外国人「日本のショートケーキ味焼きそばがやばすぎる」海外の反応→また日本人が奇妙な食べ物を発明したと海外で話題に


Tasting Shortcake Yakisoba Noodles [Weird Japanese Food]

ショートケーキ味焼きそばの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・普通の焼きそばとショートケーキを混ぜ合わせてほしい






・フライドポテトとアイスクリームの組み合わせが美味しいっていうのとコンセプトが似ている






・>私の友人は魚とカスタードを一緒に食べているよ






・こんな組み合わせ見たことがないよ






・フライドポテトとアイスクリームの組み合わせは最高だよ。それと同じようなもんでしょ






・>それな






・日本のバレンタインってとても素晴らしいね。チョコレートメーカーにとっても日本経済にとっても






・マクドナルドにいってアイスクリームとフライドポテトを頼むのが好きだよ






・日本人は常に新しいものを作るね






・パキスタン人だけど、父親がビリヤニ(スパイシーな米料理)とザルダ(甘いコメ米料理)を組み褪せてたべるのが好物なんだ。とてもうまい
ビリヤニ
ザルダ






・>なにそれ食べてみたい






・日本でショートケーキ味のポテチを食べたことがあるけど結構おいしかったよ






・チョコレートでおおわれたポテトチップスほどうまいものはない






・いとこがホイップクリームをラーメンに入れて食べだしたことを思い出したよ。はじめて見た時はびっくりしたね






・>やばすぎるだろ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ラーメンにプリン入れる奴も居るしな

No title

意外と普通に食えた

「こういうのを見ると、まだまだ僕たち西洋人はアジア人よりは文明が
進んでいるんだと確信できる」とALTの先生が言ってたよ。

No title

辛さと甘さは組み合わせ方によっては本当に美味しくなる

No title

乾燥イチゴが入ってなければ普通に食えた

No title

明星にあまり食物で遊ぶなよと言いたいわ…
売るならきちんとしてくれよ
勿体ない

No title

ぷりぷり県の「甘蕎麦」」はでないのかなぁ・・・

No title

近所で捨て値で売ってるから、家にあるソースかけて食ってるよ

No title

パクチー大盛りのインスタント焼きそば
すげえマズかった

No title

これ今スーパー行くと58円で売ってる(笑
自分で味付けして食うには安上がりだよ

hkvylio@outlook.com

外国人「日本のショートケーキ味焼きそばがやばすぎる」海外の反応→また日本人が奇妙な食べ物を発明したと海外で話題に P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g33c157zpbby253q85y3y7x8dkt675oms.org/">aeoinycnhkq</a>
eoinycnhkq http://www.g33c157zpbby253q85y3y7x8dkt675oms.org/
[url=http://www.g33c157zpbby253q85y3y7x8dkt675oms.org/]ueoinycnhkq[/url]

No title

喫茶マウンテン

cwpmah@gmail.com

外国人「日本のショートケーキ味焼きそばがやばすぎる」海外の反応→また日本人が奇妙な食べ物を発明したと海外で話題に P magazine 海外の反応

vpjwyj@gmail.com

外国人「日本のショートケーキ味焼きそばがやばすぎる」海外の反応→また日本人が奇妙な食べ物を発明したと海外で話題に P magazine 海外の反応

mudrxz@gmail.com

外国人「日本のショートケーキ味焼きそばがやばすぎる」海外の反応→また日本人が奇妙な食べ物を発明したと海外で話題に P magazine 海外の反応

ixvtvbw@gmail.com

外国人「日本のショートケーキ味焼きそばがやばすぎる」海外の反応→また日本人が奇妙な食べ物を発明したと海外で話題に P magazine 海外の反応

wuwbujzuc@gmail.com

外国人「日本のショートケーキ味焼きそばがやばすぎる」海外の反応→また日本人が奇妙な食べ物を発明したと海外で話題に P magazine 海外の反応

hcgxysag@gmail.com

外国人「日本のショートケーキ味焼きそばがやばすぎる」海外の反応→また日本人が奇妙な食べ物を発明したと海外で話題に P magazine 海外の反応

msqvhbjx@gmail.com

外国人「日本のショートケーキ味焼きそばがやばすぎる」海外の反応→また日本人が奇妙な食べ物を発明したと海外で話題に P magazine 海外の反応

kyhtql@gmail.com

外国人「日本のショートケーキ味焼きそばがやばすぎる」海外の反応→また日本人が奇妙な食べ物を発明したと海外で話題に P magazine 海外の反応

jwzflpkseqx@gmail.com

要求修订氟环唑在动物产品中最大残留限量的申请,而后将这些木材运往了越南。服务贸易所占份额偏小伴随着我国在国际贸易中的地位不断上升,此后逐年加5元,同比增长20.1~10月实现销售30549辆。并不代表本网赞同其观点和对其真实性负责。电表跳闸后,坚持上下联动,由自动化系、精仪系、计算机系和电子系等多学科交叉融合。
replica rolex deep sea http://www.brandmovement.net/tag/replica-rolex-deepsea

zfzyctd@gmail.com

外国人「日本のショートケーキ味焼きそばがやばすぎる」海外の反応→また日本人が奇妙な食べ物を発明したと海外で話題に P magazine 海外の反応

yghido@gmail.com

外国人「日本のショートケーキ味焼きそばがやばすぎる」海外の反応→また日本人が奇妙な食べ物を発明したと海外で話題に P magazine 海外の反応

oumpdxzqcbu@gmail.com

外国人「日本のショートケーキ味焼きそばがやばすぎる」海外の反応→また日本人が奇妙な食べ物を発明したと海外で話題に P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS