外国人「日本のインスタントラーメン製造工場がすごすぎる」海外の反応→日本のインスタントラーメン工場の生産性の高さに外国人驚愕


【How It's Made Japan】Instant Noodle

インスタントラーメン製造工場の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・このラーメン食べたことがあるよ






・このチャルメラというインスタントラーメンが今ここにあるんだが






・>海を越えてきたんだね






・3分4秒のところに手袋をしないで生地をこねている人がいるね






・9分58秒のところの立ち食いは行儀が悪い






・何が起こったのかが分からないんだけど、ナルト疾風伝の動画からこの動画に来たよ
キャプチャ







・日清のインスタントラーメンならよく食べるよ






・チキン味のインスタントラーメンなら食べたことがある…めちゃくちゃ美味い






・ummm…だれか翻訳頼むよ






・>お前が日本語を学べばいいんやで






・>字幕がなくても何をやっているかぐらい分かるだろ。素晴らしい動画だ






・これはとてもクールだね。ほとんどの工程が人間の代わりに機械が行っている






・なんでこの動画のタイトルは英語なのに動画本編は日本語のままなんだよ。翻訳してくれよ。訳がわからん






・ガキのころからずっとインスタントラーメンを食べてきたけど麺が揚げられていたとは初めて知ったよ






・かっこいい機械は最高だね



キャプチャ
かっこえぇぇぇぇぇぇぇ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>・3分4秒のところに手袋をしないで生地をこねている人がいるね

この機械でも同じように、こしが出る例だろ。

No title

延ばす五連のロールに、端を挟み込む過程で
手袋をしていないのが、気になったのでは?

毛袋が、機会に挟まれると危険だからだと思う。
端の部分は、捨てられると思うから大丈夫でしょうね。

どの国か知らないけど、インスタントラーメンは日本製を輸入はしないだろう。現地生産やと思うで。
因みにベトナムはエースコックのシェアが5割あるらしいw

No title

また違法アップロードで小銭稼ぎかよ

とりあえず通報しておきましたわw

No title

袋麺ならサッポロ一番だったんだが、
年取ると内臓がフライ麺受け付けなくなって困る
あと生麺の方が普通に安かったりで地元の飛龍の生ラーメン@60円食ってるわ

No title

油で揚げるので何の問題もありません。

No title

箱詰めまで全自動とは思わなかった
ペヤングの油ギトギトそうな工場とは違ってきれい

No title

>ガキのころから

日本じゃ商品見れば間違いなく「油揚げめん」(ノンフライタイプなら「めん」)と表記されてるんだが
外国仕様だとそういう表記は無いんだろうか?
それともガキの頃からずっと食い続けてるのにそういう所を見もしないちょっと残念な人なのか?w

No title

しょうゆ味はチャルメラ・塩・みそはサッポロ一番、とんこつは丸ちゃん生めん

No title

>・3分4秒のところに手袋をしないで生地をこねている人がいるね

>・9分58秒のところの立ち食いは行儀が悪い

何か怖い

No title

これだけの広さで食品扱ってて虫はどのくらい入り込むもんなんだ?
本体で引っ付いてるのはチェックがあるからいたら破棄されるだろうが
作業終わって鍋を清掃しようとしたら実は虫が入ってたみたいなのあるんだろうか。

No title

手袋してないってアホだな
加熱するんだから関係ないだろw

No title

手袋は機械が手ごねとかわりませんよと言う例だろ
字も読めんのに批判してんじゃねーよ

No title

>手袋してないってアホだな加熱するんだから関係ないだろ
機械と人力を比較してるだけだろ日本語も分からないならコメントするな

No title

先週、1個残ってたチャルメラ食おうと思ってお湯沸かして袋開けたら1/3ネズミに食われてた
泣きそうになった

No title

字が読めない外国人が勘違いするのは分かるが・・・ここで勘違いコメントしてる奴は相当やばいぞ

No title

The Makingはテンポが遅いのに今ひとつかゆいところに手が届かない感じ。
前に「お札がてきるまで」 というのがあったが封印されたな。

lvexcjd@outlook.com

外国人「日本のインスタントラーメン製造工場がすごすぎる」海外の反応→日本のインスタントラーメン工場の生産性の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gtyt4m50r5c73o755d00ok54nv15rob1s.org/">afcxybnnx</a>
[url=http://www.gtyt4m50r5c73o755d00ok54nv15rob1s.org/]ufcxybnnx[/url]
fcxybnnx http://www.gtyt4m50r5c73o755d00ok54nv15rob1s.org/

sdeuqsfcf@gmail.com

外国人「日本のインスタントラーメン製造工場がすごすぎる」海外の反応→日本のインスタントラーメン工場の生産性の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qlxkobif@gmail.com

59:格言警句:正确与错误 60:格言警句:知识分子格言
88必发娱乐,88必发娱乐城,88必发官网欢迎您,88必发唯一)正规官网 http://www.xybjhs.com/

aqtclay@gmail.com

227:人生哲理名言100句 228:成功激励名言语录200条
亚虎娱乐,亚虎娱乐(唯一)官网,亚虎娱乐首页【官方网站】 http://www.xy5688.com/

odnhming@gmail.com

115:传统美德名言 116:人生哲学
88必发官网,www.bifa88.com,88必发官方唯一网站 http://www.cxm88.com/

ajlcfjnz@gmail.com

121:经典励志名言警句 122:理想和抱负名言
亚洲博彩十大网站排名,澳门正规博彩十大网站【2017博彩大全】 http://www.jnhtzqpj.com/

jdscmq@gmail.com

285:智慧格言精选101推荐 286:智慧格言精选81
钱柜娱乐客户端,钱柜娱乐亚洲官方网站,钱柜手机版下载【官方入口】 http://www.czccwx.com/

kosaueh@gmail.com

17:经典的十三句话 18:关于人生一些经典格言
2017博彩十大网站排名,澳门正规博彩十大网站,博彩公司排名推荐 http://www.pyhlsy.com/

bzfmvt@gmail.com

135:情感名言 136:宽严励志格言
澳门正规博彩十大网站,亚洲博彩十大网站排名,澳门博彩官网平台 http://www.cstl988.com/

xgeqiq@gmail.com

73:立志精品名言 74:有关懦夫的格言
88必发娱乐,88必发官网地址,88必发手机注册登录【官方入口】 http://www.juexing8.com/

ocmpbqq@gmail.com

239:巴金人生箴言:生命的意义在于付出 240:人生励志名言
利发国际88lifa,利发国际娱乐,利发国际娱乐平台【官方唯一授权】 http://www.gd-mex.com/

vskhrrv@gmail.com

203:孔子哲理名言 204:英语名言警句
龙8国际pt娱乐官网,龙8国际pt老虎,龙8国际pt老虎机 http://www.mzsmjzs.com/

uecnpjzt@gmail.com

65:有关勤奋与懒惰的格言 66:青年一代格言
qy8千亿国际,千亿国际娱乐平台,官方注册开户网站 http://www.single007.com/

skxpodh@gmail.com

135:情感名言 136:宽严励志格言
龙8国际娱乐城,龙8国际娱乐平台,龙8国际pt娱乐官网 http://www.zbtianna.com/

bpnahapce@gmail.com

135:情感名言 136:宽严励志格言
钱柜娱乐777,钱柜777国际娱乐,钱柜娱乐官网(唯一)官方网站 http://www.ormwork.com/

dyqkjlklnty@gmail.com

外国人「日本のインスタントラーメン製造工場がすごすぎる」海外の反応→日本のインスタントラーメン工場の生産性の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qhtrdlmphb@gmail.com

外国人「日本のインスタントラーメン製造工場がすごすぎる」海外の反応→日本のインスタントラーメン工場の生産性の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

avvqou@gmail.com

外国人「日本のインスタントラーメン製造工場がすごすぎる」海外の反応→日本のインスタントラーメン工場の生産性の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

niijxtglt@gmail.com

外国人「日本のインスタントラーメン製造工場がすごすぎる」海外の反応→日本のインスタントラーメン工場の生産性の高さに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS