外国人「現代日本の街中にナチスのシンボルがあるんだが」海外の反応→日本はやはりナチスの同盟国だったのかと外国人困惑


Nazis in Japan?????

日本の街中にナチスのシンボルがあるという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・興味深いね






・実際のナチのシンボルとは向きが違うね






・EUが混乱している今日本が移民を受け入れないで成功例を示してくれているのは感謝すべきことだよね。私は帝国主義時代の日本も好きだよ






・ナチ+ジャパニーズ=ナチパニーズ






・ナチス党は仏教徒のことを考慮して卍のマークを使わずに卐のマークを使ったんだ






・日本人はよりよい未来に向かっているからまさかナチスのシンボルを街中で使っているなんてことはないでしょ






・ナチスのシンボルじゃなくて神社のシンボルじゃないか






・ナチスのハーケンクロイツの向きを45°変えればほぼ同じだね






・ユダヤ人の悪夢を思い出させるようなシンボルだ






・ラトビアにも卍と同じj記号があるよ。これは火のシンボルでありポジティブな意味を含むシンボルなんだ。古今東西卍は意味のある記号として使われている。意味は違うけどね






・ナチのシンボルとちょっとだけ違う






・これは寺院と仏教を示すものだよ。もちろんナチスのシンボルなどではなく中世インドから仏教のシンボルとして使用されてきたものなんだ。愛と平和のシンボルなんだよ







・ナチスはこの寺社を表す神聖なシンボルを盗用して傾けたんだ






・日本のナチス?オウム真理教のこと?






・日本人はやはり最悪だね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

くだらね
無知な外人叩きに誘導したいだけの記事

No title

まだこんなこと言ってる輩がいるのか?

No title

また言ってるのかよw
無知なだけやん

No title

ネジやプロペラ、バールやハンマーから発想した気もする

No title

知ってるクセにわざと知らないフリして誘導するアホなやつらとそれを敢えて翻訳するクソサイト

No title

欧米のナチス恐怖症は、無視すれば良いよ。
あいつら、自分自身の差別性を隠すためにナチス擬きを叩くことで
安心してるんだよ。自分は反ナチスですよって。
単なる無知をさらけ出してるだけで愚かで恥ずかしいっってことを
知らしめるためにも、絶対にこのマークを変更してはいけない。

No title

管理人が最悪

やっぱり外国人に配慮して卍を無くすべきです

No title

反転させて時点で真逆の意味になりそうだけどね。
そして傾いていて実際あっちは傾いたし。

煽ってアクセスを集めるつもりが、そんなに上昇しないクソ記事。
しょうもない奴が書いているんだろうな〜
ついでに、お前のサイトそろそろ反応アンテナから消されるよ笑 政治色が強すぎてな。

No title

スキンヘッドのオカルティストのたまり場だからな

No title

みんなに見透かされて叩かれる管理人ワロス
コメントも少ないのにまとめてアンテナに登録するなやボケ

私にも外国人の親友が沢山いますが、卍を見かけるたびに悲しそうな不快そうな顔をします。
はっきり言って黙ってみていられません!彼らは日本が大好きなのに卍のせいで苦痛を感じて生きているんです。
彼らを救う意味でも卍排除に賛同して欲しいです。
外国人と共存のために頑張りましょう。

No title

何年前のネタだよwww
旅行者の為に変更するべきかって話題になった時、殆どの外国人が「変える必要なし」って答えてただろ
今更『馬鹿ガイジン』抽出して何してーの?

まじかよ日本人最低だな(すっとぼけ)

ブログ開設初期の方がまだマシだった
何で逆に質が劣化してんの笑
クソ翻訳と捏造にパクり、管理人ちゃんの性格の悪さも滲みでてきてドン引き
邪魔だからマジでアンテナから消えて欲しいわ

No title

またアホ外人かよ。ムチスだわ

No title

日本の少林寺拳法がこういう意見でマークを変えたけど、なんかデザイン的にもイマイチだし、しっくりこないよね。
ポケモンだったか、キャラクターにもけちついたし…。
ユダヤ人や周辺ヨーロッパ人の気持ちもわかるけど、ちょっとヒステリックに見えるよね。

No title

「日本はやはりナチスの同盟国だった」
おまえおでん人だろ。

管理人がクソだわって思ったらみんな叩いてて安心した。差別主義煽って何がしたいの?

無知ほど害悪なものはないな

No title

自分に都合の良い写真を見せれば流されるのがアホだから

No title

「外国人の友人がつらく感じているから、卍なくしましょう!」
っていう意見。解らんじゃないけど、おかしいでしょ?

イスラム教の友人が十字架嫌えば十字のマークは変えないといけないの?島津さんほかの人たちは大変でしょ?(そういう欧州などのキリスト教徒はなにもしないでしょ。)

東欧人がイスラムの新月旗を悲しめば三日月のマーク変えるわけ?花王や月星の家紋はだめなわけ?

隣国の旭日旗騒ぎだったら、日足紋や自衛隊旗は変えるの?

良き伝統のデザインが一時代の感傷で変えられること自体、異常でおかしい思考方法だと思いますが。

No title

2009/09/02 にアップロードってことは、
おっ! 超最新の話題やな。
ネタ切れでも、こんな煽りネタなら何とか繋げるって読んでる
舐めた運営に乾杯!

No title

鉤十字は古代ギリシャから存在する意匠の一つに過ぎない。
ナチスが十字架と六芒星をシンボルにしたら使えなくなるのだろうか。

No title

こんなので釣られる奴いるの?

っていうか炎上商法丸見えw

No title

No title

日本は全く過去の歴史を謝罪し反省してないね。
未だにナチスのシンボルを使い、日本軍国主義のシンボル旭日旗を愛している。
こんな世界平和の敵は、絶対に許せない。
                by 中国人様と韓国人様

No title

マジで言ってる外人もいそう
けど過剰反応するくらいナチが好きなら、マークくらい見分けろよな

日本の中国地方は中華人民共和国のパクリだってのと同じくらいバカだな
生暖かい目で訂正してあげましょう
聞かないアホは真性なので付き合いをやめましょう

管理人の家をホロコースト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

管理人の家をホロコースト!!

No title

仏教的解釈では卍は和、卐は力の象徴で、スワスチカも萬字もサンスクリット語の音訳の訛り
インドでは今でも卐も普通に使われている

もういっそのこと、ナチスの旗が赤地だから、欧米人は赤地も辞めちゃえばいいんじゃないかな

No title

またアクセス稼ぎに釣りかよ。

No title

ナチの鉄十字紋章に似た十字架が世界中の教会に有るのだが
これはキリスト教会がナチの復活を目指してる証拠

No title

ビックリするレベルの馬鹿はどの国にもいる

No title

こうもしつこいと、否定された「強制連行・奴隷の慰安婦捏造歪曲プロパガンダ」を今でもする奴と同一だと見做さざるをえんな。

No title

>・日本人はやはり最悪だね

最後こんなので締める糞サイト
もう外すわ

No title

↑生理か?

落ち着けよ、こういうアホ外人もいるんだよって勉強になるだろ。

ここはチョソだな

No title

ここもいつの間にかくっさくなったなw

No title

まとめ元に行ってソース付きで説明すりゃええやん

No title

ナチは逆向きといいう反論はするべきではない
ナチと同じ向きも各地の伝統的宗教で使われている
向きなんか関係なく、ナチが後から勝手に使ってるだけだから知るかボケ!でいい

VANKじゃねーか

No title

動画自体は批判じゃなくて単に説明をしてるだけなんだけど
頭の悪いコメントを抽出してタイトルに持ってくる所があざといわ
工夫ってのは頭の良い人がすれば良好な効果を齎すけど
アホがすると逆効果になるという良い例

No title

外人はやっぱり無知でバカだな。

二千年も前から使われてるシンボルを
なぜたかだか70年ぽっちの国のことでグダクダと…

最後に盛大な釣りコメで吹いたわ

No title

朝_鮮人は工場とか発電所とか灯台の地図記号を見たら発狂するのかな?

No title

なにがしたいんだコラ

No title

管理人はブログ畳めよ
見え見えなんだよクソ野郎
お前の事だよ

No title

2009年の動画を何回再利用するんだよ

No title

最後の翻訳コメが見え見えの釣り針

No title

露骨なコメント稼ぎ酷すぎるなここ

No title

このあいだ、このワークを国が変えようとして、海外からそんなことしなくていいと反対された記事があったのに、この記事は一体何?何が目的なの?良識のある外国人ならあれが寺のマークくらい知ってるよ。こなスレ主は子供に違いない。

No title

安 定 の バ カ 外 人

No title

ナチスのハーケンクロイツの場合はもともとルーン文字から来ているので、仏教のシンボルとは関係ない。

No title

私はモノを知らない馬鹿ですって全世界に向けて配信してるようなモンだな
いい加減卍と逆卍(鉤十字)の違いを覚えりゃ良いのに
Sをクロスに重ねたのが鉤十字でそうじゃなかったら卍、とかどうとでも
できるだろうにねぇ

No title

元動画のコメント見ればわかるけどちゃんコメントで否定してある
しかも数年前も前に
今更こんな昔の動画を蒸し返しす意味がわからない

繝翫メ繧ケ縺ェ繧薙°繧医j蜈ィ辟カ譏斐°繧我ク也阜荳ュ縺ァ菴ソ繧上l縺ヲ縺阪◆繧キ繝ウ繝懊Ν縺?繧阪≧縺ォ縺ェ縺
辟。遏・縺ッ鄂ェ縺?

No title

日本人が最悪ならば観光に来なければ良い
ただそれだけの事だ

No title

管理人が最悪

わざとらしい

No title

DeNAじゃないけど、悪質なサイトってすぐわかるよね~。
このサイト、ブロックリストにいれとこ。

No title

間違いなく,日本人がナチスのマークをはじめて見たとき,みな「お寺さんの印やな」と思ったことだろう。

No title

最後のコメントは管理人のコメントですね。
翻訳元にそんな発言ないもの。

No title

露骨なアクセス稼ぎキタ――(゚∀゚)――!!

No title

こういう悪質サイトってアンテナからも外してくれねーかな

こいつらナチスは悪だ!とかいつもいってるくせに全然しらないよな

No title

「なんかここのサイトって変…」って感じてたけど、皆同じだと分かって安心したわw

No title

管理人
お前はクソ野郎だ

No title

そうなの?ここって。
まじめにコメント書いてたわ。
管理人さんもヒトがワルいわー。
まあ、日本文化サゲか韓国、中国ネタがウケイイもんねぇ

No title

もう煽ってアクセス稼ぐぞと宣言してる感じだなw

No title

ここに文句言うより、アンテナ運営に文句言った方がいいぞ。
炎上でPV増加が目的なんだし。

No title

無知な害人共w

No title

管理人の炎上目的の扇動的タイトルだね
動画では、ちゃんと日本でのこのマークの意味を歴史的な時系列も含めて説明して、驚かないでねっと念押ししているるのに、ここの記事自体は動画の説明を何もせず、炎上する方向に誘導している悪意があるよね。

No title

しかも2009年にアップロードされた動画で、そのコメントも最新のもので半年前。このサイトは何がしたいんだ?

No title

マジかよア.フ.ィカス最低だな

No title

まぁ欧州は今のまんまの政策を執りつづけてたらナチス恐怖症も吹っ飛ぶような自体になりそうだけどね。
んで、その結果、ナチスみたいなのががまた台頭してくる…アホ。

No title

ここのコメント欄でも間違えてる人がいるけど、
ナチスと同じ向きの逆万字(右万字)も日本の寺院や一部の神社で普通に使われてるよ
向きが違うからナチスと一緒にするな!という主張は、明らかな誤り

No title

こういう無知な奴はほっといて無問題
教えてやったり。訂正する必要もなし

No title

下に文字書いてあるのに調べようとしない
なんだろうここまでくると呆れるんだけど
どうして外人って馬鹿ばっかりなの?

No title

いやいや、そもそも論として
卍は魔除けのシンボルとして多くの国でも使われてきたっという歴史的な背景があるんだが。


っと、Xfileでモルダーが言ってた

どーせまたチュンテョンだろ?

No title

管理人が無知な外人に誘導してるだけ

No title

管理人
この単語をNGワードにしない度胸だけは評価するわ
最近やってるサイト多すぎね?

No title

どうせ中韓人がナチスのシンボルと混同させようとしてるんだろ。
やたら、ナチ、ナチ言うのは韓国人かな?

>2016-12-22(08:55)

いい人ぶった言い回しで寺のマークを排除させようとしてるけど、エラが隠しきれてないぞ。

No title

ナチスが生まれる1000年以上も前から使っとるわいアホw

私は無知ですって言ってるようなもんだぞ外人

No title

この世界は鉄・屋と鍛・冶・屋が手に入れたんだそうでアメリカはその一方の鉄屋にとっくに乗っ取られているんだそうな
鉄・屋はユ・ダ・ヤ系で阪神・淡路大震災や東北大震災を人工的に何かの理由で発生させたわけだから
ナチスがユダヤ人を狩ったのは正しかったという日本人まで居るんだよな

No title

こういう下らん論議を毎度毎度飽きもせずよく取り上げるな

No title

古い動画を持ってきてコメント稼ぎとはなんとも見下げ果てた人間ですね

No title

ナチの方がチベットあたりからパクったんだけどね

No title

古来からイスラム教徒を弾圧し続けてる十字架マークのように邪悪なものではないよ。

No title

そもそもナチだとしても何の問題もない
別に日本はナチと敵対してなかったし
ユダ公がナチにやられたとか関係ないし

No title

丸に隅立て五つ割り右万字ですねわかります

No title

また
古い動画を持ってきたな

No title

このブログをアンテナサイトに載せないようにして欲しい

No title

これ釣りだろ。
外国人でも気がついてないわけがないから、外国人を叩くように持っていきたいだけ

No title

日本に興味がなければ知らない

No title

管理人の責任で掲載しているので管理人の声でもある

No title

もしやと思ったらやっぱ卍かよ
少しは検証くらいしろよ外国人(・ω・)

No title

お察しまとめサイト

rrhbfbc@outlook.com

外国人「現代日本の街中にナチスのシンボルがあるんだが」海外の反応→日本はやはりナチスの同盟国だったのかと外国人困惑 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gumoc17l1v1lin5pbp5874338w5c437ys.org/">aebngsipfg</a>
[url=http://www.gumoc17l1v1lin5pbp5874338w5c437ys.org/]uebngsipfg[/url]
ebngsipfg http://www.gumoc17l1v1lin5pbp5874338w5c437ys.org/
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS