外国人「日本の自動販売機では高級コーヒーが飲めるらしい」海外の反応→外国人も驚愕する日本のハイテク自販機がすごすぎる


JAPANESE VENDING MACHINES-Coffees, Matcha Lattes and Ultraman

日本のコーヒー自販機の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・私がもし日本に旅行することがあったら真っ先に自販機を探すと思うよ






・こんな自販機が羨ましい






・こんなコーヒーが飲みたい






・日本には食事が出てくる自販機もあるんだね。日本に住みたいよ






・コーヒー自販機素晴らしすぎる






・日本には素晴らしい自販機が多過ぎる。日本に旅行したら自販機に大量のお金を投入することになると思う






・私はコーヒーが好きではないから紅茶が飲みたいよ






・>抹茶も紅茶の一種だよ。日本は茶文化の国だからそんな心配はいらないよ






・すばらしい動画だ。こんな自販機が羨ましい。日本人の偉大な仕事を尊敬しているよ。アルゼンチンから






・うp主達は若くもないのにスマートな体を維持しているね。すごすぎる






・日本の自販機最高だ






・クールな自販機ばかり






・日本には偉大な自販機とコンビニがある。アメリカと違ってね






・>アメリカにもコーヒーの自販機はあるよ。しかし70年代から進化していない単純な自販機だけどね。砂糖やクリームを自動で入れてくれる機能はついてい






・うらやましい



キャプチャ
管理人はコーヒー最近あまり飲んでいないです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

コンビニもこれにすればイイのに

No title

インスタントを産地で品目を変えてんの日本だけらしいね
ほとんどブレンドコーヒーで売られているのは産地が統一されてないと
今日から㋮王で言ったわやっぱり嗜好品と必需品の認識の違いかね

No title

コーヒールンバを聞きながら

No title

気持ち悪いハングル語の表記はいらないっての
他国案内表記は英語だけで充分。
ほんと一つのモノ(自販機)に何か国の文字表記してんだか。異常だからそれって。
アメリカで自販機や何かがいちいち他国語表記してないだろ。

No title

ミルクの濃さをさんざん調整して、選んだのがブラックとはこれいかに?

No title

高級ーヒー

No title

>抹茶も紅茶の一種だよ。日本は茶文化の国だからそんな心配はいらないよ

??????????

No title

確かに外国語は英語だけ表記すりゃ十分だな。ごちゃごちゃして見栄えが悪い。つーかそれくらいの英語誰だって読めるだろうに逆に馬鹿にしてるのかと。

No title

いい加減にチャン語とチョン語外せよ

No title

国産緑茶飲もうよ

No title

一周回って自販機になったって感じ

No title

屋外設置のカップ式ベンダーはGの巣窟・・・

No title

中国語と韓国語を書く意味が分からん
さすがに日本に来るようなヤツは英語か日本語かどっちかは分かるだろ

No title

 中国語とハングルは「字が読めなかった」からって機械を壊したりクレーマーしたりするからその対策

 日本語と英語以外の言語は常識的な対応ができないサル以下だという事の暗示・・・日系ブラジル人が多いとポル語、ロシア人が多いとロシア語で注意書きを加えたりするのはその為

No title

いい年のおっさんが2人だけで行動してるとどうしてもホモに見えてしまうww  

No title

コーヒー臭が生ゴミ臭くらい臭く感じるおれからすると住みにくい世の中だけどな
どこもかしこもコーヒーの匂いがするんで、匂いきついとこだと吐きそうになる

No title

カフェに寄ってこうぜ!

todmfra@outlook.com

外国人「日本の自動販売機では高級コーヒーが飲めるらしい」海外の反応→外国人も驚愕する日本のハイテク自販機がすごすぎる P magazine 海外の反応
[url=http://www.gc6dj7k350443rhm531fz2jb9n4d1d9vs.org/]ukpbqvzook[/url]
kpbqvzook http://www.gc6dj7k350443rhm531fz2jb9n4d1d9vs.org/
<a href="http://www.gc6dj7k350443rhm531fz2jb9n4d1d9vs.org/">akpbqvzook</a>
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS