外国人「日本による韓国植民地支配についての動画がおもしろい」海外の反応→日本の悲惨な朝鮮統治に外国人驚愕


How Japan Took Over Korea | 1910-1945 | Taft-Katsura Agreement

日本による韓国植民地支配についての動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・糞ったれの日本人が純粋な韓国人を支配していたというのは悲しいことだね。あと日本人は常に他人種に嫉妬をして劣等感を感じている






・日本は韓国に対する戦争犯罪をいまだに認識していないよね






・韓国は当時はとても弱い国だった。日本の支配下に置かれなければロシアの植民地になっていただけ






・日本人は満州も侵略したよね






・日本は戦後寛大で慈悲深いアメリカのおかげで発展しただけの国。韓国との差はそこだけだよ






・第二次世界大戦前は韓国だけでなく多くのアジア諸国が日本の蛮行に耐えていたんだ。私は韓国人で、その時代のことはわからないけど日本に対して強い怒りを覚えるよ






・醜い韓国人だからキムチ食べてる






・日本統治時代の韓国を描いた映画”大虎”はかなりの名作だよ
大虎






・ナチスと大日本帝国は最悪の国だ






・日本にもう一発原子爆弾を投下しなくてはいけないね






・>原爆は韓国に落とすべきだよ。整形k-popアイドルが世界の人々を不快にさせているんだ






・>ジャ○プの国は悪魔の国だよ






・>日本と韓国はどちらも美しい国だよ。争うのはやめるんだ






・>落ち着けよ。まぁ君の国は中国とアメリカによって未来永劫分割されたままだと思うけどね






・日本と中国と米国は死ねよ!韓国より



キャプチャ
マンセー
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

朝鮮に文明を授けてやったのは間違いだった
電気の使い方も教えなきゃ良かった

No title

何も言うことはないってことはコメしとこう

No title

また挑戦は嘘をいいふらしてるのか

No title

ガイジンは知能が低いな

まぁ書いてる奴の大半はチョソかチュンだろうな

動画見てないけど、日本人が酷い事してる映像だからこんなコメントばかりなの?

それともお決まりのK国人が集まっちゃっただけ?

No title

見られない動画を張り付けてられてもな‥

No title

屑という言葉がぴったりの民族
中国人のはるか未開な奴ら

No title

日本の植民地政策は、
当時世界で最も成功したと言われていたんだぜ。
なぜかわかるか。
暴動とか反政府活動がほとんどなかったから。
どんだけ、人口と識字率が上昇したことか。
動画見てないが、でたらめであることは容易に想像がつく。

当時の日本は本当に酷いですね。

朝鮮に学校建てて病院も建てて、道路も整備して…………。

今すぐ日本統治前の朝鮮に戻って欲しいと心からお祈りします。

No title

あの動画の博物館って以前は北朝鮮兵かなんかだったのが日本兵の服に着せ替えられたというやつじゃなのか(笑い)
馬鹿外人が真に受けて

No title

見れない動画の下にあるリンクをクリックすると見れる

息を吐くように嘘をつく民族!それが韓国人!マジで糞民族!

こんな動画紹介して何がしたいの?
このチャンネル自体、殆どの動画の再生回数が恐ろしく少ない上に
扱ってる情報は東スポも拾わないようなゴミばかりだし

No title

韓国のウソを信じるなら信じこんでいればいい
信じる者は巣食われる、暗殺された伊藤博文氏に(-∧-)合掌・・・
早く1000円札で復活してくれないかな…

No title

もう既に日本はアジアの国で酷い事をしたと言うのは世界の共通認識になっているのだから反論しても余計に立場が悪くなるだけだよ。

No title

せめて同時期のイギリス支配のインドやオランダ支配のインドネシアと比べてなら分かるが・・・
まあ、それをしてしまうと日本の朝鮮統治が如何に成功したかが分かってしまうから出来ないんだろうけど。

No title

>09:26
それなら尚の事、いくら時間や費用がかかろうとも払拭する為に力を入れないといけないのは自明の理。
貴方は自分に冤罪が降りかかっても、みんなが信じてるというだけで受け入れるんですか?

No title

世界の共通認識になっているってデタラメを広めようとするのはやめようかエラ君
そうやって騒いでるのは特定アジア人だけだから

No title

詐欺誣告偽証の韓国だからな
都合のいい嘘には積極的に利用する自浄能力が欠落している糞国民

No title

明治日本の世界遺産登録にしろ慰安婦合意にしろ日本政府から出て来るのは
これらの事を否定するのではなく、韓国の主張を肯定する言葉ばかりだからな。
日本自ら過去の日本の蛮行を世界に発信しているのだから何とも哀れな話だ。

No title

日本人モドキが売国に必死だから

No title

>>日本は韓国に対する戦争犯罪をいまだに認識していないよね
半島の国とは、日本は戦争してないわw
おまえら棒で中国人を殴ってたから、棒子って呼ばれてるの思い出せwww
ドイツに併合されてたオーストリアは、他国に謝罪も賠償もしてるからな?w

No title

朝鮮しね

No title

英語が出来ないのが痛いね
例え間違っていたとしても声を上げられない。言ったもの勝ち状態
調べようとせず外国人は鵜呑みにする。頭が悪いことが救いになんてならず、往々にしてそういう奴等は声がでかい。そしてデカい声は広がる

韓国と日本は一度も戦争なんかしていない。
歴史を知らない馬鹿が発言するな。

No title

そんなに過酷だったのなら、何でパラオは「もう一度日本領に組み込んでよ」とか頼んできたんでしょうね?何でブルネイの王様が当時ブルネイの県知事だった日本人を探し出して「またこの国で働いてくれないか?」ってオファーだしたんでしょうね?何で台湾の学生(それも日本人・台湾人・高砂族の混合チーム)が甲子園に出て準優勝までしているんでしょうね?何でインドネシアは独立宣言書に西暦ではなく皇紀2605年って記載したんでしょうね?
アジアで憎んでる国は特アだけだろ。特に戦ってすらいない韓国に恨まれる覚えは無いわ。

No title

衆議院予算委員会で山田議員が海外に住む日本人達に起こっている事や
外国人達の慰安婦に対する認識を切々と訴え、岸田外相も「日本の立場を、
しっかりと説明していかなければならないと考えている」と答えたにも拘わらず、
その何か月後かに、あの慰安婦合意をし、世界中に「日本が蛮行を認めた」と
報じられ何の反論もしない。
その様な日本政府を支持しながら、韓国がバカだテョンだと言ったところで世界の認識は変わらない。
この合意がどういうものだったのか「日韓合意を懸念するNY在住邦人から
安倍総理大臣へ宛てた公開質問状」を読むと良い。

No title

いまや北や中国人を抑えてぶっちぎりで韓国人が嫌われてる事実を知らないようだな

No title

愚民の作り方

No title

日本はイギリスの真似をしただけ
イギリスがインドを植民地にしたように中国や韓国を植民地にして
強国の仲間入りをしようとした
だがそれをアメリカが許さなかったのだねぇ

おまえの国が何百年経過しても自国民自ら大地に立とうとしないから
強国が狙うんだよ。
口でウダウダ言うのは勝手だが韓国って国に対して国民が汗水流して奉仕しろよ。
ネジ曲がった誇りだけじゃ喰えねーぞ。

No title

植民地支配も何も向こうから頼み込んできた話だろ。

しかもそれに反対してた伊藤公まで凶弾にかけるという・・・

No title

移民VANKしかコメントしてないじゃんw

オウムの狂信者みたいな連中の話聞いてどうしろと

No title

分断国家で休戦状態の朝鮮民族は他国に頼らず自らの手によって統一を計り、真の独立を目指すべきだ。世界に対して甘える一方の態度は改めるべきだ。いつまで問題を野晒しにしておくのだ?どうせこの現状も、日本のせいだというのだろう。真の独立とは自らの血と汗にかかっている。

No title

管理人はスムニダ系だったのかw
早く祖国に帰れよ。
さようなら。

No title

警察官のほとんどがチョンだったんだろ。ばかじゃねえの。

No title

ここの管理人はそんなに日本が嫌いならさっさと祖国へ帰れ!!!

No title

なんだ韓国人の掲示板かw
アジアでお前らと中国以外で日本を恨んでる国ってどこ?
さすが精神疾患がある民族は言う事違うわw

No title

いつも思うんだけど、自分の先祖が戦争中何をしてたか、それぞれの家で調べればいいんじゃないかな。
うちの爺さんは父方も母方もそんな蛮行はしてないので。
民間人を虐殺したとか、婦女子を暴行したなんていうのは、個人や部隊レベルの戦争犯罪でしょ。
そんなことした連中のために日本人全体が貶められるのは苦痛で仕方がない。
悔やむべきは、極東軍事裁判とは別に、日本人の手で軍規違反をした人間に対する制裁をしなかったということ。

No title


時には日本人に成りすまし、またある時にはガイジンにナリスマス。

その実体は?

No title

恩恵を与えたというのにw
愚かなせんじんw

No title

人口の増加と平均寿命を延ばしてほぼ対等に扱った植民地なんて他にあるのかね
都合の悪い情報出されたらあいつらはふぁびょるんだろうけどな

No title

キムチ様がお怒りだぞ

煽られたからと、口汚く罵ったり「朝鮮しね」とかはあまりにレベルが低すぎる。
バカには理詰めで返せ。証拠を集めろ。
まあ、予想以上の馬鹿もいて、通じないこともあるが、ある程度知能があればそれでわかってもらえる。
予想以上の馬鹿は何しても無駄なので諦めろ。
ここで下品な言葉を吐いたりしていても、国内に馬鹿が増えるだけ。

No title


こ れ の ど こ が 海 外 の 反 応 な ん だ ?

No title

落ち着け
恐らく管理人は日本人
わざとコメントの数が多くなるように、意図的に題材を選んだり、文章を書いたりしている
炎上商法だよ
私も、これ以降このサイトには来ない

No title

こういうチャンネル主が明確な意図をもって動画をあげている場合、内容を否定する正しいコメントをしても削除されちゃうんだよね。本当に汚いやつらだよ

No title

まぁ面白くは無いが、日本人の知らないところで、こういうことが書かれているんだよ というのを知らせてくれる点においては意義があると言えなくも…

No title

何故こんなマイナーな動画を取り上げるのか管理人は説明を。

㌧スルずの072スレ

No title

コメント見ると
ホルホル生物が湧いてるなぁ・・・w

No title

すみませんねぇ文明を与えてしまって
ロシアになった方がまだ話やすかったろうに

No title

リアルタイムで、現世代の日本人をディスる韓国人は絶対に罪を償わせる。
ゆるさない。

No title

痴漢冤罪と同じ構図w
証明責任は被害者()側にあるのに、なぜか容疑者とされた側が「悪魔の証明」をしなければならないという無理ゲー

No title

ぬわ~にがマンセーだよくそ管理人
FACTの動画でも英訳して拡散してからにしろよアホめ

No title

マンセー動画翻訳スミダ

No title

動画作成がモロ韓国人じゃないですかやだなもお

No title

韓/国/朝/鮮/人ってのはつくづくこの世から駆逐すべき生き物って再認識した
駄目だこいつら、この世の害悪そのものだわ

No title

歴史上自分の脚で立ったことがない国だよなぁ

No title

安定の反応内容

No title

併合前の糞貧しい街並みが出てきたから一瞬併合後の発展模様を期待したが、そんな画像出てこずに後は作り物の人形と刑務所の画像ばっかかよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本が支配しなければ韓国はロシアか中国の物になっていた。
そうなっていたら、2017年の今でも支配が続いていたと思う。

日本にひどい事を言う奴がいるが、ヨーロッパの国々は南北アメリカ大陸、アフリカ大陸、オーストラリアニュージーランド、中東、アジアの多くを支配していた。日本は支配されない為にヨーロッパと同じことをしただけ。批判される筋合いは無い。


No title

純粋・・・?

No title

『母なる証明』っていう韓国映画は名作だよ。
日韓併合とは何の関係もないけど、韓国人のウソの源泉を見ることができる。

No title

南北朝鮮が分割されてるのは、彼らへの天罰だと思う。人間性が低劣過ぎるからな。

No title

外人は何度も騙されて利用されて怒りに体を震わせて
それぐらい痛い目に遭わないとチョンというモンスターが理解できんのだろう
まあせいぜい連中の狂気に合わせて歌ってればいいさ
こっちはそれを見て笑うだけ

No title

>私は韓国人で、その時代のことはわからないけど日本に対して強い怒りを覚えるよ

わからないのに怒ってんの? 病気?

動いてる当時の動画がないから捏造し放題だね
当時の日本の映像はなんであまり拡散しないんだろ?コリアン達がつべのup主に圧力かけたりすんのかな?

No title

色々助けたのに何度も裏切られた
二度と関わりたくない国だよ、朝鮮は。。

No title

白人黒人はIQが低いからしょうがないよ

No title

英語話せない日本人が多いことがこの状況に拍車をかけてるという部分はあるだろうな

No title

反日動画拾ってきてサイト主は何がしたいんだか。

本当に悲惨だよ
クソの役にも立たないどころか足引っ張るだけの朝鮮なんかを国費を投資して発展させちゃったんだから
あのままロシアにくれてやれば良かっただろうにね

No title

【チリの韓国人外交官、未成年を性的虐待】 その様子を現地マスコミに隠しカメラで撮影される
youtube.com/watch?v=yMCXej60SrU (消される前に見てね)

★韓国人記者が書いたザックリした内容↓↓
韓国人の中年男性が、現地の女の子と対話をしているのかと思ったら、キスをしようとしています。嫌がる少女を無理やり室内に引き寄せて、物理的な接触もしています。
この外交官に性的虐待されたというある女子学生の情報提供に基づいて、放送局が他の女子学生を接近させて、いわゆるおとり取材をしたところ、間違いなく引っかかったのです。撮影の事実を知らせると、腰を下げて哀願する姿まで撮られました。
60万人以上がこの予告編を見て、コメントで「韓国語を学ぼうとしていた少女たちを弄んだ」という非難が殺到しましたが、本放送の後は、チリ人の怒りはさらに大きくなると思われます。

No title

トンスラーの捏造を信じる底辺白豚など相手ぬする必要なし

No title

半島から逃げ出せない同朋と逃げ出せた同朋の自慰スレでしょ。

No title

海外在住アルかニダのコメか

満州国では朝.鮮.人は警官に採用されてもピストルは持たせてもらえなかった。
日本の威を借りて警棒(洗濯棒)で中国人を殴ってたから高麗棒子(こうらいぼうし)と呼ばれるようになった。

当時の列強に追いつけ追い越せで猿真似してたジャップがなんだって。ブーメランなんだよなあ。白人様方の真似してた結果だけど。
列強がやったことを正当化するためのスケープゴートにするのやめろよないい加減。
みんな多かれ少なかれ戦争犯罪してるわけでさ。
違いがあるとしたら、日本が敗戦国だから悪し様に言われてるだけ。勝てば官軍だからね。
あと間違っでナチスみたいな民族浄化だけはしてないのにね。
今の常識に照らしたら間違いなく日本も悪いことしててろうけど、白人様方ほど残酷劇場できてなかったよ。

No title

日本人でスイマセン。(ププ)

No title

なぜ管理人叩きしている人がいるのか不明。
こうした情報も重要。海外での中韓の工作活動を知るべきだから。
以前の日本人は何も知らない人が多かったから嫌中韓も少なかった。
そうしている何十年もの間に、どれだけの工作活動をされてきたことか。
日本が褒められている翻訳や、中韓人の悪態ばかり見ていても仕方ない。

No title

そもそも植民地じゃない件。
ちゃんと条約結んで併合したんだから。
今でいうなら会社の吸収合併みたいなものでしょ。

No title

日清戦争の景品として、清国の属国の清属国の朝鮮を割譲してもらっただけだし。それが無ければ、大清国属なまま。

byawnjs@outlook.com

外国人「日本による韓国植民地支配についての動画がおもしろい」海外の反応→日本の悲惨な朝鮮統治に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gd2l7p996or1402pg84twz4d21g6ypn3s.org/]uvfxnelj[/url]
vfxnelj http://www.gd2l7p996or1402pg84twz4d21g6ypn3s.org/
<a href="http://www.gd2l7p996or1402pg84twz4d21g6ypn3s.org/">avfxnelj</a>
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS