外国人「日本の回らない寿司屋で酒と寿司を堪能してきた」海外の反応→日本の寿司屋に外国人嫉妬


Sushi Bar - Food in Japan

外国人が寿司を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の本物の寿司と日本以外の国にある寿司は全然違うよね






・日本に移住したい。食べものはとても健康的でおいしそうだ






・穴子とアジはとてもおいしそうに見える






・わさびがもっさりと入ったボウルがあるね






・これはとても素晴らしい。お前らも日本以外の寿司はゴミだって気付けよ。本物の寿司が食べたいなら日本に行くんだ






・食べもので遊んでいるの?






・とてもおいしそうだ。お腹が減ってくる






・ゴム手袋もしないで調理しているね






・>ゴム手袋は衛生的ではないよ。しかも料理にゴムの味がつくことだってある






・これが日本の寿司?奇妙だね






・生の肉を食べるなんて何がいいのか分からないよ






・すごい動画だ






・なぜ彼らは鼻や口を覆うマスクをしていないの?衛生的によくないでしょ






・私は寿司が苦手だよ。生魚と米とすっぱい酢の組みあわせた食事を美味しいとは感じられないね






・美味そう



キャプチャ
管理人は出前寿司が食べたくなってきました。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

刷毛ってことは大阪かな?
大阪には安くて美味い寿司屋が多いね

No title

生で魚食べるなんてやめときなさい

hiwgynv@outlook.com

外国人「日本の回らない寿司屋で酒と寿司を堪能してきた」海外の反応→日本の寿司屋に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応
[url=http://www.ghb4bm531gka51sn34vkrt67z6107g64s.org/]ukfocswfsep[/url]
kfocswfsep http://www.ghb4bm531gka51sn34vkrt67z6107g64s.org/
<a href="http://www.ghb4bm531gka51sn34vkrt67z6107g64s.org/">akfocswfsep</a>

No title

不衛生w
確かにジジイが素手でこねた料理は寿司知らん奴は食いたくないわなww

日本で他人が作ったおにぎりを食べられないって話が出てきたくらいだから、
そのうち寿司職人が作った寿司にも日本でも文句でてきそう。

No title

めくるな

ゴム手袋しない的コメント見る度にゴム手袋するんだから洗わなくて大丈夫だろうってその分手洗いや消毒は絶対疎かになると思うんだが

No title

折角目の前で握ってくれたんだから早く食おうぜ
カウンターに置きっぱにされてたら単純に迷惑だし
店員さんも心なしか不機嫌になってるように見える

No title

そういやぁ回らない寿司屋には20年近く行ってない
もう旨い寿司の味なんて忘れてるのかもしれんが、旨い寿司を食べてしまうと回転寿司では満足できなくなるからやっぱ我慢しよ

No title

> ・なぜ彼らは鼻や口を覆うマスクをしていないの?衛生的によくないでしょ

この環境下でそれが気になるというのなら、客の側にもマスク着用を要求しないとね。そもそもカウンターを挟んだ対面形式でナマモノを供する事についてはスルーしてよいの?
なんだか、キミらの場合は鼻や口を覆うマスクをしていても、衛生的にあてにならないお国柄なのだろうなあ、ということは理解いたしました。

職人さん機嫌悪くなってるねw
最初に握ったイカが乾いてる…

No title

屋台なんか外に食い物放置してあるだろう。それはいいのか?

No title

最近は回らない寿司に行くほうが多い。
「魚米」だけど・・・

No title

無知なガイジンのゴム手袋信仰ってなんなんだろうな・・・

しかも手袋をしていない=文明が遅れている

相も変わらずな傲慢な考え方は(笑)
お前ら西ヨーロッパの人間どもは、東ヨーロッパが発展していた時
不潔が原因の流行病でバタバタ命を落としていたクズの子孫だろうが(失笑)

そんな原始人の落ちこぼれみたいな連中がよく自国の文化を
先進的だと誇れるもんだよ・・・・心から軽蔑するわ

マスクとかゴム手袋とか言ってる奴はイタリアにピザを食べにいっても同じことを言うんだろうよ。いちゃもんレベルだからほっとけよ。

寿司が美味くないと言ってる外国人はその国の現地人か中国人もしくは韓国人が握ったナンチャッテ寿司しか食べていない。

ナンチャッテ寿司の方が生物の扱い方の知識が無い外国人がつくってるから不衛生。

No title

無理矢理批判している外人がいるな

No title

手袋は必ず出てくるな
手が汚いんじゃなくて、手で触るものが汚い
手袋をしていても普段と同じ行動を取っていたら同じ事なんだが
バカには理解出来ないww
ちなみに手袋をしている方が不衛生になってるのも知らなそう
バカは死すべき

No title

今さら寿司そのものに文句つけてるやつって何なのw
動画見るなよ

No title

不法入国のメキシコ人の料理を美味いと言って食ってるアメリカ人がなんだって?お前らメキシコ人に料理作ってもらわないと料理も出来ない馬鹿だからなぁ

No title

こんな汚い寿司屋やだわ

もう美味いもん教えるなよ。サバもサンマも中華に盗られた。

No title

回らない寿司屋の皿を重ねんな

No title

無帽の板前。
プラ製の寿司飯の容器。
なんかちょっと信じられない。

No title

今時の若い店主の店は「ポリバケツ」みたいな容器に酢飯入れるのか?
初めて見たけど途上国の屋台飯みたいだな。

No title

そこら辺のやっすい寿司屋が寿司桶使ってシャリ仕込んでるとも思えんがな

No title

いかにも田舎の回らない寿司って店。
ネタは良さそうだが。

No title

不衛生とか言ってる奴は日本人じゃねーからさw

No title

アメリカが朝.鮮人汚鮮のせいで手袋必須になっちゃったから
それで言ってんじゃね?

No title

大阪の商店街は自転車が怖いな。
取り締まり無いんだろうか?

No title

回らない寿司屋の職人が衛生的じゃないとか批判するのって日本人でも随分前から言ってる奴けっこういたからな。10年ぐらい前の2ちゃんねるでもスレ立ってたし。
ほんとは寿司とかどうでも良くてなにか批判したいからしてるだけって連中なんだろうけど。

No title



・なぜ彼らは鼻や口を覆うマスクをしていないの?衛生的によくないでしょ

何処の料理のシェフがマスクして調理してるんだ?
管理人さん、ちゃんとなんか文句言ったのか?

No title

この店なんかちょっと違和感覚える。
寿司屋?じゃないよね?
寿司を出している店だよね?
なんか違う気がする。
どうしてだろう?
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS