外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕


Japanese Kamikaze Attack an American Fleet

神風特攻隊の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・私が神風のパイロットだったら管制室に突っ込むけどね






・>アメリカ人の恥だね、私が神風パパイロットなら喜んで敵に突っ込むよ






・神風=悪
市民への核兵器投下=善






・神風のパイロットは勇敢に戦った一方で、アメリカ人は日本の一般市民に対して空爆を行った。現在は日本のエンジニアが環境に優しい車を開発している一方で、アメリカは石油のためにイラクとアフガニスタンを侵略した






・神風特攻も911もやっていることは同じなのに神風は尊敬され911は忌み嫌われている






・日本の優秀なパイロットはWW2で全員戦死したんじゃないか






・パラシュートついとるやん






・神風は世界の軍隊史上もっともばかげた攻撃だよ。当時日本の軍隊はとても大規模な軍隊だったから実効にうつせたんだろうね






・日本の兵士は勇敢だった。彼らは彼らの国のために死ぬことができたんだよ






・神風のパイロットは勇敢な兵士だった。
アメリカの兵士は臆病者ばかりで一般市民の上に爆弾をおとすことしかできなかったんだ






・日本の魚雷はもう備蓄が底を尽きていたのか?






・すばらしいね






・アメリカの自由のために彼らは命を落としていったんだね






・現在の日本人はとてフレンドリーな連中だよ。これは40年代のことだ






・すごすぎる



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

911と一緒にしないで欲しい

飛行機で突っ込むという意味で同じだとしても
テロとその本質は全く違う

今更何を

No title

戦時中に敵艦に突っ込むのと、平時に一般市民のいるビルに突っ込むテロとでは意味が違う。

No title

911と原爆は一般市民を標的にしている
特攻は軍隊を標的にしている
まるで違うぞ

No title

正しくは 神風=シンプウ と読む

No title

911なんかどうでも良い
自業自得

911と同列に並べるものがあるとすれば原爆投下だな

パールハーバーは軍港です

繰り返します

パールハーバーは軍港です

No title

自衛隊機とアメリカ軍の空戦模擬戦では機種の1世代の差を
自衛隊は技術で埋められるという結果が出てるんだっけ

No title

>神風特攻も911もやっていることは同じなのに神風は尊敬され911は忌み嫌われている

あのー神風は、宣戦布告して軍人同士が戦っているんですけど・・・

No title

原爆もどうでもいい
ジャッフ゜の自業自得

No title

2016-12-27(14:57)
いやいや、お前の同胞も大量に虐殺されてるんだけど?

No title

日本軍の戦闘機が攻撃したのは、軍港(真珠湾)や軍艦。
一般市民や都市を狙った東京大空襲・原爆は、米国の汚い根性。

No title

前から思ってたけどカミカゼアタックって呼び方すげーダセえ

No title

撤退する時に負傷兵を棄てて輸送用のトラックを破壊して行ったり、日本軍に占領されたからと言って同盟国の都市を空爆で更地にしていた奴らに言われても・・・

No title

神風に何の感動も感慨も無いね。
というか断固徴兵を断る気概が無い、ゆえの哀れな結果。
拷問され、家族が蔑まされても、正しい判断をするべきだったね。
戦争であれ、自殺行為を正当化、・神格化など到底ムリ。

毎回思うけど



ってなに?
煽り記事の時もいつもみたくゴミみたいな後書きしろよ

No title

はっきり言って同じ
自国の兵士を自爆させて攻撃とか狂ってるわ

神風特攻隊には涙が出るわ

911と一緒にすんなや

No title

>自衛隊機とアメリカ軍の空戦模擬戦では機種の1世代の差を
>自衛隊は技術で埋められるという結果が出てるんだっけ

出てないぞ、まーたどこぞのまとめサイトで嘘吹き込まれてきたのか
第四世代と第五世代の間には隔絶された差がある

No title

特攻は矜持の現れ。
奴隷にされて虐殺されるくらいなら、死を対価に一矢報いる方がマシ。
この覚悟を見せつけたから表向き苛酷な占領政策を回避できた。
反面、大きな洗脳が未だに蔓延ってるけど。

ジャップ云々馬鹿コメしている奴は頭がおかしいのか?日本人として戦闘に参加しているし、原爆で相当数の同胞が死んでいるんだ。お前の主張は祖先を侮辱しているのと同じ事になる。

No title

神風特攻隊=チャオズの自爆
ISIS=サイバイマンの自爆

諸国民

いざとなったら日本人は怖いぞ!
と思い知らせた意味は計り知れない。
たくさんの女性や子供を守った。
決して無駄死じゃない!

No title

比べるならば原爆と911だろうよ

多くの人々が否定・批難したとしても、私は哀悼の意を表します。その時、その場に置かれたら国や仲間や家族を守るためにやるしかなかったんだと思う。

No title

しかし神風は意表を突いた最初の1回2回はともかく、相手側が対策をした後では、ひたすらに効率が悪いな。

No title

>>いざとなったら日本人は怖いぞ!
と思い知らせた意味は計り知れない。


まさにそれだよな。
それを知らない・理解できてない奴が多すぎる。
特攻がなかったら今頃日本は完全にアメリカの植民地だわ。
日本語すら無くされただろうな。

特攻隊に感謝もない奴はマジで日本人辞めてくれねぇかな?
てか9.11とかwww
ありゃアメリカお得意のの自作自演だろがw
真珠湾とま~~ったく同じ作戦じゃねぇかよw

No title

>>>いざとなったら日本人は怖いぞ!
と思い知らせた意味は計り知れない。

その後にズタボロで全面降伏してる時点で駄目だから

>比べるならば原爆と911だろうよ



だよね、911と原爆投下は違いを探す方が難しい
操縦士が死亡したかしなかったかの違いぐらいか。
民間人への原爆投下を聖戦だったという人がいるけど、911も彼等にとって聖戦と言って民間人しか居ないビルへ突入した。
パールハーバー攻撃は軍事基地への攻撃。

神風は日本の恥部だろ、誇りに思うとか馬鹿か?

兵隊を消耗品としてしか考えてないからとれる戦法だろ、イスラムの自爆テロといっしょ。

No title

テロと特攻隊を一緒にするのはやめて!!

No title

>>パラシュートついとるやん
当時の軍用機のシートに座るとき、畳んだパラシュートが尻の下にきてクッション代わりになるんだよ

特攻の指揮官であった大西中将自らが「統率の外道」と言ってるくらいなので、本当に仕方なくやってる感

No title

悲しくなるね

No title

911は神風ではなくアメリカの空爆に似てる
一般市民をみなごろしにするという点でな

No title

簡単にはコメント出来ない。
ただただ、ご冥福と日本を護って下さった事への感謝のみです。

No title

「カミカゼと911は同じだ」という信念をもってるならそれでもいい。
ただその理屈ならば、兵士が敵兵を撃つことや警官が凶悪犯を撃つ場合でも、「兵士や警官がやってることはテロリストの銃乱射やコロンバイン高校と同じだ」と言わなければおかしくなる。

No title

これってアメ公は怖かっただろうな。

ざまみろw

No title

>神風に何の感動も感慨も無いね。
というか断固徴兵を断る気概が無い、ゆえの哀れな結果。
拷問され、家族が蔑まされても、正しい判断をするべきだったね。
戦争であれ、自殺行為を正当化、・神格化など到底ムリ。

お前みたいな引きこもりスネカジリ虫の一生独身野郎には神風を行う意味も心意気もわからんだろうな

No title

まぁ特攻隊に限らず当時の日本兵は多くの場面で自分を犠牲にして戦った 愚かな作戦も多かっただろうが、自分を犠牲にしても戦う精神は世界に日本ありという事を知らしめたと思う 現代のような人権や自己愛が啓蒙される社会ではこのような精神は失われつつあるが、決して絶やしたり忘れたりする事が無いよう自らを省みたいと思う 

No title

もうやめーや
ここだけ周回遅れの内容だよ

最近できるだけ覗かないようにしてます

No title

手間暇かけて訓練した大切なパイロットを無駄遣いしたキングオブクソの作戦
考案者も採用者もクズ中のクズ
牟田口とかこういうのが普通に首脳部にいたから日本は負けた

No title

おむぁんこ

No title

そうだな
民間人を狙った一方的な空爆は
自爆である911より卑劣で残虐だな

No title

911がいつ空母や駆逐艦の武装した敵に突っ込んだんだ?

No title

艦船の被害より現場の米兵士に及ぼしたPTSDの被害のほうが甚大であったらしい

No title

>戦時中に敵艦に突っ込むのと、平時に一般市民のいるビルに突っ込むテロとでは意味が違う。
 パールハーバーの米軍艦隊への攻撃と広島長崎への一般人虐殺も別物。
殴り込みの時、「素人さんへ迷惑掛けちゃいけねえ」とヤクザも言ってる。
くそ白人の騎士道なんてこんな物、自己中(白人中)そのもの。滅びるべき。

No title

初めから民間人を標的にした原爆と9.11が同じだな
卑劣なアメ豚やシナチョンはそれが理解出来ない。

勝てば官軍負ければ賊軍

英霊の方々のご冥福をお祈りいたします。

日本軍が明確に民間人をターゲットにした事は1度もない。

No title

・現在の日本人はとてフレンドリーな連中だよ。これは40年代のことだ


今も昔も日本人は変わらない。お前達の日本人を見る目が変わっただけ。

この神風を当時パレスチナの抵抗運動に取り込んだのが重信房子らの日本赤軍だったね。
当時、ムスリムにはジハードはあったけど、あくまで戦った結果命を落とすことはあっても
最初から死ぬことを前提の自爆攻撃の考えはなくて、重信たちも彼らへの説得や説明に苦慮したと
自伝にも書いてある。神風の精神は、日本人がいかに世界に影響を与えたかの証だね。

No title

>・神風特攻も911もやっていることは同じなのに神風は尊敬され911は忌み嫌われている

軍艦への攻撃と、民間人への攻撃を一緒にするなよ。
911はアメリカのやった大空襲と同列。
原爆はその上を行く蛮行。

No title

>>神風特攻も911もやっていることは同じなのに神風は尊敬され911は忌>>み嫌われている

両方共政府が企て実行したと言う意味なら同じだが。

No title

経済封鎖で機体はペラペラ、片道分の燃料しか積んでないんだよ

No title

平和な今の時代に、戦中の出来事を批判しても仕方がない。
愛する家族、友達、地域、国体を守るために、命を懸けて守ってくださった英霊の方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
国家のために、散華された御霊に感謝申し上げます。

No title

しんぷう と かみかぜ は違うってこれ一番

No title

>神風は日本の恥部だろ、誇りに思うとか馬鹿か?

そうだな
結果、お前や管理人や俺たちみたいな屑を生き残らせる為に散っていったんだな・・
顔向けできんな・・。

No title

織田徳川軍に挟まれて突撃するしか選択肢が無くなった
長篠の戦いの武田と一緒だな
神風は無謀すぎる

No title

スーサイド・アタックのカミカゼはクレイジーだというアメリカ人も、チベット僧の焼身自殺には同情的なのは何故?。

No title

映画インデペンデンス デイの登場人物
ラッセル・ケイス
かつてベトナム戦争で戦闘機乗りだった経歴を持つ。
現在はロサンゼルスの郊外で農薬散布業を営む軽飛行機パイロット
劇場公開版では迎撃作戦に志願・参加し、その変人ぶりから周囲に不安を抱かせつつも、エリア51にあったF/A-18戦闘機に乗り込む。シティ・デストロイヤーが主砲を発射しようとした際、他の機体がミサイルを全て撃ち尽くしていた中、唯一ミサイル1発を残していたが、発射装置の故障により発射されなかった。だが家族のために意を決して、戦闘機ごと主砲へと体当たりし壮絶な最期を遂げる。同時にシティ・デストロイヤーを撃破したことにより、人々から英雄と称えられた。

↑奴等はこの人物すら911テロ犯の行動と同一視しちゃうのかな?

No title

デブ、ブス 、ハンバーガー
これしかねー国

No title

兵士が兵士に対して行う攻撃と一般市民である女子供に対して行う攻撃を同列に考えてる連中には何言っても無駄だな
だが、神風特攻隊の作戦を考えそれを実行させた軍首脳部は死んで詫びるべき
これほどの命令を出しておきながらぬくぬくと余生をおくった連中がいることは腹ただしい

No title

tps://matome.naver.jp/odai/2137654301704582001

特攻隊の手紙。最低限これくらいは目を通してからコメントしようず

ekeriho@outlook.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
ftiohhim http://www.g1t8u47t32htzn10397j38brlp79f5uus.org/
[url=http://www.g1t8u47t32htzn10397j38brlp79f5uus.org/]uftiohhim[/url]
<a href="http://www.g1t8u47t32htzn10397j38brlp79f5uus.org/">aftiohhim</a>

sjnqiakyb@gmail.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ufhnxqeqd@gmail.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

snloerfcx@gmail.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

wkaqyhrha@gmail.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

uplyylkubon@gmail.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qkunreh@gmail.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rapuusjatwm@gmail.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

kyzmkp@gmail.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

udlnqqpmnhc@gmail.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

pjoajfon@gmail.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

lybtbpbqgwv@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I do not know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!

sxvnacnbmi@gmail.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

kajwulq@gmail.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

cvxodyntd@gmail.com

外国人「アメリカの艦船に突っ込む日本の神風特攻隊がやばすぎる」海外の反応→日本の神風に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS