外国人「イタリア人料理人が一流店のラーメンを食す動画が面白い」海外の反応→イタリア人料理人も絶賛の日本のラーメンがすごい


RAMEN NOODLES | Top Ramen in Tokyo | Ramen Restaurant feat TabiEats

イタリア人料理人がラーメンを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・私の好きなyoutuberが一緒に東京でラーメンを食べているとはとてもうれしいよ






・これは素晴らしい。こんなに素晴らしいチャンネルははじめてだ






・餃子と一緒に食べれば完璧だね






・ラーメンは最高の食べ物だよね。私も後で食べるよ






・日本の麺はすごすぎる






・ラーメンは日本の北部と南部、地域によってかなり違った味がするよね






・日本のラーメンはとてもおいしそう。いつの日か食べてみたいな






・日本とイタリアは第二次世界大戦以来の友達だよな






・日本人は麺をすするけどうp主は麺をすすらないんだね






・お腹が減ってきた






・日本の食べものは全然知らないけどもっと知ったり食べたりしたくなった






・めちゃくちゃおいしそうだね。ラーメンが好物の娘も動画を見てとても喜んでいるよ






・3人ともとてもかわいいね。日本で日本食を食べまくるために日本を旅行したいよ






・うp主たちはとても楽しい時間を過ごしているみたいだね






・おまえらの好きな日本食って何?






・>長崎ちゃんぽんはとても美味しいよ






・>牛丼だよ






・>茶碗蒸ししかないだろ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ドイツ人が日本人に向かって言いました
「また一緒にやろうぜ。今度はイタリア抜きでな!」

No title

このコンビイタリア男を前にテンション上がってるなw

No title

今の独はユダヤに完全に乗っ取っとられちまってるよ

No title

「食す」と書く意味あるか?
「食べる」でいいんじゃないの。

No title

早く食えや伸びまくってしまうやろ

No title

ホモがラーメン食う動画

No title

和食アレルギーだからラーメンは嫌いだわ。中に醤油や魚の出汁が入ってるから
自分には絶対無理。つけ麺にケチャップをかけて食べた方が絶対美味い。

No title

隣のアジア系がズルズル音立てて食べてるのが気持ち悪いし、不愉快だ。
イタリア人シェフを見習うべき!

No title

>和食アレルギーだからラーメンは嫌いだわ。中に醤油や魚の出汁が入ってるから
>自分には絶対無理。つけ麺にケチャップをかけて食べた方が絶対美味い。


こいつが周りから嫌われてる理由がよく分かる。

No title

このイタリア人恵比寿さんににているなあ。

No title

そんなにゆっくり食ってたら麺が伸びちまうだろと俺も思った 

で、この2人はやっぱりホモなの? ホモっぽいから最近見ないようにしてたけど、また見ちゃったよw 

麺を持ち上げて口には運べるものの、そのあと箸が機能してない。
そんなんじゃすすれないだろ

No title

眼鏡髭に同情するわ
絶対嫉妬と同時に心配してるだろ
明らかにイタリアンは片割れに好意抱いてるように見えるしw

swrronc@outlook.com

外国人「イタリア人料理人が一流店のラーメンを食す動画が面白い」海外の反応→イタリア人料理人も絶賛の日本のラーメンがすごい P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gnz7csl6mdkd37s6735d0830q73u5nw2s.org/">awtkicpti</a>
[url=http://www.gnz7csl6mdkd37s6735d0830q73u5nw2s.org/]uwtkicpti[/url]
wtkicpti http://www.gnz7csl6mdkd37s6735d0830q73u5nw2s.org/

yntpwjkamlr@gmail.com

外国人「イタリア人料理人が一流店のラーメンを食す動画が面白い」海外の反応→イタリア人料理人も絶賛の日本のラーメンがすごい P magazine 海外の反応

vbpogf@gmail.com

外国人「イタリア人料理人が一流店のラーメンを食す動画が面白い」海外の反応→イタリア人料理人も絶賛の日本のラーメンがすごい P magazine 海外の反応

cgllqmyxtkm@gmail.com

外国人「イタリア人料理人が一流店のラーメンを食す動画が面白い」海外の反応→イタリア人料理人も絶賛の日本のラーメンがすごい P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS