外国人「日本には弁当の自販機があるしい」海外の反応→外国人も絶賛の弁当自販機が素敵すぎる


Japanese Bento Lunch Box Vending Machine

弁当自販機の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・とてもおいしそうだね。自販機で弁当を買ってみたいけどスペインにこんな自販機なかったわ





・>スペインにも美味しい料理があるじゃないか






・とてもクールだね






・アメリカにはピザの自販機があるから(震え声)






・日本食は最高だよね






・私はすべての国の料理がすきだけど強いて言うならインド料理と日本料理は飛びぬけて美味いと思っている






・目新しい食べ物を発見するのはおもしろいよね






・mmm とてもおいしそうだ






・弁当を補充しに来た人にお金を渡して弁当をもらうだけでよかったんじゃないか?1960年代にタイムスリップしたような気持になるかもしれないがね






・>実際に自販機から弁当を買うのがこの場所の醍醐味なんだよ






・クールだね。こんど日本旅行を予定しているんだけどここはどこなの?






・イタリアには、スナック、ドリンク、出来立てのポップコーン、ピザなど多岐にわたる自販機がある






・シンガポールには生理用品の自動販売機があるよ






・自販機からうまそうな弁当が出てくるって素敵なことだね






・すごい



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

チープに見えるけど、手作り感があって思った以上に美味しそう

No title

こういうのって維持するのに手間もお金もかかるよねー・・・

No title

頼むからピザデブが短パンでオープンカーとかやめてくれ
見苦しい

きたねー!

こんな場所で絶対に食い物買いたくない!

No title

凄い適当に作ってるように見えるけど

No title

30年くらい前の話だが、埼玉の坂戸と東松山に24時間営業の自販機レストランがあって、とんかつやしょうが焼きを夜食によく買いに行ったのを思い出した。
ファミレスはあったがほか弁はまだなかった時代、いつでも温かい弁当やラーメンが食べられるのはありがたかったわ。

No title

シヌほど腹が減ってて目の前にこれしかなかったら食うけど
普通に弁当屋やコンビニで買うかレストラン行くよね

No title

潔癖症候群の坊ちゃん嬢ちゃんにはあらいやさんの弁当は無理だなw

店の人も判ってるから実質看板出してない
大人しく規格品の食ってろって話だ

いやこれあかんやつやろ

No title

>チープに見えるけど、手作り感があって思った以上に美味しそう

分かります。自分もこういうの大好きです。場末のオートレストランでこういうのを
食べるのが至福の瞬間ですw

No title

学生時代、実家の静岡から大阪に戻る時にお袋がこういうパックにお弁当詰めてくれて
持たせてくれたのを思い出しました。帰りの電車の座席で泣きながら食べてました。
こういう素朴なお弁当が一番美味しいし、好きなんだよなあ。

No title

あらいやオートの弁当は、コンビニよりも松屋よりもずっと美味い

No title

この管理方法で食中毒出してないだけ凄いと思うよ。
でも、もう少ししたら法が改正されて販売できなくなりそう。

No title

「探偵ナイトスクープ」で、「オープンカーに乗ってる人にイケメンはいない」というのは本当かしらべてほしいという依頼があった。

本当だった。

No title

手作り感というかww
手作り弁当を店先で売るか自販機に入れておくかだけの違いなんだね

No title

いずれコンビニの24時間営業の見直しが進むだろうから、昔みたいなオートレストランが復活するような気がする。

No title

ちなみに、この動画のあらいやオートの弁当三種類は、
米も豚肉も鶏肉も全部国産で300円

>この管理方法で食中毒出してないだけ凄いと思うよ。
この自販機は60度に保温されてるし、ラップもがっつりしてるので
何にも問題はない、自販機の見た目がボロボロなだけ
なんとなく見た目だけで食中毒が~だの、不潔だ~だのと…

>店の人も判ってるから実質看板出してない
車から見えるように手前に巨大な看板があるんですが…
適当なデマ吹聴しないようにね

No title

「コンビニ弁当 防腐剤」で、LETS Google!

No title

>「コンビニ弁当 防腐剤」で、LETS Google!

馬鹿だねえ…w

No title

コンビニ弁当ってのは、輸送時間があって、丸一日常温~半冷蔵で並べておいたりするから、防腐剤入れたりするわけだが(今は防腐剤なんて使ってないものがほとんどだがw)
この自販機の場合、すぐに食べてもらう事前提だし、
60℃に保つ事で、菌は繁殖しないんで腐らないんだよね

防腐剤でググれ~とか言ってる馬鹿はそれの危険性とかも知らんのだろうなw

zlttbxx@outlook.com

外国人「日本には弁当の自販機があるしい」海外の反応→外国人も絶賛の弁当自販機が素敵すぎる P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g2xu2cie2636evp1z6755584fd7uxt9rs.org/">acwvtfznfx</a>
[url=http://www.g2xu2cie2636evp1z6755584fd7uxt9rs.org/]ucwvtfznfx[/url]
cwvtfznfx http://www.g2xu2cie2636evp1z6755584fd7uxt9rs.org/

vkfaft@gmail.com

外国人「日本には弁当の自販機があるしい」海外の反応→外国人も絶賛の弁当自販機が素敵すぎる P magazine 海外の反応

pyancq@gmail.com

外国人「日本には弁当の自販機があるしい」海外の反応→外国人も絶賛の弁当自販機が素敵すぎる P magazine 海外の反応

gbaxozk@gmail.com

外国人「日本には弁当の自販機があるしい」海外の反応→外国人も絶賛の弁当自販機が素敵すぎる P magazine 海外の反応

crvbukxvx@gmail.com

外国人「日本には弁当の自販機があるしい」海外の反応→外国人も絶賛の弁当自販機が素敵すぎる P magazine 海外の反応

ucnauliy@gmail.com

外国人「日本には弁当の自販機があるしい」海外の反応→外国人も絶賛の弁当自販機が素敵すぎる P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS