外国人「日本のソーセージ工場の効率が悪すぎる件」海外の反応→日本のソーセージ工場の手間暇かけた工程に外国人驚愕


【How It's Made Japan】Sausage

日本のソーセージ工場の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・工程を見る限りこのソーセージはとても高価なものになると思うんだが






・>日本ではソーセージは一般的なものじゃなくて2ヵ月に1回食べる程度の高級品なんじゃないか






・日本は高度に産業化された国だと思っていたけど残念だ






・>日本は繊細な仕事ぶりでも評価が高いよ






・>高級志向の工場なんだろ






・>品質を優先しているんだろうね






・>この動画は何かがおかしい。日本に何回も訪れたことがあるけど組織力と効率性に毎回感銘をうけたよ






・>動画撮影用に分かりやすいようにゆっくりと作っているのだろう






・人間の手が入る工程はまだたくさんあるね。人間はまだ機械に負けたわけではない…まだね






・英語の字幕を誰か頼むよ






・ソーセージ工場で働いているものだけどこれは明らかに撮影用の工程だろうね






・日本のソーセージはどんな味がするんだろう






・>日本の食べ物は味が薄いからな






・手作りでゆっくりと作ったほうが美味いよ






・へんてこなBGMだね



キャプチャ
メリクリ!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

播州ハム今年の8月に閉店したみたいね

ワインにも高級品と安物があるようにハムやソーセージにもそれがあるって単純な思考が出来ないのはヤバくないか?
一般的な知能指数が明らかに低い

No title

ソーセージにも普通グレードがあるだろ
ドイツとかじゃスーパーで一山いくらのと洒落たレストランで出るのが同じなのか?

No title

何でもかんでもミンチにすれば分からないと言う訳ではないからね
食感を向こうの人間は気にしないのかね?

No title

まーた無知な外人叩きに持ってこうとしてるのかここの管理人は
アホがいちいち引っかかるから管理人も面白がってこういう中身の無い記事量産するんだよ
日本人にも救いようの無い馬鹿がいるように(例:ペ〇タ)、外国人にも救いようの無い馬鹿はいる
そいつらのコメントをわざわざ抜き出して叩きに持ってこうとしてるんだよ
そもそも自分らがソーセージの製造に関わってる訳でもなければ無知な批判はスルーすればいいだろう 何故反論するんだよ

まあ上の人気ページランキング見たらおおよその利用者層が知れるけどな
「日本の〇〇を外国人が賞賛」「日本の〇〇に外国人嫉妬」「中国の〇〇に外国人失笑」「韓国と日本の〇〇の比較→日本の方がいいと話題に」

こんな記事ばっかだからようは管理人含めてアレなんだろうか

No title

翻訳すくなっ
とりあえずアンテナに登録するのやめてね 迷惑だから

No title

救いのない育ちが悪そうな馬鹿が発狂していますね

No title

出た!! だよ、だよ星人 ( ・ิω・ิ)
アレな人。

No title

出たよ。外人の言いっぱなしコメントには寛容なくせに日本人のコメントには寛容になれないバカが。日本人だってバカな奴にはなんか言いたいわな。当たり前の感情。

No title

日本のは「味が薄い」んだってよーお隣さんw。

No title

>平成28年8月20日を持ちまして実店舗並びにインターネットショップを閉店
播州ハムの工場はあるみたいよ?↑はHPより

No title

一部上場企業には何社もハムの会社がある
大手は原材料として購入する肉の量より
出荷するハムソーセージの重量の方がかなり多い
よってとても効率が良いことがわかる

No title

ごめん、よく見たら、もう作ってない模様
>現在、ハム・ソーセージの製造は行っていません
HAM(Horihori advantage marketing)株式会社
企画・プロデュースに特化した会社って・・・
マーケティングに失敗した会社がやるのか・・・
ほりほりってなに?

No title

高コスト体質で不況に耐えきれなかったのかな? 残念ですね

No title

ここ管理人変わった?
❍❍で嫉妬、だとか記事で妙な煽りするようになったな

No title

播州ハムか。
これは贈答品用で日常食べるものではないね。

No title

日本をけなして喜びたい奴が手も足も出なくて発狂しているぜ!

No title

ドイツの一部の都市とかだと、ソーセージは日本で言う豆腐みたいなもの。毎朝、大量に食べるために、塩分や香辛料が少なめで、胃に優しいソフトなものが多くある。映画の「HERO」で、仮想の国だけど1日に大きいのを6本食べるという台詞があるけど、それくらい食べる。だからソーセージも大量に作られてて、安い。
しかし世界で見ると、ホットドックに挟んだり、酒と一緒に食べるように味を濃くするためにスパイシーなものとかが多くて、毎日食べるものではないから、うまみを追求して脂も多いし塩分も多めにしている。
鎌倉ハムのソーセージは、この真中に位置するんでしょうね。つまり、毎朝大量に食べるためのものではないが、香辛料だらけの塩辛いものでもない。日本独特の食生活に合わせたものですよ、ってね。

日本には一手間を掛けるって言葉がある。外国人から見たらその一手間が不要の工程と写るんだろうな。
其れが何事もクオリティを高める源に成っているのだが、日本はそれで行って欲しい。
外国は外国日本は日本、エジプトで染みの有る服を売っていたエジプト人は洗えば問題ないそうだ。それが殆どの国の価値観なのかも知れない。
しかし日本はそれらとは一線を引いて欲しい。

No title

動画最後まで見たら最後の最後で地元企業だとわかってワロてしもた
ここのハムもソーセージもそこそこ美味かったんだが贈答用的な価格帯で高かった
何を勘違いしたのかブランド化を目指してまず豚肉の段階からブランド化しようとしてたけど地元スーパーですら扱われないほど地元でも知名度低かったし大失敗してたな
播州ハム以前にこれの豚肉の生産すらストップしてんじゃないの

No title

中国人は日本食がしょっぱいという
と言うことは日本は平均的な味ということ

qvfnavh@outlook.com

外国人「日本のソーセージ工場の効率が悪すぎる件」海外の反応→日本のソーセージ工場の手間暇かけた工程に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gpy8ioac8k70yc861d854j9f2m9m736ts.org/]uvvbswotxoe[/url]
<a href="http://www.gpy8ioac8k70yc861d854j9f2m9m736ts.org/">avvbswotxoe</a>
vvbswotxoe http://www.gpy8ioac8k70yc861d854j9f2m9m736ts.org/
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS