外国人「日本の音楽と韓国の音楽どっちが優れていると思う?」海外の反応→日本の音楽シーンの圧勝だと外国人称賛


Korean music VS Japanese music

日本の音楽と韓国の音楽を比べている動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の音楽は厳選されているにも関わらずしょぼいのばかりだね。それに比べ韓国の音楽は素晴らしい






・>お前の主観だろ






・韓国の音楽よりも日本の音楽のほうが好きだな。もちろん韓国の音楽も悪くないけどね






・歌の曲名リストくらいのせておけよ






・この動画に出てくる韓国の音楽は韓国では人気がないものだから






・どちらもいいと思うよ






・なぜ日本のロックシーンにONE OK ROCKの曲を入れないんだ?
ONE OK ROCK






・>日本のロックは最高だよね






・韓国のほうがはるかに優れているね






・K-popはとても心に訴えかけてくるしとても洗練されているよ






・日本の曲はゴミみたいなものだけど韓国の曲は素晴らしいね






・韓国の音楽は情熱的で日本の音楽はかわいらしい






・J-pop最高






・3分1秒のところにナルト疾風電のEDテーマが流れているのはなぜ?
キャプチャ







・日本の音楽のほうが好きだね。韓国のことはよく知らん



キャプチャ
anime song is NO.1!!!!!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

まぁジャニとザイルのせいでしょっぱいもんしか無いのは事実
でも最近バンドが盛り返してる感もあるけど

日本の勝利です^ ^

ジャンルによるんじゃない?オワコンのPOPなkの方が上かもw

韓国のは日本の一昔前のパクリにしか見えないし聞こえない

小室前後で大分違う
今は歌唱力が無い人だらけ

No title

アニメの曲は、大体二三回聞けば歌いまくり踊りまくるうちの娘(4)が
リルリルフェアリルのオープニングだけは歌わん
不思議に思って見てみたら、韓国グループの曲だった
日本語なんだけどね
なにかしら響かないんだろうな

No title

K-poopは、コピー人間が、欧米や日本で人気があった曲をコピーして歌ってるだけだろw

No title

1年間に出た「韓国の音楽」とやらを全部合わせても
日本が1年に出した全ての音楽の1割にも満たないだろ

No title

韓国の音楽は知らんがここ何年かの日本は酷いだろ

No title

TVとかに乗ってこないだけで日本の音楽活動やってる人の層はめちゃくちゃ広いしそういったものに対する市場が形成されてる
韓国ではミュージカルが商売にならないレベルだから比較にもならない

日本の音楽はゴミとか言ってるのはK国の人だろw

No title

日本は演歌~ボカロみたいに新旧ジャンルが広がったけど、韓国ってケツ振りダンス系以外に今何が有るんだろ?
アリランくらいしか、海外でも知ってる者居ないよね

No title

才能ある人がいても、日本の芸能事務所が腐りきってるから世にでないまま消えるんだよな

タイトルと内容が違うね、管理人w

久石譲は日本の宝ですわ。

“日本の音楽シーンの圧勝だと外国人賞賛”
え、ごめん、コメント欄見て全然そんな感じしなかったんだけど

No title

K-POPは幅が狭い
一部に特化してるから音楽文化もショボイ

私はニートで有り余る時間がある筈なのに、この動画を見た時間が無駄だったと確信してるよ。

No title

客観的に見るとJ-POP、K-POPそれぞれ良さがあって大差ないと思うよ
ま、オレも嫌韓だからけなしたい気持ちは分かるが

No title

でも、世界的に(アジアでは)韓流自体末期で衰退傾向だから、ほっとけば、そのうち消えると思うw
所詮、海外輸出向けに作られたオリジナルティのないパクリ商品だしね。

韓国はダンスアイドルグループってジャンルしかないw
風土独特なオリジナルも感じない、
ただのアメリカの後追いパクリ

No title

日本の歌じゃなくていいならゲーム音楽は世界でも最高レベルだぜ

No title

韓国の音楽市場はpopしかなくて狭いし、比べられる規模じゃないのに。
kpopは1ジャンルとして好きな人は聞けばいいと思うよ。

No title

韓国人見てても思うんだけどこいつらの中で音楽ってポップミュージックしか無いの?
日本のアニメのBGMやオープニングだけでも他の国の音楽の何百倍も良いと思う

日本の音楽は表はクソが多い。
ジャニーズ、アイドル全般、EXILE。
裏には本当のアーティストが多い。

日本の比較対象はただテレビに出て露出の多いクソしか出てこない。もっと本物のアーティストを知って欲しいな。

No title

ONE OK ROCKは外国人に人気だなぁ。両親を超えたか倅。
ちょうど今ラジオでサカナクションが流れているから思ったけど、
こういうの韓国にはあるの?
J-POPなんざK-POPに完敗で全然構わんわ。

メディアを席巻してる日本の音楽はつまらないものが多いね。RADWIMPSってつまらない。

題名詐欺ですか?

ジャンルを問わなきゃ、日本はいい音楽けっこうある。
と言うか、もともと日本のPOPは立ち位置低いよね。昔からアイドル歌謡好きっていうと軽く笑われる感じだった。
なんで、韓国があんなしょーもないアイドル歌謡に必死なのかヨクワカラン。日本でいうとこのジャニオタみたいなの集めても音楽で評価される訳ないわな

No title

韓国は別としても
今のjpopは握手権みたいなのを除くと酷いからな・・・
最近はアニソン所かソシャゲのCDにすら負け始めてるし

No title

コメが半島人だらけで草

No title

韓国にk-pop以外メジャージャンルあったか?ねーだろ
k-pop以外でLIVEとかしてるか?
K-rock?メタリカが韓国に来るのに、サポートするの日本のベビメタだぜ?
普通、行われる国のバンドが、特別に招待されんだぜ?
なんもねーだろ韓国に。

No title

ネウヨ爆釣w

No title

韓国語は音楽以前に言語として濁音が多くて汚い

No title

7:45 koreanのindieの1番目に流れた曲教えて
どっちが優れてるとか主観的な比べにくい事はどうでもいいから
端っこにグループ名ぐらい書いといてほしいよね

No title

なんかスレタイに釣られた様なモヤモヤ感

韓国にロック あったんだ〜
日本はロックの層はかなり厚いぞ

にしてもK-Rockって、コーンフレークか

No title

韓国?
イ・パクサだけは認めるw

No title

なぜ、韓流アイドルグループって大勢いるか知ってる?
男はジャニーズ、女はモーニング娘をパクったから。
それと、ファッションや振付も同じ様なのは日本人を雇ったからね。
最初から日本で売れたアイドルをパクっているから、曲も似たり寄ったり。

韓国では、XJapanや安全地帯、松田聖子の曲をそのまま無許可で、
韓国人が歌っているんだけどさ。
そういった比較は一切しないのが変だと思う。
そういった曲もどっちがいいか?と外国人に聞けばいいのにね。

小柳ゆきが韓国で歌ってた映像を見たが笑ったなぁ〜。
歌下手韓国人がパクリの癖に小柳ゆきが歌ってる途中から私が本物です的な登場して一緒に歌い歌唱力の差に韓国人歌手が恥ずかしそうにしていたね。

そら韓流よりは日本の方がいいけど徒競走で言ったら真ん中辺りかそれ以下走ってる奴が自分より足遅い奴馬鹿にしてるように見えるから声大きくして言うな。欧米には勝てんよ。

No title

韓国の優れた大衆音楽文化って・・・まさかK-POPの事?
そもそも、集団で歌い踊るのがK-POPの定義なのかな?
ソロシンガーやバンドとか・・・いるの? どれも似たり寄ったり!
韓国人の音楽に対するコンテンツって、恐ろしく乏しくね?
女性はストリップ紛いの振り付けだし・・・ 

No title

日本が誇れるのは市場の大きさと多様性かな。
ベビメタとかワンオクとか個々で頑張ってるのはいるけど、大きい括りで見ると海外人気や総合的なクオリティは正直KPOPのが上な気はする。

日本は多様化しすぎて才能が散らばってる印象。
メインストリームに実力派が出てこない&育てないから音楽番組やランキングは残念な感じ。
曲がいい、歌が上手いって人は探せばいるけどアート性と実力を兼ね備えた総合力の高い歌手がかなり少ない。
三浦大知は歌ダンスの実力は最高だけど、ルックス、衣装、MVが垢抜けてなくてもったいない…

韓国の音楽番組やMV見てると実力もそうだけど、とにかく魅せ方やアピールが上手いなと思う。
才能が集まって競い合って刺激的なものを作ろうっていう熱量を感じる
もちろん当たり外れはあるけど…

No title

ほとんど知らない奴ばっかりだ

こういうのって厳選されてないよね。

No title

この話になると必ずKPOPは日本のパクリっていう奴いるけど
どっちかというと邦楽と洋楽の中間ってイメージ

しかも最近はJPOPもかなりKPOPに影響受けてるよ
韓流ブーム以降は日本のダンスグループは全体的にフォーメンション凝ってるのが増えた
特にLDHの3代目とかハピネスは、音楽の方向性やMVも影響受けてる
メンバーにもKPOP好きがいるから似てくるのは仕方ないけど。

あと個人的にはDa-iCEとかLOL?エイベのグループがダンス練習動画をYoutubeに上げるようになったのもKPOPの影響だと思ってる

No title

いや、日本のユニークな部分、Kawaiiとかを、パクってるだけじゃん...。

No title

>>韓国のことはよく知らん<<

せっかく移民VANKががんばってんだから、一言で切って捨てるなよw

もっと、釣れ

No title

動画は見てないが、よく日本と韓国てどっちが優れているとか
直々見るけどだから何なのと思ってしまう。
比べてどうなのか、ただの自己満足にしか見えないし。

No title

>>しかも最近はJPOPもかなりKPOPに影響受けてるよ

そもそもK-POPが、昔の沖縄アクターズスクール出身グループのコピーじゃんw

RedditかどっかのK-POPスレで、在北米韓国系の連中に、

「K-POPがアメリカで人気になんかなるわけないじゃない。民族が同じわたしたちでさえ誰が誰なんだか区別付かないのに、黒人や白人がちゃんと見分けてファンになるなんてあるわけないでしょ?会場の近所で酔っぱらってるバカにタダ券配ってるの見ると恥ずかしくなるから、来ないでほしい」

って全否定されててクソワロタ

K-POPって、そういうネタとして笑いを楽しむもんで聞くもんじゃないと思うんだよねw

No title

まあねー、中国に韓流売り込み全禁止されちゃって、なんとか他で売れないかなー?って、いま必死なんだよねー

最近のK-POPって、日本でコンサートツアーやって、日本で大人気!って宣伝して韓国や東南アジアで細々と売るって言う、演歌歌手のハワイやブラジルの公園と同じ経営戦略で営業してるよね

最近の韓国はパククネさんデモで忙しかったもんだから、韓国直送韓国人ファンの動員がうまくいかなくなって、ビックバンだかなんかの日本公演がスカスカガラガラになっちゃってるのを、当の韓国の掲示板でスッパ抜かれてたのも記憶に新しくて、微笑ましいw

No title

悪いけど、日本ほど音楽が酷い国は世界には存在しないだろ。

No title

>日本は演歌~ボカロみたいに新旧ジャンルが広がったけど


ボカロが音楽ジャンルだと思ってんのかw

典型的なキモオタの思考だなw

No title

>日本はメインストリームに実力派が出てこない&育てないから音楽番組やランキングは残念な感じ。


確かになぁ。

日本の歌番組を見ていると、下手な歌手が多くて見ててガッカリする。
CDでは良くても、実物見せられるとガッカリってのが多いんだよな。

No title

中島みゆきや井上陽水の足元にでも近づけた奴が居るの?

No title

>そもそもK-POPが、昔の沖縄アクターズスクール出身グループのコピーじゃんw

仮にそうだとしても”今”は逆に日本が影響受けてる
というか具体的にどのグループがどのグループをどのようにコピーしたのか言える?
ダンスグループってくらいしか共通点ない気がするけど。
しかも正直韓国のアイドルの方が完成度高いよね。

韓国の「アイドル」って概念は、日本のジャニーズやモー娘に影響を受けたものだけど、kpopアイドルって日本のアイドルの概念と欧米の音楽を合わせたような感じである意味独自の進化をしてる

No title

好みの差はあるだろうけど歌唱力は完全に韓国が圧勝だわ
言語か喉の違いなのか不思議だけど一般人でも上手い人が多い
アイドルでもこのくらい歌えるのがゴロゴロいる

ttps://www.youtube.com/watch?v=W4TaXQZisdk
ttps://www.youtube.com/watch?v=FJKCCrA7O-w
ttps://www.youtube.com/watch?v=O_OGaSy99vU
ttps://www.youtube.com/watch?v=_1pLhdWe2xo
ttps://www.youtube.com/watch?v=RxfoFcNYDc4

日本の若手アーティストでこのくらい歌える人の方が少ないんじゃないかな

No title

日本のアイドルは本当に糞
それ以外はまぁまぁでしょ
俺もJROCKは好きだな

No title

何でも日本と比べたがる韓国人は病気。
日本の真似ばかりしてるからこういう行動になる。

No title

日本のランキングはアイドルのランキングであってミュージックのランキングではない
あれ見てミュージックの勝ち負け論じられても困る

No title

なんでキモイ韓国と比べられきゃならんのだ?

No title

なんで日本のはヴィジュアル系ばっかなのー??
キモいんだけど!!
この動画みたら私だって韓国選ぶわ。。

ど〜でもええわw
それより韓国は日本がcoreaからkoreaに変えたとか意味不明な事言ってますが、(JAPNのJよりKOREAのKがアルファベット順に後なのが許せないらしいww)この際C-popに変えたらぁ?
中国の属国だったし親兄弟なみに親しい付き合いなんだし、日本より先に表示されるやんww

No title

仏像破壊テロリスト国家と日本を並べるな!薄汚い吐き気がする!

No title

>日本のランキングはアイドルのランキングであってミュージックのランキングではない

これは言い訳だわ
ランキングや音楽番組が日本の現状だよ
日本にも実力派はいるっていっても表に出てこない・知名度がないならいないも同然

No title

昔は日本で人気になったものがアジアでも流行るって現象が起きてたけど
今は韓国にそのポジションとられたからな
だから余計に比較されるんだよ

No title

李博士のポンチャック以外に韓国の音楽に価値ってないだろ
日本における楽曲の多くはシンガーソングライターによるもの
韓国における楽曲の多くはコピー曲を「歌手」が歌うもの
コピーという時点で演歌歌手のようなシンガーとしての価値もない

アジアで流行って人気か・・途上国においてはリアルよりも理想が受けるんだよ
ベンツやBMやジャガーに乗って白亜の豪邸に住んでる一族のドラマみたいなのはメキシコや南米とかでも受ける
日本が発信するのはそこじゃないよな

No title

このビデオだと日本の名曲はまったくないけど
それでも圧勝だわな。

コピー曲ってどういう意味だろう
洋楽のメロディーを丸パクリしてるなら論外だけどそうじゃないなら別にええやん
自分で曲作ってるから偉いとか無条件に評価されるべきって思ってる?
音楽ってもっと単純で、見て聴いて楽しければそれでいいんだよ
そういう意味ではK-popはエンターテイメントとしての完成度は高いよ
日本より歌唱力のあるシンガーも多いしね

No title

ペペロとセウカンの国だからな

韓国にポップミュージックの文化なんて存在しない。あるのは気持ち悪いアイドルが歌うアメリカもどきだけ。

No title

韓国人の女性グループってストリップとの掛け持ちかよw
日本音楽は韓国に比べて過去も含めてストックが違いすぎるから比較してもな~w

No title

韓国のインディーズシーンは中々熱いよ

No title

韓国はレベルが高い→×
個性がなく同じアーティストばかり→〇

日本と比べる価値なし。1軍で優勝してるのがジャニや秋元とかであって1軍のチーム(アーティスト)はたくさんいる。韓国のアーティストが何組1軍にこれるでしょうね。日本の方が市場が圧倒的なんだから…

市場は圧倒的だけど正直クオリティが見合ってないと思う
ランキングと音楽番組はその国の音楽とリスナーのレベルを反映してる
日本の音楽番組見てても感動したり圧倒されるようなステージはほとんど見られない
個性や多様性重視でクオリティは二の次な日本と、多様性に欠けるけどパフォーマンスの平均値が高い韓国って感じかな
どっちも長所と短所があるし、韓国ってだけで全否定するのはどうかと。

No title

アイドル音楽しかない国と日本を音楽で比較とか日本を馬鹿にしすぎだろ
テレビに出てくるランキングとか音楽業界の上っ面もいいとこなのにさ
韓国人やKPOPファンは視野が狭すぎて話にならん

No title

>韓国人やKPOPファンは視野が狭すぎて話にならん

よく知りもしないのに先入観で韓国の音楽バカにしてる日本人も視野が狭いと思うけどなぁ

No title

>よく知りもしないのに先入観で韓国の音楽バカにしてる日本人も視野が狭い

↑それには同感だな。
YOUTUBEとかで、ちょっと聞きかじった程度で全てを知った気になってるアホはどうしようもない。

utdvxmb@outlook.com

外国人「日本の音楽と韓国の音楽どっちが優れていると思う?」海外の反応→日本の音楽シーンの圧勝だと外国人称賛 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g1c61uw07758f57xdr07apn7nyt7yp37s.org/]uhwbtjithl[/url]
<a href="http://www.g1c61uw07758f57xdr07apn7nyt7yp37s.org/">ahwbtjithl</a>
hwbtjithl http://www.g1c61uw07758f57xdr07apn7nyt7yp37s.org/

fqxoqjv@gmail.com

Motorcyclists – We’ve all seen the bumper stickers, “Look twice, save a life”.
steel toe cap boots http://www.safetyshoesbuy.com/

No title

昔はポンチャックとか超ダサいジャンルしかなかったくせによくいうわw
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS