外国人「日本と韓国、東京とソウルを比較してみた」海外の反応→日本の方がいいと海外で話題に


50 differences between Japan and South Korea, Tokyo vs Seoul

日本と韓国を比較した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本人は韓国人よりタフだって?韓国人が兵役に就いている間日本人は家に引きこもっているのに?






・日本のことが好きじゃないよ。日本は過大評価されすぎ






・この女の日本叩きはひどいね。日本が嫌いなのか?






・日本と韓国にそれぞれ数年間住んでいたことがあるからこの動画で言っていることが正しいということがよくわかる






・>素晴らしい






・この女の発音おかしいだろ。ところどころ聞き取れないんだが






・韓国のほうが好きだよ






・日本でレ○プしても証拠不十分ですぐに釈放されるでしょ






・日本人女性はレ○プされたことを恥だと考えるから被害を警察に届けないんだよ






・うp主はグ○クが犬を食べることを言及し忘れているみたいだね






・日本は先進国であり、韓国は先進国ではない






・為になる動画だね。ありがとう






・日本の性犯罪は実際に公表されている数字よりずっと高いよ。彼らは性犯罪を隠すからね。ジャ○プ大学にはたくさんのレ○プサークルがあるって知らないの?






・韓国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>.日本でしょ






・世界中の人は韓国よりも日本のほうがすきだからね。知名度が圧倒的に違うよ



キャプチャ
マンセー!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本下げの方が安心するようになった
政府は外人呼び込む政策ばかり考えるが、来てもらいたく無い

No title

そもそも比べるなと言いたいけど、
それにも増してコメントが酷すぎるな

No title

東京は、ニューヨーク、ロンドン、パリと競争しているんだよね。
ソウルは論外。アジアだと上海・香港が競合かな。
婦女暴行犯罪に関しては、確かに日本は醜い。
もっと厳しい処罰を与えるべき。

なんで明らかにレベルの違う国を比べるのだろう。人気のある商品とゴミのセット売りを思い出す

No title

こんなキムチ臭いコメ訳しても面白くないな

No title

韓国の方がイルカを多く殺してるんだけどね。
慰安婦問題も、慰安婦はいたが日本の強制ではない。
韓国人の支配人が経営していただけ。
ただっ人集めは自ら志願したり、貧しい家庭の親が娘を売ったり、
借金のかただったりと色々ある。もちろん人さらいもあったとは思う。
これらは韓国だけでなく日本でもあったし、今でも世界中で行われている。

外人は薄っぺらい情報しか信じないバカばっかしだね。

No title

アクセス数が落ちたから煽り記事書いたの?

ん?そもそもなんで先進国と後進国を比較するんだ?
そこから謎だから

No title

生ゴミと唐揚げどっちが好き?って聞かれてる気分

わざわざ火病らなくてもいい場所で火病って勝手に評判を落としていく朝.鮮.人

No title

どっちもいいとこあるんだよ


そういえば津波を象った建物が韓国にはあるらしいね

韓国人の性犯罪件数を理解してコメントしているのかね…彼らは恥を知るべきだろう。

No title

あちらには頭おかしい人が多いってことを
知らないでいてくれた方がいいよ
移民が一杯行って少しは浄化されるかも知れないし

これマジ?やっぱ韓国って宇宙創生の神國だわ、じぶんマンセーいいっすか?

No title

いくらもらったんだろうwww

No title

ソウルなんて田舎町と東京比べんなよw

No title

韓国みたいな田舎町が多い場所なんて
売春婦ぐらいしか見る物ないだろ

動画もコメもキムチわるかったw

No title

明らかにここの管理人も韓国上げてる連中馬鹿にしてるだろ。記事の最後にマンセー!とか書いてるんだから。それでいいんだけど。

日本に住んで韓国に帰りたくない韓国人と、韓国に住んで日本に帰りたくない日本人の割合出せば明らか。

No title

比較しようと考えた時点で既に名誉毀損レベルの話だが、海外コメント酷すぎww
色々透けて見えるwww

なんでわざわざ韓国と比較したんだ?意味不明

No title

【韓国】反女性暴力キャンペーン開催~女性80%が被害、強姦被害者98%通報せず

No title

IP使った偽りない国旗出してくれないもんかな。

No title

>外国人「日本と韓国、東京とソウルを比較してみた」海外の反応→日本の方がいいと海外で話題に

タイトルと管理人が抜粋した海外反応コメが合ってないねw
それと、動画主が話している内容を要約して載せて欲しかったです。

No title

ワールドワイドな釣りだなw

No title

目茶訛ってる英語だなw 

No title

どうしようもねぇ低レベルサイトだな、ここは。

No title

ひでえ釣り堀だなぁ
客が逃げないよに頑張れよw

No title

そうだよ日本の大学はやりサーだらけだから
外人はマジで来ないほうがいいwwww

No title

韓国ファンは、外国人もおばちゃんだけ!

No title

韓国人のコメントだけ乗っけたな、管理人
元々が反日を意図したものだったんだろ?、管理人

動画主の評価、全てにおいてバッドが凄いんですけど何者?w

ほんと日本が隣にいて良かったよね、韓国って世界一最貧国だったのに、隣の日本からコンテンツをパクるだけでいいもんね。
著作権とかも払わず、そういう概念も無いもんね。
ほんと消え去れ韓国

No title

こんな偏ったコメ抜粋されたサイト見るより直接youtubeのコメ蘭読んできたわ
殆ど韓国押しのコメントは反論されて論破されてた
そもそも嘘ばっかだなyoutubeのうp主もコメ蘭も。
なんですぐばれる嘘をどうどうと言うのかねぇ韓国人は。
まぁ、こんな動画放っておいても問題ないよ、youtubeのコメ蘭で全部嘘だってすぐばれてるから。

グック「韓国が一番!」

レイ?!糞が!やった奴は地獄で苦しめ!糞民族と比較するな?キムチ悪い👎

No title

何このスレタイに釣られたモヤモヤ感は

No title

どうでもいいけどさ
YOUTUBEの動画先でいちいち反論するやつらは
みっともないからやめてくれ。
日本人なのか日本かぶれなのかわからないけど
端から見てるとお隣の国と同じレベルに見られるから。

No title

ん〜ベーシックな釣り

No title

仮に日本で届け出る強姦被害者が少なかったとして
その中でさえ強姦犯率トップの韓国人、実際はどれだけ悪さしてるんだろうな

あとたまに海外のライブチャットなんか見るんだけどさ、閲覧者の国籍と人数等をのせてる人結構いるんだよ
そんなの見てると大体韓国人視聴者の方が日本人より多いんだよね、人口半分以下なのに
常に発情してるのか我慢出来ないのかわからないけど、異常だよね

管理人はチ-ョ-ンなの?

一昔前と違って嘘も立ち行かなくなってきたなw

No title

この女性は人気YOUTUBER「Venus Angelic」の母親。

この動画を上げた頃、娘夫婦(旦那は日本人男性)と絶縁状態になり
腹いせに娘のYOUTUBEチャンネルを削除。

現在はそのチャンネルは復活し、娘も活動を再開している。

勝手な推測だけど、この動画も娘への仕返したのためのもので
あえて日本人と日本が好きな人が怒るような内容に
してあるんじゃないかな。

最後のマンセー!で吹いたわ

動画の画像に映ってる顔が怖い…
ロードオブザリングのちっちゃい奴に似てる。

No title

反日のくせに困った時に日本に助けを求めるから韓国は大嫌い

他サイトが韓国より日本の方がいいって動画を翻訳してたから対抗して反対の動画を載せたのかい?

No title

豪外務省のソウル旅行での婦女暴行多発を警告されてるこにはダンマリ(笑)つか煽るね

No title

ここのサイトがこんな動画をアップしてる間に、サイモン & マルティナは、日本に来てから、カナダ、韓国での生活を含め、今が人生で一番幸せという動画をアップw

No title

>・日本人女性はレ○プされたことを恥だと考えるから被害を警察に届けないんだよ

よく知ってんじゃん。実体験か?

>・日本の性犯罪は実際に公表されている数字よりずっと高いよ。彼らは性犯罪を隠すからね。ジャ○プ大学にはたくさんのレ○プサークルがあるって知らないの?

韓国人グループじゃん。

No title

怖いもの見たさの輩へ
prettyuglylittleliar.net/topic/34-margaret-palermo/

No title

いやいや、夜景あげてるからマンセーは本心でしょwww

No title

韓国は性犯罪の数は公表される数字の14倍って韓国の刑法学者が言ってるぜ
公表されてる数字で強姦が日本の3倍以上多い年は9倍
近年韓国の強姦件数は毎年増えてる

日本に韓国人が来ないならなんだって良いよ^ ^

No title

いいかげんVANKのコメント翻訳すんのやめれば?

あれって一般韓国民や韓国移民の感覚からもズレてるもんだし

No title

李在明市長、そのまま突き進んで、国交断絶して下さい。全力応援します。
財産含むで良いので、在日召還。支持します。

No title

こんな反日性犯罪大国韓国に、日本の未成年女子3人組のベビーメタルが「仕事」で、連れて行かれようとしています。
所属事務所のアミューズは、天皇侮辱の桑田所属・寒流サポートで有名な事務所で重役の一人が大の寒流好き・在日企業と言われています。

日本のベビーメタルファンはもちろん大反対していますが、
「嫌韓・ヘイトをやめろ・差別だ」
「音楽は国境人種を超える、反対なら出て行け」
「政治と音楽を混ぜるな、韓国で公演する事に危険はない」
などと国内外からの批判されています。

ベビーメタルは海外・特にメタルが盛んなヨーロッパ北米に人気が強く、ファンがたくさんいます。ですから、
「なぜ日本人がこれほど韓国人を嫌っているのか?」
「韓国人の異常性や韓国の犯罪率・治安・衛生観念」
というものを、これを件をきっかけにして世界中に知らしめる事が出来るいい機会だと思います。

ベビーメタルの韓国行きをなくしたい。
これ以上日本と韓国が関わる事を避けたい。
世界中に韓国の嘘や反日ネガキャンが捏造である事を知らせたい。

今日では、ただの音楽ファンが声をあげるようになりました。嫌韓が日本の一般層にまで浸透している証拠だと思います。
韓国や在日、彼らの思惑を潰すには今の機会を逃してはいけません。仲間割れ工作に惑わされずに、在日を日本から追い出すために、日本人はささいな事でも協力して一致団結する時です。

三流国の腐れ韓国なんかと比べないでね〜

バカ害人!

No title

ビナスのママじゃんwww

No title

何でアジアの片田舎ソウルと比較?

No title

こういう動画で一喜一憂してる日本人も韓国人も
外国人に遊ばれてるんやで!

比較対象にならない
コリアンの勘違いもいい加減にしてほしい

No title

上のコメントでもあるように、この人ちょっと頭病気だよ、まともに取ってはいけない。
娘のヴィナスちゃんはリアルドールとして有名なユーチューバーで、現在日本人と結婚して日本在住。 娘のユーチューブ動画の稼ぎで生活し、依存していたが、娘が日本に逃げて日本人旦那と一緒に生活、金がなくなり娘のところに突撃したりしたけど、3か月の滞在ビザが切れて韓国に行かざる負えなくなったいきさつがあるから。

なお、ヴィナスちゃんは日本人旦那とラブラブ生活で、ユーチューブ動画をアップしている模様。 
ヴィナスちゃんの事はVenus Angelicで検索.

No title

先ずは先進国同士で比較しようよ。
韓国はG7に入ってないよね。それじゃダメだ。

この人、人相悪すぎだし、仕草から性格の悪さがにじみ出てるね。
日本に恨みでもあるのかな?

No title

韓国人の嘘を真に受けた外国人が日本人女性に危害を加えてるんだよ!
絶対に許せない!

個人の所感だからね
われらはこの国を自分たちが暮らしやすいようにしていけばいいだけだ

No title

日本とコリアを比べるってのはアメリカとジンバブエを比べるのと同じだな

No title

あからさまな炎上動画だなw
まあ好きにすればいいよ。

No title

正しいな
だが中身は在日韓国人が日本で襲ってるんで、
もっと訴えて在日韓国人を本国に帰しましょう

No title

>ジャ○プ大学にはたくさんのレ○プサークルがある

言い返せねぇよクソジャップ

No title

アクセス稼ぐためには結局嫌韓に頼るしかないという芸無しサイトか

No title

ま、いいんじゃない?日本sageの動画があっても。天国のように持ち上げられても移民が増えそうで逆に困るw 軽い気持ちで移民しようと考える人たちを防いでもらえれば助かるね。日本人の独特のコミュ二ケーションは外国人には判りにくいし、文化、価値観の違いも大きい。自己主張が強い外国人は控えめな日本人より、アピール大好きな韓国人の方がよく合うはず。外国人が韓国に夢見ることはべつに良いと思うよ。

piutilj@outlook.com

外国人「日本と韓国、東京とソウルを比較してみた」海外の反応→日本の方がいいと海外で話題に P magazine 海外の反応
[url=http://www.gzr6w12m9tf8v109vu824022zyh28btus.org/]ubooriqpvkk[/url]
<a href="http://www.gzr6w12m9tf8v109vu824022zyh28btus.org/">abooriqpvkk</a>
booriqpvkk http://www.gzr6w12m9tf8v109vu824022zyh28btus.org/
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS