外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮


Fluffy Omurice (Japanese Omelette Rice)

オムライスの作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主はいつも猫に食材をかがせているね






・料理のスキルと知識は称賛に値するね






・日本の卵はとても黄色いんだね






・こんなしつけのなった猫を飼いたい






・食材を使う前に猫にいちいち確認さるのか






・>匂いで大丈夫な食材か確認させている。ある種の毒見






・デミグラスソースというものを見たことがないし何なのかもよくわからない。デミグラスソースに変わるものは何かないの?






・>オムライスは通常ケチャップを使って作ることが多いからそうするといいよ






・卵のカラザは取り除いたほうが美味しいよね






・料理に興味津々の猫かわいい






・うp主は本当にプロの料理人じゃないの?うp主の料理はすごすぎるよ






・この猫はうp主と心が通じ合っているね。とても愛らしいよ。おそらく子猫の時から飼っていたんだろうね






・この猫はとても行儀がよいね






・日本のシェフがオムレツを作る動画を見たことあるけどそれとおんなじ作り方だ






・猫が冷蔵庫から換気扇の上にジャンプしたとき失敗して落ちたらとハラハラしたよ



キャプチャ
くぱぁ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

猫にとって匂いを嗅ぐのは指でちょっと触ってみるみたいなもんだからね
退屈させないようにしてるんだろう

No title

不細工なナルシスト。声が気持ち悪い。

奥さんの実家のカナダで暮らせ。

No title

過剰な位の「やり慣れてる感」。
ちょっと演出し過ぎで、無駄な動き・迷い・絵コンテが透けて見えちゃった。
なぜこうも飾ろうとするんだろう。

No title

過剰な位の「俺の方が凄いんだぞ感」。
ちょっと反応し過ぎで、無駄な叩き・妬み・劣等感が透けて見えちゃった。
なぜこうもディスろうとするんだろう。

俺が作るときは、そのライスに白ワインとトマトピューレを加えてチキンライスにしてる。
あと卵に牛乳を入れるともっとフワフワになるよ。

No title

ケチャップでべっとりしたチキンライスを、しっかり焼いた薄焼き卵で包む
そこに更にトマトソースではなく、ケチャップをかけて食べるのがオムライス

こんな「ふわとろ卵のオムライス、デミソースがけ」みたいなんは紛い物としか思えん

No title

猫も可愛いし料理も美味しそう^^

No title

ふわトロと言っても、ただスクランブルエッグが御飯に乗ってるだけなのに・・・

No title

本当プロ級の腕前 感心する
道具の手入れも行き届いてる風

No title

コメント欄に自称上級料理人が出てくるけど、自分の動画が伸びないから嫉妬してDISしてるんだろうか?

なぜ毎回叩きに来るのか気になる。

No title

たまごにデミグラスソース合わないと思うのおれだけ?

No title

やることなすこと絵になるなこの兄さんはw
猫の毛は大丈夫なのかね。
まあ小奇麗にしてるから心配無いのかもな。

No title

先斗町のキチキチのパクリ料理だろ。こいついつも人の料理を、さも自分が創作したかのように振る舞うからいやらしい。

No title

>>米2番目の人
レイチェルはカナダ人じゃなくてアメリカ人だよ

No title

俺はこの人の英語を聞いて、きっと小さい時は英語圏で暮らした帰国子女なんだろうなと思ったけど、外国に住んだことがないと聞いて、ちょっと驚いた。

No title

いい包丁使ってるなって方が気になったわ。

No title

東京住まいのナルシストも大概キモいけど、地方も変わらないのね。

No title

こそっと変な擬音書き込むな管理人w
この夜中で変にツボって声出してワロタ

No title

>奥さんの実家のカナダで暮らせ。

奥さん元アメリカ空軍士官

No title

メイクイーンって犬並みにでかくなるんだよな

No title

あの毛が生えた食材は調理しないの?

No title

けなさないと我慢できない人って何処にでも湧くんだな。
素人としては十分に上手いでしょ。
調理法の紹介としても端的によくまとまってると思う。
仕上がりも旨そうだし。
> 奥さん元アメリカ空軍士官
どこかでそういう紹介してたの?本当なら、なんか今更ながらnetの時代なんだと実感。

No title

叩いてるのは嫉妬心の強いブサイクな日本の女

No title

>過剰な位の「やり慣れてる感」。
>ちょっと演出し過ぎで、無駄な動き・迷い・絵コンテが透けて見え
>ちゃった。
>なぜこうも飾ろうとするんだろう。
>2016-11-05(19:10)

お硬い料理動画なんか腐るほどある。
そこに個性を出す為にこういう演出をしてるんだよ。
再生回数から、実際それで上手く行ってること位わからない?

No title

>どこかでそういう紹介してたの?本当なら、なんか今更ながらnetの時代なんだと実感。

https://www.youtube.com/watch?v=jTkEWnuDnbA&list=PLNB5_GMK6YzGoOdSsuhU_qYkAjgnX8B3-&index=15

glhsvji@outlook.com

外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮 P magazine 海外の反応
nmxvgcxglq http://www.g49qf40a151235nnfdv76du4fp2o6kj3s.org/
<a href="http://www.g49qf40a151235nnfdv76du4fp2o6kj3s.org/">anmxvgcxglq</a>
[url=http://www.g49qf40a151235nnfdv76du4fp2o6kj3s.org/]unmxvgcxglq[/url]

aomtzfyob@gmail.com

»Qui a dit que l'ancien de Philly ne se souciait pas forcément de ses partenaires.

nqakzaexvk@gmail.com

Je ne me fais pas de soucis pour lui, c'est un très bon joueur, il le démontre au quotidien.

xbmfje@gmail.com

Ou alors, le géniteur paniquera et ira chercher le contr?leur.

myrmaevx@gmail.com

外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮 P magazine 海外の反応

ntbxoaze@gmail.com

外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮 P magazine 海外の反応

asongczqyvq@gmail.com

"The French midfielder, 27, joined Tottenham in a £30million deal on deadline day.

icdslcg@gmail.com

Other managers have done it here and I have to as well — but my task might be slightly harder.

zsdtkxkrlc@gmail.com

"The Red Devils have already splashed £30m on Villarreals Eric Bailly, making Arsenal the front-runners for Manolas signature.

luediam@gmail.com

Hello There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I¡®ll make sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll certainly return.

ebvdaay@gmail.com

外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮 P magazine 海外の反応

wzuvles@gmail.com

外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮 P magazine 海外の反応

vubfornyqf@gmail.com

外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮 P magazine 海外の反応

jssftv@gmail.com

外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮 P magazine 海外の反応

vpapnqhcww@gmail.com

外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮 P magazine 海外の反応

iydfaikd@gmail.com

外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮 P magazine 海外の反応

uszbqnpn@gmail.com

外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮 P magazine 海外の反応

hsirdqe@gmail.com

外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮 P magazine 海外の反応

qroucwhdiyb@gmail.com

外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮 P magazine 海外の反応

vamvrf@gmail.com

外国人「日本のふわとろオムライスが美味そう」海外の反応→日本の自家製オムライスに外国人興奮 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS