外国人「日本の宅配ピザが高すぎるんだが」海外の反応→日本のピザの特殊性に外国人驚愕


Pizza in JAPAN 日本のピザは海外に比べてどうでしょう?

外国人が宅配ピザを頼む動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本のピザと検索をかけたらこの動画にたどり着いたよ






・ピザ買うと無料で景品もらえるサービスはアメリカでもやってほしい






・これがMサイズ?一人用のピザに見えるけど






・>みんなそう思っているよ






・うp主は今まで見てきた中で一番美しい女性だ






・日本に本物のピザがあったとは知らなかったよ。日本にはお好み焼きしかないと思っていたよ






・アメリカでピザを買ってもピカチュウのボウルがついてこないのが悲しい






・イタリア人だけどピザはフライドポテトと一緒に食べるものだぞ






・高すぎでしょ。イタリアのピザはもっと手軽に食べれるよ






・日本の宅配ピザはやばすぎる。ニューヨークなら同じ値段でLサイズが届くよ






・めっちゃピザが食べたくなってきたよ






・英語版のwebサイトはないのかな?






・次はカナダのピザがどんなものなのかを動画にしてほしいよ。ちなみの香港のピザは日本のピザと変わらないと思う






・うp主がピザを食べるとき口に手を当てながら食べているのはとてもエレガントに見えるね。礼儀正しい






・これアメリカじゃSサイズだよ



キャプチャ
ちいさっwwwwwwwwwwwww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

お前んとこの寿司が高いかゴミなのと同じ理由だ。

No title

店に行って買えば安いんだけどね。

No title

なんであんな高いんだよ
チーズも高いし

No title

1で終わってた…

No title

他国に比べ小麦、チーズはとにかく高いから
チーズの関税率なんて腰抜かす

TPPで安くなるの期待するが、全廃16年後でも日本はチーズ税取りそう

No title

最近市販の冷凍ピザとかチルドピザのクォリティ上がって来てるから
糞高い宅配ピザは殆ど買わなくなったわw

ラーメンに1600円とか払ってる癖に偉そうに言いやがって

No title

これまた随分と昔の動画をネタに記事を作ったもんだね

No title

2013年7月 に公開された動画・・・・

人件費なのも、開発費宣伝費なのも理解できる
だからといって、あの価格設定でいいわけがない 買うアホがいるから狂気のボッタクリが下がらないんだっての
スーパーの冷凍ピサちょっと工夫すれば近いもん1/5の値段で食える 日本人はバカだよ

No title

ホームベーカリーの登場でかなり手軽に作れるようになってるしな

たしかに日本のピザは小さいし高すぎる。

No title

この二人って今共演NGじゃなかったっけ?

No title

店で食べたらピザ食べ放題10000円とかだからな。
外食の方が安い。

No title

えらい古い動画だな。
この頃はまだミラと仲良かったw

No title

たしか安くすると注文が多すぎて対応できなくなるからって話を聞いたことがある

No title

500円ピザとかあるし
普通に安いピザもそれなりにあるけどな

まさかとは思うが、外国だと配達員に別にチップ払ってるとか言うオチは無いよね?

No title

糞高い上に偽チーズだから笑えるわ

No title

ピザを日本で提供し始めた当初は材料費が高かった
現在はそのイメージを利用して高いままにしてる
だから俺はピザはほとんど食わない

ピザーラ食ったら他の宅配なんか食えない

No title

2013の動画じゃねえか

No title

店で食べたらピザ食べ放題10000円とかだからな。
>>1万とか、どんなセレブや

No title

king of シェイキーズ
若いころビニール袋に入れて持ち帰りしてたわ

No title

宅配ピザじゃなくてお店で食えば1000円以内
Sサイズくらいでも普通の定食くらいあるから、結構妥当な金額
宅配の場合は、宅配アルバイトの給料込+あまり売れすぎるのも困るからあの値段設定

No title

日本はバイクの維持費がかかるんだよ
保険もきっちりかけるしな

No title

ピザが海外並みに安かったらもっと肥満が蔓延してる

No title

北米のピザが安いってのは具がペパロニだけのとか日本じゃ貧乏臭くて誰も注文しないやつだよ
アメリカでもトッピングつけたり具沢山のはそれなりの値段がする

dtnwcau@outlook.com

外国人「日本の宅配ピザが高すぎるんだが」海外の反応→日本のピザの特殊性に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gm57k34i5jrr6tn36b4xa7w9322k5tq1s.org/]ulgbyvwmsrp[/url]
<a href="http://www.gm57k34i5jrr6tn36b4xa7w9322k5tq1s.org/">algbyvwmsrp</a>
lgbyvwmsrp http://www.gm57k34i5jrr6tn36b4xa7w9322k5tq1s.org/

No title

コスパが悪すぎるので、ニッポンハム石窯工房シリーズを近所のドンキで198円で買ってきて、自分でトッピングしてオーブンで焼いてる

No title

実際は配達料金がやたら高い。
店で買うとそんなでもない。

No title

宅配ピザが高いのは各大手メーカーの経営権全てを同族で持っているから。
掌握してるので実質独占、競争が起きない。

ドミノはネット注文の場合、英語表示を選択すると一部の品は
日本語表示時の半額になる。

myokrrbmtgn@gmail.com

Parfaite pour glamouriser un total-look hivernal, la petite jupe en laine C&A est l'accessoire ultime pour passer des fêtes du c?té sexy.

jpvjop@gmail.com

Batpisée & Other Stories, elle ouvrira en priorité à Barcelone, Berlin, Copenhague, Londres, Milan, Paris et Stockholm.

bwzhbkobb@gmail.com

L’info de la soireeC’est le resserrement consequent dans le groupe F derriere le Bar?a qui ecrase la concurrence.
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS