外国人「日本のポテチ製造工場がすごい」海外の反応→日本のポテチ工場の製造過程に外国人驚愕


【How It's Made Japan】Potato Chips

日本のポテチ工場の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ポテチのようなとても単純な食べ物にも作るには多くの工程が必要なんだね






・Wow 日本の技術は素晴らしいね






・じゃがいもはとてもおいしそうだ。しかし日本のような進んだ国の工場がこんなに汚いとは驚きだ






・>毎回完全に工場を清掃していたらコストがかかりすぎる






・>日本では絶対にポテチを食べないことにしたよ。この工場は嫌いだ






・>日本はとても衛生的な国だぞ






・11分22秒のところで異物を投入しているけど何がしたいの?






・>金属探知のデモンストレーションだよ






・とても素晴らしい動画だね






・この動画を念入りに見ているけど日本のポテチ工場はとても優れた工程を経てポテチを作っているんだね。問題はじゃがいもが新鮮なもなのかということだね






・素晴らしい工場だ






・日本語が分からないからこの動画もよく分からない






・素晴らしすぎる






・日本のポテチにはエビ味やチキン味といった奇妙な味が存在していると聞くよ






・大急ぎでポテチを量産しているね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>日本のポテチにはエビ味やチキン味といった奇妙な味が存在していると聞くよ

奇妙だと思ってるこの人は今後の人生なにも進歩しないだろう。

No title

別に日本に限った製法でもないなあ・・

No title

汚い工場だと思ったら、トップヴァリュかよw
安さには意味があるんだね

No title

焦げたのとか省かないでいいから容量増やして安くしろ

No title

>奇妙だと思ってるこの人は今後の人生なにも進歩しないだろう。

奇妙と訳してるのは翻訳の問題だとおもう 原文をみたうえでニュアンスを加味しないとね 「変わった味があるらしい」ぐらいの言ってる場合も多々あるからね  翻訳者の捉え方とさじ加減でどうとでも書けるのよ 原文を併記してかけばいいのにね。 

No title

水洗いして澱粉も糖分も除去しているのなら単に植物繊維の板を油で揚げて塩振ってるだけだな

あらためて考えると油と塩の塊なら体にいい食物ではないな

No title

どのくらいの原料ロスがあるんだろ

No title

焦げたやつを格安で販売してほしいと思う

No title

バラバラの袋詰めより、アメリカの様に一列に積み上げられたパックの
仕方の方が精密な機械が要るだろ。

No title

ジャガイモの収穫の機械と言いひと昔前の様な感じだな

No title

1袋140円で売ってるが、原価1円らしいですよ。だから139円の儲けです。 

No title

>水洗いして澱粉も糖分も除去しているのなら

表面に浮いた成分の話だな
そんな組織内の澱粉が水洗いだけで溶出するわけないだろう

普通の料理の行程でもじゃがいも切ったら普通に水洗いする
表面に浮いた澱粉をそのままにして調理すると口当たりが悪くなるんだよ

No title

>原価1円らしいですよ

製造原価とか輸送コストって知ってる?

No title

原価厨はじゃがいもの値段しか頭にない

No title

また原価厨が湧いたか
材料費のほかにも光熱費人件費減価償却費その他諸々がかかるって何度説明されたらわかるんだか

No title

汚いとか言ってる奴はどこを見てるんだ?
少なくとも製造工程に不衛生な部分は見当たらないんだが

No title

それからトップバリュのOEM元だからといってバカにしている奴がいるが、このメーカーは菊水堂といって、日本で最初にポテトチップスの量産を手掛けた由緒正しい老舗だ
イオンだから一袋数十円で売れるというだけの話で、同じものを菊水堂から買えば5倍以上の値段になるんだぞ

No title

どのへんが汚かったんだろうねぇ

No title

これで汚いとか引きこもりは現実を知ら無すぎる
マクドナルドよりきれいじゃないか

汚いと言ってもまだ途中の工程での事だからなあ。他の国ではもっと酷いよ。海外の食品加工映像はヤバイ。

No title

油使ってるのにこの綺麗さは凄いなと逆に思ったんだけど
どんだけ酷い所でバイトしてたのかって話だけど

No title

最新鋭のピカピカの工場だったらカルビーの工場を映すべきだったと思う
製造行程は分かりやすかったけど

No title

汚なく見えるってw
世間知らず過ぎだろ

No title

これで汚いとか言ってたら日本じゃ外食できないぞ

No title

あの透明な袋は見たことないぞ?

No title

>原価1円らしいですよ

袋代だけでもそれを超えるわ お前アホ

エビ味チキン味程度でビビってんじゃねーぞ、外人ども。
桃味やミカン味、バナナ味なんてのもあったんだぜ・・・。

No title

ポテトチップの略称をポテチって全国に広めたのはきんぎょ注意報!だろうか。

No title

コレ汚いのか?
最先端技術使ってるような工場と比べたら年季入ってそうな見た目だとは思うが
ただ完成品が見たこともない奴だったんで何処の工場かは気になった

No title

食品工場なんてこんなもんだろ
とくに油使うところだとすぐ汚れるし
臭いもきつい

No title

なんか安い業務用のポテチみたいだね。

No title

動画が古いからなんとも。
しかも大手じゃなくて地方のお土産用か上の人の言うような業務用かと。
TVでやってた大手のはもっと先進化されてたな。

No title

エビ味チキン味レベルで奇妙とは・・・
そいつの国には塩味しかないのか?

No title

日本の工場で汚いと思うなら、世界の工場はヤバイと思うぞ。
日本ほど工場の衛生管理に力を入れてる国なんて無いんだから。

hukuzyn@outlook.com

外国人「日本のポテチ製造工場がすごい」海外の反応→日本のポテチ工場の製造過程に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g7e8e73g88l4pfdp0734sou7200dg6wds.org/">amxwhshycno</a>
[url=http://www.g7e8e73g88l4pfdp0734sou7200dg6wds.org/]umxwhshycno[/url]
mxwhshycno http://www.g7e8e73g88l4pfdp0734sou7200dg6wds.org/

rzlclx@gmail.com

外国人「日本のポテチ製造工場がすごい」海外の反応→日本のポテチ工場の製造過程に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

pqusbhe@gmail.com

外国人「日本のポテチ製造工場がすごい」海外の反応→日本のポテチ工場の製造過程に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ugfbiadaoiq@gmail.com

外国人「日本のポテチ製造工場がすごい」海外の反応→日本のポテチ工場の製造過程に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

bfdhldy@gmail.com

外国人「日本のポテチ製造工場がすごい」海外の反応→日本のポテチ工場の製造過程に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

dzvslkhu@gmail.com

外国人「日本のポテチ製造工場がすごい」海外の反応→日本のポテチ工場の製造過程に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

cdltyg@gmail.com

123:人生价值名言 124:珍惜命运名言
威尼斯人娱乐场,澳门威尼斯人官网,专注网上娱乐,值得信赖 http://www.jstj17.com/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS