外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる


Food Market in Japan - Kitakyushu

北九州にある商店街の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・1分50秒のところにコアラのような生き物を持っているおじさんがいる






・>おそらくこれはポメラニアン・シーズーという犬種だと思う
キャプチャ







・40秒のところで立ったまま寝ている人がいる






・偉大な場所だ






・何一つ買ったり食べたりしないのか。つまらん奴だ






・こんな場所にいってみたい






・こういう市場は好きだよ






・皆うp主のことをじろじろ見てくるね






・日本の女性はとても小さく見えるね…ともあれ素敵で静かな場所だ






・海産物やフルーツがすごいね






・非常に清潔で整頓された場所だ






・>やばいくらいに整然した場所だよね






・この動画を見ているととてもリラックスできるね。ありがとう感謝するよ






・退屈な動画だ






・完璧な撮影だね。しかしすべての店を詳細に映してほしかったよ






・50秒のことろで立ったまま寝ている男がいるの面白すぎるよwwww



キャプチャ
大型スーパーに負けずに生き残っている商店街すごい。管理人もびっくりです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

旦過市場なつかしいのう。

クジラ屋をわざと撮らないのは
そういう配慮なのかな

No title

こういう昔ながらの商店街は、現在衰退の一途を辿っているよな。果たしてこの街は生き残れるのかな?

No title

44秒のことろで立ったまま寝ている男がいるの面白すぎるよ

>>大型スーパーに負けずに生き残っている商店街すごい。管理人もびっくりです

こういう場所が減ったのは
中寒の毒製品売っている腐れイオンのせい

No title

イオンはマジで碌なことしないのな・・・
商店街、そして食品安全性の破壊

No title

>旦過市場なつかしいのう。
なんしよんw

やっぱクジラ屋も撮ってほしいっちゃね~。

No title

動画の元コメント「I love how they're all staring at you.」
を「皆うp主のことをじろじろ見てくるね」って訳すのは
悪意ある翻訳としか言いようがないな。
コメント稼ぎか?

No title

日本の商店街はすごいぞ
きれいになりすぎてお店もなくなるからな

No title

この市場、数年おきに火事が起きるよな

No title

商店街の方が地元の野菜を売ってたりして新鮮度で地方の野菜を売っているスーパーより勝ってることがある
あとスーパーより2割安い

No title

セブン&アイグループは地方との共存意識が強いが
中韓大好きイオングループはいっさい気にせず地方の市場を破壊し続けている そもそも商品が中韓から入ってる

ワオン持っている輩は今後韓流を愛し日に5回「私は韓国が大好きです」と唱えるべし

No title

食品売ってるところに犬コロ連れてくんじゃねー、じじぃ。

No title


じじいに常識求めんな そんなのは無理難題だから、奴らが絶滅するまで我慢するしかない

No title

↑その頃にはお前もジジイになってるけどなw
既に常識は無いみたいだがw

No title

旦過市場建て替えが決定したとか
この懐かしい感じを見られるのはあと数年かもしれんね

No title

北九州の女性って小さいんだね
でもかわいいよ

No title

良い感じの市場だね。こういうとこ大好き。
魚屋さんが多いように感じる。

No title

小倉生まれ(今東京住み)の俺、5年に一度くらい里帰りして、何か買うわけでも無いけど懐かしくて旦過市場散策して、ここいつまで持つのかな~?
と毎回思うけど、実は旦過市場周辺の方が激変してるんだよね。特に旧チンチン電車通り。

No title

つぶれかけじゃないか。タイトルに無理がある

No title

ちょっと寂しい感じがした

vmqulnl@outlook.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応
[url=http://www.g389d7zqx0bv4gvtp38b4l3987too378s.org/]uicjkhi[/url]
icjkhi http://www.g389d7zqx0bv4gvtp38b4l3987too378s.org/
<a href="http://www.g389d7zqx0bv4gvtp38b4l3987too378s.org/">aicjkhi</a>

weieiomp@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

hsniglvh@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

twjqznnp@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

hzaanmirma@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

bfsltdsp@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

rqpwdzmaapp@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

gujing87@gmail.com

“The present Government can do what it wants.
Wholesale Jerseys http://www.newjerseybiz.net/

rvzoana@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

buqkplg@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

qmptjvle@gmail.com

I really feel other web site operators should certainly start thinking about this excellent web page as an example. Amazingly clean and easy to use styling, combined with top notch content! You’re an expert when it comes to this valuable niche 🙂
cartier bague homme imitation http://www.braceletluxe.fr/

vaqxqok@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

oynreyyyi@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

vaiwqdi@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

ewsgepzutey@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

jgsyghs@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

uzbiktim@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

fwhszlwhv@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

tjqvlwiz@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

pzrgdnkc@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

fjdijgeegi@gmail.com

Shopping Carts, Order Management, HostingTevis cannot remember how she found the entry-level ecommerce template company CityMax — “it was a basic drag and drop template website service on the web” — when she was running Two Hearts Favors.
Antonio Garcia Womens Jersey http://www.patriotsjerseysauthentic.com/Antonio-Garcia-Super-Bowl-Jersey/

vcsveygu@gmail.com

165:成功秘诀:成功教育警言警句 166:立志格言名句
乐虎国际娱乐,乐虎国际娱乐平台,乐虎国际娱乐(唯一)官网【欢迎您】 http://www.jeeox.com/

styuwggpbp@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

roukbiwh@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

uubtsaoa@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

quiegshal@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

bcqtoczn@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

fjdijgeegi@gmail.com

“Display ads — I would include Facebook and retargeting efforts in that category — can certainly represent a percentage of our traffic, certainly return traffic, repeat visitors and loyal customers, that we’ve been serving since 2004.
Cordrea Tankersley Youth Jersey http://www.dolphinsteamauthenticshop.com/c-71-dolphins-cordrea-tankersley-jersey.aspx

gydvvp@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I¡®ll make sure to bookmark it and come back to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll certainly comeback.

wcodgxpq@gmail.com

113:中国古代格言 114:诚实做人
龙8国际娱乐平台,龙8国际娱乐官网,龙8国际pt老虎机 http://www.dgxpeng.com/

nfwqdvrr@gmail.com

273:人生名言精选大全 274:关于人生一些经典名言
齐乐娱乐手机网页版,齐乐老虎机手机平台,齐乐娱乐平台手机版【唯一官网】 http://www.sbxynz.com/

axjzlogxbj@gmail.com

61:格言警句:优点缺点格言 62:格言警句:赞美劳动警句
乐虎亚洲,乐虎亚洲官网,乐虎手机客户端下载 http://www.xzkrlt.com/

gkwmbuq@gmail.com

169:经典励志名人名言名句 170:经典的话语
w88优德官网中文版,w88优德官网,w88优德亚洲娱乐城 http://www.wfgghjgg.com/

giutaecmeiq@gmail.com

239:巴金人生箴言:生命的意义在于付出 240:人生励志名言
必威娱乐,必威娱乐平台,必威娱乐官网手机版【官方入口】 http://www.mybwsa.com/

isqitluxt@gmail.com

37:自傲比自卑好一万倍 38:你应该骑上一匹好马,去捕捉另一匹更好的马。
齐乐娱乐城,齐乐娱乐官网,齐乐线上娱乐游戏【首存送优惠】 http://www.brtjz.com/

magaclumapd@gmail.com

81:经验认识格言 82:仁义良心格言
优发娱乐,优发娱乐平台,优发国际娱乐官网 http://www.shjfmbz.com/

dcakxbys@gmail.com

189:经典人生哲理 经典人生感悟 190:世界名著百部文学作品最经典的一句话
利发国际,利发国际88lifa,88lifa http://www.dgdwdb.com/

bqetefjj@gmail.com

113:中国古代格言 114:诚实做人
www.ag88.com,ag88环亚娱乐,环亚娱乐ag88手机版 http://www.sdfjjmg.com/

cgsfxjhnmnv@gmail.com

299:校园励志名言 300:一些催人奋进的励志名言
龙8娱乐,龙8娱乐客户端下载,龙8国际开户【送彩金】 http://www.0519jj.net/

sbfvjbph@gmail.com

155:幸福人生格言 156:抱负理想名人名言
优发国际娱乐,优发娱乐官方唯一授权官网,www.youfa8.com http://www.mingyi888.com/

igxdrocjd@gmail.com

241:500句千古绝唱古代名人名言经典词句经典诗歌 242:人生格言经典大全
w88优德娱乐平台,优德娱乐场w88官网,w88优德娱乐城 http://www.zgnjpex.com/

qxuhjowviid@gmail.com

263:爱与智慧的格言集锦 264:哲理名言:名人名言经典名句
ca88亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城官网首页,ca88亚洲城会员登录 http://www.630net.com/

iavisbis@gmail.com

113:中国古代格言 114:诚实做人
龙8手机客户端注册,long8cc官网,龙8国际(唯一)官网 http://www.jmu168.com/

yiyvdjgwqq@gmail.com

91:劳动是人类财富的真正源泉 92:夕阳无限好,只是近黄昏
天空彩票,天空彩票与你同行,免费资料大全,手机开奖 http://www.fzxsws.com/

dlfjhwmjmxy@gmail.com

165:成功秘诀:成功教育警言警句 166:立志格言名句
2017最新博彩娱乐网站大全,最新博彩娱乐网站大全,博彩公司排名 http://www.zqjindadi.com/

iqhcuzx@gmail.com

135:情感名言 136:宽严励志格言
乐虎国际娱乐官网,乐虎国际娱乐平台,www.lehu188.com http://www.maos1998.com/

jtoywbul@gmail.com

277:明言警句一百条 278:励志格言警句
必威娱乐,必威娱乐平台,必威娱乐平台手机端下载【官方唯一】 http://www.sxwsxx.com/

sqdoxbt@gmail.com

259:精妙小语拾萃 260:成功者人生格言赏析
利发国际官网【登录】,利发国际娱乐,利发国际官网欢迎您 http://www.kuliebow.net/

atwxskizpcn@gmail.com

179:关注细节成功50点 180:诚信名人名言 有关诚信的名人名言
利发国际官网,利发国际娱乐,利发国际娱乐平台 http://www.zujicm.com/

kzsoyqrxbe@gmail.com

61:格言警句:优点缺点格言 62:格言警句:赞美劳动警句
十大澳门博彩排名,澳门正规博彩十大网站,2017博彩十大网站 http://www.hxgaxl.com/

pamjohqdqt@gmail.com

81:经验认识格言 82:仁义良心格言
千亿国际娱乐场,千亿国际娱乐平台,龙8国际娱乐官网登陆欢迎您 http://www.hdy1009.com/

vbzqwolgn@gmail.com

189:经典人生哲理 经典人生感悟 190:世界名著百部文学作品最经典的一句话
幸运飞艇开奖官网,幸运飞艇注册开户,幸运飞艇开奖结果 http://www.woilvyou.com/

zzcgka@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

yxteucakc@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

miikncabm@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I will bookmark your blog and check again here regularly. I am quite sure I¡®ll learn a lot of new stuff right here! Good luck for the next!

wxubwgshzs@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

ieicxep@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

jcjqoe@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

eyiefej@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

lwrmsgaiea@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

tnihmoyik@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

aaxfklzziw@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

zqqxatt@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

mbzywrl@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

amtuzdmz@gmail.com

You’ll be able to then play within the rooms of your selection.
curry 1 http://www.curry-1.com

uvqwjyog@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

offcfouer@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

folnlzagok@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

kokphotd@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応

vhwhwrmck@gmail.com

外国人「日本の商店街が綺麗すぎてやばい」海外の反応→外国人も驚愕の北九州の商店街がすごすぎる P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS