外国人「日本のテレビCMが奇妙すぎる」海外の反応→日本の不可思議なCMに外国人爆笑


Ultimate Weird Japanese Commercials Compilation Pt. 2 ► AmazingLife247


日本の奇妙なCMの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・いのちの広告は世界一の広告だね






・逆に日本ではアメリカの奇妙なCMを集めた動画がどこかにうpされているんだろうね






・>日本人から見れば退屈なものばかりだろうね






・斬新的な動画ばかりだ






・USBライターはとても有用じゃないか。普通に欲しいよ






・5分25秒からのコマーシャルは普通だね。知名度のあるきれいな女性を出すのは普通の広告。効果もあるし






・USBライターがとても欲しくなった






・アメリカにもこういったコマーシャルがほしいね






・PPAPからこの動画にきたよ






・グリコのような真面目な会社でもセクシーなコマーシャルを出すんだね






・いのち君…これはやばいね






・面白いけど奇妙ではないよ






・これらの広告は商品の品質をアピールしていないじゃない。ユニークなコマーシャルでアピールしているね






・世界から日本が消えたら退屈してしまうね






・クエックエックエッチョコボールww



キャプチャ
やばすぎる…
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

xkwznvh@outlook.com

外国人「日本のテレビCMが奇妙すぎる」海外の反応→日本の不可思議なCMに外国人爆笑 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g01dv87aza1301408gzh38dr71or3bwvs.org/">assmmidsbdi</a>
[url=http://www.g01dv87aza1301408gzh38dr71or3bwvs.org/]ussmmidsbdi[/url]
ssmmidsbdi http://www.g01dv87aza1301408gzh38dr71or3bwvs.org/

No title

アメリカよ、君達には
パ、パ、パ、パゥワー!(爆発)
でお馴染みの消臭スプレーのCMがあるじゃないか。

No title

パワーシリーズほんとすき

No title

最近カリブーン見なくて寂しい

No title

最近はうるさくて奇抜なのばっか
正統派で印象的なCMが少なくなった

No title

こうやって見ると、子供っぽいのばっかだな

No title

おっさんがさらっさらの髪の毛になるシャンプーのCMあるやん

別の動画でも、日本のCMを海外の人に見せた感想で「オールドスパイスのCMなんかはウケるんじゃないかな」って言われてて、実際に素材にされてるもんな
日本だけが特別ってわけでもないだろうが、商品や企業が飽和状態だからこういうインパクト重視のCMで勝負する環境になった経緯はあるはず

No title

もっと日本を誇れるCMを作るべき。自民党が主導して全てのドラマ・アニメ・
番組コンテンツを作るべきだよ。

No title

少し前のCMなのに前田敦子は別人に見えちゃう

サムネのドロリッチ、某がるちゃんで小学生の息子いる親から話題になってた。親に隠れて録画したCMのお姉さん見ながらモゾモゾやってたとか・・・。

igczhivtcfp@gmail.com

Si les deux hommes arrivent à jouer ensemble, ils peuvent former un back court totalement inarrêtable.

kklimeoecy@gmail.com

Hypebeast et PUMA nous présentent le 'The Dim Sum Project' qui rend hommage à la culture culinaire de Hong Kong.

bxibreshrm@gmail.com

Il ne leur reste plus beaucoup de sous à dépenser, mais ils n’ont besoin que d’un seul j.
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS