外国人「日本の大手ラーメンチェーン店”一蘭”でラーメンを食してみた」海外の反応→外国人も称賛の一蘭の豚骨ラーメンがすごい


Ramen Booths in Shibuya 一蘭 渋谷店 | TOKYO JAPAN VLOG

外国人が一蘭でラーメンを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ラーメンなら一日中食べることができるね






・このラーメンに入っている黒い玉ねぎを切り刻んだようなものはなに?






・>きくらげだよ






・>キノコの一種だね






・ち○こしゃぶってくれない?






・アメリカに一蘭はあるの?





・>ないよ






・奇妙な事に気が付いたんだけど、チャーシューはないの?まさかチャーシュー抜きで豚骨ラーメンを食す人間がいるとはお店の人もびっくりしただろうね






・うまそうだね






・うp主はとてもかわいいし、話し方も好きだよ。とても愛らしい






・一蘭はくそったれだよ。本当の豚骨ラーメンを食べたかったら福岡に行くべきだね






・汁を絡ませるためにもすすって食べるのがラーメンの本当の食べ方。食べ方で味が違ってくるんだ






・PCの前に座ってこの動画を見ているよ。嫉妬、悲しみ、空腹感に現在襲われている






・友人と一緒に店に行けば仕切りは取り払ってもらえるらしい






・>クールだね



キャプチャ
管理人の家の近くにあるラーメン店の豚骨ラーメンはかなりまずいです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

しゃぶってくれないに笑ったw

No title

唐突な、ち○こしゃぶってくれない?に草不可避

No title

ここ美味しくないからなぁ

No title

気軽に食うにはいい店よ
クセも少ないし

No title

一蘭めんどくさい

No title

ラーメン痛めんどくさい

No title

不味い豚骨ラーメン?想像できないwww

No title

突拍子も無いち○こしゃぶってとそれを訳す管理人に笑った

No title

確かにこの子はフェ,ラ上手そう
頼まれなくても朝フェ,ラとかしてくれそう

No title

過度にすすって食うなよ汚らしいから
未だにすするのが礼儀だとか、すすると美味いだとか、バカだろ外人

元々、B級グルメの代表みたいなラーメンに、マナーなんぞ無かったから無様にすすってたのと、単に熱いからすすらざるを得なかったってだけ
冷めんの待ってりゃのびるし、せいぜいそんな下らない理由なだけだっつの

No title

欧米かぶれの意識高い系ブサヨが欧米のテーブル・マナーを持ち込んで、それを日本の食にまで適応しようとしてた時代があって
その時に意趣返し的に「ラーメンのマナーはすすることだ」と言い返してたのが最初

あとすすると美味いってのは間違いない
味障にはわからんのだろうがな

世界最高の和食は、常に大阪の一蘭にある!

一蘭美味いよな。

チャーシュー抜きにするとかすごいな。

No title

一蘭は高いよ。
有名になってのもあるのか高過ぎ。

No title

>一蘭は高いよ

別に今の時代特別高いわけでもない。
それに添加物を使わずに作ってるから工場で作ってるとはいえ
手間がかかる

No title

・一蘭はくそったれだよ。本当の豚骨ラーメンを食べたかったら福岡に行くべきだね


一蘭は福岡に本社あります
ゴメンナサイ

福岡の人間だけど、久留米ラーメンとか熊本ラーメン好きだな
両方豚骨だけどw

No title

とんこつは好きじゃない
さっぱりラーメンブーム求む

No title

ひばりが丘の二郎は旨かった。
豚、スープ、麺ともに素晴らしい。
あれで700円だぜ?

No title

不味いとも思わないけど、美味いとも思わない

No title

啜って味が良くなるのは冷蕎麦だけだ。
ラーメンを啜るのは熱いからのマナー無しの貧乏喰い

この脈絡の無いまとめ方がシュールやな

No title

食べ方がなんかおいしくなさそう
レンゲ使うとかなんか方法ないのかな

No title

一蘭は一時期はまったけど飽きる
そうなるともう食う気にならない
似たようなチェーン店なら一風堂でいいw

No title

確かに東京の豚骨ラーメンはマズいね。
豚骨ラーメンが嫌いな人の気持ちがわかったわ。
豚骨ラーメンの本場熊本か福岡で食べるべきだね。
海外の日本料理店がマズい理由と同様に、
あく抜きなどの手抜きして、料理の基本がわかってないお店だろうね。

No title

日本に来た外人はチェーン店にしか行かないな

No title

本場のトンコツは臭すぎ
慣れなんだろうけどそういうのは本場でオナヌーしててくださいよ
福岡から東京に来て東京向けに洗練された味のほうがいいわ

No title

換気だけなんとかしてくれ・・・最初は問題なかったが、慣れてくると酷い臭いだと思うようになった・・・頼む

No title

一蘭って、ニューヨークだかで開店して「値段が高すぎる!」と炎上していなかったっけ?

No title

でも実際、九州以外の地域の人が福岡行って現地人に勧められた店って大してうまくもないんだよね、味の割には安いけど
味覚の差異とかもだけど、一番の問題は現地人は普段食べるのにオススメな店を紹介してしまうからだと思う
つまりコスパの良い在り来たりな店は観光客は求めてない

tugzuug@outlook.com

外国人「日本の大手ラーメンチェーン店”一蘭”でラーメンを食してみた」海外の反応→外国人も称賛の一蘭の豚骨ラーメンがすごい P magazine 海外の反応
iewdxfmshk http://www.g928h8x58x09c6ng6th4ndj1u277qpk5s.org/
<a href="http://www.g928h8x58x09c6ng6th4ndj1u277qpk5s.org/">aiewdxfmshk</a>
[url=http://www.g928h8x58x09c6ng6th4ndj1u277qpk5s.org/]uiewdxfmshk[/url]

vlgjusga@gmail.com

Hi,I check your blog named "外国人「日本の大手ラーメンチェーン店”一蘭”でラーメンを食してみた」海外の反応→外国人も称賛の一蘭の豚骨ラーメンがすごい P magazine 海外の反応" like every week.Your writing style is witty, keep up the good work! And you can look our website about تحميل اغانى http://www.aghanyna.com/arabic/.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS