外国人「日本の路地で焼き鳥とラーメンを食してみた」海外の反応→外国人が狭い路地にひしめく日本のグルメに興奮


Tokyo's Yakitori Alley: Shinjuku 360 ★ ONLY in JAPAN

外国人が焼き鳥とラーメンを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・もし日本に行ったら様々なラーメンを試してみたいね






・めちゃくちゃ最高だよ。焼き鳥の路地…これ以上の路地はない






・魅力的だね







・クールすぎる






・ここ行ったことある場所だ






・優秀で魅力的な動画だね。私自身が本当にそこにいるかのような臨場感のある動画だ






・うp主の動画最高すぎるよ。いつか日本に移住したい






・いい動画だね。様々な人間が集まって食事を楽しむ活気のある場所のようだね。すごくいい






・この360°見渡せる動画は素晴らしすぎる。本当にそこにいるみたいだ






・動画で360°を見渡せることができるというコンセプトは素晴らしいね






・360°見渡すことのできる動画技術がすごすぎる






・日本はすべてが素晴らしい。ドアに頭をぶつけること以外はね






・ラーメンが食べたい。日本に行きたいよ。ちなみに日本に行ったことは成田に中継地として降りたことが一度だけあるだけだよ






・食べもののためだけに日本を旅行したい






・これからも素晴らしい動画をうpし続けてくれ



キャプチャ
一方管理人は缶詰の焼き鳥とインスタントラーメンを食べていた。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

小便横丁いい店多いよな

No title

トイレで用を足してる男性を写すなよ
こんな動画全世界に公開されたら俺ならブチ切れるわ

no toilet

だよね

No title

この前も新宿駅の東口改札から中央西口に抜けるコンコースで三脚立てて撮影してる白豚いたわ
しかも平日の帰宅ラッシュ時に

トイレ何分ごろですか?許されないですね。白人は勘違いをしている

rmbpzdn@outlook.com

外国人「日本の路地で焼き鳥とラーメンを食してみた」海外の反応→外国人が狭い路地にひしめく日本のグルメに興奮 P magazine 海外の反応
[url=http://www.grog5oc4chgd28tah042094u153m9b31s.org/]uonnpbgcp[/url]
onnpbgcp http://www.grog5oc4chgd28tah042094u153m9b31s.org/
<a href="http://www.grog5oc4chgd28tah042094u153m9b31s.org/">aonnpbgcp</a>
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS