外国人「日本一早い新幹線”はやぶさ”に乗ってみた」海外の反応→世界一速い新幹線に外国人感動


Tohoku SHINKANSEN - Japan's fastest train - 東北新幹線 はやぶさ

外国人が新幹線に乗る動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ニューヨークとボストンの鉄道会社は日本製の列車を使っているよね






・新幹線は日本に住んでみたい理由の一つだ






・西海岸や東海外などアメリカのどこに行っても鉄道は馬鹿みたいに遅いよ






・最近新幹線で直接北海道に行けるようになったらしいね






・本当に素晴らしいね






・新幹線並みの高速鉄道は日本以外の国には存在しない。新幹線は世界最高の鉄道だよ。ドイツ、フランス、中国などもいい鉄道を持っているけどね






・洗面所がハイテクすぎてすごい






・有益な情報だね






・時速300㎞以上で走るのはすごすぎる






・日本のはやぶさとフランスのTGVは時速320kmで走ることのできる世界最速の鉄道だよね
TGV






・数年前に日本に住んでいたことがあるよ。日本の公共交通機関は迅速、効率的、清潔であり優れたサービスだったと記憶しているよ。日本に戻りたい






・クールだね。とても面白い動画だ






・日本人の真似事はやめろよ






・新幹線のサービス充実しすぎだよ






・アメリカの鉄道もこのレベルまで進化して欲しい



キャプチャ
管理人的には安いから新幹線に乗っているだけ…金あったら飛行機使うよねww
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>>管理人
空港は街の中心部から遠いという不便もあるんだぜ。

世界一では無いだろ?

No title

飛行機は乗り降りに時間がかかるしね。
あと、高所恐怖症だと飛行機は無理。

新幹線より飛行機の方が安いやろ

No title

すまんが陸の孤島、宮崎だと飛行機一択
鉄道だと在来線で福岡、そこから新幹線で東京行くとして
飛行機の(格安チケット平均価格で)1.8倍の費用と3倍の時間がかかる
(飛行機の搭乗手続き、空港までの移動時間、費用含む)

No title

飛行機の方が安いよねw

No title

飛行機はチケット取るの面倒くさいし
乗り遅れたら大変だからかなり早めに動かざるを得ないし
新幹線は乗り過ごしても次の列車に自由席で乗れば良いやって安心感があるから
時間ギリギリで動けるから移動時間に大差は無い

新幹線は日本だから生まれて、日本だから維持できるシステムだと思う。
技術的に日本が速く走る列車を造れただけじゃなく、日本の地形と都市分布が高速鉄道を自然に要求し、そして持続発展できてる要因なのだとゆう意味で。
外国人にとってアクティビティの一つみたいだから観光資源として見たら良いんでは?




No title

アメリカ人って、速い乗り物大好きなくせに高速鉄道には興味を示さないな。

No title

新幹線の3列シートはかんべんしてほしい

No title

二人で3列シートで通路と窓際に座ると、
大抵真ん中は空くから楽だよ。
混んで入れられると最悪だけどw

No title

実は割引使うと飛行機の方が安いんですよ

No title

あれ、中国が最速アルって言ってなかった?

No title

仕事だと目的地が到着駅の近隣のことが多いから本州なら新幹線一択。
四国、九州なら飛行機。
北海道は新幹線が開通してからは行ってないけどどうなんだろ。

No title

この人よく見るけどどう見ても研ナオコ

No title

昔のはやぶさは、少なくとも日本の定義では電車じゃないぞ。

No title

ハヤブサよりカモノハシつー顔だよ、名前変えろ。

No title

飛行機の方が安いだろww
新幹線の方が便利だから使うんだろ

飛行機は確かに速度は新幹線より早いけど、都市部から空港までの距離と搭乗手続きなどの時間が難点。結局新幹線のほうが総合的に早かったってこともある。

No title

俺はUFOに乗ってみたい

No title

飛行機はエンジン音の余裕のなさ感が精神衛生上よろしくない
車で言ったら常にレッドゾーンまでぶん回しているがごとく(笑

No title

はやぶさ&こまち。
時刻表表記は「はぶこ」
側から眺めてると長くて嬉しい。

No title

飛行機も新幹線も軋む音は同じだが、飛行機のエアーポケットに入った時の感覚がダメ・・・w
長距離と急ぎは仕方なく飛行機だが・・・できれば乗りたくないw
CAも安全ですと言ってるけど・・・

uptxgld@outlook.com

外国人「日本一早い新幹線”はやぶさ”に乗ってみた」海外の反応→世界一速い新幹線に外国人感動 P magazine 海外の反応
lzjbgwo http://www.g6qvyip2o6f9y038p3o6rti713v6j896s.org/
<a href="http://www.g6qvyip2o6f9y038p3o6rti713v6j896s.org/">alzjbgwo</a>
[url=http://www.g6qvyip2o6f9y038p3o6rti713v6j896s.org/]ulzjbgwo[/url]

wantvprt@gmail.com

大学时我们班有个女生叫刘芸。一次,别的班的同学给她捎来一封信。信封上她的的 芸 字中下半部 云 上面一横,由于写得太潦草,横变成了点。结果那同学拿着信就在我们楼道里叫 刘芒,谁叫刘芒,有你一封信。 全楼道的人都跑出来看刘芒(流氓)了。结果那叫刘芸的女生就无奈地被叫了四年的流氓。
http://haobobz.com http://haobobz.com

ikjsgvbhwga@gmail.com

外国人「日本一早い新幹線”はやぶさ”に乗ってみた」海外の反応→世界一速い新幹線に外国人感動 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS