外国人「日本のポケモンGOをポケモンの立場から見た動画が恐ろしすぎる」海外の反応→狩りつくされるポケモンに外国人恐怖


Pokecaust Go!

ホロコーストを題材としたポケモンGのOパロディー動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・なぜ乳首をさわっている男がるんだ






・ポケモンGOは最悪のゲームだ






・スマホにつながっているものは何なの?






・聴診器のようなものだろうね






・このポケモンGOのパロディーはナチスのホロコーストをモチーフにしているか?






・>ユダヤ人の家族が屋根裏に隠れているところをナチスにつかまってアウシュビッツに連行されたといったことがアンネの日記には書かれているね
アンネの日記






・コイキングのせいでみつかったな






・ポケモン=ユダヤ人、トレーナー=ナチ






・ポケモンボールは毒ガスの揶揄だな






・ナチスを思い出させるようなこの動画はとても不快なものだね






・これはポケットモンスターのリアルな表現だよな






・このばかげた動画が多くのアクセスを獲得している。見ているのはくそったれのオタク共だろうけど






・ホロコーストとナチスが帰ってきたんだね






・まさにアンネの日記そのものじゃないか






・この動画に出てくるポケモンはユダヤ人の名前に改名したらリアル



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

またジャパンバッシングか

No title

血の一滴も見えず、向こうから飛び出してくるポケモンGOを見てこの動画を作る人がいる

No title

ホモビと絡めたMADが盛んな日本よりマシでしょ

日本のって書いてる時点でお里が知れるなぁ。
てかポケモンレベルの架空の遊戯にすらこんな抗議してくるとか精神病なんじゃない?よっぽど攻撃的な人なんだねぇ。怖いから近づかんとこ。

No title

単純に面白かったけど、それだけじゃダメなのか?

No title

↑↑どっちかっていうと、君の方が精神病っぽいが・・w
誰が抗議してんのさw

No title

この動画は見てないから知らんけど、実際にポケモンは虐待とか本気でわめいてる連中がいるからその手の話に感じたんじゃない?

No title

何故コレが?ナチスなの?
まあ、「日本=ナチス」にしたい連中が居るからね。
お察しだね。

なんでアメリカのアニメって目が怖いの?

No title

ポケモンを安倍総理にして
ハンターたちを国連人権委員 韓国人中国人 クリントン夫婦
オーストコリア シーチワワたちにすれば
同様の絵が取れるぞ

No title

意図は知らないけど、peta的なカルトホイホイになってる事だけは確かだな

No title

ギャグMADを見て愛誤団体を連想してぎゃあぎゃあ言ってるような人は、創作の毛皮のシーンでいきなり発狂しだす愛誤となにが違うのやら

No title

ホロコーストがギャグ!?

No title

むしろユダヤのナチ狩りにすれば?

チクニーは一度手を出すとやめられないから致し方無し

No title

ああ、多分「アメリカが日本にやった事と似てる(拙い)」って思ったんだろな。
んで、そうと気付かれる前にやったモン勝ちを狙ったと。

No title

まるでセンスを感じない

コメ欄被害妄想多すぎ

No title

面白かった。こういったパロディもたまにはいいね。

oammqnzpws@gmail.com

I simply want to mention I’m all new to blogs and actually enjoyed you’re website. Most likely I’m planning to bookmark your website . You surely come with incredible article content. Cheers for sharing with us your webpage.
<a href="http://www.hyperdunk-2017.com" >hyperdunk 2017</a>

ekdwjfl@outlook.com

外国人「日本のポケモンGOをポケモンの立場から見た動画が恐ろしすぎる」海外の反応→狩りつくされるポケモンに外国人恐怖 P magazine 海外の反応
[url=http://www.ge2xc9sx9m0g3z78l23k544t5e2j9fz4s.org/]ufntbgtfwwq[/url]
<a href="http://www.ge2xc9sx9m0g3z78l23k544t5e2j9fz4s.org/">afntbgtfwwq</a>
fntbgtfwwq http://www.ge2xc9sx9m0g3z78l23k544t5e2j9fz4s.org/

lphayd@gmail.com

Extraordinarily compelling suggestions you’ll have remarked, thank you so much for submitting.
rose 6 http://www.rose6.us

majmmjdad@gmail.com

I simply want to mention I’m all new to blogs and actually enjoyed you’re website. Most likely I’m planning to bookmark your website . You surely come with incredible article content. Cheers for sharing with us your webpage.
nmd human race http://www.nmdhumanrace.com

mtnicgo@yahoo.com

Hello, I read your 外国人「日本のポケモンGOをポケモンの立場から見た動画が恐ろしすぎる」海外の反応→狩りつくされるポケモンに外国人恐怖 P magazine 海外の反応 blogs on a regular basis. Your writing style is awesome, keep it up! sumber https://goo.gl/zKRQFM

ufwbfo@hotmail.com

Hi, I log on to your 外国人「日本のポケモンGOをポケモンの立場から見た動画が恐ろしすぎる」海外の反応→狩りつくされるポケモンに外国人恐怖 P magazine 海外の反応 blog regularly. Your humoristic style is witty, keep doing what you're doing! agen poker https://goo.gl/zKRQFM
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング