外国人「中国人は日本人のこと好きなの?嫌いなの?」海外の反応→中国人の一方的な日本ヘイトに外国人苦笑


Do CHINESE people like JAPANESE People?

中国人が日本人を嫌っているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・実際には中国人は日本人より韓国人のほうが嫌いだけどね。韓国は中国文化を盗んだり偽の歴史を主張したりするからね







・>中国が韓国の歴史を盗んだんだよ。中国人は恥を知れ






・>日本人は韓国人と違って犬を食べたり歴史を歪曲しないから好きだよ






・中国人だけど、日本人のマナーは中国人よりもかなりいいと思う。個人的には韓国のほうが嫌いだ






・中国人だよ。中国人は第二次世界大戦中は日本が嫌いだったけど今は日本に好意的だと思う。日本とは友達になれる






・この動画は中国人を悪く見せようとしているよね。中国の子供たちは日本のアニメや音楽に触れて成長するし、日本が好きだよ。どうやって日本嫌いの中国人をこんなに集めたんだ?






・愚かな動画だ






・日本は中国を侵略したけどそれは昔のことだよ






・中国人は日本が嫌いだって?ならなんで中国でSNH48が人気だったりプレイステーションのゲームの中国語版がすぐリリースされたりするんだ?
SNH48






・年端もいかない子供にこんなこと聞くって馬鹿なの?






・多くの中国人はこの動画はおかしいって思っているぜ






・中国人だけどこの動画は非常に攻撃的かつ不快なものだと思うよ






・中国に住む中国人だよ。自分の周りに住む人間は日本を嫌っていないどころか日本に旅行したがっている人ばかり






・ジャ○プは中国を侵略し、何百万人も虐殺・レ○プをしたんだよ






・正しい情報を得ることのできない社会的弱者ばかりにインタビューをしているようだね。日本が嫌いな理由を理論的に答えられない奴ばかりじゃないか



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

韓国人嫌われすぎ、クソワロタww

No title

日韓のカモ連中が再生しまくるだろうから、これで食っていけるかもね。

No title

道端で平気で糞をする奴や人を騙すのが当たり前の奴を好きになれる訳はないだろうが

ヨーロッパと中国も侵略したされたの仲だろ

No title

pマガにしちゃ珍しく親日な記事だな
なんか良いことあったの?

No title

> 正しい情報を得ることのできない社会的弱者ばかりにインタビューをしているようだね。

それだけ国家・教育・報道による反日洗脳が行われてるって事だろ

嫌いでも構わんけど、なら来るなよって話だよなぁ

No title

論理的でもなく嫌ってるってことで根深いと思うよ
わかりあえそうもない

No title

嫌ってくれていいから
来るな!

No title

少なくとも日本が嫌いな奴が日本旅行なんて来るのか、それは人なのか。
普通は嫌いな国に旅行なんていかないよね?

No title

>正しい情報を得ることのできない社会的弱者ばかりにインタビューをしているようだね


それが9割なのが中国人だし

ジャンプは中国(の漫画業界を海賊版で)侵略し、何万人もの(出版社や漫画家を)虐殺・レ○プしたんだよ

マジか集英社最低だな

No title

お互い嫌い同士だし、ある意味いい関係ですね。

日本と中国の話なのに韓国が出ててきてワロチw

No title

中国人には良い人も居るし反日教育やめれば分かり合えると思う
韓国人は全員精神から病気だから無理だが

No title

日本が好きに偏った動画には南京やらのコメントがつく

No title

政府が自国民に日本への憎しみを焚きつける国なんかと
仲良くする必要性など欠片すらも感じない。
『私はあなたを否定するので、あなたもそうするよう勧めます』
これでいいじゃん。
日中友好なんて臍が茶を沸かすわ。

No title

ありゃりゃ、中国人のコメントだけじゃんか
こんなモン、意味無いわ

俺はてっきり、世界中のいろんなコメを見られるかと思ったのにさ
バカバカしかったな

No title

とったどぉ~!

中国は嫌いだけど韓国のレベルではないかな

No title

中国人は韓国人と違って嘘が上手いよね。反日隠しもお手の物。

これは人によるよね。何人に関わらず、良い人間も悪い人間もいるし。だが、韓国の犯罪者が英雄扱いになる文化と捏造した起源主張は理解出来ない。あれはカルト狂信者みたいで本当に気味が悪いよ。

何百万人もの虐殺のハナシ。恥ずかしくない?情けなくない?我々の国は弱い!と大声で叫んでるようなモンだよ

No title

アンタなんか大っ嫌いって言うのは強烈な愛のメッセージ。
嫌い、嫌い、ウふ~ん、ホントにキライよ!
ホントなんだからね。ああ、ダメダメ!
うっフ~ん!
ああ、好きよ。好きよ。大好きよ!
こっちへ来て、はやく~!
ウ~ン、Chu, chu!, chu!!
まあそんなもんだ!

No title

子供はやっぱり可愛いなぁ。
中国ではアフリカ系黒人の移民が多いと聞いたけど本当みたいだね。
あの黒人4人も可愛いわ。

No title

>>正しい情報を得ることのできない社会的弱者ばかりにインタビューをしているようだね

> それが9割なのが中国人だし

その1割だけでも日本の人口と同等というね…
数は力だよ、馬鹿にできない
K国は眼中にないが

wnkpahe@outlook.com

外国人「中国人は日本人のこと好きなの?嫌いなの?」海外の反応→中国人の一方的な日本ヘイトに外国人苦笑 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gk32gx0woh67478x32tns19ya9h15wx4s.org/]ubifiywexrb[/url]
bifiywexrb http://www.gk32gx0woh67478x32tns19ya9h15wx4s.org/
<a href="http://www.gk32gx0woh67478x32tns19ya9h15wx4s.org/">abifiywexrb</a>

No title

古い中国文化があれば行ってみたいんだが、無理だろうなあ
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS