聞いちゃいないじゃないか。
会の主張をから、どうやったら韓国人を彼女にしたいとかいう
言葉がでてくるんだ?

差別云々語る奴等が、開口一番ジャップジャップだ。
程度は知れたものか。

No title

日本人といえばAVという浅はかな考えしか無い上に
ナチスとは全く関係ない組織にネオナチとか言ってる時点でね
チンパンジーが吠えてるのと変わらんよ ほっとけ

No title

こうやって外国人に日本人の本性をどんどん知ってもらいたいね

あほくさ

No title

在特会は総連が作った団体です。
在日も3世・4世ともなると、民族意識が薄れ
日本人に溶け込んでしまいます
そうなると組織力が弱くなって困ってしまう総連・民団が
日本社会は在日を受け入れないキャンペーンをやって
在日を追い込むことで、再び組織固めする目的で作ったのです

No title

ヤクザでなくても、海外で好かれているとでも思っているのかしら。
最近聞かないけど、スタバとかマクドナルドとか迷惑かけていなかったけ。オーストラリアでも、アジア人差別されると被害者ぶっているのって、日本人ではなかったよね。

No title

むしろもっとやって欲しいわ。寄生する害虫は徹底駆除よ。
印象操作するここの管理人みたいな連中含めてな。

No title

特定の国の在日外国人だけが優遇され、コメント書いてる国籍の人には在日であってもそれが適用されない特殊な差別なんですけど
差別と言うと普通は不利益を被ることを言うけど、日本では特定民族だけが優遇されることを指す
それを是正しようと主張するのが差別になるのか世界中の人に聞きたい

No title

よく釣れますか?管理人さん

しばき隊の動画は無いのか?
あいつらの方がよっぽどヤクザで悪質な連中だ

No title

今年も快食快便やったわ

No title

実際のところ、桜井氏と在特会がおとしめているのは、日本だと思うよ。

日本人が暴力的な排外を行っているとしか思えないような映像を
反日の人たちに撮らせ、彼らの宣伝に寄与してるんだもの。
反ヘイト法なんてのも作らせる口実にもなったしさ。

偽善者最悪。

管理人は半島人だったんかいw

No title

在特会頑張れ!

天皇陛下と口にしないでもらいたい
チョンへの怒りはもっともだけど

No title

在特会の中身も在日だらけなんだけどな

No title

こんな乱暴な言葉遣いは一般人からは怖い集団だと
思われてしまい支持は得られない。
基本的に正論を言ってるのにもったいないよ。

No title

在日特権、従軍慰安婦捏造、日本国旗や国歌や天皇陛下を侮辱、沖縄左翼犯罪行為、日本人の朝鮮民族へだし怒りは爆発中。
年末はユーキャンの日本しね。

日本民族と朝鮮民族の対立を世界に知らしめるのにはいい機会。

No title

マッチポンプ団体だもの
在特会は在日ばかりだよ
そんなの常識
コイツらの目的は
在日は日本人に虐げられてかわいそうな人々と世界に植えつけること

竹島を日本が侵略?韓国の初代大統領が勝手に線引きして勝手に不法占拠してんだよ。
こいつらに日本の新聞記事見せてやりたいわ
あと朝鮮進駐軍の悪行を纏めたものも拡散してほしいわ。
それと反日教育で小学生が描いた日本の絵も見てほしい。
日本人の堪忍袋が切れかかってんだよ

韓国の女はブサイク。エラ張りのつり目

差別じゃなくて区別、とか中途半端なこと言ってないで自信もってボクタチ差別やってます!って言えよ

お前らの奴らへの憎しみはその程度なの?

駆除です

まさに愛国賊

No title

こいつらは護国やら愛国やら右側のイメージ悪化を狙った馬鹿どもだろ
行動の気持ち悪さと支離滅裂具合見たらわかるだろうが

No title

在日は外国人の中でも特別扱いされてるんだから、普通のまともな外国人も声をあげるべきでは?

普通の外国人は強制送還だが、在日はちがうでしょ。少し前にタイ人が裁判してたよね。

No title

差別とデモを一緒にしてないか? 在特会が理由もなしに見た目や容姿や国籍だけでこうやって韓国人にたいしてデモ行進してたら そりゃいくらでも差別だヘイトだと言っていいが 韓国人ばかりが日本で犯罪を犯せばその韓国人に対してデモがおきるのは当然だろ これは世界共通

No title

じゃあたとえば逆に韓国で在韓日本人の犯罪を連日ニュースでみたら
韓国ではデモすら起きないのか?連日どころか一回でもなにかあったら火病してデモがおきるだろ それに対して日本人がこれは差別だと言ってたらどうだ 「はぁ?」ってならないか 

No title

ハイハイ!
糞チョンお疲れ様!

No title

 アレの生態を調べればねぇ…
在徳会ってのも生態的にはアレと同類だからなぁ

 深淵を覗き見た者は、また、深淵からも覗き込まれているのである。
アレに関わらないってのが唯一の正解だけど、現代社会はそういう訳にはいかないからねぇ

 この手の組織ってのは性質的にアレの擬態を見抜けないから潜入されて中に多数飼い込んでるのは想定内だしぃ

No title

なんだ、この糞スレは・・

ジャップとか言ってるやつらと在特会に違いはないだろw

No title

なぜ差別されるのか、迫害されるのか、
理由を考えたことあるのかよ、クソ外人どもは。
難民受け入れして後悔しているくせに
まだわからないのか?

日本国内において何をしているのか世界に拡散させるべきだ。歴史捏造を利用した工作、侵略活動、凶悪犯罪率、不法入国、不法滞在、生活保護不正受給、特定地域の不法占拠、資金流出、活動しているのは明確な理由が有る。

No title

朝.鮮/人の反応だろ?w
あいつらが日本人のことジャ〇プってw
白人になったつもりか?www

No title

アンテナ登録やめれ キモイタイトルを見たくない

No title

在特会が出てきて
反日日本人がいっぱいあぶり出された

No title

在特会の幹部が暴行容疑で捕まったけど、確か朝鮮籍だったよなあ
下品だしバレバレなんだよ

彼らは在日朝鮮系が日本の生活保護制度を不正に受給している事実や特権を使用した反社会的行動を批判しているだけだろう。それが不満なら日本から出て行けば良い話だ。

No title

日本に居る
あたまおかしい右翼=北朝鮮
あたまおかしい左翼=韓国

No title

在日の実情を説明すれば、こういう人たちがなぜ現れるか理解できるだろう

イスラム教を嫌う外国人の集団と同じ
そこには嫌われる理由がある
叩かれる理由を理解できない外国人が、中国や韓国人の糞団体に洗脳されていくwww慰安婦問題も過去の戦争も全部同じwww

人権・平和・平等をやたら連呼する人ほど、怪しいという現実w


No title

チョンブログの炎上狙いにのせられんなよ
スルー、無視して二度とアクセスしなけりゃいいだけ

No title

このブログもとおからず他の反日サイトの仲間入りしそうだな
かんこく!、世界の憂鬱、中国の反応
これらは反日コメオンリーなのが嫌われてもうスレタイ読むだけでクリックしてもらえないサイトになってるww

とりあえず余命三年日記をお薦めします。

No title

竹島は日本のものだ→わかる
韓国人は出て行け→???
皆殺しにしろ→………

いやさすがにやばいでしょ、差別と言われて仕方ない、というか差別
デモって同じ意志を持つもの達の集団的主張なのに皆殺しにしろとか主張してる連中が街中うろついてたら危ない人に違いないわ

No title

てか在日チョーセン人が日本に帰化しないように在日特権はあるんじゃないの?

No title

何だかんだで在特会居なかったら不法占拠されてた公園は取り戻せなかった

No title

まだ在特会を在日ってことにしたいバカが沸いてるwwwww
もうそんなの通用しねぇってのw

いいか、在特会の活動は在日特権や在日の横暴を世間に周知しまくったことだ。
分かるか?
戦後日本人の知らぬところで吸い続けた甘い汁を、在日にとって日本に居座り続けた根幹である在日特権を、わざわざ自分たちから暴露しまくる在日がどこの世界に居るんだよタコwwwwww
反論できるか?出来るわけねぇよなwwww

お前らの 在特会=在日 説は完全に詰んどんじゃバカたれwwww

日本人に嫌われる。つまりそれだけの理由があるのだよ。朝 鮮人よ。

No title

在特会もただのDQNだけどねw
アホな事してんと仕事しろ

No title

ジャアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwww

No title

不良…チンピラ…仕事ない
⇒在特会に入って恐喝三昧
⇒威張り散ら俺ツエー

社会逸脱者の見本です

No title

在特会の活動は嫌がらせしてるだけで
政治的には なぁーーーーーーんにも 意味ないんですよねぇ

在日特権に抗議したいなら日本国民に署名募って政府に働きかけましょう
それをしないで街頭で暴言吐きまくってるのはキチ害

No title

何?今度は在特会が在 日  朝 鮮 人の工作組織だ、ともっていきたいの?ご苦労なこった。

No title

嘘しかつかないゴキブリ韓国人

No title

略してゴキアン

pyakskv@outlook.com

外国人「日本の在特会の韓国人差別がやばすぎる」海外の反応→在特会の護国活動に外国人困惑 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gsypn75w61u2eor0929l99omu5f225a2s.org/]uwlcqzzbsdb[/url]
wlcqzzbsdb http://www.gsypn75w61u2eor0929l99omu5f225a2s.org/
<a href="http://www.gsypn75w61u2eor0929l99omu5f225a2s.org/">awlcqzzbsdb</a>

パヨクのデモや恐喝、暴力も見せてやりたいわ

No title

殺虫剤をゴキブリが嫌うのはさもありなん

No title

>醜いジャ○プは家に帰って哀れな人生を送ってくれ。かわいい韓国人女性を彼女にしようとするのは諦めろよ

韓国人女性を彼女って、どんな罰ゲームだよww

No title

やり方ってものがある

No title

桜井誠が政党を作るまで行ったんだから
それだけ日本も成長したってことだよ
在特会自身もそれに大きく貢献したと思うよ

KKKやネオナチと一緒ってのはどうかな
どっちかつうと、それに近いのは在日の方じゃないの。
民潭総連ヤクザしばき隊
そういう人らが居るからこそ、政党まで出来ちゃったとは考えないかね。

No title

そんな汚らしい街歩き回ってないで早く政権とれよ。
(昔の動画)

No title

在特会「(在日に甘い)日本が悪い」
在日「(何もかも)日本(だけ)が悪い」

原因を他者に置くと自分は成長できないよね。
在特会とヤクザは似てるようで違うんだね。
一般受けは悪いけど、主張そのものは通っていくもんだよ。
真理は少数派と共に

No title

韓国人のコメントを見るとこいつらのほうが差別主義者というのがよく分かる
韓国は何から何まで日本よりも劣っているのに日本人には猿呼ばわり
じゃあお前らは猿未満の生物なのだが何だよ?
ゴキブリか?

No title

民族差別をなくすためには民族ごとにすみ分けてお互い関わらないようにするしかない
今日本に住んでる在日の人はしかたないとしても
韓国人はこれ以上日本に来ないでほしい

No title

韓国の反応だね!
韓国しね。

No title

韓国人の日本人差別を知ってからじゃないと公平じゃないですね

>日本人は猿だから差別をやめられないんだよ

たったの一行でこの矛盾感ゾクゾクするわ

No title

ジャップ連呼で猿呼ばわりしながら、差別するなと喚く韓国人www

No title

韓国人にはもう嫌悪感しかない。
頑張れ! 在特会!

No title


排チョンを

排外とする

手口だよな

チョンの反応じゃねえかwwwwww

No title

まあどうでもいい。朝。鮮人は日本から放逐しなければならないことは確かだし。

No title

一般人に犯罪しまくりの在日よりマシ
ヤクザも在日だらけだし

No title

ほぼ全員のコメがチョソでワロタw
まあ十中八九、スレたてた奴もそうなんだろうな。
あんまり工作活動がすぎると、そのうち日本が韓国に対してどえらい行動にでて、韓国人は阿鼻叫喚して責任のなすりつけ合いを始めるんだろうなぁ・・・。

No title

この映像、公開は2012/08/27。
2013年を境に在特会は過激な言葉を抑制しているのだが、マスコミは
その事実を隠蔽している。

No title

外国人と言っても嘗糞挹婁しかいないじゃん

No title

桜井さんは日本を貶めるために来年も頑張るんでしょうね
仕事しないで飯が食えるんですからうらやましい限りです

No title

やばい?どこがやばいんだ?
殺し合いでも始まると思って期待して見たのに、叫んで歩いてるだけっていうw
可愛い活動だなw
外国の国粋主義者を見て見ろよ、暴力、放火、襲撃が当たり前やぞ
ついこの前、ドイツでも難民施設が放火されただろ、あれに比べれば在特会の紳士的なこと紳士的なこと
バカ外人が偉そうに文句言う資格なんぞねーよ。
在特会を殊更、大袈裟に取り上げて大騒ぎとは、ここの管理人は在日かよ。

在特会頑張れー!

No title

外線右翼と同じで日本の保守派の印象操作のための自演だろ。

No title

勧進橋児童公園取り戻したのは大金星だろ
そして政治に訴えろという奴が居て草
かの自民党西田昌司の事務所は件の公園から距離650メートル徒歩8分
これで何も知らないなんてありえない、奴は無能か不浄の金を摘んでいるか
そのどちらかだ

No title

ここ安倍信者と嫌儲が湧いてて草生える
桜井氏はおまエラらの共通の敵だから息合うのな

No title

コリアンは頑張ってるんだねえ。被害者になりたくて。

No title

在日の自作自演団体だろ

No title

2017年、在日朝鮮韓国人の終わりが始まるね。

自業自得。
絶対に助けない!

タノスミダなw

No title

マッチポンプかなと思ったけど
言ってる事が在日特権への批判だし
選挙に出ちゃったからな
ちょっとわかりにくい

No title

炎上とか日本人同士を争わせるステマで、その為に日本人を装う集団が国内には数多くある。
海外の日本がらみのスレには、もっと露骨に登場していると言う事実ありきで見るべきだ。

No title

ナチスやKKKと比べるなら構成人数少なすぎて問題にするほどのもんでもないやん
やってることもかわいらしいもんだ

No title

在日韓国ゴキブリ死.ね

ガソリーヌ山尾さんが、日本を動かす為に言えと推進していました
なのでこれはヘイトではありません

集団は日本人の成りすましだ

これは酷いですね 此処までやると日本人のなりすましとしか思えない 
この人達逮捕して日本人かどうか調べるべきです
きっと在日が多く参加して日本人を貶める為にやっています
本当の日本人ならこんな事しません 
もし日本人がいても騙されているだけですね
 
この手に騙されたり載せられたりしてはだめです
在特会は在日反日です  偽の日本人、なりすましの日本人ですよ
こんな在特会は本国へ追放したらいいんです

ただ叫んでる内容は日本人が心の中で思ってる真実ですが
在特会はそれを利用して日本人はこんな奴らばっかりだと思わせてるだけです

在特会が日本人のなりすましなら、正真正銘の日本人てことじゃん。
何が悪いの?

No title

在特会か、懐かしいね
今は日本第一党!!君も党員になろう!!
近い将来、本当に日本第一党が日本を変えるかもしれない

在特会のやつらはほとんど在日だし。
馬鹿な記事だな

No title

これ『お散歩』ですね。

正式なデモではなくてデモが終了した後、参加者の内で特に過激な連中が帰宅途中と称して声を張り上げながらコリアタウンを練り歩くというもので、デモは100回以上実施されたかもしれませんが、『お散歩』の方は私が知る限り3回程度しか確認できませんでした。

ただ、2013年2月末を最後に『お散歩』は実施されていないはずです。
『お散歩』の参加者としばき隊との衝突で乱闘事件になる事が懸念された為です。
また、2013年の9月以降(2015年12月まで)は新宿警察が新大久保を横切るデモを許可しなくなった事や、それ以外の地域のデモでも解散後に警察が最寄駅まで参加者を誘導するようになった為に現在ではこういった『お散歩』は行われていません。

なお、反日左翼の著書には「2014年の夏に新大久保で『お散歩』を目撃した」等と記述してあったりしますが、これは上記の理由によりプロパガンダと思われますので、本気にしないように。
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS