外国人「日本の超巨大シャコ貝食してみた」海外の反応→日本の豊かな海産物に外国人嫉妬


Street Food in Japan: Giant Clam

外国人が巨大なシャコ貝を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の文化は素晴らしいね






・このシャコ貝も自らを守るために殻を閉ざしたけど尻から突き刺されて生き途絶えるとは思わなかっただろうね






・>同じことを思ったわ






・こんな高価そうなものをよく買うね






・>日本は海に囲まれた国だし海産物は安価なんだよ。日本の刺身と寿司は安いんだ






・とても巨大な貝だね






・この貝殻には価値があるね。しかし彼女は貝殻をかなり刃物で傷つけている。この巨大な貝殻なら$10~30で売ることができると思う






・とてもおいしそうだけどグロテスクだね






・アメリカで生け捕りにされているこのサイズの二枚貝を買おうとすれば$400はするだろうね






・残酷な動画だ






・このシャコ貝はこの大きさになるまで何年もかかったんだろうね






・とても美味しそう






・これは火を通さずに食べても大丈夫なの?食す前に大量に付着している微生物や菌を殺さなければ病気になる可能性があるんだが






・潮吹きみたいだね






・この貝は絶滅危惧種なのに食べていいの?






・>日本は島国だし昔から海産物を食べて暮らしてきたんだよ。少しは勉強しとけ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

バカ外人

No title

外人はハンバーだけ食ってろ

No title

どこだろかここ、沖縄?

No title

うまそう

No title

相変わらずバカ外国人のキチガイコメントだらけ
シャコ貝は絶滅危惧種じゃない。沖縄県では養殖もしている。
むしろヤバいのはシャコ貝が生息してるサンゴ礁のほう。
お前らの衛生基準と一緒にするな。
人は他の命をもらって生きてんだ。
文句有るなら野菜も喰うな。

へったくそな包丁捌きだな

No title

中からヴィーナスが出てきそうな

No title

>中からヴィーナスが出てきそうな

なるほど、美の誕生ね。

>へったくそな包丁捌きだな
自分も初めそう思ってたんだけど
最初から貝殻を開けるんじゃなくて、身と貝殻を綺麗に分離する為に元々空いてる隙間からうまく包丁で剥がしていってる様に見えたよ。料理に関してど素人なので合ってるか分からないけど。

No title

日本人は絶滅危惧種ばかり好んで食べてるとか思ってそうだな、バカ外人は。

No title

他者を批判するとき人はIQが下がる

No title

こういう動画に「残酷だ」って感想を抱くやつは空気だけ吸って生きとけ
こういうやつは植物は平気で食うけど植物だって生きてるし人間に食われるために存在してるわけじゃない
残酷だと思うなら生命活動してる物は何も食うな。絶対にだ。

No title

このサイズのシャコガイはあんまりおいしくない
食べるなら手のひらサイズのヒメジャコが一番

No title

シャコ貝も良いけど、沖縄で食べるなら
夜光貝も負けずに美味。
味噌漬けが💯

No title

シャコガイ食べてみたいなぁ
コリコリなんだろうか、サクサクなんだろうか?
気になるううう 美味そうww

No title

この貝は光合成で大きくなるんだよね。
実際には光合成で育てたバクテリアかなんかを食うわけだが。
「残酷」とか言ってるトンチンカンなバカガイジンは、これが養殖に適した食材である事を理解できない。
味に癖があるので好き嫌いを選ぶ貝であるだけに普及しないのが残念である。

No title

普通は、穴から刃を入れて
貝柱切ってからさばくけどね

No title

日本の水産物は豊かだねえ。
外人においしいもの教えちゃだめだよ。
管理もできない泥棒諸国が 海洋資源荒らしまくっているじゃないか。
マグロ、サンマ、サバ 泥棒のおかげで 資源枯渇でしょ。

・この貝は絶滅危惧種なのに食べていいの?

wwwwww
ねえ、知ってる?
馬鹿みたいに乱獲した国の近海だけ絶滅しそうになってんだぜ
つまりこのコメントした国が乱獲して近海のシャコ貝を絶滅させてる
御説教は日本人じゃなく母国にどうぞーwwww

しかしこのような大きく育った生き物を殺めるのは抵抗ある。
長く生きたモノがモノノ怪や神になったりしそうな感じがするから。
なるべくならそっとしておいて欲しい。

No title

コメ欄口汚いコメントばかりで情けなくなる

No title

>シャコガイ食べてみたいなぁ
>コリコリなんだろうか、サクサクなんだろうか?
>気になるううう 美味そうww

シャコシャコに決まってるとは思わんのか。

No title

このシリーズのヤコウガイビデオは既にあるぞ

mernawa@outlook.com

外国人「日本の超巨大シャコ貝食してみた」海外の反応→日本の豊かな海産物に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応
odsoowvtvm http://www.gw94r9c90h4qv116ne5jcqj89184lh6gs.org/
[url=http://www.gw94r9c90h4qv116ne5jcqj89184lh6gs.org/]uodsoowvtvm[/url]
<a href="http://www.gw94r9c90h4qv116ne5jcqj89184lh6gs.org/">aodsoowvtvm</a>
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS