外国人「日本の行列のできるラーメン店でつけ麺を食してみた」海外の反応→外国人も驚愕の行列のできるラーメン店の繁盛ぶりがすごい


Eating Ramen in Tokyo: The BEST most AWEsome ramen in Japan!!! YUm

外国人が行列のできるラーメン店でつけ麺を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の券売機はすべて英語にも対応していてほしい。日本語だけだと何がなんだかわからないし…注文を間違ってしまったら混乱するからね






・>日本の券売機を英語に対応させるのに大金を投じることを期待するんじゃなくて、君が少しでも日本語を覚えていけばいいじゃないか






・美味そうだね






・日本の女の子は黒人が好きって聞いたから日本に行きたい






・今度日本に行く計画を立てているよ






・こいつデュラララのサイモンみたいだね
キャプチャ







・最高のラーメン動画だ






・ちなみにこの店の場所はどこなの?






・私はアメリカのギャングのたまり場である暴力都市シカゴから離れて日本に移住したいと考えているよ






・俺たちにはラーメンが必要だ






・日本のラーメンは最高だよ






・この店はどこにあるの?初めて日本を訪問しようと思うしこの店に真っ先に行きたいと思っている






・いまとてもお腹が減ってきたよ






・ラーメンはとてもおいしそうだ。しかし待っている人が多過ぎて急いで食べなくてはいけないし落ち着かない場所のように見える






・成功している黒人がいる!



キャプチャ
管理人は最近ラーメンが嫌いになってしまいました。それとも入った店が不味かっただけ?
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ラーメンが管理人の事嫌いなんだよ。

No title

私は生粋の日本人だけど
つけ麺の起源はつけ朴と言って我が大韓民国なんですから
日本人は韓国人に対して即刻つけ麺著作権料を支払わねばなりません

No title

随分昔に見た動画だわ

釣りネタの次はホルホルネタか(呆れ

No title

お前の国はもう亡びるんだから、早く帰って徴兵に行けよ
クソ韓国人

No title

>日本の券売機はすべて英語にも対応していてほしい

海外の券売機 標識はすべて日本語にたいおうしてほしい

No title

ああいう所って撮影許可もらっても、実況じゃなくて後で解説とテロップ入れるように編集した方がいいと思うけどな~
見てるだけでも落ち着かない、変な気分になる

No title

約7年前の動画
(´・ω・`)

No title

最近自分がラーメンよりうどんの方が好きなんだと気付いた。年齢的な変化なのかもしれないが。

No title

昔秋葉原でクソ不味いラーメンを食ったことがある。
ラーメンでまずいってありえるの?ってほど伸びまくった麺に味のないズープ。タレ入れ忘れてんじゃねーの?って思った。
二度と秋葉原でラーメンを食わないと誓った。博多ラーメンの有名なとこうまかったけど知らない店は絶対入らないことを教わった。

No title

飯はいかなるときも落ち着いた静かな場所で食いたい。

No title

>日本の女の子は黒人が好きって聞いたから日本に行きたい


黒い肌が好きなんじゃない。ワキ〇好きの匂いフェチの変態が
いるだけ。

No title

料理の名前と量(S.M.L)くらいは英語表記もしといてあげてほしいなぁ

No title

>>日本の券売機はすべて英語にも対応していてほしい。日本語だけだと何がなんだかわからないし…注文を間違ってしまったら混乱するからね

これが外人の考え方なんだろうな。
それはそれとしてBGMが合ってないな

No title

ラーメンはうどんやそばより、当たりはずれが多い。

No title

最近はもう冷凍のラーメンで満足している。
300円くらいの、そのまま鍋にいれてあたためる
だけの。冷凍食品は日々進化してますわー

No title

でた!外人大好きチェーン店。
もっと違う店に行けよ。

No title

>日本の券売機を英語に対応させるのに大金を投じることを期待するんじゃなくて、君が少しでも日本語を覚えていけばいいじゃないか

という、すぐ下のコメントすら目に入らない人だけが「ガイジンが~」とかすぐ言う人なんだって凄く良く分かるな

No title

>>日本の券売機を英語に対応させるのに大金を投じることを期待するんじゃなくて、君が少しでも日本語を覚えていけばいいじゃないか

という、すぐ下のコメントすら目に入らない人だけが「ガイジンが~」とかすぐ言う人なんだって凄く良く分かるな

え?下のコメントを読んでいるんじゃないの?
下のコメントは同一人物によるコメントなの?
別人によるものだよね?
日本に黒人を押し付けて混乱させてやりたい、更に黒人が嫌われるようにしてやりたい、意図が有って黒人が日本女に好かれているのではなく腋臭が好きらしいとか書き込みをしている人の発想だと同一人物なのかな?

No title

↑ヒントは多分あなたの書き込みの5つ上にある2016-11-27(18:17)だよ

xvmuvoh@outlook.com

外国人「日本の行列のできるラーメン店でつけ麺を食してみた」海外の反応→外国人も驚愕の行列のできるラーメン店の繁盛ぶりがすごい P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gy2q7y176g5c02zp94jxbc589zsv65m1s.org/">avqqnezdks</a>
vqqnezdks http://www.gy2q7y176g5c02zp94jxbc589zsv65m1s.org/
[url=http://www.gy2q7y176g5c02zp94jxbc589zsv65m1s.org/]uvqqnezdks[/url]

xwijcgv@gmail.com

外国人「日本の行列のできるラーメン店でつけ麺を食してみた」海外の反応→外国人も驚愕の行列のできるラーメン店の繁盛ぶりがすごい P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS