外国人「イスラム教徒が電車内で日本人をタコ殴りしている動画がやばすぎる」海外の反応→イスラム教徒の暴行に外国人驚愕


Muslim crimean Neo-Nazi skinhead attack japanese budhist/tengrist boy in Istanbul metro

イスラム教徒にアジア人(日本人?)がタコ殴りにされている動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この動画にイスラム教徒いなくない?






・>かれはクリミア半島の人間で多くのクリミア自治共和国の人間はイスラム教徒なんだよ。もしかしたらキリスト教徒化もしれないけどね
クリミア自治共和国






・ムスリムネオナチスキンヘッドって詰め込み過ぎだろ






・女みたいなパンチだね






・私だったら戦いが始まる前に彼らを止めようとしたけどね






・殴られた人は日本人ではなくモンゴルとの国境線近くに住んでいるロシア人なんじゃないか?モンゴル国境近くにはアジア人顔のロシア人が沢山いるからね。旅行者のような恰好でもないし日本人じゃない可能性が高い






・パンチをかましているはウクライナ人だろ






・このアジア人はうずくまって自分を守ることしかできないんだね。もう片方の腕で相手に殴り返そう






・さすが平和の宗教イスラム教だね






・>これはスペインで起こった事件だよ






・>でも殴ったのはウクライナのクリミア半島出身のムスリムだから






・ナチスでムスリムって矛盾しているタイトルだな






・タイトルが全体的におかしくね?なぐったのスペイン人でしょ






・>この事件が起こったのはスペインだよ。しかし暴行犯の逮捕後、彼がクリミア半島のタタール出身だったということが分かったんだ。タタールの人間はほとんどムスリムだからね
クリミア・タタール人






・ネオナチムスリムってなんだ?






・>イスラム系武装親衛隊?



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

日本人じゃない

解散

No title

管理人よ。客寄せのためなら何やっても許されると思っているのか?

No title

アイム ザパニーズ!!! AIGOooooo!!!!!!

No title

この頃追い詰められた在庫の記事が痛すぎw

No title

こんだけ翻訳ブログ乱立してたらネタも尽きるだろうさ
外人も年がら年中日本の話をしてるわけじゃないしな

No title

日本人じゃないし、youtubeでも見れないようになってるけど

No title

ペルタくん馬鹿すぎない?

No title

>日本人じゃないし、youtubeでも見れないようになってるけど


動画に年齢制限が有るだけログインすれば視聴可能

No title

この人日本人じゃないよ

デマ広げて何がしたいの?

No title

日本人見れば誰でも殴りたくなるでしょ
当たり前のことわざわざ取り上げてどうすんの

かわいいパンチだなw

No title

犯罪おかせば在日
海外で嫌われればザパニーズ
発音は完全に日本人だけどこれ常識よ?

No title

なに人?

No title

電車内に広告が無い時点で日本じゃないだろw

No title

やはり合気道は実用性がある。

格闘技の試合に出るのではなく、こんな電車内のネコパンチを相手にするなら、有効そうだから。

殴り返したら問題を大きくするし。

No title

日本人のフリした超汚染人を懲らしめてくれたのかな?

No title

露骨なアクセス稼ぎきたー

No title

イスラムにも見えないし、日本人にも見えないが
何の目的で、こんな題名つけてんの?

No title

日本人だったら、殴り合いしても何の徳にもならないから、さっさと問題を終わらせようとその場を去るか、まったく相手にしないと思うけどね。

No title

要約:ウクライナのクリミア出身者がスペインでモンゴル人を殴った

動画のアクセス数稼ぐにはモンゴル人より日本人にしといた方が良かったんだろ。ようつべなんて、こんなんばっかり

No title

悪意の塊のような動画タイトルだな。

あの男の顔は日本人ではないと思うけど

No title

アリガトウゴジャリマス

No title

場所:イスタンブール→スペイン
加害者:ムスリム→ウクライナ人
被害者:日本人→ロシア人

こういうこと?しかも2年前の動画だし

No title

そもそも日本人は外国語が苦手だから、ケンカふっかけられてもスラングなんかもわからんだろうし、言い返す事も難しいだろうなw
何語かわからんけど、意思疎通できているみたいだから、現地に近いアジア系だろ。

No title

日本人だったら気が小さいから外国人に喧嘩売られても謝って逃げ出す
よって日本人ではないのは明らか

No title

ムスリムネオナチスキンヘッド

なんやこれ!禿関係ないだろ!

No title

日本人ではないね

No title

日本人関係ないやん

No title

なにこの適当な記事
事実関係も一切調べてないし意味もわからん
タイトルだけでリンク踏ませようとしてるのが見え見え…

No title

すまんがムスリムでネオナチってどういう立ち位置なのか説明してもらえんか。
後でまた見に来るから。

No title

動画のタイトル直訳なんだろうけど…

No title

怖い~www日本人にも韓国人にも中国人にも見えなかったけど、日本人だな!間違いないわw

No title

女も一緒に止めに入ってるのが頼もしいなと思った
口だけ達者な日本女じゃ無理だな

No title

煽りでしかアクセス稼げないのかよw

No title

もうアンテナに登録しないでね
迷惑

No title

Pマガジンか
糞ブログとして覚えておこう

No title

お前ら年の瀬にこんな徳の高い記事にコメントしてて大丈夫?たぶん俺はだめ

日本人に反イスラムを植え付けたいのかな?

なぜ日本人は国で区別してイスラム教徒は宗教で区別したのだろうか
イメージ操作っぽくてなんかなぁ

No title

日本人化もしれない人が、イスラムかもしれない人とトラブッた?
だから何なの?って映像だな。意味不明。何を煽りたいの?

No title

日本の電車なら座席はベルベットのはずだろ

No title

また正義の聖戦を遂行したぞ。
我らは平和の宗教だからな。
アッラー・アクバル。

No title

やり返しに行った時点で日本人じゃないなw
電車内でいざこざなんてDQNでもまずない
まず「表出ろ」だ

No title

服装を見れば分かる。そういったダサイTシャツは着ない。
まあ、現地の日系人とかならありそうだけどね。
体格から見れば、アジア人でも中国系と思う。

No title

管理人さん、人集めの為なら何でもアリなの?

No title

アンテナサイトにここ解除するようにメールするかな

No title

イスラムとか関係なく、アラブとかコーカサスとかあのへん荒っぽい連中ばっかりだからうんざり
同じイスラムでもマレーシアとかのほうがずっといい
あいつら見てると中東で紛争ばっかりしてるのも納得できる

No title

日本人の若者に、殴られて殴り返すような気概のある漢はもういない。

何だこのクソスレは?日本に対する嫌がらせか?貴重な時間を無駄にしてしまったよ。

勝手に日本人男性を弱者扱いしている馬鹿が湧いているが、成りすましのクズ程リアルに遭遇すると逃げ出すんだよね。

酷いタイトルだな やめろよのんなの拾うの

No title

こんなダサい髪型しねーよw
モンゴル系か中華系だろ

日本人じゃねえだろ糞管理人
どんだけ捏造で金稼ぎしたい腐った人間なんだよ、ここのブログは見る価値ねーな

No title

イスラム教徒も日本人もいなかった...

No title

超汚染耳だし…顔つきも…日本人じゃないと思われ

No title

横顔だけでも日本人じゃないと分かる。
しかし例え韓国人であってもいきなり殴りつけるなんざ土人丸出しだな。
とっさに仲裁に入るのだけは日本人よりもマシだけど。
日本だったら誰も助けに入らないと思うわ。残念だけどな。
外国なんざどこも似たようなもんだろ。
相手がアジア人でも黒人でもイスラム人でも平気でこういうことをやる。
そんな奴らが日本に対して「差別」とかほざいてるんだからふざけた話よ。

No title

服のセンスは中国人仕草は、横浜当たりでよく見るタイプ

No title

だだっこパンチw

No title

やり方がサントリーみたいだねw
ヤメタ方が良いよ管理人さん、こういう手法。

人間性を疑われる。

No title

ホントに朝・鮮・人は悪い奴らばっかりだな。

No title

日本人じゃない。
顔も顔つきも、仕草も日本人じゃない。

どう見ても、モンゴル系か朝鮮系の顔じゃん?
モンゴル人はどうか分からないけど、コリアンはすぐ火病起こして殴りかかるし、相手を煽る為に無意味にアゴをしゃくるよ。
韓国人同士でさえ、目が合うと喧嘩になるって野生生物みたいな事言ってるしw

No title

適当にjapaneseとか書くのやめろよ…アジア人や混血なんぞ山ほど居る。
そしてどう見ても友人同士のイチャコラにしか見えない。

No title

日本人の扱いなんてこんなもんよ

No title

チョンじゃねーか

No title

チャイニーズじゃアクセス伸びないからわざとジャパニーズってつけるんだよ
白人が殴られてるとすぐアメリカンって言うのと同じ
存在感あるから狙われやすいだけ。

No title

日本人と断定した根拠をまず示せよバーカw

No title

これが日本の電車内で起こったら、誰も止めません。誰も助けません。それが日本人です。

No title

こんなエラ張釣り目の日本人がいるかよw
どうみてもチョンじゃねーかw

No title

ひどい釣りだなぁ

No title

そもそも日本じゃ人が殴られることがないけどな

No title


クリミアではなくスペインっていってるし、日本人でもないし

どうせしかも、ムスリムでもクリミア半島人でもネオナチでもないんじゃない?

デマすぎる

別にタコ殴りじゃなくね?

ktfjpap@outlook.com

外国人「イスラム教徒が電車内で日本人をタコ殴りしている動画がやばすぎる」海外の反応→イスラム教徒の暴行に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g928sh0cyd62m00e4zot07t23j7nb8f8s.org/]uhldszdwsw[/url]
hldszdwsw http://www.g928sh0cyd62m00e4zot07t23j7nb8f8s.org/
<a href="http://www.g928sh0cyd62m00e4zot07t23j7nb8f8s.org/">ahldszdwsw</a>

No title

この画質でエラ張りとか分かるんだ
ネウヨってすごいな
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS