外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛


Chopsticks: Chinese VS. Japanese VS. Korean

日本と中国と韓国の箸の比較動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・韓国人はライスをスプーンで食べるんだね






・なんでベトナムの箸の比較はないの?ちなみにベトナムの箸はとんでもなく長いよ






・>中国の箸に似ているね






・韓国人だけどやはり金属製の箸を使うね。自分の使っている箸はすべり止めの切込みは入っていないものだけど






・木製の箸が一番いいと思うな。軽いから疲れないしね






・韓国料理が好きだしよく韓国に旅行しに行くんだけど、韓国の箸で料理をたべるのは結構難しいね






・とても有益な動画に感謝するよ。なぜ韓国に旅行するとスプーンが出てくるのかずっと疑問だったんだ。韓国人はスプーンでライスを食べるとは知らなかったよ






・韓国のステンレス製の食器や箸は割れたりしないから食器洗い機に投げ込んでも大丈夫だ






・箸はポテチを食べるのにはとても便利だよね






・箸で食べるのはフォークやスプーンで食べよりも難易度が高い






・ポップコーンを食べるときだけはいつも箸を使っているよ






・北欧人は手が大きいから中国の箸が一番合うだろうね






・アメリカ人だけど何年も前に東アジアを訪れた時に地元の人が箸の使い方を教えてもらったことがある。とてもうれしかったし今でも箸を使うことがあるよ






・最初は日本の箸がいいかもね。金属製の箸はとても扱いずらい






・中国の箸は大きくて偉大だよ。日本の箸は小さすぎる



キャプチャ
マンセー!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

扱いやすさ日本、パフォーマンス中国、メンテナンス韓国な感じか。

No title

箸のようなものは世界中にあって、それを食器として使うことが珍しいと言うだけ
調理用の長い箸のようなものをそのまま食器として使うのは、むしろ洗練されてないように思うが、まぁ、大皿の料理をそのまま自分の箸で取る文化なら、そうなるか

No title

まー、これは箸文化のない国の人間が評価しているからいいんだけど、
アジア諸国で箸を使う文化のある国なら当然自国の箸を生まれたときから
使っているんだから他国の箸は使いづらいと感じるのは当然だよね

No title

どう考えても平たい金属の韓国箸は滑るし使いずらい

No title

金属は重いしつまらないけど長持ちしそうだよね
竹や木材は色々な柄があって綺麗で楽しいけど定期的に交換するなあ
買い替えるのも楽しみの一つだけどね

金属のはメリットは折れないところだけだろう
扱いやすさは軽いし持ちやすいし滑らない木や竹の方がいいに決まってる

旅館や食堂で使われてるガラス樹脂製の箸がいいよ

ステンレスの箸は料理の見栄えも悪く不味そうにみえるな。
料理も残飯に見えるからどうでもいいのかな。
やっぱ韓国はどこか感覚がずれてる。

No title

鉄箸や菜箸でメシ食うのか
考えただけで大変そうだなw

No title

金属の切れ端と箸を比較するという発想がもうアホ
箸モドキと一緒に必ずスプーンを使わないと食事ができないって時点で
劣化コピー品だって事が分かるよね

No title

ステンレス箸はうどんが食べにくいだろ。ステンレス皿もありえない。

中国の箸は大きくて偉大(笑)
100%中国人やん

中国のものだと思われてるけど、円形の回る台座のテーブルはもともと日本の物ですよ〜(笑)

No title

韓国の箸は金属勢で重いのは良いんだけど、なんか平べったいのが多くて手になじまなかった覚えはある

No title

ステンレスの箸も嫌だけど、ステンレスの器がもっと嫌だわ
調理道具からそのまま食事してる気分になる

韓国の金属箸は
まじぇまじぇする料理が多いから
強度の問題で金属なのかな?

No title

韓国は食器を持ちあげて食べるのはタブーなんだよね。
だから食器も重いんだけど。
日本とは逆だね。

No title

どの道、グチャグチャに混ぜてから、ツルツル滑る金属製の箸で食うんだろ
意味無いどころか、食いづらいだけ
まあ、箸すら買い替えれない貧乏人には、金属製の箸は一生モノの宝物なんだろな
オマケにペットフードでも入れるのか?、器すら金属製と来たもんだ
文化の違いなんて言ってるけど、実際はただの貧乏人
そこまでやるんなら、プラスチックで良いんじゃないの?、落としても割れないし犬猫食器にはちょうど良いだろう

No title

箸に大きくて偉大ってあったのかよw

文化の違いなのに、いちいちいちゃもんつける器の小さい日本人がいるのはやだねー。

ずらい じゃなくて づらい だよ

No title

そんなに重い箸が好きなら劣化ウランでも練りこんどけよ

No title

好きなの使えよw
直ぐ、どこどこが一番とかガキじゃないんだから

台湾で長い箸を使ったけど、上の方がカチカチ交差して使い辛かった
焼肉屋で韓国の金属箸と金属皿を使ったけど、味気なかったし滑って使い辛かった

やっぱり手に馴染む日本の箸が一番だわ

No title

>文化の違いなのに、いちいちいちゃもんつける器の小さい日本人がいるのはやだねー。

普段自分たちがやってる事を逆にやられるのはそんなに嫌ですかwww

No title

そもそも、庶民が金属の箸なんて使えたわけがない
つまり、文化でも伝統でもなく、ただ、最近思いついただけ

昔から、全部混ぜて匙で食ってたんだよ

No title

長さ、材質だけじゃ無い。
先端が鋭く、繊細に扱えるのが日本の箸の特徴。
金属で身体に良いのは銀、銅、金の順。ステンレス、アルミは逆に害。
客観したトータリティなら日本の箸がベストです。

個人的には機能性なら日本の箸が使い易いし、大皿料理なら中国の箸が良いと思う。韓国の箸はとにかく滑って使いにくい。

No title

日本の箸は魚の小骨を取りながら食べることを
前提に成り立ってきたものだから
それと煮豆を摘まめることね

No title

>・中国の箸は大きくて偉大だよ。日本の箸は小さすぎる
いろんなタイプの箸があるけどこいつ知らないんだな。箸は長さだけじゃない、持つところの角数もつかみやすさに影響あるよ。正七角の箸が一番使いやすい、高いけど。そうゆう使い勝手もわからんやつが箸を語るなよバカ外人。

マジレスすると、割り箸が1番好き
特に麺類は、滑らない割り箸一択

No title

>>金属の箸~最近思いついただけ~匙で食ってた

そうなんだよねぇ。でも彼らから「スプーン」は耳にする一方で、「匙」に相当する自国語を聞いたことが無いんだよな。なもので、彼らがスプーンで食べるのも最近からなんじゃないか?と考えるようになった。
膳の皿から手掴みで食べてる昔の写真(100年位前か)を見たことがあるんだけど、お椀を手に持たない今の食べ方もこの流れに沿ったものと考えると合点がいくような、そんな気がしてる。

皿はあったが箸・スプーンはここ100年の日米影響下の間に使うようになった(仮説)、んじゃないかね?

No title

箸が大きくて偉大ってw

No title

韓国の箸は本来は銀製でヒ素で毒殺されるのを防ぐもんなんだけど金が無いからステンレス

No title

弁当についてくる割り箸の質が落ちてて困る
短いし柔らかいしでハンバーグ切ろうとするとびろーんと広がってどうにもならん

金属製の箸で食べ物を口にもっていくと箸が舌に突き刺ささったりしそうwあと噛んじゃうと黒板キーキー系の悪寒に襲われそうだ…

No title

『外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛』

えっと、どのコメントが?

No title

日本には麺用の箸とか色んな種類の箸があるしw

No title

日本食を食べるなら日本の箸が使いやすいし、韓国料理を食べるなら韓国の箸、中華料理を食べるなら中国の箸が使いやすいに決まってる
もちろん、元々箸を使う文化で育った人間なら自国の箸で全部こなせるだろうがな

No title

麺類を食べる上では割り箸に敵うものなんてないんだぜ?

No title

韓国は混ぜるから、混ぜて混ぜて混ぜて食べて(・Д・)ウマーだから
箸よりスプーンの方が利に適ってるというだけのこと

No title

歌も箸も韓国の方が良いと思うよ
だから
日本に来るな

・韓国人はライスをスプーンで食べるんだね


中華料理もだべな?

No title

チョン箸やチャン箸はただの棒。

No title

朝鮮の食器は皿や器に装飾がなさ過ぎる

金属製の食器を使う文化だとだいたい細かい細工や装飾があって見た目も豪華な感じにするのに朝鮮の食器はただのツルンとしたステンレスの入れ物
歴史的に見て本当にただの入れ物としか考えてこなかったんだろうか
まあそれ以前に金銀真鍮じゃなくてステンレスを伝統的な食器として使ってるのがおかしいけどね
歴史の短さを証明しているようなもんだ

No title

韓国にしても中国にしても、日本ほど箸を使っていない。むしろ匙を使う。箸で取り分けて、匙で食べる場合が多い。匙の上に箸でのっけて食べるとか・・。

No title

カネーのちゃわんとカネのはし、一膳飯とは情けなや♪

そんなもんつかうのは刑務所か兵隊だけや、昔ならな

ooevqmp@outlook.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応
qettvpnxb http://www.g7d4zvx72u683uygw9230o9c6zz386lzs.org/
<a href="http://www.g7d4zvx72u683uygw9230o9c6zz386lzs.org/">aqettvpnxb</a>
[url=http://www.g7d4zvx72u683uygw9230o9c6zz386lzs.org/]uqettvpnxb[/url]

lhqfvggx@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

vmnsie@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

ibrmjzklnam@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

qcrqpho@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

wlypzgy@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

ahdroy@gmail.com

When I originally commented I clicked the “Notify me when new comments are added” checkbox and now each time a comment is added I get several emails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Cheers!
adidas nmd xr1 http://www.adidasnmdxr1.us

rhgkgxn@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

hdihcfzco@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

rzznwny@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

hlyhkqulv@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

iojrupdje@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

fylxurehywo@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

xuyrmm@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

vzlidpm@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

xzctxysbfi@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

yikectrusm@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

qzizkm@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

rnrqohp@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

hirfuhxp@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

wbsubvpo@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

sfmyynbpm@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

towrox@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

stgstfc@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

kvtapizuyrt@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

ovqpcqzy@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

qbyzgsmtlxz@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

duxqtt@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

mvwxgqovul@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

imqkzqbqi@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

euvzxl@gmail.com

Hi to every , since I am really eager of reading this webpage’s post to be updated regularly. It consists of fastidious material.

hmqwxsg@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

ngfeguppuu@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

prxszoq@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

xxergy@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

uznpfgp@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

wxiwoejcpk@gmail.com

Elky vient d’être éliminé du tournoi à 5000 euros et il se prépare maintenant pour le High Roller du week end.
kyrie 1 http://www.kyrie-1.com

jgqdlsieepm@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

anuxpqtmxu@gmail.com

I like the valuable information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your weblog and check again here regularly. I am quite sure I¡®ll learn many new stuff right here! Best of luck for the next!

vtjlppxplo@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

zyduvymxi@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

dxamkbxu@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

xphpll@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

xuwxrqhy@gmail.com

外国人「日本の箸と韓国の箸どっちが使いやすいの?」海外の反応→日本の箸の機能性がすごすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS