外国人「ナチスドイツに日本の外相が盛大な歓迎を受けている動画がすごすぎる」海外の反応→日本とドイツの友人関係に外国人驚愕


Hitler and Germany Welcome Japan's Foreign Minister 1/2

ヒトラーのナチスドイツに日本の外相が大歓迎を受けている動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本とドイツはいまだに仲がいいよ。日本の北海道にはたくさんのドイツ人が住んでいるんだ






・これが本当の人種的団結だよ






・お互いに称賛と尊敬をしあったよい同盟関係だったよね






・この動画に低評価を付けているのはユダヤ人だろうね






・ヒトラーは日本人や中国人の文化を尊重していたよ。日本や中国のことを劣った文明とみなさなかったんだ。ヒトラーは日本人や中国人を名誉アーリア人だとみなしていたんだよ






・ドイツと日本は第二次世界大戦の悪役






・ドイツ人が白人ではない日本人を嫌わずに歓迎しているという事実に驚いている人はいるだろうね。しかしそれこそが偏見なんだよ






・日本とドイツの友情はいまも続いているんだよ






・>100年前の同盟なんてだれも気にしていないんだが






・ヒトラーは日本とじゃなくて蒋介石と同盟を結べばよかったのに






・日本とドイツは最高の先進国だし豊かで強力な国だよ。あと両国とも技術大国






・いまのドイツは逆にアメリカのユダヤ人の操り人形






・ナチスの制服かっこよすぎ






・日本とドイツは今では世界最高の先進国に上り詰めた






・>ドイツ人は移民のせいで少数民族になりかけているけどね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

流れている曲は軍艦行進曲と愛国行進曲

ナチスの軍服マジでかっけぇな

No title

数日前の、サイモン&マルティナさんの動画に対する管理人の
半日コメントで、親韓の正体がばれてから開き直ったなwww

ディスカウントジャパンのまとめサイトとして今後はやっていく気か(失笑)

No title

>・ドイツと日本は第二次世界大戦の悪役

そうだね「悪役」だね、芝居のごとく悪役の立場を与えられてるだけですけどね。理由は「敗戦したから」、ただそれだけ。

No title

第一次大戦の後、戦後処理でドイツは地獄の苦しみを味わい、外国から
嫌われて孤立し、その完全な絶望の中からヒトラーが台頭していく。
だから、同盟国として日本が来てくれたことに、並みならぬ喜びがみなぎって
いたのだろ。

ただ、ドイツとの同盟が、米国を激怒させ、日米開戦に突き進む原因となった。

No title

イタリアは?

※4
ドイツと日本を一緒にするのはどうかと。
ドイツは侵略戦争、日本は防衛戦争。
根本から違う。

No title

日本を利用していただけに過ぎない

No title

まあドイツ以外弱小しか居ない中枢だからなあ。無いよりマシだったろという感じだろ。

No title

戦争が無ければ

日本の領土はでかく

先進国は植民地もちまくって豊かに暮らしてたろうな

移民難民で迷惑受けてる先進国は誰もが人道とか人権って言葉で元植民地を途上国を助けるべきじゃなかったって痛感してるだろうな

No title

ここのコメント欄のほうがマシという・・

No title

勝ったほうが正義なのだからしゃーない

No title

日本とドイツの話に無理矢理中国をねじ込む中国人
かまってちゃんかよ

日本は唯一ドイツを裏切らなかった国だと言うことで今も信頼がある。戦局でお互い自分で精一杯な部分もあったからかもだけど。
欧米で、中国人と間違えられても日本人だと判れば態度が優しくなるのは、やはり「信頼」があるからだと思う。

No title

まあこれは日本人が一番驚いたわけで、
白人が驚くのも無理はない

No title

元スレの謎のチャイナ推し。
日本と名が付けば何処にも沸くんだな?アイツ等とキムチ。w

No title

当時の日本はロシアに勝った数少ない国だったからな。
頼もしいと思わない訳がない。

No title

アジアの黄色人種なんて劣等種以外のなにものでもないだろ

No title

>>ただ、ドイツとの同盟が、米国を激怒させ、日米開戦に突き進む原因となった。


アメはヨーロッパ戦線に参戦したいから日本を挑発しただけ

No title

>アジアの黄色人種なんて劣等種以外のなにものでもないだろ

正しくは日本を除いたアジア

No title

「我が闘争」を書いた頃のヒトラーは日本人を、オリジナリティがなく模倣することしかできない人種だと思っていたが、同盟し戦争が始まってからは(建前上だけでなく)大いに見直し、特に末期はヨーロッパの同盟国が離反する中、最後までドイツと同じ側で戦い続けるのを高く評価している

No title

負ければヒトラー
勝てばスターリン

No title

おれはドイツが嫌いだけどw

No title

ナチスドイツは中独合作で、中国に武器を売ってただろ。
日中戦争の時も、中国軍がドイツ製の武器を使っていた。

ドイツなんて最低だよ。
ヒトラーも日本と同盟しても友好的ななの表面的だけで、本心は人種差別的だっただろ。

No title

松岡はヒトラーにたらしこまれた
by昭和帝

No title

英米は覇権に挑戦する国を叩こうとする。次の標的は中国だな。

>中国ねじこみ

>謎のチャイナ推し


ヒトラーと日本が悪の権化として悪感情のみで罵られていたら決して推してこないであろうに、淡々と語られてると実はヒトラーは中国の事もなんつって推せ推せムード、自己顕示欲炸裂ですかね

No title

ドイツの軍服は世界一ィィィィ!!!!

No title

第二次大戦時の外相は、松岡洋右(まつおか ようすけ)かな。
三国同盟の立役者だ。

癖のある性格で、昭和天皇陛下から嫌われていたという。
相手かまわず、朝から晩まで喋っていたというほど話好きで、一方的に話しまくる。
他人の立てた計画には常に反対、条約などは破棄しても別段苦にしない、という話が伝わる。

No title

この動画ちょっと古いやつで昔始めて見た時はちょっと感動した
最近他の反応サイトで久しぶりに見たんだがここでも扱うとはねえ
偶然かねえ?

No title

ドイツの車もカッケぇぇぇー
詳細が知りたです

No title

ググったら出ましたベンツ770kっぽい

No title

>・ドイツと日本は第二次世界大戦の悪役

いまだにこういう発想しか持てないバカが居るんだな

No title

学校で日本は悪かった ドイツは悪かった
そう教えられたけど やっと最近は真実が見えてきました

No title

日本だって侵略戦争だ。
むしろ防衛だろうが侵略だろうがそんなことどうでもいい。
戦争は国と国との戦いで、日本はそれに参戦してそして負けただけだ。
ただそれだけ。
負けてどうこう言い訳するなんて中国人や韓国人のクズと同レベルだ。
日本は防衛戦争だ、アメリカは核落としたことを謝罪しなくてもいいけど正当化するな、とか間抜けなこと思ってるなら、中国人や韓国人に侵略して申し訳ありませんでしたって土下座して謝罪してろ。

No title

松岡洋右か

日本の戦争を侵略戦争と断じたのは、英領インド帝国のパル判事だ。
彼は個々人の罪(戦犯)は問わなかったが、日本という国家の行った戦争は
明らかな侵略戦争だとして、他国の判事とは一線を画した。

>明らかな侵略戦争だとして、他国の判事とは一線を画した。



他国の判事は防衛戦争って判断だったっけ?

No title

歓迎はされたけれども、肝心のドイツのロシア侵攻計画の情報は日本には秘匿されたんだよね。
この帰り道、日独伊にソ連を加えて英米に対抗しようと画策した松岡は、ソ連に立ち寄り日ソ中立条約を結んでしまう

No title

普通に映像技術が凄いと思ってしまった。

dojoxaj@outlook.com

外国人「ナチスドイツに日本の外相が盛大な歓迎を受けている動画がすごすぎる」海外の反応→日本とドイツの友人関係に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gqx0j763i53ypsh60k7nti18863drw46s.org/">aewbvzzckqf</a>
[url=http://www.gqx0j763i53ypsh60k7nti18863drw46s.org/]uewbvzzckqf[/url]
ewbvzzckqf http://www.gqx0j763i53ypsh60k7nti18863drw46s.org/
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS