外国人「日本の女性フードファイターが20kgのラーメンを食したらしい」海外の反応→外国人も仰天の日本のフードファイターがすごすぎる


[Oogui eater] Kinoshita Yuka finally DEFEATED!!! 20 KG of Ramen

大食い女性の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・私もポテチなら大量に食べることができるんだけどね






・麺だけで20kgだって?3人で分けても6,7kgの麺を1人で食べなくてはならないのか。これは木下ゆうかのような超人であっても無理だよ
木下ゆうか






・1分13秒のところのぶりっこ女腹が立つね。モニターを叩き壊すこところだったよ






・>みんなそう思っているよ






・>たぶんアニオタだろうね






・制服をきてかわいこぶっている女は好きじゃないな。ゆうかちゃんとアンジェラは自然な可愛さがあるのにね






・ラーメンは汁がなくなってしまっている






・なんで彼女たちはこんなに多くの食事を食べることができるの?






・>胃が肥大化しているんだよ






・真ん中の制服を着た女腹が立つね






・生卵…やばすぎる






・いったい彼女たちがどれほど大きなう○こをするのかは想像もつかないね






・木下ゆうかは毎日大量の食事を食べているのになんで痩せているの?何が起こっているの?






・>食べものを消化できてないんだろうね。痩せているフードファイターはみんなそう






・1日に1人で10kg以上の食事をとることは誰であろうと不可能だと思う



キャプチャ
管理人の胃も爆発しそうです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

食い物を粗末にするなとか言い出すやつ嫌い

No title

クソ汚ねーな。食べ物を粗末にするクソ女&クソ番組。

No title

内臓にかなり負担かけてるからその内障害が出るだろね

No title

食い物を粗末にするな
ホレ!書いてやったぞ

No title

ユニセフとか抗議しないのか?w

No title

昨日のテレビでアンジェラ号泣してたな

No title

これって量を増やせばいくらでもフードファイターを負かすことはできちゃうんだけどな。

rknxjjy@outlook.com

外国人「日本の女性フードファイターが20kgのラーメンを食したらしい」海外の反応→外国人も仰天の日本のフードファイターがすごすぎる P magazine 海外の反応
[url=http://www.g2a14i06t8032rt06pzs8duyy01aq0w3s.org/]uijmsjdnws[/url]
<a href="http://www.g2a14i06t8032rt06pzs8duyy01aq0w3s.org/">aijmsjdnws</a>
ijmsjdnws http://www.g2a14i06t8032rt06pzs8duyy01aq0w3s.org/

fxmojokstzw@gmail.com

外国人「日本の女性フードファイターが20kgのラーメンを食したらしい」海外の反応→外国人も仰天の日本のフードファイターがすごすぎる P magazine 海外の反応

djznqntdwsh@gmail.com

外国人「日本の女性フードファイターが20kgのラーメンを食したらしい」海外の反応→外国人も仰天の日本のフードファイターがすごすぎる P magazine 海外の反応

tnodcjdv@gmail.com

外国人「日本の女性フードファイターが20kgのラーメンを食したらしい」海外の反応→外国人も仰天の日本のフードファイターがすごすぎる P magazine 海外の反応

wfkporcr@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
lebron shoes http://www.lebron-shoes.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS