外国人「日本人はどのように女性を強制的に性○隷にしたのか」海外の反応→外国人も驚愕の日本軍の残虐行為がやばい


How Japan Forced Women Into Sexual Slavery

日本が戦時中女性を強制的に性○隷として扱っていたという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本人は世界で最悪の人種だよ。過去において貧しい女性を性○隷にし、現在はアニメキャラクターで自慰をしているんだ






・ジャ○プは被害者に決して謝罪をしない。日本人は謝る方法を知らないんだよ






・現在も韓国は売春婦を輸出して外貨を稼いでるよね






・おまえら日本を非難しているけど、今の中東のほうが10倍ひどいぜ






・日本に落とされた2発の原爆で日本の罪はすべて償われたと思うよ。日本人は謝罪する必要はないよ






・日本人は第二次世界大戦でやりたい放題やっていたよね。アメリカはそれを苦々しく思っていた






・日本人は真実から目を背けるなよ






・日本人は嘘つきだよ






・原爆を2つじゃなくて3つ落とすべきだったね






・韓国人は日本の文化や人を嫌っているわけではなく、日本軍の残虐行為を憎んでいるだけだよ






・アメリカが日本を打ち負かした時にはすでにアジアの欧米植民地が崩壊し世界の半分が共産主義の影響に染まっていたんだ






・枢軸国も連合国も悪だよ






・日本人は自分たちをアジア人だと思っていないよね






・今なお日本ナチス野郎は戦犯の孫である安倍が統治しているんだ






・日本人を絶滅させろよ。アジアの癌だよ



キャプチャ
同人誌でしこしこしている管理人は世界最悪の人種だんですね!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

そんなことより、昨日まとめ主の母ちゃんが鶯谷で慰安婦してたぞ。6000円だったわ

No title

何が「みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。」だ。大概にしろ。

No title

売春婦はタヒね!!

No title

稚拙な反日プロパガンダだと指摘しない外務省は東大卒のアカ思想決定~。

フィクションを事実だと思っちゃうアホが集まるスレを翻訳したブログは、ここですか?w
毎度の事ながら残虐非道な行為があったと確信を持つなら、その確信となる証拠を示せ!つーの
フィクションを論拠に確信を持つとか、簡単に洗脳される何も自分で考える事がない、考えられない奴って首から上ついてるモノは飾りなの?
一度でも事実を調べようとした事があるの?

No title

サイトブロックです
おめでとう、まとめ主
永遠にバイバイ
お前の妹、ベッドの上で「アイゴーアイゴー」うるさかったぞ

No title



こういう批判も、いまは何も感じなくなったw

アンテナから外せ

こういうプロパガンダ動画があるって教えてくれてんだぞ

No title

嘘つき捏造民族韓国人の主張を鵜吞みにして
人道主義に酔いしれた白人がプロパガンダに加担している
偽善者の白人は害悪でしかないな

No title

「人間は退屈な真実よりもセンセーシュナルな虚報を信じたがるものだ」

 JSミル 「自由論」

No title

ほんま外務省仕事しろやと思うわ

No title

さすが偽証罪が日本の400倍とかいう韓国人
はりきってますね(・ω・)

No title

慰安婦ですか?募集したらお給金目当てで売春斡旋業者が集めてきたんです。現代まで半島は売春婦輸出国です。頼んでなくても密入国してくるんです。韓デリとかどこにでもあるじゃないか。

No title

アメリカが数百億かけた調査で売春婦という答えがでてると教えてやればいい。強制連行した証拠などなにもなく韓国人が嘘ついてるだけですよと

No title

こんなの動画やニュースに敏感に反応してる外国人は、ほとんど中国人と韓国人しかいない。その中でも韓国人がもっとも多い。

No title

4ねよチョンwww

No title

韓国ってコピノとかライタイハンの謝罪と賠償したぁ?

ここのクソ管理人、ケンカ売ってんのか(怒)

在日なんだな

No title

全ては朝日新聞の捏造報道から始まった。
朝日が蒔いた種は朝日が刈り取れ!

No title

管理人の考え方がよくわかって面白かった

これをまとめてどうしようというのか。
動画の説明があるとか、被害者側の考え方が分かるとかならまだしも、内容も浅いし。
対立煽りしたいだけかな?

No title

>こういうプロパガンダ動画があるって教えてくれてんだぞ
>2016-11-26(09:00) :
だよな
なのになぜか管理人に怒るアホがいるんだよな

韓国人は滅ぼせ

韓国人を信用するな

日本軍は正当な対価を売春婦に支払い(アメリカ公文書に記録されている)売春婦を活用し現地での性犯罪を未然に防止する事を考えていたこれが悪かな?

韓国人売春婦が日本には4万人近く世界には20万人が活躍している(韓国家族省調べ)
安易に韓国人買収婦を買っていると後々高く付きそう注意が寛容,クワバラクワバラ~

No title

韓国人だけだろ
こんなこと言ってるのは

No title

いやー
いっぱい湧いてて非常に分かり易いですなぁww
しかしユダヤさん達が物的証拠も無しにホロコーストと一緒にするなとキレ始めてるからなぁ、今後が楽しみだわw

但し、証拠はない

No title

みんな落ち着け。俺も海外の人の「日本人は女性蔑視」みたいなふざけた意見に心底怒りを覚えてるが、とりあえず聞いてくれ。
本当に悪いのは管理人でもない。外務省でもない。
「国連」なんだよ。
外務省はちゃんと国連等に抗議してる。で、その国連はなんて言ったと思う?
「データは間違ってたかもだけど、一度決めたことだから、反証は受け付けない」みたいな、ふざけたこと言ってるんだよ。
そういう、海外からの目について、管理人は警鐘を鳴らしてくれたんじゃないか?
「日本では報じられないニュースの真実」っていう番組をまじで見て欲しい。
2016年に放送されたから、どこかで見れないかな。
ついでにみんなも知ってる男女差別の国ランキング。
あれ、政府が主導して1000人以上の女性を魔女狩りしたザンビアって国より、日本は下だから。
ありえないよ。スタジオの出演者も全員怒ってた。
そもそも国連って韓国人が総長だろ。もう日本は金出すな。
とりあえず動画は無いけど、画面ならキャプチャしたから、どっかに上げれるから拡散して欲しいくらいだわ。

No title

天皇の軍隊は世界一だ!!
天皇陛下万歳!!シコシコ・・

No title

韓国は、100回謝罪して、100回賠償しても、
際限なく日本に、カネを要求している国なんだぜ。

造船も鉄鋼業も、自動車も電気製品も、鉄道も発電所も、
すべて日本が技術提供したんだ。

国家予算に匹敵するカネを出しても、70年前のネタで
ユスリ、タカリを繰り返す。 それが韓国人だ。

日本からの謝罪も賠償も、すべて終了した。
つぎはアイツらが、膨大な借金を返す番だろ。

No title

韓国人の作ったデマ動画があって拡散してるよってマトメなのにね。

頭沸いてる人だけしかいないね(笑)
どうせキムチ脳かけしの実脳か、単純に頭悪い人だけでしょ

No title

人間悪意を剥き出しにする時、えてして自らを被害者ぶるものなんだよね。
これまで一定の効果はあった。だが感情論ではいずれ破たんする時が来る。
移民問題然り、歴史問題然り、ジェンダー問題然り。

海外の反応じゃなくて
チョンの妄想か

No title

もう笑わすなw全部チョンだろw

No title

2000年を超えた今、世界中に「ばいしゅんふ」を大量輸出している国が、
何を言ってるんだ?

「れいぷ」犯罪が、日本の100倍以上ある韓国人が、何を言っても、
もう信じないよ。韓国女を不幸にしているのは、おまえらの責任だろ。

No title

日本政府はこういうのを放っておくということは真実だったと認める事と分かってるのか?
真実なら何故折々に政治家が否定発言しては問題をこじらせるのか?
そろそろ海外にも国民にもハッキリさせて貰えませんかね?

No title

以上、出演者全員テョンケでした~w

No title

ユダヤ人団体が、ホロコーストと慰安婦問題は比肩しないと言った、っていうまとめがあったな
結局のところ、自分たちの耳に入った中で気に入る話を信じ、気に入らないものを叩く気性は世界共通
WW2後の70年の世界を知らない人間なればこそ、日本を批判できるというものだ

ただ、俺らはまとめサイトに遊びに来てることくらい、わかっているものだと思うけどね

No title

ネガティヴなネタを扱う場合、管理人はその意図だけは表明しておいたほうがいいと思うぞ

No title

この件については日本の負け。
安倍も認めて謝罪したと、海外の全てのメディアが報じた。

No title

ライダイハンは日本じゃなくて艦国軍だぞ。

全員チ ョン、ということにして傷ついたハートを癒そうとする海外の反応ファンたちをご覧ください

No title

いつの話だよ
ネガティブなことを引っ張り出して
原爆正当化、謝罪要求も正当化
アメリカ人と反日国家の自慰動画かよ

ここで文句言ってもしょーがないわけで。行動して率先してジャパンディスカウントをしてるザイコや韓国人、朝鮮民族に怯んではいけない。日本人も学んだはずだ!沈黙は美徳ではない!英語を駆使し、内閣府にしっかり声と電凸をすること。まとめサイトで対抗サイトを準備する。朝日新聞、日教組を崩壊させる。色々国民が皆がやらんと!

No title

>慰安婦資料は「ホロコーストをねじ曲げ」 記憶遺産申請で カナダ・ユダヤ人友好協会がユネスコに意見書

暇があったら上の文コピペして調べてみれば?
世界のメディアがどうこうとか間抜けな事書いてるアホがいるから一応書いておくけど
慰安婦商法なんて実際にはごく一部の特定アジア系から援助を受けてる連中以外には全く通用してないんだよ

今更この話題かよw 昔の俺なら外人のコメントに怒ってただろうが
リアルで外人に絡まれたら全力で反論してやるよ

No title

関係ないけどABCD包囲網のCはチャイナだ
列強から武器までもらって日本に敵対した中国に日本を悪く云う資格はない
それから習ってる教科書を盲信してそれが事実だと思い込むのは止めるという知性はないの?

No title

以前から酷かったけどいよいよ管理人がキレたかw

No title

ウヨの支持率90パーセントの安倍が慰安婦=性奴隷を確定させたのに、
海外の人達に文句を言うのは筋違いでしょ。

No title

ここのサイトは糞だな
でもこの反応が全部韓国や中国だと思ってるやつは考えを改めた方がいいよ
それ以外も信じてるやつはいっぱいいるからね

中国古来の風習の纏足も日本軍のせいかwプロパガンダ丸出しの動画じゃねーかw

No title

サイヨクガー!
ハンニチガー!

予想通りだ!

No title

ネタ切れでネトウヨ釣って観覧者数稼ぎたかっただけなのにお前ら怒りすぎだろw
俺らが生まれる前の事なんて関係ないんだから気にすんなよ
こんなはるか昔のチープな事で怒るんじゃなく
二度と戦争なんてくだらない事をしないようにすればいいだけだって
自分達から仕掛けたらそら自分達が悪いし、相手から仕掛けてきたら相手が悪いだけなんだし

戦争なんてゲームの中だけで充分

No title

お前らがここでグダグダ文句言っても全く意味がないって事が分からんのかね
文句あるなら相手に聞こえるように言えよ

No title

え~wwwww
だって朝 鮮 人なんて家畜と同じなんだからどう扱おうが
アジアの王者である日本の勝手でしょ~??wwwww

悔しかったら日本に戦争ふっかけてみやがれwwwwwww

雑魚国家共が日本にたてつくんじゃねーよkswww
お前等日本に負けてんじゃねーかww

日本が認めるのは唯一日本を打ち負かしたアメリカだけ^^
他の雑魚は黙っとけ。

翻訳おつです
こういう時に英語できちんと反論出来る人があんまりいないってことを考えると、英語教育って大事なんですかねえ…(´・ω・`)
まあ、ネットでちくちく反論するよりは政府主導で日韓公開討論会でもやって貰ってつべにうぷした方がいい気もしますね。
エンコリもそうだったけど、信じこんでる人って話、通じないからね…

うわぁ……なんというか、うわぁ……

No title

今だにこんなことを言ってるのは韓国人ぐらいだが、
こいつらがK-popを使って、バカな外国人を洗脳して裏で操ってるのは、
ムカつくよな。
何の文化の厚みもない国のk-popを聞いたぐらいで、その国自体を愛してますとか言えるような幼稚でバカな奴らもどうかと思うけど・・

No title

ここの管理人、在日?

No title

2015/08/19 に公開

ブラウザにadblockやublock入れておいてよかった。
ア.ホ.管.理.人.にア.フ.ィ.収入を発生させたくないからね。

No title

ア.フ.ィが禁止ワードw

こんなアホが居ますよとブログ主は伝えてくれている。

韓国人の反応でなく外国人の反応なのかwww

No title

中韓の反応じゃんこれw
所詮はただの売春婦だよな。今の中韓を見てればよく分かるよね〜

No title

BA韓国人「チョッパリは、昔こんな酷い事をしていた極悪民族ニダ!」
日本人「で、証拠は?」
BA韓国人「オムニがそう言ってるニダ!」

No title

管理人さんは別に反日目的ではないと思いますので
元動画のプロパガンダに染まったカス共に対して
その堪能な英語力で一言正論なり
正確なソースへのリンク誘導をお願いできますとより一層嬉しいです

今日夕飯何にしようかな…
みんな出掛けて俺1人だし、一人鍋でもしようかな

No title

w   

国民性なんてそうそう変わらないからなあ
特アの醜態を見れば嘘つきは誰か透け透けですね

No title

日韓政府で証拠探したが、出てこなかったとゆう事実。
東京裁判でも問題に上がらなかったという事実。
強制連行された場所で当時から住んでる人に聞き取り調査をするが、誰も知らなかったという事実。
調査した朝日新聞記者が証拠を得らえず、証言者の言うことをそのまま記事にしてたと同僚から暴露されたという事実。

いつ迄過去の事を掘り返して主張する気か知らないが、今の世代の日本人に責任はない、謝罪を必要とする行為はしていないので。それに、過去の戦争で犠牲者が出た国は日本も含めて世界各国に存在しているが、執拗に謝罪を求めている国は世界中でも中国、韓国位だ。更なる自国発展を望むなら戦争の意味を理解して未来に注視する必要が有るだろう。

No title

え?日本政府は慰安婦に酷いことをしたと認めて10億円も払ってるのに、日本国民(ここのコメ欄)が酷いことをしたという歴史的事実から目を逸らしてるのは滑稽だな

歴史的事実で主張するなら韓国は他国に意見出来る立場にはない。ベトナムで行った残虐行為を棚上げしてよく恥も知らずに主張出来るものだ。

No title

まだこんなことしてるのか。まぁいくらでもほざけばいい。
俺はね。ロビー活動なんて日本政府はしなくていいと思う。ガイジンのたわごとに振り回されず、日本政府は冷静な対応をひとつひとつこなしていくだけでいいと思う。 歴史認識ってのは百年単位でかわらない。 言論を言論で抑えても意味もない。 結局日本の品位は現代の行動できまる。
俺はただ今の割り振られた仕事をきっちりこなしていって今後の日本に貢献すればいいだけだ。 

No title

日本にそんな文化はねえよ
吉原だとか、色町はあったけど、全く違うものだし年季が明ける前までに色んな習い事も勉強させられて、年季明けたら自前で食っていけるようになってたんだし
あり得ん文化をウソついてまで言い張ってんのは、韓国と中国
この2つの国には、元々そう言う文化があったからね

No title

コメント欄を見ると日本の社会規範がまあまあまともなだけで
中身の人間の質はやっぱどの国も変わんねえなと思って安心する

単純な馬鹿害人。

No title

日本政府は1度も強制連行は認めてないんだが。各首相、大臣のコメントみてこい。大変な思いに対しての謝罪だ。

別にいいんじゃない?俺らが何かしたわけでもないし
好きに言わせとけよ、ところでこんな動画翻訳してなにがしたいのかはよくわからないんだが?

No title

VANK管理人乙。

No title

なんだこのあからさまなアクセス数稼ぎの記事は

No title

同じように、韓国軍がベトナム女性に加えた残虐行為や殺戮をレポートしなさいね。

ホルホルネタだけじゃなくて、こういうのも翻訳する管理人偉いw

No title

管理人を叩くのは間違い
むしろこうして翻訳されなかったら大多数の英語できない日本人は
こうして中韓とそれとべったりのブサヨや反日外人が
どれだけ日本に対して嘘と誇張まみれの憎悪に満ちた言論を垂れ流してるか
何も知らない外人がそれをそのまま全部真に受けてしまうかも知らないまま

全ての日本人は"英語"で"理論立てて"反論しないとこれが世界のスタンダードになるって危機感を持った方がいい

No title

>日本軍の残虐行為を憎んでいるだけだよ

でも、元日本兵の韓国人は沢山いるよね?
その多くは、日本敗戦後に韓国の政治家となってる。
そもそも、その元日本兵は志願者だ。
そして、日本の兵士であるため当然の如く、慰安所・慰安婦を利用していた。
世界には、知らせてないけど。
日本兵には朝鮮系・台湾系の人がいるって事を知らせるべきだわな。
そいつらも同等に謝罪と賠償をさせろよ。
朴正煕なんて、朝鮮戦争でやってたろ!馬鹿じゃないかと思う。

No title

管理人さんには感謝してもいいくらいだと思うけど。
こういうサイトがなければ外国の大半の人が慰安婦についてどう思ってるか日本人は知らないから。

世界は泣いて喚いて被害者ぶった人を信じて擁護するんだよ。

捏造は証拠とは言いません

No title

フィクションで他人を裁き善良を気取りたがる魔女裁判。
本当に進歩しねー連中だな。

No title

いわゆる歴史戦ってやつですなあ
日本側には戦術はあっても戦略がないと思うんですなあ
ここのコメント見ても脊椎反射的な反応だけですもんなあ
この調子じゃ負け続けるんでしょうなあ

No title

そんな残酷な国()なのに、一向に祖国に帰ろうとしない在庫共w
おまけに、未だに5万人の慰安婦がその残酷な国()に
稼ぎに来ていると言うw

中韓以外のコメなかったの?

No title

日本に都合のいい意見→親日〜よくわかってる!!
日本に都合の悪い意見→捏造!プロパガンダ!反日!

まるで幼稚園児みたいな行動原理だな

自分に都合のいい情報だけをみてホルホルして、
認めたくない過去は否定wwwww

韓国人も日本軍人だったことをご存知ですか?
つまり同胞女性を助けるどころか率先して
商売道具にしたりレ○プしてたわけ。
今も世界中に売春婦輸出してるでしょ。
被害者ぶってるけど実際は加害者でもあるわけ。

No title

でも、ユダヤ人が韓国人が主張するイアンプは嘘だって訴えたでしょ?
ユネスコか何かに登録されそう?されるイアンプに意見書を提出してたよ。

ホロコーストと同じではないし、イアンプは反日のツールであって事実という証拠はない。金銭が発生した仕事である。

って、ユダヤ人が反対してくれてる。日本も声をあげるべきだよね。

No title

ひとつでも、たった1件でもいいから
ちゃんとした 証拠を だしてみろよ。
口から出まかせの 捏造 証言 ではなく。
笑 言 ばかり。 もう、嘘って バレてるのに。
おい、朝日、みずポ、呼ばれてるぞ。
 嘘でした 。ばれてましたって、 謝まってこいよ。
土下座して。

No title

フランスでは当時こういう言葉があった
ドイツ兵をみたら男は隠れろ、アメリカ兵を見たら女を隠せ
この意味はみなさんわかりますね

No title

誰が書いたかがバレバレ

No title

壊れたの?
目が吊り上ってきたんじゃない?

カイカイかと思った

No title

誰に何と言われようと朝・鮮・人の捏造と言い返すだけ

No title

ムラムラしてきた♡

No title

あーあ、ついにこういう分かりやすいアクセス稼ぎし始めたか
もう完全に終わりだなここ

No title

ちょーーーんwww

No title

で、シナチョンからいくら貰って創作したんだ?w

No title

≫日本政府は1度も強制連行は認めてないんだが。各首相、大臣のコメントみてこい。大変な思いに対しての謝罪だ。

だからそれが認めたってことになっちまうんだよ。
大変な思いへの謝罪?
日本人でさえ首を傾げたくなるような言い回しが通用するわけない。
外人は単純でバカだから『日本政府が謝罪⇒事実』になるんだよ。
それはつまり韓国人が世界中にで言いふらした強制連行も含まれる。

俺たちは甘かった。世界は思っていた以上にバカだった。
日本人の誠実さや中韓のデタラメさを見ていれば自然と理解してくれるだろうと思ってた。でもそれは大きな間違いだった。
世界は「なんとなく」のイメージで出来ている。
証拠なんかなくてもでかい声で叫んだ奴らの勝ちなんだよ。
だから見苦しくても、不格好でも、嘘だと言い返し続けなければならない。

No title

TVもネットもホルホルしてる昨今
批判的な内容も取り上げる人が居ることにほっとする

No title

ここが特アの聖地か

iotqlui@outlook.com

外国人「日本人はどのように女性を強制的に性○隷にしたのか」海外の反応→外国人も驚愕の日本軍の残虐行為がやばい P magazine 海外の反応
<a href="http://www.ghi1y4b8xo56wazb1qyc06154551f71ps.org/">aivxqsfzttx</a>
ivxqsfzttx http://www.ghi1y4b8xo56wazb1qyc06154551f71ps.org/
[url=http://www.ghi1y4b8xo56wazb1qyc06154551f71ps.org/]uivxqsfzttx[/url]

zspuekbsdc@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

rrgdtdhyk@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

fjnzjfvxh@gmail.com

外国人「日本人はどのように女性を強制的に性○隷にしたのか」海外の反応→外国人も驚愕の日本軍の残虐行為がやばい P magazine 海外の反応

aafkkwss@gmail.com

外国人「日本人はどのように女性を強制的に性○隷にしたのか」海外の反応→外国人も驚愕の日本軍の残虐行為がやばい P magazine 海外の反応

kqzhelghhob@gmail.com

外国人「日本人はどのように女性を強制的に性○隷にしたのか」海外の反応→外国人も驚愕の日本軍の残虐行為がやばい P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS