外国人「日本のすき焼き丼が美味そう」海外の反応→日本のすき焼き丼が美味そうだと海外で話題に


How to make SUKIYAKI DON

すき焼き丼の作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・美味い料理もいいけどマリファナも最高だよ。日本では違法みたいだけどね






・ドラッグをやるならすき焼き丼を食べろ。こっちのほうが美味い






・うp主が近所にいたらいいのに






・とてもおいしそうだけね。ラーメンの麺や野菜を追加したらもっと美味くなりそう






・肉を薄くスライスするため専用の包丁が買いたいんだけど、いい包丁しってる?






・>近くの肉屋に行って肉を薄く切ってもらえばいいでしょ






・生卵美味いじゃん






・欧米のスーパーにエノキタケは売っていないよ。なにか代用できるものはないの?






・>乾燥したエノキタケを売っている店もあるみたいだけど高いね。やはりオンラインで注文するしかないみたいだ






・いかした格好だね






・美味そう






・とてつもなく美味そうだね。ぜったいに作ってみるよ。ありがとううp主






・酒とみりんだけが足りない。なんとかしてこの料理を作りたい






・>ビールを代わりに入れよう






・以前は生卵にかなり躊躇していたけど一度食べてからは多くの日本料理に生卵を入れて食べるようになってしまった






・日本食は最高だよね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

いきなりとんでもないコメw外人らしいわ

No title

エノキは外国じゃなかなか手に入りにくいのか

No title

牛丼とたいして変わらないけどな

牛丼は、牛鍋とかいうすき焼きとは似て非なるものを丼にしただけだからな。
すき焼きとは根本的に違う食べ物だよ。

No title

外国の肉屋にはスライサーとかあるんだろうか

No title

食っているうちに冷めて見た目が残飯に見えることがある

No title

ないよ
基本的に薄く切ってくれるのはベーコンだけだね
肉は塊で食うのが欧米の常識

No title

スキヤキなら、白滝と筍がほしいね。
安くエノキダケで作ろうとしたのかもしれないが。

No title

えのきが無いなら、その国の安いキノコで全然問題ない

すき焼きした次の日に卵落として丼にするのが一番旨いんだよなぁ
前日のすき焼きより好きかもしれん

No title

エノキがないならエリンギと椎茸入れろ!
酒と味醂がないならワイン入れとけ!

No title

醤油+砂糖の組み合わせがたまらなく好き
日本人で良かったあ~

No title

すきやきほど肉をまずく食べる方法はない
和食の中では異色な調理だしね

少なくとも室町時代から営業してる京都の鶏すき焼き店は、和食とは違うのか?
牛鍋なんて明治になって初めて西洋から押し付けられた牛豚を食べる新しい料理の方が
すき焼きよりも遥かに違和感感じますけどね。

No title

いきなりとんでもないコメw外人らしいわ

sfgggsr@outlook.com

外国人「日本のすき焼き丼が美味そう」海外の反応→日本のすき焼き丼が美味そうだと海外で話題に P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g493a0zl1v0e6fx8x4f2g63fz7e87g2ls.org/">amgmvnevvl</a>
mgmvnevvl http://www.g493a0zl1v0e6fx8x4f2g63fz7e87g2ls.org/
[url=http://www.g493a0zl1v0e6fx8x4f2g63fz7e87g2ls.org/]umgmvnevvl[/url]

ylqmmusu@gmail.com

Hey there this is kinda of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding experience so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!
lacoste bébé http://lacoste.vipfr.fr/Lunettes-de-soleil-Piqu-and-eacute--Lacoste-Bébé-SA2985.html
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS