外国人「日本で育った黒人ハーフが日本人すぎる」海外の反応→日本で生まれ育った黒人ハーフに外国人爆笑


Growing Up Half-black in Japan (Blasian Interview)

日本で生まれ育った黒人ハーフの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・彼が日本人だといったら多くの人間が驚くだろうね






・oh my god とてもセクシーな男だね






・アジア系の訛りが入った英語を話す黒人ってとても滑稽だね。そんな動画を見たかったよ






・なぜ彼の父親が彼に英語を教えなかったのか疑問に思うよ。バイリンガルなんてとてもかっこいいのに






・日本で生まれ育っていじめらた経験のある黒人女性の友達がいるよ。彼女が内向的だったからいじめられたのかな






・彼が何回も中身は日本人だと言い張るのはなんか悲しいね。アメリカに来た移民が英語も話せないのに誇らしげに自分はアメリカ人だと主張するのと同じ感じだ






・黒人が足早いってそれ普通のことだからな






・鍛えられた体、スマイル、日本語、奇妙な組み合わせだ






・この黒人がニューヨークに行ったら日本語しか話せないのか。奇妙な光景になるね






・こいつデュラララにいなかったっけ?
キャプチャ







・黒人ハーフが日本で学生時代を過ごすのは大変そうだ






・混血は美形が多いね






・彼の英語を聞いたら爆笑しそう






・彼のことを何も知らなかったらフランス人に見える






・外見アメリカ人の奴が英語を学ぶことに意欲を見せているのが面白い



キャプチャ
イケメン…!?
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

動画についたコメントの方がよっぽど差別やイジメだな。これこそ日本に住む外国人が、大好きな言葉無自覚の差別じゃん。

No title

日本語話してたら日本人にしか見えなくなる不思議
いや彼は日本人なんだけどさ

No title

英語が話せないところが唯一のカッコいいところ。

No title

ケンブリッジ飛鳥だって完全に日本人やん。
話し方、考え方、振る舞い、完全に日本人。
まあ、そうなるわな。

No title

何で英語が話せないと滑稽なんだよ?
本当に狭量で自己中な奴らなんだよ

No title

きみらのほうがよほど差別してるといいたいね

米1
同意
イライラしながら読んだわ

No title

> ・彼が何回も中身は日本人だと言い張るのはなんか悲しいね。アメリカに来た移民が英語も話せないのに誇らしげに自分はアメリカ人だと主張するのと同じ感じだ
逆じゃね?
英語しか話せない日系人みたいなもんだろ?
何ナチュラルに見下してんの?

No title

・彼が何回も中身は日本人だと言い張るのはなんか悲しいね。アメリカに来た移民が英語も話せないのに誇らしげに自分はアメリカ人だと主張するのと同じ感じだ

↑↑↑
この人は日本語を話せる日本生まれの日本人だし、得体の知れない移民とは全然違うだろ。異人は頭おかしい差別主義者が多すぎる。

はいはい日本は外国人差別の差別国家。これで満足ですか?

No title

英語話せない黒人、日本語を話す黒人
これで爆笑してるって、どんな差別主義者だよこいつら
日本生まれで日本語しか話せない人間って、人種関係なくおかしくないだろ
本当に差別が体に染み付いてんな

No title

アメリカの場合は英語が話せない移民たちが増えたことで役所などの第一言語が英語以外になってしまった自治体もあるんだよ。
そのような自治体で生まれ育った移民3世とか4世は英語が話せなかったり下手な英語しか話せなかったりするんだけど、それがコンプレックスになって「自分はアメリカ人」というフレーズを多用する人もいる。

No title

差別があたりまえの海外だと、日本の現状は想像できないだろう。

No title

いい意味でも悪い意味でも目立ちやすいからな、非難も集まるし賞賛も集まる。
黒人白人とか関係なく、小中学生なら日本人に見えるか見えないか、ただそれだけだろうね。
海外と日本ではそこら辺意味合いが違う。

アメリカ人もアメリカ訛りの英語ですやん。

昔、関西弁しか話せない金髪碧眼のハーフの友達がいたな。肌も真っ白で欧米人にしか見えない。本人は自分は普通の日本人だと思ってるし英語も全く喋れないから、海外旅行の時に面倒な状況になってウザいって言ってた。

No title

アメリカ人は傲慢だ

No title

あの顔あの体そして中身は日本人
完璧やん

No title

ケンブリッジ飛鳥の肌は黒いけど、マインツの武藤に似ているからな。
この人も何処となく日本人っぽい顔だよ。

No title

ネイティブなアメリカ語を話さないと人間扱いしないからねアメリカ人は

日本の血が入ってマイルドになってるな
鼻が低めなのにアジア人としての自虐的な笑いが出てしまうw
十分イケメンだけどさ
彼の子供で日本人的に丁度いい感じの顔になるかな

No title

最強の体を手に入れた日本人がここに

No title

この人も何処となく日本人っぽい顔だよ。

そりゃケンブリッジもこいつも半分は血的にも日本人だからな
何処と無くどころか普通に半分は日本人っぽくなけりゃおかしいっての
日本育ちなだけで両親とも黒人が何処となく日本人っぽい顔って言うならわかるがw

No title

つーか、黒人に見えなくね?
色の黒い普通の兄ちゃんじゃん

pkytsqv@outlook.com

外国人「日本で育った黒人ハーフが日本人すぎる」海外の反応→日本で生まれ育った黒人ハーフに外国人爆笑 P magazine 海外の反応
kvocqfgye http://www.gg7936f7d0w370m54pujt38kgwto7x27s.org/
[url=http://www.gg7936f7d0w370m54pujt38kgwto7x27s.org/]ukvocqfgye[/url]
<a href="http://www.gg7936f7d0w370m54pujt38kgwto7x27s.org/">akvocqfgye</a>

No title

これは、小学校まではいじめられてたのが中学以降は急に人気者になるタイプだなぁ
しかも「虐め」では無く「いじり」だったというね
幼い頃ほどその辺りが曖昧だけど、当人も周りも段々と社交性とか常識とか身に付いてくると、いじりの加減や当人の希少さが判ってくる

No title

>・彼が何回も中身は日本人だと言い張るのはなんか悲しいね。アメリカに来た移民が英語も話せないのに誇らしげに自分はアメリカ人だと主張するのと同じ感じだ

真逆だろ
英語「しか」話せない米国に来た移民「とアメリカ人の子供」が自分がアメリカ人だと言うのと同じだ
普通にアメリカで誰も気にしないレベルであるだろ

アメリカメディアがいつも「日本人の差別」を批判するのに
ここのコメント見てると
アメリカ人がこれ言ってても「そういう人がいる」で終わりだからな
米メディアも日本人は差別的だと言っては、当たり前のように日本人を差別しているよ
しかもそれにすら気がついていないという

No title

アメリカ人だって英語ヘタだろ
イギリス人の先生が言ってたぞ

見た目で判断するとか差別的だな
外国人は

すげーな
外人の日本に住む外人差別と日本人差別は

よくいる「なんでお前その顔で英語喋れないんだよ!ww」系ハーフじゃん

小学校の同級生に黒人ハーフいたけど、彼すごい社交的で自分よりいっぱい友達いたわ笑

No title

アメリカ人が言えば普通。
日本人がアメリカ人の普通を言えば差別。

気になって自動翻訳掛けてみたが
こんな句読点のない文意を理解して訳してるw
It is normal for Americans to say.
Discrimination if the Japanese speaks American ordinary.

いじりの何が面白いのかわからん。
芸人じゃあるまいし、日常生活にいじりとか要らんわ。
友人関係が強固で芸人みたいな役回りを進んで受け入れている人なら美味しいのかもしらんが、友人関係の閉じてる中だけでしてくれって感じだな

ハーフじゃない見た目が完全なアジア人な日本人でも、ブスだなんだと外見でいじめられる可能性はある
珍しい見た目というのはマイナスにもプラスにもなりうるもので、それをプラスにできるかどうかはその人にかかってる
ハーフがハーフじゃなかったらよかったのにと思うこともあるかもしれんが、ハーフじゃなかったら今度はイケメンに生まれたかったと思うかもしれんし、イケメンに生まれたら今度は天才に生まれたがったり・・・生まれ持った自分を受け入れて生きるしかない

No title

欧米人のほうが日本人より酷いレベルで差別的でワロタ
…いや笑えない
滑稽ってなんだよ
ふざけてんのか

No title

外人はナチュラルに差別しながら他国に向かって差別的とかいうから訳わからん

No title

英語が上手く話せない事イコール見下す理由ってのがアホすぎて、滑稽に見えてくる。
とりあえず日本に生まれて良かったわ。

No title

東南アジア系とか黒人系のハーフは差別されるかもね。
偏見だけどその子の親が貧しいとか水商売とか低能と推測しちゃうから。
親同士の付き合いをしたくないからってのがあるからあの子と仲良くしちゃダメと言われる。
でイジメに繋がるって感じかな。
白人の場合は可愛い子は日本人だろうとイジメられるからそれだと思う。

No title

>なぜ彼の父親が彼に英語を教えなかったのか疑問に思うよ。

日本に住んでる黒人ハーフの子の親って、離婚してるの多くないか。

No title

日本が嫌だって人はアメリカに行って本場の差別を経験してくるといい

No title

心の中が完全に日本人であれば無問題、それは日本人だ

だからといって国際結婚を推奨はしないがね
いや寧ろ否定したいわ

No title

どうせ馬鹿日本人が日本語シャベれるの?とか聞いてきそうだな

No title

Yuta という人が 「日本は外国人差別の差別国家だ」 と主張するので腹立つ

日本語を話して、日本文化を尊重して日本人としてのアイデンティティがあるなら見た目なんて関係ないわ
日本人の振りをして日本に害なす奴は滅してほしいけどな、擬態してる奴とかな

>・彼が何回も中身は日本人だと言い張るのはなんか悲しいね。アメリカに来た移民が英語も話せないのに誇らしげに自分はアメリカ人だと主張するのと同じ感じだ



動画の彼の問題ではなく
こやつの問題だよね。
なのにどうして、そこはかとなく善人ぶるの?

No title

この動画配信してる人、生理的に無理
精神を病んで通院してる中年ニートって感じで好きになれない

No title

何が爆笑だよクソが
中身は日本人の何がおかしいんだよ
外人は差別主義者ばっかりか

No title

ハーフだろうが、純血だろうが、初対面なら確実に顏で判断されるだろ。
結局、一番に見るのは誰もが顏なんだよ。
寧ろ、見た目で判断&イメージで判断している外人の方が人種差別が酷いと感じるけどね。

外国人か日本人または日本にいて長い人かってなんとなく初見でも雰囲気でわかる。
喋り出すとほぼ完璧に区別つくよね。

No title

「日本人すぎる」ってなんか変だろ
日本に生まれ育って、しかも日本人の血が入ってるんなら、普通に日本人じゃねーか

世界は人種でものを見るからだよ。
例えばアメドラやハリウッド映画で日本がテーマの時に、白人や黒人は適さない。おまけに日本人なら笑えるコテコテジャパンを彼等は欲しがる。日本人を差別的と言う反面、誰よりも日本に日本的でいて欲しいと思ってるのも西洋。

動画についた外人のコメントが不愉快だった
日本で生まれ育って日本語を話す事のどこがおかしい

No title

小学生ぐらいの頃に肌の色をからかわれるのは何も不思議なことじゃない。
そんなの純粋な日本人がデブだのチビだの言われることと変わらん。
ガキの頃ってのはそういうもんだ。

この兄ちゃんが喋ってるのを聞けば分かると思うが、中身は典型的な日本人。
だから大人に近づけば普通は誰も嫌ったりはしない。
ハーフで嫌われるのはタメ口で喋ったり、日本のここがダメだなんだとと文句を言う奴だよ。
特にTVに出てるハーフのほとんどはクソ。
あいつらのせいでハーフのイメージはどんどん悪くなってることに気がついていない。

No title

白人の黒人差別イエロー差別を考えれば
さぞかし愉快なネタだろうさ

No title

いやこの子結構イケメンだと思うよ

日本人の差別は汚い差別
白人の差別は綺麗な差別

No title

このユーチューバーってハーフにいじめられたか差別されたかって執拗に聞きまくるのが気持ち悪い

No title

性格も良さそうだし、モテそうな兄ちゃんだな

今時ハーフなんて珍しくも無いしよっぽど田舎で規模が小さい学校でもなきゃ差別は起きないと思う。
我が子の同級生にも黒人が2人いるけど人気者だよ。
日本人が英語が出来ないのは外国に興味が無いから。
野蛮でレイシストな人間ばかりいる海外には行きたくないとトピを読んで尚更思った。

動画コメントにいらつくわ
なんだこいつら
例えも全然当て嵌まってねえわ

No title

俺は前からこのヴロガーの動画自体あまり好きではない

No title

外国人ですらこんな感じなのか
ハーフの人は大変だな

No title

米軍基地の周りには 恐らく米軍人とのハーフと思われる子供が大勢いる。
日本の小中学校へ通っているから 日本人って判るんだけど、 みんなシングルマザーの家庭なのかな?

やっぱり厳しい境遇なのかな 彼の様に 真っすぐに育って欲しいな。

No title

めっちゃ男前だね、
モテてただろうなぁ。ウザっ。

100パーセント日本人なのに外国では「あなたは日本人じゃないでしょ?日本人には見えない」って言われる人が多いのに、なんで外国人のコメントは偽善者ぶるの?
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS