外国人「日本と韓国どちらの国が住みやすい?」海外の反応→日本の方が住みやすいと外国人も太鼓判


Japan or Korea: Did We Make the Right Choice?

日本と韓国どちらが住みやすいのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・外国人が韓国で韓国語を話したら韓国人はとりあえず褒めるよね






・日本のほうが韓国よりも外国人に優しいよね。韓国のほうが日本よりもより長い期間鎖国を貫いていたという歴史があるからかもしれないね






・>関係ないだろ






・韓国人の多くが貧しいってどこ情報だよ






・日本は偽善者社会だよね。長期滞在すれば日本人は人種差別的で陰湿な連中だということがわかるよ。韓国人はストレートに不愉快だけどね






・日本は先進国だからエキゾチックな部分が少ない国






・韓国は神の国…東アジアのフランスだよ






・韓国の文化、食べ物、音楽は世界一だよ






・こいつら夫婦なの?






・アメリカ人だけどインターンシップでソウルに行ったことがある。とてもいい場所だったよ。とてもいい経験になったしいい人ばかりだったと記憶しているよ






・そもそも日本と韓国は同じ立場ではないからね。韓国は途上国のレベルから脱したとはいえ日本のような先進国ではないんだよ。日本は中国や韓国のような国を植民地支配した側の国なんだ。韓国と日本どちらがいいかという問に多くの人間は日本のほうがいいと答えるに決まっているんだよ






・日本人の多くは真面目に仕事をして清潔な家に住んでいるから好きだね






・韓国人は無礼だし、人種差別主義者だよ






・日本の文化レベル>>韓国の文化レベル≒中国の文化レベル






・韓国というのは欠陥だらけの国だよ。自殺率も日本以上だしね



キャプチャ
きもっw
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

VANKって仕事で書き込んでるクセにすぐに感情的になるよな

こういうところには必ず韓国系〜が湧いてくるよな

No title

きもって、管理人さん。
にしても韓国人は劣等感が酷いな。
彼らがK-popを冗談交じりに書いていたらマイアミから
彼らを韓国から追放しろだとかで移民局に連絡入ったらしいよ。

No title

どうせ日本にも韓国にも住んだこともない外人が好き勝手に喋っとるんやろ
しかしそれが外人の楽しみ方だ

No title

韓国の紹介動画かなんかで金儲けしたくせに
移民したとたん悪口いうのはどうなんと思う
お前は他国民を評価できる立場なのかと

No title

どーもこの夫婦は好かん。

No title

>どーもこの夫婦は好かん。

まぁ、韓国人からしたらそうだろうねぇ、うんうん(笑)

No title

>まぁ、韓国人からしたらそうだろうねぇ、うんうん(笑)

単純バカはそう思ってればよい。

No title

外国人「日本と韓国どちらの国が住みやすい?」って・・・・・
そもそも国力の小さな発展途上国である韓国なんかと
比較されること自体 日本人にとっては不快なんですが

No title

この人たち攻めてるね
韓国と日本を比較して韓国を批判したら、そりゃ荒れるわ

動画のコメント欄も、お隣の国のキーボードウォーリアーが発狂してて笑える

No title

こんなDQN夫婦に褒められても全然うれしくないんですけどw

むしろ北斗の拳のモヒカンにオアシスの場所を言いふらされたみたいで非常に不愉快w

No title

このブログにも発狂韓国人がw

No title

韓国系の書き込みはすぐわかるなw

No title

最後の写真のキャプションに引いた…
動画の一瞬だけ切り取って「きもっ」はないわ
しかも草生やしてどんだけ…
動画のコメント利用してる立場の人間が言えることなの?
そんなに翻訳者は偉いの?
あなたみたいな外見至上主義者にヘイトされた挙句
コメントを集客目的に利用されるなんてかわいそう

No title

原宿系なんてこんなものじゃないから驚きもない

No title

>>2016-12-18(09:33)

一瞬の切り取りだけじゃなくて動画で見てもこの妻はキモイよww

No title

何が悲しいって、日本が韓国と比べられてるのが悲しい。
先進国でも住みにくい日本より、途上国の韓国がいいと感じる人がいるというのは、それだけ日本の社会が現実的に厳しすぎるということだろうか。
つまり、お金や労働、インフラではなく、何かこう束縛された何かが、韓国より強く印象に残るんだろう。しかし、その反面、治安は、途上国より先進国の方がいいので、韓国よりいい結果になる。

No title

このサイトの立ち位置わかっちゃったね、みんなwwww

No title

「きもっ」て失礼すぎ
単なる感想にしてももうちょい表現の仕方があるだろ

No title

引用するレスがもう・・・いやいいと思うよ
こういう感じで魂が落ちて行く人見るのも好きなんで

No title

最後の「きもっ」で管理人の立ち位置がはっきりしたな

No title

>どーもこの夫婦は好かん。
>単純バカはそう思ってればよい。

まぁ、韓国人や韓国びいきの管理人さんからしたら
当然そうだろうねぇ、うんうん(冷笑)

No title

>韓国の紹介動画かなんかで金儲けしたくせに移民したとたん悪口いうのはどうなんと思う

例え商売でも韓国とは関わってはいけないって分かったじゃんw
これ見て、拉致被害者が帰国一年後にようやく偉大なる主領様のバッヂを外したこと思い出したわ。危害を加えられないって確信出来るまでこのビデオ公表出来なかったんだもの。この夫婦にとっては日本に来たのは脱北レベルの決死行だったんだろうね。

名無しさん@Pmagazine

そぅかぁ
薄汚い奴隷の子孫の "ザイニ千くん" が、海外の反応系の
まとめサイトで不労所得を得ているのか・・・・
どうりで、くっだらない内容なのにもかかわらず
いともたやすく書籍化されるわけだわ・・・・

左向きの出版社も彼らとつるんでるんだろうなぁ・・・・

No title

完全に日本を選んだのね。

そもそも日本と韓国を比べること自体が間違ってるね。
どちらが勝つか明白ですから。

No title

北斗の拳の例えが秀逸すぎwww

VANK?反日等の対外広報している韓国の民間団体だろ。この前も別ブログで偉そうな書き込みしていたわ。

No title

>韓国は神の国…東アジアのフランスだよ

だからデザインとかファッションとかばかり気にして
それ以外は汚いのか

No title

管理人がパヨクだったんで
ブクマ外しました、さようなら

No title

韓国人がいくら自国を持ち上げたって、意味無いくらい世界にバレてる
それを知らんのが韓国人らしいところだな
ありゃあ、事実を知っても理解すら出来んバカだから
だから、必死に書き込みも続けて笑われる

No title

>日本は偽善者社会だよね。長期滞在すれば日本人は人種差別的で陰湿な連中だということがわかるよ。韓国人はストレートに不愉快だけどね


偽善者会とは、建て前と本音の事を言いたいのだろうけど、

ストレートに言わない≒偽善者
ストレートに言う≒不愉快

どっちも不満なら、何も喋らないが正解なのか?

No title

ここの管理人は幼稚過ぎる。

No title

動画の再生数38万回越えで、コメント数が約8000件。
それにしては少な過ぎる翻訳数と、適当な翻訳だな。

No title

幼稚な管理人がしっかりと地獄に堕ちることを願ってまーす

No title

「きもっ」の一言で管理人がどこの国の人かわかる

韓国の方住みやすいので日本には来ないで下さい。

在日いらぬ。

No title

アクセス稼ぎで記事掲載しておいて悪意ある写真を掲載するとか、キモいのは管理人の方。

あと、目をつぶる前とか瞬間のキャプチャは誰でもこんな顔になる。もちろん管理人もね。
浅田真央のジャンプ写真の変顔を最初に掲載した在日マスコミの嫌がらせを思い出したんだけど、やっぱり仲間同士やる事が同じなんだね。

No title

いろいろ翻訳サイト巡回しているけど、こんな失礼な発言する管理人は初めてだ

お前やめたほうがいいぞ

No title

>>どーもこの夫婦は好かん。
>
>まぁ、韓国人からしたらそうだろうねぇ、うんうん(笑)

ウリは生粋の日本人ニダが、
こいつらが日本に移って来た当初のビデオで、こいつら自身で言ってた移ってきた理由が、女のほうの難病のために日本の医療制度を利用するためってのを視たから、ウリにとってこいつらの印象は良くないニダ。

No title

8年もお世話になった韓国を勧めなさいよ。
ミラと言い、ユーチューバーは移民促進のために働いてお金貰っているとしか思えない。

No title

本当に聞くまでもない疑問を投げかけるよね。

ちなみに、よく韓国人が日本と対決スレを立てたがるのは、
対決できるレベルにないのに日本に乗っかりたいからみたいです。

No title

小学生がまとめブログの管理人なのかな?

No title

実際に韓国に住んでみた自分から言わせてもらうと、韓国では日本人といえど、外国人に対して信用が全くない。

例えば家を借りる場合。
韓国では年貸しと、月貸しというのがある。年貸しは、昔は保証金を日本円で1千万円以上払うと、1年間家賃が無料、というものだった。家主が投資して利益を上げて家賃分を稼ぎ出すものなので、土地バブリーな韓国でしかできない方法。月貸しは、日本とだいたい同じだが、保証金は日本円で10万円くらいから、数百万円までと開きがある。だいたい韓国では若いカップルは親からお金を出してもらって年貸しに住み、お金をためて家を買う、という流れ。最近は投資が儲からなくなったのもあって、年貸しはあまりはやらないらしい。

それで私が月貸しで家を借りようとしたら、韓国人だったら保証金は100万ウォン(10万円)でいいよ、だけど、日本人なら1000万ウォン(100万円)ね。などと言われる。どこも大体そうであった。しかし、海外に働きに来ている人で100万円ポンと払える人がいるだろうか?いるわけがない。そこで、社長に払ってもらうようお願いしたら、わかったと言ってくれて契約が締結するかに思えたが、その日が来て聞いてみたら金が支払われていないという。韓国人特有の、見栄で嘘をつく文化だった。しかし叱られるのは私。日本人は汚い、といわれるが、私は韓国語もわからないので契約に関わっていない。当然、契約は流れて、私はまた家探しに奔走することになった。

結局、まともな家を借りることはできなかった。私の駐在中、なぜだか着任後の3ヶ月は事務員さんのお宅にホームステイして、夜はうるさいからと風呂にも入れないという生活を送り、その後は、1部屋2畳という「考試院(こうしうぉん)」というところに住まわされた。保証金ゼロ、1ヶ月3万5千円、冷暖房は集中管理(とても暑い・寒いときだけエアコン)という過酷な生活であった。
外国人に対しては、非常に厳しい国だと本当に思った。
ちなみに、考試院は、臭いの強いものは持ち込み禁止です、と言われたが、それはキムチのことですよと説明を受けた。しかし、韓国人の体臭がもはやキムチなのになあ、既に手遅れじゃ?、、、と外国人の私は思っていた。

No title

さらにちなんどくと、今海外にいるものだから、本物の2chに書き込みできません。だからこちらに書き込みました。長文ごめんね。

海外からだと、日本のVPNサーバーを経由しないと書き込めないんですよ。
VPNサーバーっていうのは、日本のサーバーに接続して経由させると、さも日本国内で作業をしているように見せられる機能サーバーのこと。私はインターリンクVPNというのに契約してるんだけど、多くの人が接続して書き込んだらしく、ブラックリストIPに登録されてしまって書き込みができないのです。
海外から書き込むなら、もっと私的にVPNサーバーをしているところを見つけないといけないんでしょうね。>朝鮮半島

mypslfa@outlook.com

外国人「日本と韓国どちらの国が住みやすい?」海外の反応→日本の方が住みやすいと外国人も太鼓判 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.guub0tm838si8rz20456n52v6i9s4v9ks.org/">agjitcxfxp</a>
gjitcxfxp http://www.guub0tm838si8rz20456n52v6i9s4v9ks.org/
[url=http://www.guub0tm838si8rz20456n52v6i9s4v9ks.org/]ugjitcxfxp[/url]

zjpwqxnajj@gmail.com

外国人「日本と韓国どちらの国が住みやすい?」海外の反応→日本の方が住みやすいと外国人も太鼓判 P magazine 海外の反応

jnpfmmwp@gmail.com

外国人「日本と韓国どちらの国が住みやすい?」海外の反応→日本の方が住みやすいと外国人も太鼓判 P magazine 海外の反応

wwokqzr@gmail.com

外国人「日本と韓国どちらの国が住みやすい?」海外の反応→日本の方が住みやすいと外国人も太鼓判 P magazine 海外の反応

ajlsxfijiw@gmail.com

外国人「日本と韓国どちらの国が住みやすい?」海外の反応→日本の方が住みやすいと外国人も太鼓判 P magazine 海外の反応

amefxhyk@gmail.com

外国人「日本と韓国どちらの国が住みやすい?」海外の反応→日本の方が住みやすいと外国人も太鼓判 P magazine 海外の反応

vhxqgw@gmail.com

外国人「日本と韓国どちらの国が住みやすい?」海外の反応→日本の方が住みやすいと外国人も太鼓判 P magazine 海外の反応

twetwpoxav@gmail.com

外国人「日本と韓国どちらの国が住みやすい?」海外の反応→日本の方が住みやすいと外国人も太鼓判 P magazine 海外の反応

avkwmnjt@gmail.com

外国人「日本と韓国どちらの国が住みやすい?」海外の反応→日本の方が住みやすいと外国人も太鼓判 P magazine 海外の反応

dgvrii@gmail.com

It’s nearly extremely difficult to see well-aware men and women on this area, however you come across as like you know what you’re preaching about! Excellent
kyire 2 http://www.kyire2.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS