外国人「日本一高級な牛肉を食してみた」海外の反応→口の中で一瞬で溶ける高級和牛に外国人歓喜


Japan's Most Expensive Beef

外国人が高級和牛を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・食事前の崖登りはかなり危険だったよ。落ちていたらかなりやばかっただろうね






・>死ななくてよかったね






・牛肉はとてもおいしそうだね。食の芸術のようだ






・和牛というのは欧米の牛肉と何が違うの?誰か教えてくれ






・>私は神戸牛を食べたことがあるよ。正直言うと、美味しかったけど同じ値段で安い牛肉をたくさん買ったほうがよかったと思う






・新婚旅行を計画していたけど松阪に行くために中断する必要があるね






・これは高すぎるよ






・牛肉と一緒に焼いていた白い固形物は何なの?






・>牛脂だね。脂肪分が多いほど肉料理の味はうまくなるからね






・もし億万長者だったら毎日のようにこの店で食事をすると思う






・日本のスーパーマーケットや肉屋に行って自分で肉調理すればいい。安く済むしまぁまぁ美味いよ






・崖登り楽しそうだね






・日本では食べ物が高すぎて日本人はおなか一杯ご飯を食べることができないんだね。だからみんなやせているのか






・>日本の食べ物は安いよ。牛丼は$3で食べることができる






・いまとてつもなく嫉妬しているよ。驚くほど美味そうな肉だ。現実じゃないみたいだ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

和牛はブランド化に成功したよな
どんなに高かろうが、食う人間がいる限りその価格は正しいわけで
宝石類やブランド物の価格なんて、絶対的価値なんて二の次で、人間の物欲と自己顕示欲で決まるからな

No title

三大和牛ほど知名度はないけど質よい安い和牛はいくらでもあるんだけど、やっぱり外国人もブランドに弱いのかな、

lsaxutu@outlook.com

外国人「日本一高級な牛肉を食してみた」海外の反応→口の中で一瞬で溶ける高級和牛に外国人歓喜 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g46cn86155h2b2h3h0pkn7yk8rwbx288s.org/">angstdnvko</a>
[url=http://www.g46cn86155h2b2h3h0pkn7yk8rwbx288s.org/]ungstdnvko[/url]
ngstdnvko http://www.g46cn86155h2b2h3h0pkn7yk8rwbx288s.org/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS