外国人「日本にキリストの墓があるってマジ?」海外の反応→キリストの故郷は日本だったと海外で話題に


JESUS DIED IN JAPAN

キリストの墓が青森県にあるという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・このアニメーションはすこしおかしい場所があるね。キリストは水の上を歩けるから船に乗る必要がないんだ






・キリストは日本で死んだんだよ。つまりキリストは日本人だったんだね






・>キリストは侍だったのか






・とんでもない作り話じゃないか






・>日本はキリストさえも萌化してしまうのか?






・この動画を見て怒っている奴は落ち着けよ






・キリストは人類の罪によって十字架にかけられたわけではなかったんだね。これが事実だとするとキリスト教徒の信仰の中核にあるものが崩れ去ってしまう






・つまりクリスマスの発祥は日本だったんだね






・最も恐ろしいことは、この墓がイスラエスに正式に認められているってことだ






・23日に日本に行くんだけど、ケンタッキーは混んでいないかな?






・キリストは日本人だった。受け入れがたいかもしれないが受け入れよう






・キリストはうまく箸を使えたの?






・アニメーションはすばらしいね?これは自分で作ったのかな?






・キリストは十字架にかけられ死んでから復活したという歴史が嘘だとするとキリスト教の教義そのものが滅茶苦茶になってしまう






・日本のカルト教団がこの墓を1930年代に広めたんだよ






・イスラエルがこの墓を認めているということは驚くことではないけどね。ユダヤ人は根っからの反キリスト主義者だし



キャプチャ
Qちゃん牧師懐かしいな~!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

これが史実

No title

↑うんまぁ朝鮮の起源伝説ぽいけどな

No title

誰だよ。バラしたの。てか、何度死んでも復活しちゃうんだよね。だから世界中にいくつも出来ちゃうの。
死ねないってつらいわー。

No title

墓の主が宣教師だとして、彼はなぜその村を安住の地としたんだろう?
ヘライという旧村名を彼がつけたとしたら、なぜその村に、古代イスラエル王国の名を与えたのだろう?
もしかして彼にとってその村とその村人たちは、彼が探し求めてきた理想郷、神の国とその住人だったんだろうか。
そう思うと、今日の日本人である自身は、人々の理想とするにたる民であるだろうかと、身を引き締める今日この頃。ロマンっすな。

No title

昔の日本人だと3カ所4カ所と墓があるのは別に珍しい話じゃ無いんだけどね。
 先祖代々の墓、没した地域、生誕地、その他記念的な行為をした場所等々

No title

信じている日本人は殆どいない

No title

キリスト教のやつが勝手に建てただけだろう
やっぱキリシタンは痛いってことだ
普通の日本人は鼻で笑う程度

No title

あやしい説だがナニャドラヤの謎とか、東北にはそれっぽい逸話もあるから
ロマンをかきたてなくもない。キリストの弟がイスキリという部分は
前々から気になっていた。「キリスト」って「救世主」の意味だから、
どうせもじるならイエスの弟スエイ(末井)〜的な感じにしてほしかった。

No title

動画でこれは宣教師の墓て言ってるのにカリカリしなくてもいいだろw

No title

ハハッww、でもまあ、そう言われてるワケの解らない墓は昔からあるよ
それも、とんでもなく昔からね

キリストなんか、別に日本人じゃ無いだろうし
精々、なんかの留学にでも来てた学生みたいなもんだろ
あんなもんが救世主だと言うんなら、日本にはそんなのゴロゴロいるんだからさ

No title

観光名所の為に作ったのかも。

アメリカのモルモン教もキリストがアメリカで福音を伝えたっていうのを史実としてるよね

土着のものと伝えられたものが混ざるってのはよくあることだね

やっぱ一神教って糞だわ

No title

>・とんでもない作り話じゃないか
水上歩行や復活に比べれば控えめな作り話だと思う。

No title

宣教師がキリスト教を広めるにあたって
教義とかを変更せざるを得ないと判断したとかじゃないかな。
だから「私がキリストだ」という必要があった。

No title

要は昭和初期に霊能者に、『イスキリス・クリスマス・フクノカミ』を口寄せさせたのが始まりだろ。

ttp://ameblo.jp/ka144/entry-11132994470.html

No title

竹内文書とか修行の話とか元になってる話からキリストの墓だけが
ピックアップされて独り歩きしてるね。

ちなみにキリストは
箸がうまく使えず飢え死んだ。

No title

キリストは世界中あらゆるところで同時多発的に存在するのさ
故にこの話も真実である可能性が高い

No title

>>キリストは日本人だった。受け入れがたいかもしれないが受け入れよう
日本人誰一人信じてないよ!(汗

でも画像でも示されているように、白人はキリストが白人だと信じてるよね
恥ずかしくないのかなw

No title

嘘はいけないな~

No title

じ・・実はウチの先先先先先先先代がだったらしい!!
そのせいかオレ自信は、そのワケのワカラン集団に嫌悪感が・・
てかアレルギー体質になってるらしい。
なんというかその・・・
そのおおじいちゃんは先天性アルビンノだったかもって!ばあちゃんが言ってた!
いわゆる色素のない希少種だよね?
アルビンノってのはやり方次第で神に祭り上げる事が容易らしい。

No title

実はうちの祖先キリストらしいんだよね


知らんけど

No title

とうほぐ人の白人コンプほんとキモE

No title

どっかの宣教師が調子こいて「キリストは俺!」とかふかしたんだろ

No title

富士塚と同じ
似たような物は世界中にある

No title

おらといっしょにぱらいそさいくだ!

oeofplr@outlook.com

外国人「日本にキリストの墓があるってマジ?」海外の反応→キリストの故郷は日本だったと海外で話題に P magazine 海外の反応
[url=http://www.gr0u8fcm29bq0kv8m124i8vn308ob846s.org/]udwpveozeok[/url]
dwpveozeok http://www.gr0u8fcm29bq0kv8m124i8vn308ob846s.org/
<a href="http://www.gr0u8fcm29bq0kv8m124i8vn308ob846s.org/">adwpveozeok</a>
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS