韓国人「日本のTVコマーシャルが面白すぎるんだが」海外の反応→韓国人も爆笑の日本のTVコマーシャルがすごい


Korean Reacts to Japanese Funny Commercial // 재밌는 일본 광고를 본 내 반응

韓国人が日本のTVコマーシャルを視聴する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主の笑いはとてもかわいらしいね。私もつられて笑ってしまったよ






・この動画は面白すぎる。共有に感謝する






・セイラームーン?wwww






・日本と日本の芸術的に面白いコマーシャルは最高だねw






・うp主はハンサムだね






・カップヌードルのコマーシャルが意図的にアニメキャラクターのようなものを風刺しているのが好きだよ






・うp主の笑顔はかわいい






・最新のk-popのミュージックビデオを見てその反応を動画にして欲しい






・うp主の反応はとても面白いね。そして日本のコマーシャルは創造的で面白すぎるよ






・日本のコマーシャルはとても奇妙だね。うp主のおかげで日本の面白い動画をたくさん知ることができたよ






・日本のコマーシャルは独特で面白い






・日本のコマーシャルでいつも笑ってしまうよ。特に最初のコマーシャルはお気に入り






・日本のコマーシャルは決して予測ができないね






・うp主笑いすぎだよ






・うp主の笑いは周りに伝染するね



キャプチャ
管理人は最近TVを見ないですね~。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

なんだっていうのか

No title

ネウヨ発狂w

チョンきもっ!

No title

普通、画面比率が逆じゃね?
キモいチョン顔うp主の反応見てどーする
ま、閲覧対象がおなじくキモいチョンに向けてだからあれだけど

No title

え、
チョンのリアクションみてコメントしなきゃいけないの?

No title

そもそもテレビってCMを見せるためにバラエティとかドラマとかニュースやってんだしな
CMが本編でほかの番組はおまけだよ
NHKは集金が本業

No title

ブログ主とうp主が同一人物パターンか
ハンサムwwwwwwww
クッソぶさいくだろwwwwwwww
こんな顔に生まれたら自殺もんだろ普通

No title

動画にjapanと入ってると、koreaよりクリックされる確率増えるのよ。だから、こうする。k-POPの宣伝みたいな動画でも、どこかに何かと理由つけて、japanと題名に入れているもの多いよ。

No title

ワンダーコアはどの国でも笑いとれるみたいねw

チョンがキモいのは言うまでもない
だが平日真昼間に、「韓国反応」とわかっているのにそれをわざわざ見て「キモい」とコメント入れるネトウヨのキモさは超弩級 チョンの比じゃないわ

在日管理人、またやらかしたのか?

キモチワルイんだよ(怒)

No title

>だが平日真昼間に、「韓国反応」とわかっているのにそれをわざわざ見て

韓国自体には全く興味ない。ネット上でも韓国の何々が~なんてタイトルないし。
何も発信できない社会主義の三流国だからね所詮。
せいぜいアホ大統領や落ち目サムスンがネタになるだけ。

これは韓国反応の他の記事なんかと同じく日本のことについて何か言ってるのを監視してるだけ。
普通に反応サイトの日本のCM記事同様であろう感じで誰もが見たらキモい顔が画面の大半を占めてたんでそりゃキモいって言うでしょ。

No title

コリアン動画の反応なんて訳す必要ないだろ

ネチャンきもすぎ!

No title

かわいい子じゃん

No title

リアクションいいなw

jmusuyn@outlook.com

韓国人「日本のTVコマーシャルが面白すぎるんだが」海外の反応→韓国人も爆笑の日本のTVコマーシャルがすごい P magazine 海外の反応
<a href="http://www.go8a1vymr48959v31ltl46350zvkdp59s.org/">akybmtxln</a>
[url=http://www.go8a1vymr48959v31ltl46350zvkdp59s.org/]ukybmtxln[/url]
kybmtxln http://www.go8a1vymr48959v31ltl46350zvkdp59s.org/
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS