外国人「日本の秋葉原で巨大ラーメンを食してみた」海外の反応→秋葉原の巨大ラーメンに外国人撃沈


Monster Ramen Challenge | Akihabara, Tokyo

外国人が秋葉原で巨大ラーメンを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・素晴らしい動画に感謝






・麺が多過ぎるし汁が少なすぎるね






・うp主痩せた?






・このラーメンの値段を教えてくれよ






・>約$8だよ






・ラーメンは好きだけどこのラーメンには食欲をそそられないね。もやしが多過ぎる






・とてもおいしそうだけど塩分の取り過ぎは本当に死につながるからな






・おいしそうだね。素晴らしい






・素晴らしい動画だね。うp主は十分頑張ったよ。このラーメンを完食するのは誰が挑戦しても難しいことだ






・こいつ典型的なアメリカ人だな






・うp主の動画を見るたびに自分も同じことを経験したいと思うよ






・タンパク質は満腹感を刺激するから最初に焼き豚を食したのは悪手だったかもね。私も日本に行く機会があったら試してみたいよ






・お腹が減ってきたよ






・麺が伸びてしまっているじゃないか






・誇り高き日本の侍に敗れたチキンボーイ!



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

イギリスがウリのクリスにアメリカ人判定が!

No title

>・麺が多過ぎるし汁が少なすぎるね

伸びたんだよ・・・

No title

賭け事は駄目ですよw

No title

賭博ってこういうのもダメなんじゃ…?

No title

ラーメン二郎のひばりが丘店が最高
あれは旨い

No title

二郎系は味じゃなく中毒性で食わすラーメンだから初心者にはきついだろ
しかもインスパイアはどうしたって劣るからな

ただの演出だろう(棒)

No title

次郎系は中毒患者が行くとこだよ
まともな人の行く所では無いよ
ラーメン好きなら、探検は必須
なのに、次郎系の中毒患者は次郎にしか行かない
それって、ラーメン好きじゃないんだよ

No title

半分モヤシやないか

世界唯一にして最高の和食は、常に秋葉原のラーメンにある!

iokthrd@outlook.com

外国人「日本の秋葉原で巨大ラーメンを食してみた」海外の反応→秋葉原の巨大ラーメンに外国人撃沈 P magazine 海外の反応
kbrbpwgmi http://www.g7zelzt182eu4707y9qbcmc70q24974ss.org/
<a href="http://www.g7zelzt182eu4707y9qbcmc70q24974ss.org/">akbrbpwgmi</a>
[url=http://www.g7zelzt182eu4707y9qbcmc70q24974ss.org/]ukbrbpwgmi[/url]
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS