外国人「日本の七草粥が健康的で美味そう」海外の反応→長寿大国日本のおかゆに外国人称賛


Nanakusagayu (Seven Herbs Rice Porridge / Congee) 七草粥 忙しい朝でも作れるレシピ♪ - OCHIKERON - CREATE EAT HAPPY

七草粥の作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主はとても食事に気を使っているんだね。娘さんにもいいことだ






・もっと簡単に作れる料理にしてくれよ






・うp主の料理は素晴らしいね






・このおかゆはとても素晴らしいね。今すぐに作ってみたいよ。ところでうp主の娘さんはとてもかわいいね






・とても創造的な料理でおいしそうだ。今度家族のために作ってみるよ






・これらの草草は沸騰したお湯でゆでたら栄養素を損なってしまうと思うんだけど?






・>余りにも長い間ゆでれば野菜は栄養素を損なってしまうことがあるよ。しかしさっとゆでるだけなら栄養素をあまり損なわない野菜も多いんだ






・うp主の繊細な料理に多くのインスピレーションをもらっているよ。安産になるように祈っているよ






・セルビアではエンドウ豆やニンジン、チキン等を入れてチキンスープで米を炊飯した料理が食べられているよ
セルビア






・うp主はとても綺麗で妊娠しているとは気付かなかったよ






・これは美味そうだ






・うp主は素晴らしい母親であり才女でもあるね






・とても新鮮そうな料理だね






・いつものように素敵な動画だ






・ラブリーな動画だね



キャプチャ
管理人は菜っ葉ばかりのお粥はあまり好きではないですね!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

春の七草って何があったっけ?

せり
なずな
素人


ファイル


だったかな?

wforkps@outlook.com

外国人「日本の七草粥が健康的で美味そう」海外の反応→長寿大国日本のおかゆに外国人称賛 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g37pdhdn3x5k654901pa251qe0geku07s.org/">akwvvshlgf</a>
[url=http://www.g37pdhdn3x5k654901pa251qe0geku07s.org/]ukwvvshlgf[/url]
kwvvshlgf http://www.g37pdhdn3x5k654901pa251qe0geku07s.org/

栄養よりも縁起物って感じじゃないのかな。
でも昔は冬に青物って貴重だからそうでもないのか。

No title

いやぁ大して美味しいものでは無いぞ・・・

No title

確かにそんなに美味しいものではないけど正月後は何か食っとかないとなあって気分にはなる

No title

ただの願掛けやで

No title

十七茶、らんま1/3、銅貨の稲穂28粒
八草粥も来るかもね

No title

そういや秋の七草のおかゆってないの?

No title

秋は草が枯れとるがな

No title

すすき、桔梗、撫子、葛とかある。
残りは自分で調べて。

No title

娘さんはおかゆよりクッキーを所望してるみたいだけどw

No title

セリ
ナズナ
ゴギョウ
アオベラ
ホトケドジョウ
スズキ
コノシロ・・・あれ?

No title

>すすき、桔梗、撫子、葛とかある。
>残りは自分で調べて。

オミナエシとフジバカマと・・・尾花は=ススキだったよな?
もうひとつは・・・ハギか!

No title

セリ
ナズナ
ゴギョウ
ハコベラ
ホトケノザ
スズナ
スズシロ

普段はスズナとスズシロくらいしか食べんな

No title

特に 味は ない

No title

七草粥くっそ美味いだろ
毎年楽しみにしてんだが
あれの味がわからないのは信じられない

No title

春の七草は、全て健康に良いモノ、でも今は秋だよね。
「秋の七草」も存在するからね。

今の日本は世界一の長寿国ではないよ。ドンドン短くなっていっている
後10年後は…

sxzhfd@gmail.com

Forcément à l’aise dans ce type de situation, Mike Batiste faisait plier une raquette israélie.

meitatv@gmail.com

Les coequipiers de Ribery assures du titre depuis le week end dernier possedent points d’avance sur les joueurs du Borussia e.

brgywylx@gmail.com

Putin鈥檚 Weakness Gives Kerry A Strong Hand,
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS