外国人「日本のフグの刺身が美味そう」海外の反応→生簀からその場で捌いた新鮮なフグに外国人興奮


Fugu Sashimi - Street Food in Japan

フグが捌かれる動画です

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



毒があるフグを屋台で食べるのは怖すぎるよ






・ちゃんとした店でならフグを食べてみたいね






・かわいそうな魚だね






・フグを捌くには何年もの訓練が必要だからね。怖くて食べれないよ






・>資格を持った人だけがフグを調理することができるんだ。だから大丈夫だよ






・毒があるのに…美味いんだね






・なんで最初にフグを殺さないの?拷問をしているように見える






・>フグを捌くのにも手順があるんだよ。最初に殺してしまったらそれを食べた人間が死ぬことになる






・フグは大好物だよ






・養殖されたフグには毒性がないらしい






・この動画の中で中国語が聞こえるんだけどここは中国なの?






・>日本にもたくさんの中国人観光客が訪れているから






・フグを食べて死んだ友達を見た日本人がフグを安全に食べる方法を試行錯誤したと考えると面白い






・毒のある魚をわざわざ食べるとはリスキーだね






・日本人だけど外国人はフグを食べないほうがいいよ。まずいからね。あとウナギやクジラもまずいから食べないほうがいい






・>正直者だね






・>尊敬するよ



キャプチャ
管理人も一度だけフグを食べたことがあります。駅弁ですけどねww。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

mcxptzh@outlook.com

外国人「日本のフグの刺身が美味そう」海外の反応→生簀からその場で捌いた新鮮なフグに外国人興奮 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gb59o209mu5t487841hrqvfd2iuun983s.org/]umzmsrfzsr[/url]
mzmsrfzsr http://www.gb59o209mu5t487841hrqvfd2iuun983s.org/
<a href="http://www.gb59o209mu5t487841hrqvfd2iuun983s.org/">amzmsrfzsr</a>

No title

最初に食べた人って、食べる前に犬とか鯉とかに食べさせて反応見てから食ってるでしょ

No title

フグの毒って餌のヤドカリとかが持ってる毒素を蓄積させてるとかじゃなかったっけ? 養殖なら大丈夫なんじゃね

養殖は毒無いって聞きますよね。

No title

ほんとにまずくて危険だから外国人は食べない方がいいよ

こんなまずくて危険な食べ物は日本人が責任を持って食べさせていただきます

No title

饅頭怖いw

No title

ふぐは縄文時代らへんから食べられてた形跡があったはず

普通に中毒死してたみたいだけど・・・。

それでも食べ続けてきたってすごい話だよなぁ

最後の日本人はおまえらか

No title

ついでに俺のおきにのラーメンも食べないで!

No title

最後の日本人コメ、よく食い物関係の話題で「海外に知られると値段が上がるから日本だけでひっそり食おう」って言ってる奴が進出したのかw

No title

フグは2日は熟成させないと旨味が出なくて不味い。
鯛とかヒラメとかの白身魚と同じ。

No title

肉だって毒だよ

No title

ふぐって英語でなんて読むの?

No title

毒あるのに取り除いて食えるようにした
毒その物と言える部位まで食えるようにした

どれだけの犠牲者いるんだろう、だのになぜ歯を食いしばり日本人は食うのかそんなにしてまで

No title

>ふぐって英語でなんて読むの?
なんて言うの・書くのの間違いだろうけど、
パファー(魚種名)、グローブフィッシュ(通称)、フグ(和食ブームもあってか、日本の食べるやつを指して、そのまんまFuguでふぐ)

マグロも不味いし、水銀が怖いから外人は食べない方がいいわよ

No title

サンマもやめた方がいいよ特に秋のは酷いんだ

No title

テッサがつ食い少女と混線した

https://www.youtube.com/watch?v=NEqMLL6OjQA

No title

また養殖フグは無毒という誤解を招くコメントするヤツがいて危険だな

養殖フグで無毒なのは内陸の養殖用プールで地下水や人口海水を使い安全な餌だけを与えた場合のみ
ほとんどのフグは海上生簀だから海水や餌の生物に含まれる毒を蓄積していて無毒じゃない

たとえ内陸で無毒養殖したフグでも天然フグと一緒に水槽に入れておくだけで有毒フグに変化してしまう

一般に流通している養殖フグのほとんどは有毒だと思ったほうがいい
そのうちに勘違いして死ぬヤツ出てくるぞ

No title

マツタケも美味しくないから食べない方が良いよ

No title

冗談じゃなく外国人にはフグは味がしないから何が美味しいのか理解できないと思う。
日本人でも値段の割に高いだけって人の方が多いと思う。
フグの価値って分かる人にしか分からないでいい。
分からない人が無理に食べるものでもない。
外国人で心配なのは動画を見てみよう見まねでフグを食べさせる店が出る事。

フグ料理食べた事あるけど
フグの唐揚げがとんでもねぇ美味さだった

No title

フグって養殖は無毒でも、免疫力や抵抗力が低くなるので毒の餌をわざわざ食べさせる場合もあるのね。
初めて知ったよ。
養殖フグの水槽に天然フグを入れると、養殖フグが天然フグを襲って毒を手に入れるのね。
勉強になっよ。

No title

日本には来ないほうがいいよ
すべての料理が不味いんだ
ラーメンも焼肉もうどんも鰻ももつ鍋も何もかも不味いんだ!
だから来なくていい国なんだ

No title

マジで外人はフグもウナギもクジラもマズイから食べない方がいい。あと和牛もカツオもサバもイワシもマグロも。うまいものは全部マズイから食べないで!
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS