外国人「日本人がトランプ大統領誕生についてどう考えているのかが面白い」海外の反応


Japanese React to President Trump (Interview)

日本人がトランプ大統領誕生についてどう考えているのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の独自の軍隊を持てばいいと思う。トランプに助成金を出す必要性はないよ






・赤いスカーフをしたおっさん頭よさそう





・>確かに






・トランプが大統領になったからといってアメリカが良くなるわけでも悪くなるわけでもないと感じる






・日本人は様々な問題を根本的にとらえているよね。日本人じゃなかったらトランプを理由なく毛嫌いするだけだからね






・なぜこんな時に日本はTPP法案を通過させたんだ






・トランプの当選が確定したときトランプはとても不安そうな顔をしていたよね






・労働者階級の白人だけど今回の選挙結果を恥じているよ






・トランプは人として貧しい奴だよね






・在日米軍が撤退することに心配している日本人は心配する必要はないよ。トランプは議会の承認なしでは何もできないから






・なんでヒラリーが負けたのか理解できないよ






・とても公正な選挙だったと思う。結局トランプのいうことは平均的なアメリカ人の考えを代弁していたにすぎない






・"アメリカ人は馬鹿"のように誰でもアメリカ人を馬鹿にする権利がある。アメリカの政界は腐敗しきっている






・日本人はクリントンを狂信的に支持していたような連中と違って思慮深いんだね






・クリントンに投票した馬鹿ww



キャプチャ
管理人はどうでもいいっす。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

hegszby@outlook.com

外国人「日本人がトランプ大統領誕生についてどう考えているのかが面白い」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gq8384201cr28spqtz820u77owib1s9is.org/">acfiksvtxdt</a>
cfiksvtxdt http://www.gq8384201cr28spqtz820u77owib1s9is.org/
[url=http://www.gq8384201cr28spqtz820u77owib1s9is.org/]ucfiksvtxdt[/url]

No title

このユーチューバーなんでこんな小汚いんだろ。
気持ち悪いわ。

No title

小汚い上にオーバーアクションでね

No title

なに?オバマ批判ってタブー視されてるの?

今回の選挙で一番重要なところじゃん。

No title

経済(株)が動くって事だと思うぞ?
時には風邪引いたり、急に調子よくなったり。
世の中の出来事って人の体と同じなんだよね。
何が言いたいかって?
振り回されるなって事だ。
??ならドッチが良いかだって?
見極めろ、それが勝ち組と負け組みの差だ。
世の中全員勝ち組にはなれないからな?当たり前だろ。

No title

管理人はどうでもいいっす。

どうでもよくても記事にする
アフ〇を稼げればどうでもいいのね

No title

ほお、ここの管理人は「ア〇ィを稼ぐ」を禁止ワードにしてるのか

No title

この動画主、絶対に日本人じゃないだろ?

No title

売国政策TPPが頓挫する可能性ができたのは大きいと思う

No title

日本でトランプ上げしてる連中はなんでTPPを反対しないんだろうね?

No title

日本でTPPに反対してる人はなんでトランプを支持しないんですかね?

赤いスカーフの人はポジティブ思考というか物の見方に深みがあって好き

wjdahgm@gmail.com

En soutien pour monter la balle ou dans la pose d’ecran, ce bon Lamar devra retrouver tous ses automatismes, mais comme le dit lui Prix rose meme sur le site de l’Euroligue, il s’est deja trouve un coequipier modele.

fecsnhugx@gmail.com

外国人「日本人がトランプ大統領誕生についてどう考えているのかが面白い」海外の反応 P magazine 海外の反応

pjdlhoxynvt@gmail.com

外国人「日本人がトランプ大統領誕生についてどう考えているのかが面白い」海外の反応 P magazine 海外の反応

zjkhnwxc@gmail.com

外国人「日本人がトランプ大統領誕生についてどう考えているのかが面白い」海外の反応 P magazine 海外の反応

cnuczrabdvl@gmail.com

Elky vient d’être éliminé du tournoi à 5000 euros et il se prépare maintenant pour le High Roller du week end.
kyrie 3 http://www.kyrie3.com

xbyloaqt@gmail.com

外国人「日本人がトランプ大統領誕生についてどう考えているのかが面白い」海外の反応 P magazine 海外の反応

vtqhsvmw@gmail.com

外国人「日本人がトランプ大統領誕生についてどう考えているのかが面白い」海外の反応 P magazine 海外の反応

kepjvrj@gmail.com

外国人「日本人がトランプ大統領誕生についてどう考えているのかが面白い」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS