外国人「日本の東北で必ず食べたい料理6選が美味そう」海外の反応→東北の料理に外国人興奮


6 Must Try Japanese Dishes | Miyagi

東北に行ったら食べるべき6つの料理についての動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ラーメンは最高だよね。まぁ東京でも食べられるけど






・このビデオを見ているととても楽しい気分になってくる






・>美味い料理=正義






・今度日本を訪れるときはこの動画に出てくる料理を食べまくりたい。日本食は最高だよ






・ビーフシチューオムライスはうまそうだね。とても洗練された料理だ






・>わかる






・金持ちだったらいますぐ食べに行くのに






・太りたくなかったらラーメンのスープは全部飲まないほうがいい






・選挙が終わってから気分がよくなかったけどこの動画が気分転換になったよ






・ベジタリアンでも食べられる料理を紹介してくれよ。日本を旅行してみたいけど何が食べられるのか心配だよ






・牡蠣はとてもおいしそうだね






・日本によく旅行するべジタリアンだけど肉の入っていない料理がなさすぎて悲しいよ






・日本に住んで美味いものを食べるだけで金を生み出すうp主






・この動画の料理は特別なものではないね。東京の通りを歩けばすべて食べられるようなものだ






・美味そう



キャプチャ
管理人は今肉が食べたい!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

mrthgfe@outlook.com

外国人「日本の東北で必ず食べたい料理6選が美味そう」海外の反応→東北の料理に外国人興奮 P magazine 海外の反応
efkzndjwxr http://www.gc05jk5v6v0i0f4439bs7k44d0juef91s.org/
[url=http://www.gc05jk5v6v0i0f4439bs7k44d0juef91s.org/]uefkzndjwxr[/url]
<a href="http://www.gc05jk5v6v0i0f4439bs7k44d0juef91s.org/">aefkzndjwxr</a>

No title

ベジタリアンは日本旅行ではなくあの世旅行に早く旅立てばいいんじゃないか?

ベジタリアンだけはホンマ鬱陶しい。精進料理じゃアカンの?
こちらからベジタリアンになってください。と頼んでもないし、食を楽しむ権利の何割かを自ら放棄しとるクセに。

No title

動画の0:54のところ、「火星にわざわざ行ってるのに…」とか言いつつ映像では月が使われていてクスッとした

No title

ベジタリさんのためにほんのひとかけらの肉を入れてあげよう。
1グラムだけでいい

No title

クリスもネタ切れっぽいな
東北中心じゃな

No title

もう中華そばをラーメンっていうのやめようぜ

clgqhpma@gmail.com

Hi,I log on to your blogs named "外国人「日本の東北で必ず食べたい料理6選が美味そう」海外の反応→東北の料理に外国人興奮 P magazine 海外の反応" daily.Your humoristic style is awesome, keep doing what you're doing! And you can look our website about تحميل اغانى http://www.aghanyna.com/arabic/.

jsikffaz@gmail.com

外国人「日本の東北で必ず食べたい料理6選が美味そう」海外の反応→東北の料理に外国人興奮 P magazine 海外の反応

eaxwsptidtn@gmail.com

外国人「日本の東北で必ず食べたい料理6選が美味そう」海外の反応→東北の料理に外国人興奮 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS